(16コメント)

no title

84: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/09/23(月) 09:37:18.56 ID:Xs4IJBTT
4歳になる長男がいるのですが、顔つきが女の子みたいで 
とても愛らしく、生まれてからずっと女の子の格好をさせて育てています。 
オススメ記事
社員『お願いだから辞めて…』派遣「わかりました」他の社員『お前そんなんじゃ次の仕事見つかんねーよwww』派遣「」→まさかの返答で社内騒然。


嫁友人『旦那さん有名企業勤めだから高給取りだね!』嫁「いやいやwwそんな事ないよ!一般程度だよ~」→この会話を聞いてしまいリコンしたくなっている…


【絶望】俺(子供に恵まれないなぁ)検査した結果、嫁『私が原因だったんだ…離婚しよう』俺「気にするな!」→すると嫁は・・・・・・

父が愛人宅で突然死。法要のあと親族の前で読み上げられた遺書の内容が衝撃過ぎて全員ずっと思考停止状態です。

嫁「友達が旦那と喧嘩して飛び出してきたの!今晩泊めていい?」俺『おk』→翌日、うちに来た旦那が俺を怒鳴りつけてきた!

ある夜、部屋の前で。女「開かない!」男「開けろやコラァ!」私「部屋間違いじゃ…」女「アイツを出せ!」男「俺は893だ!開けろ!」→階下の怖いオジサンが登場した結果…


トメ「合鍵を私に預けなさい」旦那「おk」→しかし渡した合鍵は…w

【外道】幼馴染兼親友A「俺くんに金貸したから代わり返せ!」俺バーチャン「(孫同様だったAちゃんが困ってるなら…)ハイハイ」→発覚したのはAがついに…

【GJ】スーパーで女子高生に大声で絡む中年男性→よく聞くと中国語→間に入ると男「とにかくコイツが悪い!(中国語」→私「」

娘『はい、お釣り800円。』私「一万円渡したから9800円だよね?」買った店に言いに行くと、店員『お金は合っている。お客様の勘違いでは?』→口論になった結果・・・

お酒を飲まされてあっさり寝取られちゃう彼女。

まとめサイト速報+

転載元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1379487441/

ところが、主人が将来に影響するのでやめるように真剣に言うのです。
買い物に連れて行っても、誰もが「可愛いお嬢さん。」って声をかけてくださるので、
私もちょっとうれしくて、つい調子に乗りすぎてしまい今は少し反省してます。
ただ、洋服も女の子のものしか今のところなくて、長女のお古を着させたりしています。
すぐに男の子の洋服を準備するのはちょっときついので・・・。
6歳くらいまでなら大丈夫でしょうか?

85: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/09/23(月) 09:48:29.41 ID:aCZRiMNU
>>84
キジョで「5歳まで」と書きながら「6歳」に変えてきたあたり、釣りだと思うけど

本当なら、いますぐ“男の子”に戻してあげて。
幼稚園や保育園に行かせてないの?
5~6歳頃までに、男女の違いを判るようになるのに、今のままだったら、歪んじゃうよ。

86: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/09/23(月) 09:56:32.05 ID:GEbW7K81
もう自我が芽生えている年頃だから、
今からではまず本人が嫌がる可能性もあるよ。
本来の性を歪めてきたせいで、単に戻すということではなく矯正だもの。

87: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/09/23(月) 10:07:54.21 ID:p5LQhzrP
女の子が欲しかったって理由かと思ったら長女がいるんだね…
3歳の誕生日あたりでやめておけばよかった

89: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/09/23(月) 11:08:03.37 ID:GEbW7K81
相談に至ったのも夫が強く言ったからで、反省も少しっていうのが変。
「可愛いお子さん(を持ってて幸せですね)」と勝手に脳内変換しすぎだし、
今になって男の子の服を買うのはきついとか、自分の都合ばかり。
どれだけ自分が可愛いのさ。

90: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/09/23(月) 11:15:00.17 ID:CY5w4oV4
中性的な服で楽しめばいいんじゃない?
例えばセーラーカラーの上着着せるとか、熊柄、もこもこトップスとか…
私はそうしてるw
でも、男の子の服も探せば結構可愛いしはまるよー
今はプレッピーやトラッドでいい感じのものがある。
ジムフレックスやフレッドペリーとか。
知り合いに可愛い女の子がいるんだけど、買う服がかぶってるw
ボーイッシュなものが好きなんだって。
真に可愛けりゃ、着る服で判断などされないw

