(1コメント)

no title

61: 恋人は名無しさん 2006/10/07(土) 00:51:14
こんばんは、過疎っているようなので若かった頃は修羅場だ!と思った話を。 

登場人物 
私(A子) 
彼(B男) 
変な男(C男) 
彼のモトカノ(D子) 
オススメ記事
社員『お願いだから辞めて…』派遣「わかりました」他の社員『お前そんなんじゃ次の仕事見つかんねーよwww』派遣「」→まさかの返答で社内騒然。


嫁友人『旦那さん有名企業勤めだから高給取りだね!』嫁「いやいやwwそんな事ないよ!一般程度だよ~」→この会話を聞いてしまいリコンしたくなっている…


【絶望】俺(子供に恵まれないなぁ)検査した結果、嫁『私が原因だったんだ…離婚しよう』俺「気にするな!」→すると嫁は・・・・・・

父が愛人宅で突然死。法要のあと親族の前で読み上げられた遺書の内容が衝撃過ぎて全員ずっと思考停止状態です。

嫁「友達が旦那と喧嘩して飛び出してきたの!今晩泊めていい?」俺『おk』→翌日、うちに来た旦那が俺を怒鳴りつけてきた!

ある夜、部屋の前で。女「開かない!」男「開けろやコラァ!」私「部屋間違いじゃ…」女「アイツを出せ!」男「俺は893だ!開けろ!」→階下の怖いオジサンが登場した結果…


トメ「合鍵を私に預けなさい」旦那「おk」→しかし渡した合鍵は…w

【外道】幼馴染兼親友A「俺くんに金貸したから代わり返せ!」俺バーチャン「(孫同様だったAちゃんが困ってるなら…)ハイハイ」→発覚したのはAがついに…

【GJ】スーパーで女子高生に大声で絡む中年男性→よく聞くと中国語→間に入ると男「とにかくコイツが悪い!(中国語」→私「」

娘『はい、お釣り800円。』私「一万円渡したから9800円だよね?」買った店に言いに行くと、店員『お金は合っている。お客様の勘違いでは?』→口論になった結果・・・

お酒を飲まされてあっさり寝取られちゃう彼女。

まとめサイト速報+

転載元: http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1159702400/

まず、お恥ずかしいのですが出会いはネトゲでした。
家の近い3人で(A-C)オフ会をしたのがはじまりで
私がB男に一目ぼれ。B男も私に一目ぼれ。C男も私に一目ぼれ。
という、今思えば異性に飢えてた3人組でした。

C男から直接的な告白をされ、あまり男性経験のなかった私は
B男に相談に乗ってもらい、そのノリで私とB男は付き合うことに。

といっても、私は学生。B男は社会人。
時間が合わないので、月に2回ほどあえれば良いほうでした。
そして今思うと精神的にちょっとおかしかったのでしょうが
B男は付き合う直前に
「もし付き合うとしたら、絶対に別れない」とか
「もし別れることになったら死ぬかもしれない」とか
そういう危険な台詞を何回も私に言っていました。

一人で盛り上がってた私は、絶対大丈夫!などと言ってしまいました。
それを聞いたB男は、私と付き合う決心をしてくれたのですが。

B男がなぜそんなに別れることを怖がっていたのかは未だに理解できません。
どうして?と聞いてはっきりとした答えをもらう前に別れてしまったので。

62: 61 2006/10/07(土) 00:53:34
小さな修羅場は、私の知らないところで起こっていました。
1度だけ、彼に車で家の近くまで送ってもらったときに
なぜか缶ビールが車の、ホルダーのようなところにおいてあり

「え、ちょっと、なにこれ…?」
飲酒運転はダメでしょう、と言おうとしたらB男が
「あー…ごめんそれ…この前モトカノと花見行ったときのやつ」

はなみ?
私とあってないときは仕事っていったのに?
え、ていうかモトカノとは完全に切れてるって言ったじゃないですか。

「モトカノとまだあってたんだ」
「会いたくて会ったわけじゃないよ!」
切れ始めるB男。びびる私。
「モトカノが、会ってくれなきゃ手首切るって脅すから…!」
ポカーンとする私。さらに話し続けるB男。
「もう彼女いるからって言ったんだけど、電話越しに泣かれたんだ」
「そっか、なら仕方ないね」
「本当、何もしてないから」
「うん、信じてる」

