(6コメント)

073

565: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2015/08/22(土) 15:50:48.02 ID:RlZO0IW0
小学生低学年の時、クラスメイトたちとおっさんの世話をしていた。
俺たちの遊び場だった神社の片隅に突然現れたおっさんで、最初は怖かったが、何度か会う内に打ち解けた。

友達の一人が「あの人は家がなくて、ご飯も食べられないから皆で世話しよう」と言い出した。

給食のパンを持っていったり、家の漬け物を持ち出したりして、おっさんを甲斐甲斐しく世話していた。
その内おっさんは居なくなった。

かなり後に、実はそのおっさんはホームレスでも何でもなくて、近所の地主であることがわかった。
別に神社に住んでいた訳ではなく、毎日の散歩コースである神社が休憩場所だった。
突然見なくなったのは、足を悪くして散歩コースを短縮していた。

ちなみにそのおっさんの孫が妹の旦那。
妹の結婚式で再会したときにおっさんに
「昔はありがとう。漬け物美味しかったよ」と挨拶されて、血の気が引いた。
俺の親には「そんな事やってたのか!?」とか驚かれるし。

まさかホームレスだと思って、食べ物を与えていたとは言えるわけもない。
最初にホームレスだと言い出した奴は、未だにその土地に居る。

オススメ記事
俺「はいコレ今月の給与明細」嫁『うわあああん』→なぜか突然泣き出した!理由を聞くと…

嫁から無言電話。俺(あ、誤動作したのか?)そのまま電話を繋いで聞いてみると、嫁と男があやしげな会話していて…


俺『ずっと聞きたかったことがある』嫁「…はい』→ただならぬ空気を感じとって嫁は震えていて…→予想外の展開にwww

嫁『好きな人が出来てしまって、相手も私と結婚したがってる!もう一緒にはいられない!』俺「俺が好きで結婚したんじゃなかったの?」嫁『違う』俺「えっ」

旦那『おい聞いたぞ!お前俺の姉貴の男に色目使ったんだってな?!』私「はぁ!?」→結果

彼女の携帯に『山田』という人から電話。→彼女『…(小声)もしもし』俺(怪しい…)『山田って男?』彼女「お、おんなだよ!」→まさかの展開に…


同僚「ラーメン行こうぜ」俺「おk!」『もしもし嫁?今日同僚とラーメンになったから』嫁「イブに嫁残してラーメン?!」→これって俺が悪いの?

社長『お前が辞めても転職先とかねーから!』→超絶ブラックに勤めていたが限界を迎えて退職した一年後、会社に異変が起きててワロタwwww

彼女「初めては中2の時w」俺「えっ」彼女「相手はその時付き合ってた、担任の先生♪」俺「え…」

嫁『仕事の付き合いで帰り遅くなる』→数時間後『上司にホテルに連れ込まれそうになった!』俺(ヤバイ!このままだと嫁が犯罪者になってしまう!)→急いで現地に向かった結果…

生意気なJKの母親を呼び出してこらしてみた。

まとめサイト速報+

転載元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1385856606/

566: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2015/08/22(土) 16:05:31.94 ID:gTWLs6q+
>>565
おっさん、もらったもんをちゃんと食べたのかw優しいな

567: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2015/08/22(土) 16:24:10.97 ID:OOMy9RE+
>>565
それも昇華すれば、イイハナシダナーw

570: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2015/08/23(日) 04:28:10.34 ID:uDMHTQW/
>>565
読んで笑ってたら鼻水と涙が出てきたw
お前はなんか持ってるなw
まだまだあるだろう、思い出して書いてくれ


しっかし、まさか将来、そのおっさんと親戚になるなんてwホームレスと誤解してたのはおっさん本人は気づいてないのか?

571: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2015/08/24(月) 23:32:39.49 ID:gBz21pXG
>>570
気付いてないと思う。
気付いていたとしても、全力で否定する。

他っていうと、大したもんはもう思い付かないな。

強いて言うなら、嫁が猫を飼いたがっていた。
しかし新婚当初住んでいたマンションはペット禁止。

何とかしてやりたかったから、ドンキで猫耳と尻尾を買ってきて、俺が猫になった。
その内、俺の家での格好はデフォルトで猫耳と尻尾を身に付けていた。
嫁は大変喜んでくれていた(と思う)

しかしある時、猫耳付けたまま宅配便のお兄さんに対応した。
お兄さんには変な奴だと思われただろうし、嫁には怒られるし、大変な目にあった。

572: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2015/08/25(火) 09:48:39.08 ID:nBu88fIX
>>571
恥ずかしエピソードの宝庫な方ですな。


こちらの記事も読まれております。
b54e9868-s
冨樫がまだ休載の様子を見せてないという現実

9d95254d
私(上司とは遊びだし…気持ちもないし良いよね)→ホテルから出たら目の前に旦那と子供と両親が立っていた…

fac0e4f3
超便秘の女社員が二か月に一度の「出産」の日は会社がパニック!社員「やめます!」「私も!」俺「…」→便秘女を退職に追い込むため…【1/2】

ダウンロード
「私は白血病で治療にお金がかかるから働いてるの」と言って、ブランド品を貢がせていた友人。→その後…


61a5be3b-s
彼氏に妊娠したと告げたら逃亡された!日本最大級の個人情報を扱ってる会社に入社した私(彼の名前で検索してみよう)→結果…

いつもオシャレな服装で髪型もしっかりセット、性格も良くて憧れだった先輩。でも初めて間近でその顔を見たら…

挙式予約寸前から働かなくなったから別れた元婚約者「彼女が妊娠したので10万円貸して。1本1万円で売れる秘蔵のビデオが担保だお☆」→私「」

妹の旦那が亡くなった…。→その後職場で妹に言い寄る男が出現!妹「コブ付きなんだけど…」男「大歓迎!3人で食事に行こう!」→結果・・・

手渡しだったパートさん達の給料が盗まれる事件発生!→A「今回が初めてじゃない」B「二ヶ月連続で現金を抜かれてた」→警察に届けるも犯人不明だったが、いきなり解決した!

【恋が冷めた瞬間】彼女「同期(男)2人と旅行に行ってくるわw」俺『なんで?危ないよ!』→だけど彼女が発した言葉は・・・

【閲覧注意】知人『この間姪っ子が亡くなって』私「それはお気の毒…」知人『これがお葬式のアルバムなんだけどぉ』私「えっ」

顔を腫らして帰ってきた元嫁を医者にいかせ診断書をとった→嫁「あなたのDV行為で離婚する」俺「??」

百年の恋も冷めた瞬間!『女ってこういう空気読めなさは天才的』

男に襲われてる女の人を助けたら、女の人の両親に勘違いされてぶん殴られた。そして、出勤したら突然の解雇通知・・・

車にいきなり知らない女が乗り込んできた。『車お間違えですよ!』って言ったら『わたしはあなたの妻です』って言ったw

妹の悲鳴を聞いてお風呂場へ向かうと服を着たままシャワーに当たってた...


息子「じゃあなんでA男のと僕の買って貰ったのが同じシリアルナンバーなの?」→A母、ipod nanoをぶん投げ「そんな中古品がほしいんならあげるわよ!」

嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

妻が浮気したんだが、妻に息子と娘が「殺してやる。」って本気の目で言ってた。その妻が今…

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・