(4コメント)

igirisunisinpai01
806: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 13:58:20
メシマズな嫁と離婚したんだが、
今日で気団板も見納めなのでココで吐き出してもいいか?
オススメ記事
ATMでおばさんに、私「覗かないでくれますか」女『やり方を見てるだけよ』私「暗証番号あるし・・・」女『泥棒扱いする気?』と怒鳴ってきて・・・

切れるおやじ「蹴るぞこのやろてめぇ!」電車内でDQN親父に暴行された動画。


親友『ソバ屋始めようと思うんだ』俺「え?お前ソバ打てたっけ?」親友『打つってw作るんだよwww』俺「やめとけ!マジでやめろ!」親友『余裕w余裕www』

プリンから電話『一緒に夫を訴えて慰謝料を取ろう!』 ← どうも別れた旦那はウワキ相手が2人いたらしく、もう一人の方と再婚をしていた…!

隣に元大学教授が住んでいるのだが…その家に訪ねてくる人がなぜかウチの家の前に車を駐車→そこで注意すると口を揃えたように…

「美女扱いが謎だと思う芸能人」発表!1位はあの人wwwwwwww


大学院生に襲撃され、9ケタの慰謝料を貰った。数年後、私「あいつらどうなったかな」探偵を使って調べたら・・・・・

兄嫁『遺産相続を放棄しろ!』私「…わかりました」→兄嫁『遺産に現金がない!』私「www」

過去に両親が離婚し10年後に不倫相手「父が認知症になったからもう無理」見に行ってみると情が移ってしまい・・・

中途入社で前任者から引き継ぎ中なんだが前「PCの調子が悪い」私「見ましょうか」→見てる最中にふと席を外し戻ってきた前任者「あのねぇ…」私「…」

私「あっ…あの人、作業着に赤いシミがついてる…!」→強面のおじさまに勇気を出して教えた結果…


やっぱり…女同士の友達って片方に彼氏ができるとダメになる…?

まとめサイト速報+












807: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 14:04:03
詳しくはきだせw

808: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 14:09:55
飯がまずくて修羅場ってどんなんだ?k

809: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 14:11:18
よく考えれば誘いうけは良くないな…すまない。

マズメシ嫁と離婚した。
いや、マズメシ自体は我慢できない範囲じゃなかったんだ。
生煮えの野菜も、魚も、肉もレンジでチンすればまぁまぁ食えた。
焦げていれば、その部分を避ければ良かった。
味が濃ければ、飯+水で流し込めた。
味が薄ければ、そのまま飲み込めば耐えられた。
注意すれば逆ギレするから、何もいえなかった。
でも、元嫁のなにもかもに嫌気が差してしまった。

※若干フェイク入れてます。

ある日、隣の若奥さんが里芋の煮転がしをおすそ分けしてくれた。
これが美味かった。涙が出るほど美味かった。今でも覚えてる。
でも元嫁は
「なにこれwwおばあちゃんの味!?見た目今風でも料理は昭和www」
とひたすらpgr

次の日、井戸端会議で若奥さんの煮物が大絶賛されていたらしい。
というか、おすそ分けするにあたり煮物がいいかそのままでいいかあらかじめ聞いてあったそうだ。
(お前、自分で煮物がいいって言ったのにあの態度か…)

コレをきっかけに元嫁の何かのスイッチがON。

毎日嫌がらせの手紙、俺のいない&隣の旦那もいない時間を狙って壁を叩く、根も葉もない噂を撒く(信じている人はいなかったのが救い)
ついで、なんか元嫁のメシが美味くなったなと喜んでいたが


