(5コメント)

1440

439: 名無しさん@おーぷん 2015/12/12(土)22:09:25 ID:Msx
20代で結婚し、紆余曲折あったものの3人目を出産(みんな男の子)。
実家に帰らず自宅で産後も過ごしていたが何故か元旦那は3人目に対してきつく当たり、まだ首が据わったばかりなのに泣き声が煩いからと私が所用で10分家を離れただけなのにバンボ(赤ちゃん用の椅子)に座らされて玄関に置かれる。
夜に息抜きしてきていいと言われ2時間ほど外出し戻ると赤ん坊だけが居間でスンスン泣いていたりした。

オススメ記事
ある団体で知り合った子と付き合う事になったら団体内で嫌味言われたり嫌がらせされるようになった。1年堪えたら最近態度が改まってきたけど、思い出すと腹立つからCOしたったわ!

会社のタバコ臭い人に「口臭がきつい」と指摘した→すると「臭いの指摘をするなんて、なんて無神経なやつなんだ!」と逆ギレして…


「仕事やっても評価されない。僕なんかいなくてもいいんだ。仕事が面白くない。辛い」 と愚痴ってくる旦那…鬱じゃないよね?

「究極のドM」な彼。歯の治療で神経を抜くことになり、麻酔無しで手術をした結果…

【2016年総集編】世界の女性たちがやらかした失敗集!

彼氏にネットワークビジネスで稼いでるのがバレた結果wwwwwwwwww


【警告】クレジットカードの裏のサインが漢字の奴wwwヤバイぞwwwwww

脳と心の関係ってどうなっているの

旦那が数ヶ月で約80万使い込んでいた事が発覚→問い詰めると、「パチンコをやりまくってた…」→謝られたが…

泣くと過呼吸をおこし苦しんでた私を「コイキング」と笑っていた家族

彼氏が「俺たちは助け合える夫婦になろうな。家事は得意な方がやろう。そっちは料理得意だし、俺は早起き得意だし」とドヤ顔


会社の社員旅行を欠席する奴の神経がわからない。社員旅行だって会社の業務なんだよ。

まとめサイト速報+












転載元: http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1207126822/

440: 名無しさん@おーぷん 2015/12/12(土)22:13:13 ID:Msx
仕事のストレスもあって赤ん坊の泣き声とかに敏感になってるのかな?と思ったのと何かあったら不安だと考えなるべく背負ったりして生活してた。
そんなある日寝た赤ん坊を布団に寝せてトイレへ行ったら何故か泣き声が!何かあったのかと急いで行くと元旦那が赤ん坊に跨る形になり頬を何度も叩いていた。
頭が真っ白になって夢中で元旦那を突き飛ばしたのは覚えてる。あと、こいつと自分のどっちが大事かと聞かれた様な気がするが気が動転して急いで実家に帰った。

441: 名無しさん@おーぷん 2015/12/12(土)22:18:20 ID:Msx
この他にも背負ってる赤ん坊に対して暴言が酷く、この子を施設に預ければ自分たち家族は上手くいく。
私両親に預けたらいい等と言っていた。
少しの間別居をし、戻ってきて欲しい。悪かったと連絡があり1度帰ってはみたが1週間もたたないで赤ん坊に怒鳴りつけた。しかもこっち見るな!キモイんだよ!〇ね!と言い何か食べてくると出ていった。
もう無理だと思いゴミ袋に上の子供達の服など急いで入れ再度実家に帰った。(近距離)

442: 名無しさん@おーぷん 2015/12/12(土)22:23:07 ID:Msx
再構築は考えられず、少しして離婚を申し出た。
その日に自殺未遂をしてくれたりと大変だったが割と早く離婚することが出来た。
何故3人目だけに虐待めいたことをしたのかと聞くと、自分に似てたのかもしれない。と言われましたが後になって仕事のストレスをぶつけてたと言われ、離婚して良かったなーと思った。

443: 名無しさん@おーぷん 2015/12/12(土)23:22:48 ID:fKZ
マジ離婚してくれて良かった
なんだ、その、男
基地外にしても酷すぎる

444: 名無しさん@おーぷん 2015/12/13(日)01:39:50 ID:K45
>>442
離婚出来て本当に良かったね。読んでて泣けてきたよ。
そんな最低な糞男は不幸になるといい。
ところで三人目の赤ん坊は今は元気なのかな?
乳児期の虐待もあとあと響くって聞いたことがあって、
糞男のせいで何か影響出てないか他人事ながら心配だよ。

445: 名無しさん@おーぷん 2015/12/13(日)02:35:13 ID:zA8
仕事のストレスが辛く当たる理由だってのは分かったけど、何で三番目の子供だけだったんだろうな?
一番弱くて当たりやすかっただけなのか、それとも何か他の理由でもあったのかな?

446: 名無しさん@おーぷん 2015/12/13(日)07:52:10 ID:zkF
レスありがとうございます!
三男は元気で毎日お兄ちゃんと喧嘩してます。何故三男だけがターゲットだったのか不明ですが、上の子供達には暴言暴力の無い父親でしたので当時は困惑したものです。
離婚時に親権を要求してきたのも理解できませんでしたが笑 書いてスッキリしました!ありがとう!

