(6コメント)

787

867: 名無しの心子知らず 2012/10/20(土) 21:00:41.65 ID:O9thN8TL
流れ読んでないけど投下
因みに私は結婚もしてないので、みなさんを不快にしてしまうかもしれません。
苦手な方はスルーでお願いします。

彼氏と鼠の国(海の方)にいって来たんだけど
楽しく終わって帰ろー、って思ったらキチに声かけられた

オススメ記事
友人S「今日ヒマ?」私「なんで?」S「勧誘断って来て欲しいの」私「一緒に来いと?」S「いや、私は嫌われたくないから1人で行って断って来て欲しいの」私「」

ネズミやイタチばかり捕まえてくる飼い犬に『たまには大物獲ってこい!』と言った結果…


5年前、音信普通になり別れた元彼が実家に凸してきた→元彼「婚姻届を出そうとしたら受理されなかった!」→その後…

プリンから電話『一緒に夫を訴えて慰謝料を取ろう!』 ← どうも別れた旦那はウワキ相手が2人いたらしく、もう一人の方と再婚をしていた…!

百均で何か買おうかとうろうろしていた→その後、店を出ると、知らないおじさんから「ねぇ君なにか忘れてない?」と言われ…

【愕然】ガキの使いが終わった理由www最凶の戦犯がこちらwwwwwww


部長「コネ採用で新社員雇うからあなたの出勤制限します!」私「辞めます」→部長「やっぱり復職してくれない?」

旦那『ちょっとポケモン探しに行ってくる!』私「いってらっしゃ~い」→帰ってきた旦那はなんと…

牛丼大盛りを注文→俺「これ並でしょ」店員「大盛りです」俺「店長呼べ!」→

俺「そのパーカー、ご自分で買ったもの?」泥「これは近所のUNIQLOでこの間買った」俺「ところでUNIQLOってオンライン通販を使えばプリントや刺繍ができるんですけど…」→結果・・・

ひさしぶりの手作り弁当に感激したらしく「おいしかった」とテンション高くメールをくれる夫。でもなあ…


式は挙げないという友人にご祝儀として2万円包んで渡した→すると友人は怒ってしまい…

まとめサイト速報+












転載元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1349441598/

871: 名無しの心子知らず 2012/10/20(土) 21:07:33.30 ID:O9thN8TL
私はその時、某限定熊のぬいぐるみを男女セットで2つ持ってた(ひとつは姪にあげるつもりだった)

因みにキチは女の子を二人連れてて、旦那さん?ぽい人は居なかった。

キチ「あのー、○○(県名)から来てるんですよね?」
彼氏「はあ、なんですか?」
キチ「なんか、姫達疲れててー、今電車乗っても立つしかないでしょ?
だからー××(地名)駅まで連れてってくんない?」

この時点で意味分からなくて、私は怖くて仕方なかったです。

872: 名無しの心子知らず 2012/10/20(土) 21:12:36.51 ID:O9thN8TL
書き忘れ、声かけられたのは駐車場で、車の近くでした。

彼氏「いや、××とか知らないんで、タクシー読んだら?」
と、キチママにぴしゃり。私に早く乗れと耳打ち。
その言葉に、早く乗らなきゃと思って車の扉に手を掛けたら、持っていたお土産袋をキチママ子に引っ張られてしまった。

キチママ「ほらあ、姫達も乗りたいってー。てか、そのお土産って某熊だよね?ちょうど二つあるし姫達に貰ってあげるよー


と、今度は私に近づくキチママ。
私は本当人見知りで使えないので、子供にすらごめんなさい!離してと言う始末。

873: 名無しの心子知らず 2012/10/20(土) 21:17:59.68 ID:O9thN8TL
彼氏「いや、仮にあんたらが乗りたくっても、俺に載せる意思ないしどいてください」
間に入ってくれたので、キチママとは接触しなかったがキチママ子は相変わらず離さず
終いには「ママが買ったの取ったのお姉ちゃんじゃん!」とまで言われてしまったww

そしたら誰が呼んだのか警備員さんが来てくれた。
やった!帰れるーって思ったらキチママが

「あの人達が車とお土産取った!」と騒ぎ出して大荒れ。
因みに警備員さんは余り信じてなかったみたいで
私達とキチママ両方に証明できるものある?と聞いて来た。

875: 名無しの心子知らず 2012/10/20(土) 21:23:42.82 ID:O9thN8TL
そこで、私はお財布からレシート出して証明。
彼氏は仕事の時に使ってる名前入りのものが車に置いてあったので、それと免許証で証明。
キチママは姫達が乗りたがってる欲しがってるのが証拠!とふぁびょる。
途中見ててくれた人が数名出てきてくれたのもあり、私達の無罪が証明された。

とりあえず警備員さんから謝罪を貰って
「帰って貰って構いません」と言われて解放されたけど

キチママ子が一切袋を離さず泣かれてしまい、最終的に無理矢理引き剥がしたので袋がボロボロになってしまった。

キチママ子は可哀想だなとは思うけど、なんかどうしてもムカつくよ。

876: 名無しの心子知らず 2012/10/20(土) 21:27:49.79 ID:O9thN8TL
色々抜かしてるかも。
感情がまだ昂ぶってるので…orz
すごい楽しかったのが最後の最後で壊されて、すごいモヤモヤしてる。