91: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/09/23(月) 11:17:46.27 ID:wvNyN0Pr
>>84
これすごいなあ。長男の性を否定してるって事でしょ。
夫に言われなければずっと女の子として育てるつもりなんでしょ。
もしそのまま育っちゃったら、将来、自分の身体と心のアンバランスに気付いて苦しむよ。

性同一性障害とか、そういう病気なら仕方がないけど、親のせいでそうなるなんてね。
親の身勝手でそんな思いをする子どもがいるんだね。かわいそうに。

94: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/09/23(月) 11:24:37.12 ID:PmmzA7xm
>>84
あなたは男の子がいらなかったの?
うちも姉弟持ちで割と女顔だけど、つなぎ時代ならまだしも、歩くようになってからはリボンやレースが付いてる服では外出しないよ
ワンピースやスカートなんて穿かせようと思ったこともない
娘より息子の方が同じ服でも褒められるから、なんて理由で女装させてたら娘もコンプレックスで歪むよ
服を買いかえられないなら、娘の同級生の男児ママさん達にお願いしてお下がりしてもらいなよ

98: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/09/23(月) 12:14:18.33 ID:Xs4IJBTT
みなさんどうもありがとうございます。
はっきり分かりました。
とんでもないことをしていると。
やっぱりすぐにでも男の子に戻さないと駄目ですね。
ほんと、自分の都合ばかりで考えてました。
今日、主人と子供服店に行ってきます。

>>95
最期の年齢変えたのはやっぱり自分の都合です。
あと2年くらい女の子として育てたかった。

99: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/09/23(月) 12:27:58.59 ID:er0wTz0w
これからどれだけ大変かもわかってなさそう。だから出来たのかw
服装だけでも上の女の子と違えて育てていれば、なんとなくでも
お姉ちゃんは女で自分は男というものらしいと違いを肌で感じて
性の分化も受け入れながら成長していったかもしれない。

「僕は男の子だからって何?お姉ちゃんと同じと思ってたのに
今日からどうして変わらなきゃいけないの?何が違うの?」
こんな混乱と問い掛けにどう答えられるのかね
愚かな親もいたもんだ

100: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/09/23(月) 13:07:08.16 ID:diz+1zYA
>>97まさにこれ
自分だったらどう思うんだろうね

「男の子を女の子として育てたい」
個人的にこの感覚が全然理解できない…
何着せたってついてるもんついてるだろが

101: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/09/23(月) 13:20:15.55 ID:Gfs2v2wj
もう幼稚園や保育園では「男女」って言われてるよねー
そして小学校でも「あいつ昔女の格好してたんだぜ」って言われて
ずーっとずーっとささやかれ続けるよね


>>100
>買い物に連れて行っても、誰もが「可愛いお嬢さん。」って声をかけてくださるので、
>私もちょっとうれしくて、

これが総てだと思うよ
子供じゃないの、着せ替え人形なの
着せ替え人形にわざわざ新しい服や小物買ってやるのモッタイナイんだよ

102: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/09/23(月) 13:23:20.40 ID:TgXPEIj2
私だったら「 (えっこの子男の子?でも女の子の格好よね…確かに可愛らしい顔してるけど、男の子よねぇ…ちょっと変わった親御さんっぽいし、一応…)可愛い…お嬢さんねぇ…(で、いいのよね!?)」だな

106: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/09/23(月) 17:21:52.34 ID:CY5w4oV4
息子も4歳前半だけど、このくらいの子って「女の子みたいな顔だな~」って思っても、
「みたいな」顔であって、やっぱりちゃんと区別つくよ。
ハーフみたいな色が透けるように白くて茶色の目の美形の子も。
ぽぽちゃんぽい目がまん丸黒い子も。
服とか髪型とかではなくね。体型だって違ってきてるし。
>>102さんに同意だな…

108: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/09/23(月) 18:16:15.19 ID:D3NGSNd6
うちは小学校卒業するくらいまで女の子と断定されることの方が多かったよ。
違います息子ですって言っても「嘘でしょ」ってなんなんだ?別に愛らしい顔でも無いし声も低いし背も高いのに。
間違えられるときは何しても間違えられるし、
むしろ女の子の格好させたほうが細かい違いが際立って違和感あるというか、下手すると気持ち悪い感じになっちゃうかもね。
うちは逆にボーイッシュな女の子に見えたのかもしれない。いや本当普通に男なんだけど。