447: 名無しさん@おーぷん 2015/12/13(日)07:59:56 ID:zkF
あと一つだけ!虐待されたことで三男に何か影響が出ないかと心配し、公的機関へ相談しましたが当時は無い確率の方が高いと言われました。
まだ幼稚園児なので、全く影響が無いと断定が出来ませんが…上の子も離婚当時は元旦那が三男へ暴力をふるったことを覚えていましたが現在は忘れています。何かのきっかけで思い出すこともあるのかなと心配はありますが、乗り越えていきたいと思います!

448: 名無しさん@おーぷん 2015/12/13(日)09:19:51 ID:OKr
おお、よかった!
みんな元気でなかよく生きておくれ!

元旦那、なぜ親権欲しがったんだろう?
サンドバッグとしてか?気持ちがわからんですね

449: 名無しさん@おーぷん 2015/12/14(月)00:26:57 ID:KRL
>>448
子を虐待する親が離婚する際、児童手当と児童扶養手当欲しさに子の親権を欲しがるケースも増えているそうです。

450: 名無しさん@おーぷん 2015/12/14(月)00:56:26 ID:Aij
ついでにサンドバックと将来のATMも確保だぜー
なんだろうね

451: 名無しさん@おーぷん 2015/12/14(月)02:06:03 ID:H6y
後は離婚を有利に運ぶための嫌がらせだな

452: 名無しさん@おーぷん 2015/12/14(月)07:19:49 ID:jJD
そんな深いことまで考えてないような気がする。
俺の所有物を勝手に持っていくな、おいていけ! くらいの感覚じゃない?


こちらの記事も読まれております。

new_400x300-f1
隣の席の美人、自己紹介もしないまま「あの人医者なんだって。お金もってるよね絶対」「あの人顔悪いけど弁護士だって、いい暮らしできそう☆」私「…」

new_imag002
2ちゃんの女叩きにハマった旦那から妊娠中に「生まれたらDNA鑑定する(キリッ)」と宣言され…

aaa
旦那「タコ焼きやりたい!!」 私「・・・わかった」 → でも粉ダマになると怒られるし、やりたくないよ…

new_2be9446d-s
店員2人対応のレジで1人が商品を袋に入れ終わったから手を出して受け取ろうとしたら「まだです!」って拒否されたんだが…

new_d1d6a3e13d9ed582c352774a145ba0dd_m-500x500
上司のお気に入りの店元スナックママの店!ほぼ強制参加でママの子供の分も支払わないといけない・・・

new_5c9c9e10
友人が高級外車を買ったことで、彼女にふられたらしく励ましていたんだけどその車を見たら・・・

浜田雅功さん声を失うwwwwww

私よりも丁寧に綺麗に皿洗いをしてくれる旦那…しかし旦那が皿洗いをすると何故か凄まじいスピードで…

街中で車椅子の男性に親切にしたら、目的地でお茶しないかとナンパされて逃げ出してしまった・・・・

父に癌が見つかった→「その日が来るまでにたくさん思い出を作ろう」と思い出作りをしていたが、とうとう倒れた父…その後…

ポケットに入れていた不良品の電子タバコが爆発する瞬間が怖すぎる!

最後の警告。スズメバチを怒らせて「カチカチ」という警告音を鳴らされてみた。

家の外でクラクションが鳴りまくっていた!私「また隣のDQN一家が馬鹿な事してる…」→あまりにしつこく鳴るので窓から外を覗いたら彼氏の車があり…

【閲覧微注意】残業で会社に1人。社内には俺1人しかいないのに、トイレから帰ってきたら机の横でさ…

私「名乗るほどの者ではありませんがぁ、しいて言うならお嫁様ぁ」→ノリのいい旦那が「ヨッ!お嫁様!」

私「このアニメ面白いんだよ~!」→すると彼が2chまとめ記事を見せてきて…

木のスプーンを購入→レジのおばさん、商品をくるくる回しながら「あらかわいい」「へぇ~こういうのもあるんだ~お料理すんの?」私「えっ」レ「がんばってね〜」私「…」

商品詳細を聞きたくて電話したが必ず最後に「でも100%の効果を保証するわけではありません(キリッ」→これって『だからクレームしてくんなよ』って事だよね…

ユーチューバーの収入がとんでもない事になってる件

【朗報】小指を曲げた状態で薬指を伸ばせる人、突然変異の特別な才能だった

弟がクズだった。一方的に弟嫁と離婚し養育費目的で子供を連れ去り私の姉に託児してた。姉が過労で倒れたらウチの前に子供を放置して温泉旅行に行きやがった

彼女と同棲したら裏の顔を知ってがっかり。友人は楽しく同棲しているみたいだけどもう今は別れたくてしょうがない。

寡黙な夫に猛アタックして結婚!でも「してもらった」感覚がぬけない。ある日、機嫌の悪い夫に私「どうしたの?」夫「出張先の煮玉子がまずかった」→結果・・・