(38コメント)

no title

42: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/22(月) 11:36:35 ID:gC0xXIuk
ちょっと長いし暴力的なんですけどすみません。 
金曜日、バイト先から家に帰る途中で見た光景です。 
オススメ記事
社員『お願いだから辞めて…』派遣「わかりました」他の社員『お前そんなんじゃ次の仕事見つかんねーよwww』派遣「」→まさかの返答で社内騒然。


嫁友人『旦那さん有名企業勤めだから高給取りだね!』嫁「いやいやwwそんな事ないよ!一般程度だよ~」→この会話を聞いてしまいリコンしたくなっている…


【絶望】俺(子供に恵まれないなぁ)検査した結果、嫁『私が原因だったんだ…離婚しよう』俺「気にするな!」→すると嫁は・・・・・・

父が愛人宅で突然死。法要のあと親族の前で読み上げられた遺書の内容が衝撃過ぎて全員ずっと思考停止状態です。

嫁「友達が旦那と喧嘩して飛び出してきたの!今晩泊めていい?」俺『おk』→翌日、うちに来た旦那が俺を怒鳴りつけてきた!

ある夜、部屋の前で。女「開かない!」男「開けろやコラァ!」私「部屋間違いじゃ…」女「アイツを出せ!」男「俺は893だ!開けろ!」→階下の怖いオジサンが登場した結果…


トメ「合鍵を私に預けなさい」旦那「おk」→しかし渡した合鍵は…w

【外道】幼馴染兼親友A「俺くんに金貸したから代わり返せ!」俺バーチャン「(孫同様だったAちゃんが困ってるなら…)ハイハイ」→発覚したのはAがついに…

【GJ】スーパーで女子高生に大声で絡む中年男性→よく聞くと中国語→間に入ると男「とにかくコイツが悪い!(中国語」→私「」

娘『はい、お釣り800円。』私「一万円渡したから9800円だよね?」買った店に言いに行くと、店員『お金は合っている。お客様の勘違いでは?』→口論になった結果・・・

お酒を飲まされてあっさり寝取られちゃう彼女。

まとめサイト速報+

転載元: http://kohada.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1229652030/


43: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/22(月) 11:38:36 ID:gC0xXIuk
夕方のちょっと一般の帰宅時間とはズレた時間、
割と空いた電車乗って家に帰る途中、絵に描いたようなDQN高校生二人が扉の前でウンコ座りして
床にジュースとか食べ物置いてでかい声でおしゃべりしててもうみんな迷惑顔してた。
で、よく同じ電車になる予備校生風の眼鏡の気弱そうなお兄さんがその日も乗ってて
そのお兄さんが降りようとして「すいません、ちょっと降りたいんで」って行こうとしたら
「ウルセーヨあっちから降りろバーカww」みたいなテンプレ通りの発言をしようとしたんだと思う。
『思う』っていうのはその「ウルセーy」くらいでお兄さんがそのしゃがみ込んだ金髪DQNの顔面にスタンプ押すみたいに前蹴りしたから。
DQNは顔抑えてうずくまってもう一人の方は「は?え?」みたいに何が起きてんだかわかんなかったみたいだった。
お兄さん何も言わずにその状況を把握し切れてないもう片方の腹を蹴る。
そいつは何か言おうとしてるんだけど痛いのか息できないのか途切れ途切れに息が漏れるだけだった。
最初に顔面蹴られた金髪が起き上がって
「やめろよっ!やめろ!」
って掴みかかるんだけどガン無視で無表情でそいつを蹴り続け、追い縋ってる金髪が邪魔になったら殴り倒してまた蹴り続ける。
他の乗客が止めるべきだったんだろうけどお兄さんがあまりにも常軌を逸してて怖すぎて誰も動けなかった。
とうとう金髪が泣き出して「やめてよ!誰か止めろよ!」みたいなこと叫んだんだけど
お兄さんが普通のトーンで「頼んなよ」とかもう意味わかんないことをボソっと言って。
蹴られ続けてるDQNが最初のうち「うぅ~、痛い!いたい、いたいぃ」って言ってんの聞こえなくなってむせたりするだけになって
我慢の限界だったのか、同乗してた女子大生風のお姉さんが泣きながら「やめてあげて下さい!!」って叫んだらピタリと止んだ。
そしたらお兄さん、金髪に
「土下座。早く」的なことをこれまた普通のトーンで言う。

