(1コメント)

20101022090728-265-209_thumbnail
827: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/28(水) 11:29:55.62
朝方まで飲みに行きやがってふざけんな。
下の子は二歳だっていうのに。
仕事してバイトして毎朝弁当作ってあげてこれ以上何を求めてるんだよ。
俺は酒もタバコもやらないし家事全般手伝ってる。
土日は夕飯まで作って。

飲みは日付変わる前までに帰ってくれば好きなだけ行っていいっていってるのに。
付き合いだからとか会える時間がないとか逆ギレしやがって。
俺はもう死にたいよ。
オススメ記事
友人S「今日ヒマ?」私「なんで?」S「勧誘断って来て欲しいの」私「一緒に来いと?」S「いや、私は嫌われたくないから1人で行って断って来て欲しいの」私「」

ネズミやイタチばかり捕まえてくる飼い犬に『たまには大物獲ってこい!』と言った結果…


5年前、音信普通になり別れた元彼が実家に凸してきた→元彼「婚姻届を出そうとしたら受理されなかった!」→その後…

プリンから電話『一緒に夫を訴えて慰謝料を取ろう!』 ← どうも別れた旦那はウワキ相手が2人いたらしく、もう一人の方と再婚をしていた…!

百均で何か買おうかとうろうろしていた→その後、店を出ると、知らないおじさんから「ねぇ君なにか忘れてない?」と言われ…

【愕然】ガキの使いが終わった理由www最凶の戦犯がこちらwwwwwww


部長「コネ採用で新社員雇うからあなたの出勤制限します!」私「辞めます」→部長「やっぱり復職してくれない?」

旦那『ちょっとポケモン探しに行ってくる!』私「いってらっしゃ~い」→帰ってきた旦那はなんと…

牛丼大盛りを注文→俺「これ並でしょ」店員「大盛りです」俺「店長呼べ!」→

俺「そのパーカー、ご自分で買ったもの?」泥「これは近所のUNIQLOでこの間買った」俺「ところでUNIQLOってオンライン通販を使えばプリントや刺繍ができるんですけど…」→結果・・・

ひさしぶりの手作り弁当に感激したらしく「おいしかった」とテンション高くメールをくれる夫。でもなあ…


式は挙げないという友人にご祝儀として2万円包んで渡した→すると友人は怒ってしまい…

まとめサイト速報+












828: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/28(水) 12:54:01.51
お前、幸せになりたくて結婚したんだよね!?

829: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/28(水) 13:08:10.68
そだよ。

だけど本当に今離婚するか死ぬか迷ってる。
子供はめっさ可愛いんだよ。

常識的に考えて嫁が日付変わるまで飲むとか俺のなかではありえない。

みんなは嫁が朝まで飲んでもなんもいわないの?

830: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/28(水) 13:23:09.65
言わない訳ないじゃんww

831: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/28(水) 13:31:40.72
>>829
嫁が弾けとんだのは、結婚してからか、子供が産まれる前からか?

そして、嫁のこの現状を嫁親が知ったら、嫁にはどういう姿勢と予想される?
(もう独立したし~ってあっさり放置 or 殴ってとことん凹る)
嫁母、嫁父に知られた時、予想される嫁の反応は?
(怒る親に反抗する、母に怒られ泣く、父に凹られると怯えて泣く、
 叱られず放置され何も反応されないことに逆に凹む 等々)

832: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/28(水) 13:46:21.35
いや、嫁親及び嫁姉に前相談して1度家族会議を行い嫁めっさ怒られたんだよ。
その時娘六歳も泣きながら嫁にもう飲みに行かないでって言って嫁反省したんだけど。
一ヶ月もたたないうちにみたいな感じですよ。
会社歓迎会で朝6時ってありえんのか?

833: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/28(水) 14:09:16.33
皆に怒られて、反省しただけ。嫁親も嫁姉も「常識的」か。

嫁は嫁実家の中でランク最下位「頭が悪くて愚鈍なみそっかす」。
そしてこれからも、その関係性は変わらない。
で、その位置に安住することが、嫁の心の平安。

「駄目な子」と家族に心の負担をかけ、厄介者として周囲を振り回して、
ようやく「出来の良い」姉と自分とを区別化。
マイナス評価でも「あの子は大丈夫だから」と親に放置されるより億倍マシ。

嫁は「今」を生きていない。いつまで「親の娘」に拘り続けているんだと
嫁の唯一の「男」として、しっかり叱りつけろ。

834: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/28(水) 14:18:39.34
何回叱っても変わらないと思うよ。
結局喉元過ぎればで。
俺は嫁好きだけどもう終わりにした方がいいよな。
じゃないと俺の心が持ちそうにない。

835: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/28(水) 14:21:34.30
>>834
娘の親としても、嫁はもうどうにも駄目なのか。絶望的か?