隣 家 に 集 っ て や が っ た

810: 806 2009/02/06(金) 14:12:04
あ、↑俺な。

なんで分かったかというと、若奥さんが旦那を介して相談してきたから。
実は旦那=俺の部下。
あの馬鹿元嫁、「自分の言うこと聞かなければ夫(俺)にいって旦那(部下)クビにしてやる」って脅してたらしい。
そんなもんで若奥さんも旦那に言えず、貯まらない貯金に疑問を持った旦那が問い詰めて発覚。
旦那が俺に聞いてきて、俺ビックリ。
知らなかったこととはいえ、他人様の家計に迷惑を与えていた非礼をこれでもかと詫び(いくらか包んだ)た。
すると、「それとなく止めるように言ってもらえませんか」とこちらが恐縮(しなきゃいけないのはこっちなのに…)するくらいお願いされた。
ちなみに包んだものは、今後も気持ちよく一緒に仕事がしたいからと受け取ってもらえなかった。

この時点で元嫁に対する+の気持ちは無くなった。

もう俺、怒ったね。腸が煮えくり返るってこのことか。怒ってやっちゃったよ…「それとなく」って言われてたのに、即日俺と元嫁の両親呼び出しで会議。
俺としては離婚する気マンマンなので、後で弁護士付けてもいいように会話は録音&録画。
証拠の手紙、壁を叩く音の録音、撒かれた噂のリスト、集り前と後の隣家家計簿の比較表、全てコピーを貰ったので、ソレ見せた。
結果、俺+俺両親大激怒、元嫁両親大号泣、元嫁大逆ギレ。
元嫁両親泣きながら平謝りで、その場で離婚成立。
お約束の「慰謝料って妻が貰えるものじゃないの!?」もあったが、元嫁両親に散々罵倒され殴られてた。
もうソレ見ても何も思わない俺。愛して結婚したはずなのに、元嫁が汚らしいものに見えてしまった。

後日、一応弁護士付けてちゃんと書類つくってもらって慰謝料請求。
部下夫婦は訴えるまではしたくないっていうんで、やっぱり俺からまた包んだ。今度は受け取ってもらえた。

で、明日引越し。もう片付けちゃってキッチン使えない俺のために部下が夕食に招いてくれた。
あんなことのすぐ後だから遠慮してたけど、是非だって。
いい部下もった。

811: 806 2009/02/06(金) 14:17:06
ちなみに俺は一社員の人事を自由にできるほど偉くなんて無い。

引越し準備も終わって(部下夫婦なんにも言ってないのに手伝ってくれた…)、一息。
これまた何にも言ってないのに、コーヒー出してくれて一人にしてくれてる。

なんで部下嫁はこんなに空気読めて、料理も美味くて、旦那一筋で…
そりゃ顔だけ見れば元嫁のが綺麗だったけど、心はな。



814: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 14:25:27
修羅場納得、、、乙でした。

818: 806 2009/02/06(金) 14:51:14
乙ありがとう。

本当に部下も奥さんもいい人なんだ。
こんな女見る目もない男慕ってくれてさ。

お茶請けにくれた手作りのお菓子もうまいよ。
ただちょっとしょっぱく感じるんだよな。
コーヒーもお菓子も。

820: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 14:57:16
>>818
俺が泣いたわ

821: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 14:57:36
いい部下もったな…

てかお前が嫁と違って常識人でよかったよ


828: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 15:42:03
>>806
ちょっと聞きたいんだけど

>隣 家 に 集 っ て や が っ た

これの解釈って
部下家に集って、浪費させてたって事でおk?

831: 806 2009/02/06(金) 15:56:05
>>828
そう。若奥さんに作らせて、うちに上納させてた。
しかもわざと不味いもの作られたら困るからって、納品時に品質チェックという名の味見w
自分の料理ではしなかったくせに味見ww
もう思い出すだけで恥ずかしいやら申し訳ないやら。
道理で土日は外食ーとか俺メシーとか言い出してたわけだよな。
あと妙にメシが美味くなってからゴミ出しさせてくれなくなった。
重い大変だから~とか言って。