44: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/22(月) 11:39:42 ID:gC0xXIuk
で、金髪は泣きながら土下座して
「すみませんでした!」って言おうとしたんだと思う。
『思う』って言うのは
「ずみ゛ま゛」くらいでお兄さんが金髪の顔面を下から

                    
                    サ ッ カ ー ボ ー ル キ  ッ ク


したからです。お姉さん火がついたように大泣き。さすがに私や車内のおじさんも手伝ってお兄さん抑えたんですけど
お兄さんは「あー、すいませんでした」と言って大人しく従って、何事もなかったかのように空いてた椅子に座りました。
次の駅(快速だったんで次の停車駅まで15分くらいだった)に着くと泣いてるDQN達と一緒におじさんに連れられて降りていきました。


別に格闘技やってそうでもなんでもなく、
蹴りいれるタイミングとかDQNが何を言おうが最初から蹴ろうとしてたようで怖かった。
怒りとかそんなの微塵も見せず虫殺すみたいに15分間ほとんど無表情でDQNを痛めつけ続けてました。
お兄さんたちが降りた後の車内はすさまじく陰鬱な雰囲気でした。
新聞の地方のニュースとか見たんだけど載ってなかったからDQNは死んだり重症だったりではないと思う。
金曜の話なんであれ以来電車乗ってないからお兄さん見てないけど怖いから今度から時間ずらして帰ろうと思います。
すごく怖かった。記憶辿って書いてみたんですけどお兄さんの振る舞いに関しては印象強いんでこれで間違ってません。
サッカーボールキックは半歩くらいステップしてガッツリいって金髪は口と鼻から血が出てました。

45: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/22(月) 11:42:24 ID:dFVg/9c9
かっこよすぎて鼻血でそう

46: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/22(月) 11:53:23 ID:aAt8zSiN
すごくイイ話で、本当にあってほしい武勇なんだけど100%ネタだと思う

47: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/22(月) 11:57:06 ID:tX3fxzA6
>>43-44
( ゚д゚)



のまま動けないだろうな俺なら

48: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/22(月) 11:57:18 ID:tPWm4yAv
良い話でも武勇伝でもないだろ
周りが止められない、当事者でもないのに泣きながらやめるように頼むって尋常じゃないし
まぁ、ネタ臭さはするけど

50: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/22(月) 12:07:35 ID:T5c/W9iX
お兄さんが蹴り始めて15分、その後止められて席について15分。
合計30分。
普通次の停車まで30分もあるのにドアの前で「降りたいんですけど」なんて言うか?
DQNも普通に「あっちから降りろ」と言おうとしたってある。
そこだけすごい違和感があった。

51: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/22(月) 13:59:12 ID:8LlxwjyN
>>50
全部で15分じゃないか?
で、本当に降りたい訳じゃなくて
喧嘩売りに行ったのでは?
んで、DQNの「あっちから降りろ」も
別にまだ駅じゃないのに何言ってんだよ、あ?
的な意味だと十分納得できる。

53: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/22(月) 15:34:52 ID:zPO6cZTO
多分、ネタだとは思うけど、
やり方がプロだな。

機先を制する。
反撃の糸口を与えない。
徹底的に痛めつける。

プロというより、ヤ○○の喧嘩。

54: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/22(月) 15:57:55 ID:gC0xXIuk
言葉足りなかったです。
お兄さんが蹴り始めた駅からおじさん達と降車した駅までが15分で、
お兄さんがなだめられて座って3~4分で駅について降りました。
人の少ない時間帯に同じ駅から乗って結構一緒になる人なんで知ってるんですけど
降りる駅は確かにDQNを蹴り始めた駅でした。
そのまま通れれば通れたでよかったんでしょうけど
どこからか(降りようとする前から?)>>52のとおりになっちゃったんだと思います。
今思うと、本当に問題無く降りたいんならスルーして別のドアから出ればいいだけですし。

>>48
私も泣きそうでした。空気がおかしかったんです。
あの場にいたらわかると思うんですけど、他人が怒られてる部屋に閉じ込められてるっていうかそういう感じを強くしたような。
「痛い痛い」言ってる声が本当に悲痛で佳境に入るとそれすら聞こえなくなってきたので。