適当にこんな会話をしながら帰っていた気がします。
そして、私が感動した台詞はその次に彼にあったときのことです。

63: 恋人は名無しさん 2006/10/07(土) 00:56:16
いつもの駅で待ち合わせて、喫茶店に入った私とB男。
なんだか最近老けたなあ、と思いつつ飲み物を飲んでいたら
突然B男が衝撃発言をしてきました。

「実はこの間、モトカノ(D子)にあったんだけど…」
「花見のときでしょ?」
「いや、その後なんだけど…」

だからお前仕事だって言わなかったか?と
心の中で突っ込みをいれつつ話を聞くと

「実はこの前、また泣かれて」
「…(しらんがな)」
「A子と電話がしたいって言われたんだ」
突然の展開に驚く。あたりまえだけど。
「それで…?」
「うん、電話してもらっていい?」
えええええ、なんでええ?と思いつつ了解すると
本当にB男は電話をかけはじめた。

もしもし俺だけど?うん、そう今彼女と一緒。うん、かわるって。
のようなことを言って電話を私に渡す。

「もしもし?」
「B男と付き合ってる人って、あなた?」
「はい、そうです。お付き合いさせていただいてます」
そう言った瞬間

「この、ドロボウネコ!!!」

64: 恋人は名無しさん 2006/10/07(土) 00:56:17
一応支援

66: 恋人は名無しさん 2006/10/07(土) 00:58:19
え、と驚いて何も言えない私。
それに気づいて電話を取り上げる彼。

適当に何かを言って切って、私に向き合うと
「何いわれたの?」
と、笑顔で聞いてきたので
「ドロボウネコって言われたー。はじめて言われたー」
と爽やかに返すとすごく驚いた顔をされたので
「あのさあ、モトカノと別れてるんだよね?」
「別れてるよ!だからA子と付き合ってるんじゃん!」
「じゃあなんで私がドロボウネコとか言われなきゃいけないの」
「え、それは…たぶんD子がまだ俺のこと好きだから…」
「でも別れたんでしょ」
「D子の中ではもしかしたら、まだなのかも…」

と、ぐだぐだになってきたので

「私かえる。じゃあね」

と言い残して帰宅。

67: 恋人は名無しさん 2006/10/07(土) 01:00:02
アホくさくてイイ(・∀・)

68: 恋人は名無しさん 2006/10/07(土) 01:00:36
その後B男を放置していたら
「別れるなら死んでやる!」とか
「手首切るから!」とか
「返事くらいしろよ」とメールがきて怖くなってきたので着信拒否とメールを拒否してしまいました。

数ヵ月後メールの拒否をといたらタイミングよくメールが。
あえない?とかいうメールだったのでごめん忙しいからムリ、と返すと
実はどこどこの喫茶店でウエイターやってるんだ、今度遊びきてよ♪
と言われたので、ああこいつは死なないなあとそのままメール拒否再開しました。

以上が私の体験した修羅場でした。
昔のことすぎて記憶が曖昧ですがだいたいはこんな感じでした。
しゅらばー?という感じですがドロボウネコ発言は何年たっても記憶から抜けないので。
ちょっとすっきりしました、ありがとうございました。

69: 恋人は名無しさん 2006/10/07(土) 01:03:15
C男の存在感の無さに泣けてきたww

70: 61 2006/10/07(土) 01:04:40
ほとんど名前入れ忘れてすみません。気づきませんでした。
>>64
支援ありがとうございました。
>>67
アホくさいですね、ほんと。でも当時の私には修羅場でした(・∀・)
>>69
C男はぶっちゃけ書かなくてよかったですね。無駄でした。ゴメンネ。