109: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/09/23(月) 18:45:58.24 ID:pEQ1ZSs5
接客業で子連れのお客さんが多いところに勤めてたけど、パッと見で男女の区別が微妙な子供の場合は「可愛い女の子ですね」って言うのが妥当って教わったなー。
「いえ男の子です」って言われても「すみません、可愛いお顔だから女の子かと思いましたー」って言えば親御さんも悪い気はしないだろうからって。
逆だと「うちの姫が男の子に間違えられたフンガー」ってなる親もいるだろうしね。
息子だとお母さんに似てお父さん似の娘より可愛いってこともままあるから女の子の格好させてみたくなるのはあるかもだけど女の子として育てるのはないわ…
しかも何かただのケチで姉のお下がり着せてる感じもあるしどうなの…可哀想すぎる。


こちらの記事も読まれております。
57827d70-s
嫁「明日渋谷でね」俺(浮気だな!明日渋谷で現場を押さえてやる!)→翌日、渋谷で愕然とした…

af20e89d-s
嫁が同窓会に行ったまま帰ってこない。警察に捜索願を出して、嫁から電話が…

76135903
社長『お前たちは本当にクズだな』部下「でも僕の父は多分社長をボロクソ言いますよww」→翌日本当に部下が父親を連れてきた…

1d1d9c89
俺が出張から帰ってきたら、社内の空気が明らかに異様!俺「これお土産ですー」周囲「お腹減ってないからいいや…」→週明け、課長に呼びだされて真相を知った…

転勤が決まり家族より先に移動して一ヶ月→明日は久しぶりに子供と遊べるとわくわくメールするも連絡が付かず→夜になっても連絡がつかず……→警察から電話

いつもオシャレな服装で髪型もしっかりセット、性格も良くて憧れだった先輩。でも初めて間近でその顔を見たら…

彼氏「プレゼントがあるから目つぶって」私(なんだろ。ドキドキ)→チクリ…「?」突然大音量で「ミ゛ミ゛ッ」という音が!!!

【オカルト注意?】マンションの入口で会った女の子に「お姉ちゃんなんか変だよ。病院行ったら?」と言われ、祖母に話すと大慌てで「その子のところに連れて行け!」→衝撃の展開に!

挙式予約寸前から働かなくなったから別れた元婚約者「彼女が妊娠したので10万円貸して。1本1万円で売れる秘蔵のビデオが担保だお☆」→私「」

【胸糞注意】娘が事故にあって危篤に!→急いで会社を出ようとすると嫌いな同僚「そんなことより緊急会議に参加しろよw」→娘の最期を看取れなかった…

妹の旦那が亡くなった…。→その後職場で妹に言い寄る男が出現!妹「コブ付きなんだけど…」男「大歓迎!3人で食事に行こう!」→結果・・・

手渡しだったパートさん達の給料が盗まれる事件発生!→A「今回が初めてじゃない」B「二ヶ月連続で現金を抜かれてた」→警察に届けるも犯人不明だったが、いきなり解決した!

【恋が冷めた瞬間】彼女「同期(男)2人と旅行に行ってくるわw」俺『なんで?危ないよ!』→だけど彼女が発した言葉は・・・

【閲覧注意】知人『この間姪っ子が亡くなって』私「それはお気の毒…」知人『これがお葬式のアルバムなんだけどぉ』私「えっ」

顔を腫らして帰ってきた元嫁を医者にいかせ診断書をとった→嫁「あなたのDV行為で離婚する」俺「??」

百年の恋も冷めた瞬間!『女ってこういう空気読めなさは天才的』

男に襲われてる女の人を助けたら、女の人の両親に勘違いされてぶん殴られた。そして、出勤したら突然の解雇通知・・・

車にいきなり知らない女が乗り込んできた。『車お間違えですよ!』って言ったら『わたしはあなたの妻です』って言ったw

妹の悲鳴を聞いてお風呂場へ向かうと服を着たままシャワーに当たってた...


息子「じゃあなんでA男のと僕の買って貰ったのが同じシリアルナンバーなの?」→A母、ipod nanoをぶん投げ「そんな中古品がほしいんならあげるわよ!」

嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

妻が浮気したんだが、妻に息子と娘が「殺してやる。」って本気の目で言ってた。その妻が今…

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・