後味悪いしネタ臭いのは分かってるんですけど本当です。
『じゃあ止められるまで10分近く分蹴り続けてたのかよ、有り得ないだろ』
とか思われるでしょうけど
本当に10分くらいの間ボコボコにしてました。
そしてその長い間誰にも止められませんでした。
最初のうちは正直DQNざまぁwwと思ってたんですけど常軌を逸したお兄さんの暴力が怖く
3~4時の時間帯で(少なくとも私が利用してる路線では)人も少なく、
いたのもリーマン風でなく少し歳を召されたおじさん、おばさんが中心だったので。
お兄さんはさすがに途中から顔赤くなってきて呼吸も荒くなってきてました。
それでも止めませんでした。一言も喋らずにずーっと。それが気持ち悪かったんです。
格闘技やってるような人だとマウント?とって綺麗にボコボコにしたり顎殴って脳震盪漫画みたいなことできるんでしょうけど
バスバス音が鳴るような雑な蹴り方(踏み方)と殴り方で本当に暴力って感じでした
私自身お兄さんの武勇伝ともいいことだとも思ってません。ただ衝撃的だったっていう話です。

55: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/22(月) 18:34:22 ID:7qugQMSX
単なる傷害罪だな


こちらの記事も読まれております。
57827d70-s
嫁「明日渋谷でね」俺(浮気だな!明日渋谷で現場を押さえてやる!)→翌日、渋谷で愕然とした…

af20e89d-s
嫁が同窓会に行ったまま帰ってこない。警察に捜索願を出して、嫁から電話が…

76135903
社長『お前たちは本当にクズだな』部下「でも僕の父は多分社長をボロクソ言いますよww」→翌日本当に部下が父親を連れてきた…

1d1d9c89
俺が出張から帰ってきたら、社内の空気が明らかに異様!俺「これお土産ですー」周囲「お腹減ってないからいいや…」→週明け、課長に呼びだされて真相を知った…

転勤が決まり家族より先に移動して一ヶ月→明日は久しぶりに子供と遊べるとわくわくメールするも連絡が付かず→夜になっても連絡がつかず……→警察から電話

いつもオシャレな服装で髪型もしっかりセット、性格も良くて憧れだった先輩。でも初めて間近でその顔を見たら…

彼氏「プレゼントがあるから目つぶって」私(なんだろ。ドキドキ)→チクリ…「?」突然大音量で「ミ゛ミ゛ッ」という音が!!!

【オカルト注意?】マンションの入口で会った女の子に「お姉ちゃんなんか変だよ。病院行ったら?」と言われ、祖母に話すと大慌てで「その子のところに連れて行け!」→衝撃の展開に!

挙式予約寸前から働かなくなったから別れた元婚約者「彼女が妊娠したので10万円貸して。1本1万円で売れる秘蔵のビデオが担保だお☆」→私「」

【胸糞注意】娘が事故にあって危篤に!→急いで会社を出ようとすると嫌いな同僚「そんなことより緊急会議に参加しろよw」→娘の最期を看取れなかった…

妹の旦那が亡くなった…。→その後職場で妹に言い寄る男が出現!妹「コブ付きなんだけど…」男「大歓迎!3人で食事に行こう!」→結果・・・

手渡しだったパートさん達の給料が盗まれる事件発生!→A「今回が初めてじゃない」B「二ヶ月連続で現金を抜かれてた」→警察に届けるも犯人不明だったが、いきなり解決した!

【恋が冷めた瞬間】彼女「同期(男)2人と旅行に行ってくるわw」俺『なんで?危ないよ!』→だけど彼女が発した言葉は・・・

【閲覧注意】知人『この間姪っ子が亡くなって』私「それはお気の毒…」知人『これがお葬式のアルバムなんだけどぉ』私「えっ」

顔を腫らして帰ってきた元嫁を医者にいかせ診断書をとった→嫁「あなたのDV行為で離婚する」俺「??」

百年の恋も冷めた瞬間!『女ってこういう空気読めなさは天才的』

男に襲われてる女の人を助けたら、女の人の両親に勘違いされてぶん殴られた。そして、出勤したら突然の解雇通知・・・

車にいきなり知らない女が乗り込んできた。『車お間違えですよ!』って言ったら『わたしはあなたの妻です』って言ったw

妹の悲鳴を聞いてお風呂場へ向かうと服を着たままシャワーに当たってた...


息子「じゃあなんでA男のと僕の買って貰ったのが同じシリアルナンバーなの?」→A母、ipod nanoをぶん投げ「そんな中古品がほしいんならあげるわよ!」

嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

妻が浮気したんだが、妻に息子と娘が「殺してやる。」って本気の目で言ってた。その妻が今…

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・