71: 恋人は名無しさん 2006/10/07(土) 01:46:02
リアルでドロボウネコって叫ばれるなんてただのオイシイ話じゃねーか!!w
乙。

75: 恋人は名無しさん 2006/10/07(土) 14:53:39
>>ああこいつは死なないなあとそのままメール拒否再開しました。

冷静な判断だなw

77: 恋人は名無しさん 2006/10/07(土) 17:50:08
B男の方が変な男じゃん。


こちらの記事も読まれております。
57827d70-s
嫁「明日渋谷でね」俺(浮気だな!明日渋谷で現場を押さえてやる!)→翌日、渋谷で愕然とした…

af20e89d-s
嫁が同窓会に行ったまま帰ってこない。警察に捜索願を出して、嫁から電話が…

76135903
社長『お前たちは本当にクズだな』部下「でも僕の父は多分社長をボロクソ言いますよww」→翌日本当に部下が父親を連れてきた…

1d1d9c89
俺が出張から帰ってきたら、社内の空気が明らかに異様!俺「これお土産ですー」周囲「お腹減ってないからいいや…」→週明け、課長に呼びだされて真相を知った…

転勤が決まり家族より先に移動して一ヶ月→明日は久しぶりに子供と遊べるとわくわくメールするも連絡が付かず→夜になっても連絡がつかず……→警察から電話

いつもオシャレな服装で髪型もしっかりセット、性格も良くて憧れだった先輩。でも初めて間近でその顔を見たら…

彼氏「プレゼントがあるから目つぶって」私(なんだろ。ドキドキ)→チクリ…「?」突然大音量で「ミ゛ミ゛ッ」という音が!!!

【オカルト注意?】マンションの入口で会った女の子に「お姉ちゃんなんか変だよ。病院行ったら?」と言われ、祖母に話すと大慌てで「その子のところに連れて行け!」→衝撃の展開に!

挙式予約寸前から働かなくなったから別れた元婚約者「彼女が妊娠したので10万円貸して。1本1万円で売れる秘蔵のビデオが担保だお☆」→私「」

【胸糞注意】娘が事故にあって危篤に!→急いで会社を出ようとすると嫌いな同僚「そんなことより緊急会議に参加しろよw」→娘の最期を看取れなかった…

妹の旦那が亡くなった…。→その後職場で妹に言い寄る男が出現!妹「コブ付きなんだけど…」男「大歓迎!3人で食事に行こう!」→結果・・・

手渡しだったパートさん達の給料が盗まれる事件発生!→A「今回が初めてじゃない」B「二ヶ月連続で現金を抜かれてた」→警察に届けるも犯人不明だったが、いきなり解決した!

【恋が冷めた瞬間】彼女「同期(男)2人と旅行に行ってくるわw」俺『なんで?危ないよ!』→だけど彼女が発した言葉は・・・

【閲覧注意】知人『この間姪っ子が亡くなって』私「それはお気の毒…」知人『これがお葬式のアルバムなんだけどぉ』私「えっ」

顔を腫らして帰ってきた元嫁を医者にいかせ診断書をとった→嫁「あなたのDV行為で離婚する」俺「??」

百年の恋も冷めた瞬間!『女ってこういう空気読めなさは天才的』

男に襲われてる女の人を助けたら、女の人の両親に勘違いされてぶん殴られた。そして、出勤したら突然の解雇通知・・・

車にいきなり知らない女が乗り込んできた。『車お間違えですよ!』って言ったら『わたしはあなたの妻です』って言ったw

妹の悲鳴を聞いてお風呂場へ向かうと服を着たままシャワーに当たってた...


息子「じゃあなんでA男のと僕の買って貰ったのが同じシリアルナンバーなの?」→A母、ipod nanoをぶん投げ「そんな中古品がほしいんならあげるわよ!」

嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

妻が浮気したんだが、妻に息子と娘が「殺してやる。」って本気の目で言ってた。その妻が今…

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・