(6コメント)

momiji
316: 可愛い奥様 投稿日:2011/03/01(火) 22:55:23.22 ID:HtZb/BwN0
彼にフラレテしばらく記憶喪失になった。5日間何も口に出来なくなった。
そしてふと、復讐すればいいと思い、まず自分を破壊しようということになって、
しまったんだと思う。バブル入社でいい思いをしていた会社を辞める。
実家を出て一人暮らし、拒食症。どうにもならない状況が10年近く過ぎて、
毎日彼に憎しみを持って泣いていた。あるときは、彼が謝ってくれてやり直したいって
言ってくれたんで泣いて抱きついたら夢だった。悲しくて惨めで泣いた。
その夢を見たら、急に彼が今結婚して幸せなんじゃないかって悔しくなって、
何とかしなくちゃっていう思いが先行して、パート先の手短な男の人と擬似恋愛して
結婚した。それが今の旦那なんて誰にも言えません。
オススメ記事
社員『お願いだから辞めて…』派遣「わかりました」他の社員『お前そんなんじゃ次の仕事見つかんねーよwww』派遣「」→まさかの返答で社内騒然。


嫁友人『旦那さん有名企業勤めだから高給取りだね!』嫁「いやいやwwそんな事ないよ!一般程度だよ~」→この会話を聞いてしまいリコンしたくなっている…


【絶望】俺(子供に恵まれないなぁ)検査した結果、嫁『私が原因だったんだ…離婚しよう』俺「気にするな!」→すると嫁は・・・・・・

父が愛人宅で突然死。法要のあと親族の前で読み上げられた遺書の内容が衝撃過ぎて全員ずっと思考停止状態です。

嫁「友達が旦那と喧嘩して飛び出してきたの!今晩泊めていい?」俺『おk』→翌日、うちに来た旦那が俺を怒鳴りつけてきた!

ある夜、部屋の前で。女「開かない!」男「開けろやコラァ!」私「部屋間違いじゃ…」女「アイツを出せ!」男「俺は893だ!開けろ!」→階下の怖いオジサンが登場した結果…


トメ「合鍵を私に預けなさい」旦那「おk」→しかし渡した合鍵は…w

【外道】幼馴染兼親友A「俺くんに金貸したから代わり返せ!」俺バーチャン「(孫同様だったAちゃんが困ってるなら…)ハイハイ」→発覚したのはAがついに…

【GJ】スーパーで女子高生に大声で絡む中年男性→よく聞くと中国語→間に入ると男「とにかくコイツが悪い!(中国語」→私「」

娘『はい、お釣り800円。』私「一万円渡したから9800円だよね?」買った店に言いに行くと、店員『お金は合っている。お客様の勘違いでは?』→口論になった結果・・・

お酒を飲まされてあっさり寝取られちゃう彼女。

まとめサイト速報+

転載元: http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1298222290/

317: 可愛い奥様 投稿日:2011/03/01(火) 23:35:48.00 ID:DYZvFZa30
>>316
このスレ的には白。今幸せだといいな。

318: 可愛い奥様 投稿日:2011/03/01(火) 23:50:54.39 ID:HtZb/BwN0
>>317
ヤケでしたので、全然幸せじゃない。でも不幸じゃないかな。
元彼はかっこよくて、頭と性格がよかった。
旦那はまあ優しいですw
不倫とかやる気はないけど、あいつのことを忘れたことはない。
女の人ならこの感覚わかって頂けると思うんですが・・

319: 可愛い奥様 投稿日:2011/03/02(水) 00:25:55.52 ID:UHmtT7LV0
>>318
分かりますよ

335: 可愛い奥様 投稿日:2011/03/02(水) 06:01:01.60 ID:5h0yOtOD0
>>318
>旦那はまあ優しいですw
現在進行形で真っ黒でしょ・・・
旦那ショックだわああ

321: 可愛い奥様 投稿日:2011/03/02(水) 00:37:29.97 ID:mkgsM/p10
>>316
復讐すればいいと思ったということは、かわいさあまって憎さ百倍、って感じになったのかな。

10年近くもなんて、そこまで人を好きになれるのは、ある意味すごいなあと思う。
私なんか、3日も泣いたらもう十分てタイプだから。

326: 可愛い奥様 投稿日:2011/03/02(水) 01:34:15.14 ID:+eg4s1ms0
318-319
レスありがとうございます。分かって頂けて本当に嬉しいです。
人生で一番好きな人と結婚できるなんてほんの一握りのこと、つらいけど忘れられない。
本当に人を好きになるっていうのは、一生に一度あるかないかなのではないでしょうか?
彼が若くして亡くなったなんて・・想像できません。私は残念ながら叩かれるかも
知れませんが、本心を言うとあいつには誰とも結婚して欲しくないし、幸せになるくらいなら
どうにかなってしまえって思ってしまいます。生きてるなら、結婚しないで何もかも
うまくいかないで、この私の形だけの幸せを本当に幸せな生活をしてると信じて、嫉妬して欲しい。
あいつのことを思い出さない日はありません。あんなにうまくいっていたのに、あんなことに
なるなんて・・・ちくしょー!