俺も平日は美味いメシ食わせてもらってるから休日くらいは…とか思ってたわけだけど、
作ってたのは若奥さん。金出してたのも若奥さんち。

帰ってきたら隣からすごくいい匂いがする。
普通の家庭っていうのはこう、いい匂いがするもんなんだな。

833: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 16:07:37
>>831
レス、サンキュウサー
元嫁の選択肢に隣嫁から料理を教えてもらうがあれば、こういう結果にならなかろうて
あとメシマズってやっぱり味見しないのね

こちらの記事も読まれております。

new_400x300-f1
同僚「私さんのピアス可愛いね」私「友達が作ってくれたんだ」→数日後、別の同僚「はいこれ!私さんって手作りアクセ好きなんでしょ?」→ダッセー変なピアス押し付けられたorz

new_imag002
夫がおにぎり作るのを見たトメ「すごいわ!上手いわ!」私「親馬鹿乙www」ト「…」→こんな毒づく自分が嫌…orz

aaa
ママ友Aから突然、「運命の人に出会ったの!」と言われ唖然としているとママ友Aがとんでもない行動に…

new_2be9446d-s
取引先の担当者に暴行された話。新卒で入った会社は自分しか女がいなくて飲み会に強制参加させられてしまい・・・

new_d1d6a3e13d9ed582c352774a145ba0dd_m-500x500
パスポート取得のため、戸籍謄本をとったら何故か知らない女と籍を入れていることになっていて…

new_5c9c9e10
夫「誰に食わせてもらってると思ってんの?」→私、働きに出て正社員に→夫「家事を疎かにするなよ(キリッ)」

熊捕獲のニュースを見て「あの後、熊鍋にするんですよねー」などと話してたら同僚のデブ女「熊の肉を食べるなんてひどい!熊が可哀相!」

ある日、彼氏のお姉さんがバイト先に来店→サングラスをしていたけど、顔が痣だらけで腫れ上がっていて・・・

街中で車椅子の男性に親切にしたら、目的地でお茶しないかとナンパされて逃げ出してしまった・・・・

父に癌が見つかった→「その日が来るまでにたくさん思い出を作ろう」と思い出作りをしていたが、とうとう倒れた父…その後…

ポケットに入れていた不良品の電子タバコが爆発する瞬間が怖すぎる!

最後の警告。スズメバチを怒らせて「カチカチ」という警告音を鳴らされてみた。

家の外でクラクションが鳴りまくっていた!私「また隣のDQN一家が馬鹿な事してる…」→あまりにしつこく鳴るので窓から外を覗いたら彼氏の車があり…

【閲覧微注意】残業で会社に1人。社内には俺1人しかいないのに、トイレから帰ってきたら机の横でさ…

私「名乗るほどの者ではありませんがぁ、しいて言うならお嫁様ぁ」→ノリのいい旦那が「ヨッ!お嫁様!」

私「このアニメ面白いんだよ~!」→すると彼が2chまとめ記事を見せてきて…

木のスプーンを購入→レジのおばさん、商品をくるくる回しながら「あらかわいい」「へぇ~こういうのもあるんだ~お料理すんの?」私「えっ」レ「がんばってね〜」私「…」

商品詳細を聞きたくて電話したが必ず最後に「でも100%の効果を保証するわけではありません(キリッ」→これって『だからクレームしてくんなよ』って事だよね…

ユーチューバーの収入がとんでもない事になってる件

【朗報】小指を曲げた状態で薬指を伸ばせる人、突然変異の特別な才能だった

弟がクズだった。一方的に弟嫁と離婚し養育費目的で子供を連れ去り私の姉に託児してた。姉が過労で倒れたらウチの前に子供を放置して温泉旅行に行きやがった

彼女と同棲したら裏の顔を知ってがっかり。友人は楽しく同棲しているみたいだけどもう今は別れたくてしょうがない。

寡黙な夫に猛アタックして結婚!でも「してもらった」感覚がぬけない。ある日、機嫌の悪い夫に私「どうしたの?」夫「出張先の煮玉子がまずかった」→結果・・・