839: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/29(木) 14:25:11.49
昨日書いた者ですが。
長文になります。
すいません。

結論から言うととりあえず嫁わかってくれました。(嫁姉含め三人で話し合い)

しかし、話してる最中に嫁会社の先輩から俺に電話来ました。
なぜかというと昨日嫁会社は忘年会でした。それに嫁が参加しなかった為(嫁は最近の自分の行動を反省していたらしく自分で行かないと決めていた)

以下その先輩に言われたこと
・なぜ忘年会に来させない
・歓迎会6時までいたのは今の時代からすれば普通だ
・俺さんは人を信用しな過ぎる。友達がいない。親友がいない。信用出来る人がいない。人間不信で可哀相だ。
・嫁の人生は一度だけ。嫁をそんなに縛ったら可哀相だ。
子供の人生も一度ですけど(俺)
・子供は嫁の笑顔さえあればそれでいい。
・私は友達が沢山いて困ったら助けるし助けてくれる。自分の子供を犠牲にして友達の子供が入院した時は毎日通った。
本当に困った時助けてくれるのは家族だと思うから俺は家族を大切にしたいです。じゃぁ何かあったとき嫁と子供に何が出来ます?例えばお金なくなりました。渡せます?(俺)
・金?金を言ったらオシマイですよ。嫁さんには俺さんと別れろって本気ですすめますよ。
(俺)ポカーン。
え~その他色々言われました。ほんの一部です。
俺及び家族、友人を否定し、自分の意見が1番正しいというありがたいお言葉を頂きました。
こんな人が側にいて一緒に仕事していれば嫁がおかしくなるのがわかる気がしました。
みなさんよければ意見を聞かせて下さい。
嫁には会社辞めて欲しいと伝えました。

840: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/29(木) 14:31:52.84
>>839
凄い奴がいたもんだね。

色々とあるけども、

>>・歓迎会6時までいたのは今の時代からすれば普通だ

普通じゃ無いと思うぞ。男だけ、若しくは独身の女性までであれば、まあ許容範囲ではあるだろうけど、
既婚で2歳の子供がいる女性の場合は、ちょっと不味いと思うけど。

841: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/29(木) 15:04:55.56
>>840
ご意見ありがとうございます。
嫁も今の会社入った辺りから急におかしくなり始めたんですよ。
前はたまには飲み行ってきなよって俺がすすめるぐらい出なかったのに。
その先輩は旦那、自分母、子供と住んでるらしいですけどそっちの家庭はそれで良くてもそれぞれ顔も違えば考え方も違うように色々な家庭があるって言ってるのに、俺さんは世界が狭い。周りの目を気にしすぎ。と言われるんですよ。
確かに考え方が古臭いかもしれないけど家は普通の家庭を築いて行きたい訳なんで。
来年は一緒になって⑦年ですけどいい年にしたいです。
平穏な暮らしをしたいです。
貴重な意見ありがとうございました。

842: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/29(木) 15:10:29.75
録音して上司にきかせてやりゃ良かったのに。
そいつ、嫁を狙ってるよ間違いなく。

843: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/29(木) 15:27:51.37
上司とも話してみたいですけど同じ感じの考え方だったらって思うと。

家庭崩壊寸前で何とかなったけど、年内に終わらせて来年はスッキリした気持ちで過ごしたいです。

844: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 投稿日:2011/12/29(木) 15:40:25.03
>>843
上司と話す必要なんて無いよ。関わらない方が身のため。

その会社の先輩の発言は身勝手すぎる。
しかも忘年会不参加だったからと『なぜ来させない?』と電話してくる時点でおかしい。

そんな環境に身を置かせて良い事なんてないよ。
子どもの為にもその職場は辞めて貰った方が良いと思うがな。

845: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/29(木) 17:34:19.80
会社を辞める必要はないと思うけど、その先輩は頭おかしいな

独身でも朝まで飲む女はそう居ないだろw
いや、居るにはいたが社内で兄弟作りまくるような女だったな

847: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/29(木) 19:22:33.12
馬鹿な嫁さんがDQN に染められたか。
終わったな。
旦那の悪口で盛り上がってる職場でが目に浮かぶわ。
今すぐそんな仕事、辞めさせろ。
嫁を愛してて家庭を大切にしたいなら。
つうかその職場って何?
朝の6時なんてDQNだけだろ。
嫁がその職場に固執するようなら興信所の世話にならないといけないかもな。

849: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/30(金) 06:01:48.23
洗脳されやすいなら逆洗脳が効くと思うけど、時間も労力もその変な先輩には負けるだろうな