正確にそうかは分からないけど、私達がお土産買うとこずっと見てたんだと思う。
下手したら最初からかも。

そんで、子供にはあれが姫達のだよ?なんて言ってたんだろうか。

とりあえず怖すぎた。地元は違うけど県が同じだとしたら恨まれてそうだしね

879: 名無しの心子知らず 2012/10/20(土) 21:38:19.26 ID:XBPldAYD
乙!
なに、そのキチガイ親子怖すぎる
せっかくの楽しい思い出にケチついたのは残念だったけど
彼氏さんGJ!ちゃんと守ってくれて頼もしいね

880: 名無しの心子知らず 2012/10/20(土) 21:38:44.09 ID:uaky0ncV
袋なら園スタッフに言えばすぐ交換してくれただろうけど(そういう面は徹底してるから)
それよりもすぐ離れたかっただろうからなあ

落ち着いたら泥親子のその後も含めて問い合わせてみたら?
向こうが営業妨害の類で被害届けだすならいいけど一応器物破損になってるから

882: 名無しの心子知らず 2012/10/20(土) 23:11:16.80 ID:Wp9DIwUd
乙!
異常者相手だと、とっさに何も言えないよね
彼氏の冷静な対応がすごい


こちらの記事も読まれております。

new_400x300-f1
餃子が名物の中華料理屋に予約して行ったらバカ女「ニンニク臭くなるから餃子やめよ!」周り「えっ」私「お前だけ食うなw」→結局食ったバカ「これから彼氏の家に行くのに(号泣」

new_imag002
友人が突然家を尋ねてきて『お金を貸して欲しい』と言ってきた→金の貸し借りに抵抗があったので断ったらなんと…

aaa
嫁がヒスって実家に逃走→嫁「土下座して謝るなら帰ってやってもいい」 俺「帰って来ていただかなくて結構です。お前の実家に貸した金は返して貰うから覚悟しとけよ」

new_2be9446d-s
『百年の恋』スレを見てると、やっぱ今の時代って我慢ができない人やちょっとの事で逆切れする人、被害妄想になる傾向が昔より強いよね。二十代後半だけどばばぁなんだろうな私…

new_d1d6a3e13d9ed582c352774a145ba0dd_m-500x500
旦那に浮気がばれた→旦那「慰謝料1億な」私「払えないよ…」旦那「毎月100万の8年払いでよろしく!」

new_5c9c9e10
満腹になるまで食べないと気がすまず、腹八分目ができないでいる・・・

圧迫面接で親兄弟への悪口を言われ、仕返しに会社の悪口を言ったらお茶を顔にかけられ…

私『旦那の転職回数が2桁になるってどうなの!?転職の繰り返しで毎年1年目の額じゃない!!』

街中で車椅子の男性に親切にしたら、目的地でお茶しないかとナンパされて逃げ出してしまった・・・・

父に癌が見つかった→「その日が来るまでにたくさん思い出を作ろう」と思い出作りをしていたが、とうとう倒れた父…その後…

ポケットに入れていた不良品の電子タバコが爆発する瞬間が怖すぎる!

最後の警告。スズメバチを怒らせて「カチカチ」という警告音を鳴らされてみた。

家の外でクラクションが鳴りまくっていた!私「また隣のDQN一家が馬鹿な事してる…」→あまりにしつこく鳴るので窓から外を覗いたら彼氏の車があり…

【閲覧微注意】残業で会社に1人。社内には俺1人しかいないのに、トイレから帰ってきたら机の横でさ…

私「名乗るほどの者ではありませんがぁ、しいて言うならお嫁様ぁ」→ノリのいい旦那が「ヨッ!お嫁様!」

私「このアニメ面白いんだよ~!」→すると彼が2chまとめ記事を見せてきて…

木のスプーンを購入→レジのおばさん、商品をくるくる回しながら「あらかわいい」「へぇ~こういうのもあるんだ~お料理すんの?」私「えっ」レ「がんばってね〜」私「…」

商品詳細を聞きたくて電話したが必ず最後に「でも100%の効果を保証するわけではありません(キリッ」→これって『だからクレームしてくんなよ』って事だよね…

ユーチューバーの収入がとんでもない事になってる件

【朗報】小指を曲げた状態で薬指を伸ばせる人、突然変異の特別な才能だった

弟がクズだった。一方的に弟嫁と離婚し養育費目的で子供を連れ去り私の姉に託児してた。姉が過労で倒れたらウチの前に子供を放置して温泉旅行に行きやがった

彼女と同棲したら裏の顔を知ってがっかり。友人は楽しく同棲しているみたいだけどもう今は別れたくてしょうがない。

寡黙な夫に猛アタックして結婚!でも「してもらった」感覚がぬけない。ある日、機嫌の悪い夫に私「どうしたの?」夫「出張先の煮玉子がまずかった」→結果・・・