(5コメント)

626: 可愛い奥様 2012/06/22(金) 10:07:10.51 ID:d+iIj4giI
独身のとき不倫してた。
相手は学生時代からの知り合いで年上。
本当にHが好きな人でよく朝まで一緒にいたりした。
私も若かったから、体力あったし。 



その不倫相手の奥が出産準備で実家帰省してるとき、 
相手の家に泊まりに行った。当然朝までH。 
一緒にお風呂に入ったりした。 
不思議と罪悪感はなく、遊び感覚だった。 
それから、何となく疎遠に。 

そうこうして数年、私も今のダンナと結婚することに。 
二週間後に挙式! 
というある日、不倫相手と再会した。正直、懐かしかった。 
道端で。 
お互い、社内異動で勤務先が変り、会社が隣どうしだった。 
当然、夜の誘いがあったが、断わった。 
誘われるままに会ったら、結婚出来ないような気がしたから。 
神様は試してるのかな?と思った。 
じふが既女になってみて、自分は鬼畜行為してたと反省してる。 



こちらの記事も読まれております。

私が父と血がつながっていないことが判明。父「お前はこの家に関わる資格はない。出て行け!」→ 祖父「それならお前にも資格がない。お前は私の血を引いていないからな」

親友だと思ってた奴に彼女をNTRれた「人の女って妙に欲しくなるんだよねwまっ、お前に男としての魅力が足りないのが悪いんじゃないwww」→復讐

妊娠中トメに突き飛ばされお腹の子が亡くなった。その結果・・・・・・

私が大学生の時に、就活PRの為に海外ボランティアに行き、現地の男とボランティアそっちのけで行為ばっかしてた

【悲劇】厨二病の義弟子にお腹を殴られ流産した

【超胸糞 閲覧注意】義弟夫婦の子供にお腹を殴られて流産した。「悪魔の子を体に宿してたから堕ろしてやったんだ」

彼女が子宮ガンだってよW付き合ってられっかよW

妹の息子にお年玉3千円あげたら『少ねー』『貧乏人!!貧乏人!!』とコール開始。妹は笑って「止めなよ~」と言ってたが・・・

ホテルの前で嫁と男がつかみ合っていた。声を掛けたが過去のトラウマを思い出しその場から逃げてしまった。

ブラック企業勤めで妊娠、「甘えんなよ営業行け」「流産しても大丈夫ですよ!」

私の癌の再発に姑「息子にあなたのお金任せて置いたら安心ね。」私「私が死んでも夫には一銭も行きません!離婚するので!親権も養育権ももらいます!あなた方に任せたら死ねなない」

【閲覧注意】姪を残虐に襲われ殺害された弁護士が犯人に復讐「弁護の依頼が来たときは、自分の幸運が信じられなかった」

元カノ「俺君のせいで父が自殺した」→元カノ家族ご登場w「なんだお前、俺は死んだ事になってるのか?」