850: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/31(土) 00:33:17.72
>>839
元友人の会社がまさにそんな感じ
ブラック企業でDQNな社風に染まりきったんで、縁切った
環境で人は変わるよ
悪い方にどんどん流される

862: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/03(火) 11:33:31.88
嫁が忘年会行かなかったら会社から電話きた者です。
何か繋がらなくてやっとカキコ出来ました。

とりあえず大晦日に1番上の上司に嫁が電話で辞めると伝えました。
まぁ辞めてもいいけど1月の終わりまでは常識的に考えて続けてくれとのことでした。

嫁は自分の意思で辞めるのか?旦那に言われて辞めるのか?と聞かれたみたいですが自分の意思で辞めると伝えてくれて少しホッとしました。
1月で辞めて前の嫁になってくれればいいと思います。
皆さんありがとうございました。
俺は世界が狭い周りの目を気にする人間ですが皆さんの考え方と同じなら狭い世界でも構いません。
今年小学生に上がる娘や③歳になる息子の為にも常識的な大人として生きて行きたいです。

ホントにありがとうございました。

こちらの記事も読まれております。

new_400x300-f1
餃子が名物の中華料理屋に予約して行ったらバカ女「ニンニク臭くなるから餃子やめよ!」周り「えっ」私「お前だけ食うなw」→結局食ったバカ「これから彼氏の家に行くのに(号泣」

new_imag002
友人が突然家を尋ねてきて『お金を貸して欲しい』と言ってきた→金の貸し借りに抵抗があったので断ったらなんと…

aaa
嫁がヒスって実家に逃走→嫁「土下座して謝るなら帰ってやってもいい」 俺「帰って来ていただかなくて結構です。お前の実家に貸した金は返して貰うから覚悟しとけよ」

new_2be9446d-s
『百年の恋』スレを見てると、やっぱ今の時代って我慢ができない人やちょっとの事で逆切れする人、被害妄想になる傾向が昔より強いよね。二十代後半だけどばばぁなんだろうな私…

new_d1d6a3e13d9ed582c352774a145ba0dd_m-500x500
旦那に浮気がばれた→旦那「慰謝料1億な」私「払えないよ…」旦那「毎月100万の8年払いでよろしく!」

new_5c9c9e10
満腹になるまで食べないと気がすまず、腹八分目ができないでいる・・・

圧迫面接で親兄弟への悪口を言われ、仕返しに会社の悪口を言ったらお茶を顔にかけられ…

私『旦那の転職回数が2桁になるってどうなの!?転職の繰り返しで毎年1年目の額じゃない!!』

街中で車椅子の男性に親切にしたら、目的地でお茶しないかとナンパされて逃げ出してしまった・・・・

父に癌が見つかった→「その日が来るまでにたくさん思い出を作ろう」と思い出作りをしていたが、とうとう倒れた父…その後…

ポケットに入れていた不良品の電子タバコが爆発する瞬間が怖すぎる!

最後の警告。スズメバチを怒らせて「カチカチ」という警告音を鳴らされてみた。

家の外でクラクションが鳴りまくっていた!私「また隣のDQN一家が馬鹿な事してる…」→あまりにしつこく鳴るので窓から外を覗いたら彼氏の車があり…

【閲覧微注意】残業で会社に1人。社内には俺1人しかいないのに、トイレから帰ってきたら机の横でさ…

私「名乗るほどの者ではありませんがぁ、しいて言うならお嫁様ぁ」→ノリのいい旦那が「ヨッ!お嫁様!」

私「このアニメ面白いんだよ~!」→すると彼が2chまとめ記事を見せてきて…

木のスプーンを購入→レジのおばさん、商品をくるくる回しながら「あらかわいい」「へぇ~こういうのもあるんだ~お料理すんの?」私「えっ」レ「がんばってね〜」私「…」

商品詳細を聞きたくて電話したが必ず最後に「でも100%の効果を保証するわけではありません(キリッ」→これって『だからクレームしてくんなよ』って事だよね…

ユーチューバーの収入がとんでもない事になってる件

【朗報】小指を曲げた状態で薬指を伸ばせる人、突然変異の特別な才能だった

弟がクズだった。一方的に弟嫁と離婚し養育費目的で子供を連れ去り私の姉に託児してた。姉が過労で倒れたらウチの前に子供を放置して温泉旅行に行きやがった

彼女と同棲したら裏の顔を知ってがっかり。友人は楽しく同棲しているみたいだけどもう今は別れたくてしょうがない。

寡黙な夫に猛アタックして結婚!でも「してもらった」感覚がぬけない。ある日、機嫌の悪い夫に私「どうしたの?」夫「出張先の煮玉子がまずかった」→結果・・・