>>321
その通りです!憎さ100倍!憎しみの塊です!自分も憎いけどねw

329: 可愛い奥様 投稿日:2011/03/02(水) 02:17:05.38 ID:uDMGt/IK0
>>326は彼が好きなんじゃなくて
自分を愛さない彼を認められないだけでしょ
自分が自分を一番好きなだけじゃん

331: 可愛い奥様 投稿日:2011/03/02(水) 02:21:20.92 ID:+eg4s1ms0
>>329
少し違います。何故か彼にだけは自分の本心をストレートに伝えられなかった。
いつも愛情表現は彼の方が大きくないと嫌だった。
いつも彼に愛情表現をさせるために、電波を送ってる感じかな?
でも、全然好きじゃない人には自分からラブラブモードで接することが出来た。
何でだか、自分でもよく分かりません。

338: 可愛い奥様 投稿日:2011/03/02(水) 09:35:52.17 ID:hdJzj7CS0
>>331
>全然好きじゃない人には自分からラブラブモードで接することが出来た。
なんとなくこの気持ちはわかる。
気持ちが伴っていると、恥ずかしかったりプライドが邪魔したり複雑で、
素直な愛情表現がうまくできなかったりするよね。
好きじゃなければ、白々しい演技と思っていくらでもできる。

でも、

>いつも愛情表現は彼の方が大きくないと嫌だった。
>いつも彼に愛情表現をさせるために、電波を送ってる感じかな?

これじゃ遅かれ早かれ彼は離れていってしまってたと思うよ。
執着が早く薄れて楽になるといいね。

348: 可愛い奥様 投稿日:2011/03/02(水) 16:56:10.13 ID:+eg4s1ms0
>>338
レスありがとうございます。
本当に仰るとおりで、旦那にはみんなの前でベタベタしたり見つめあったりとかやりまくり。
映画のワンシーンみたいなことばかりやってましたw涙流して好きって言ったりしました。
あの涙ってナニ?って自分でも思う。当時は自分の心の深いところに行くのが怖かったんですが、
今考えてみると、別れたあいつをおもう涙?だったのかもしれないです。

あいつが遅かれ早かれいなくなってしまった・・・これは分からないし、認められません。
ボタンの掛け違いというか、自分が悪かったとはおもえない。よくわかんない。
当時は旦那と付き合っていることで、あいつは苦しんでいるだろうって思っていました。
それでいたたまれなくなって、復縁を求めてくるだろうって考えてた。そうしたら、旦那は
単なる友達で、全部あなたの勘違いだってオチにしたかった。でもあいつは、二度と連絡を
よこさなかった。あとから考えれば、あの時自分から泣いて謝って心から謝罪をすれば
そのあとはどうだったんだろう?って最近初めて感じた。でもあの時は絶対出来なかった。
今結果が分かってるから、そんなこと言えるだけ。
あの若かった頃、あいつを見るたび胸が高鳴って、結婚は当然であいつの子供を生んで幸せ
な生活を送れると信じて疑わなかった。こんなに悩むなら、誰にも恋なんかしないで、
旦那に出会って結婚してればよかった。でも、あのごたごたがなければ、旦那とは結婚しなかったw

こちらの記事も読まれております。
57827d70-s
嫁「明日渋谷でね」俺(浮気だな!明日渋谷で現場を押さえてやる!)→翌日、渋谷で愕然とした…

af20e89d-s
嫁が同窓会に行ったまま帰ってこない。警察に捜索願を出して、嫁から電話が…

76135903
社長『お前たちは本当にクズだな』部下「でも僕の父は多分社長をボロクソ言いますよww」→翌日本当に部下が父親を連れてきた…

1d1d9c89
俺が出張から帰ってきたら、社内の空気が明らかに異様!俺「これお土産ですー」周囲「お腹減ってないからいいや…」→週明け、課長に呼びだされて真相を知った…

転勤が決まり家族より先に移動して一ヶ月→明日は久しぶりに子供と遊べるとわくわくメールするも連絡が付かず→夜になっても連絡がつかず……→警察から電話

いつもオシャレな服装で髪型もしっかりセット、性格も良くて憧れだった先輩。でも初めて間近でその顔を見たら…

彼氏「プレゼントがあるから目つぶって」私(なんだろ。ドキドキ)→チクリ…「?」突然大音量で「ミ゛ミ゛ッ」という音が!!!

【オカルト注意?】マンションの入口で会った女の子に「お姉ちゃんなんか変だよ。病院行ったら?」と言われ、祖母に話すと大慌てで「その子のところに連れて行け!」→衝撃の展開に!

挙式予約寸前から働かなくなったから別れた元婚約者「彼女が妊娠したので10万円貸して。1本1万円で売れる秘蔵のビデオが担保だお☆」→私「」

【胸糞注意】娘が事故にあって危篤に!→急いで会社を出ようとすると嫌いな同僚「そんなことより緊急会議に参加しろよw」→娘の最期を看取れなかった…

妹の旦那が亡くなった…。→その後職場で妹に言い寄る男が出現!妹「コブ付きなんだけど…」男「大歓迎!3人で食事に行こう!」→結果・・・

手渡しだったパートさん達の給料が盗まれる事件発生!→A「今回が初めてじゃない」B「二ヶ月連続で現金を抜かれてた」→警察に届けるも犯人不明だったが、いきなり解決した!

【恋が冷めた瞬間】彼女「同期(男)2人と旅行に行ってくるわw」俺『なんで?危ないよ!』→だけど彼女が発した言葉は・・・

【閲覧注意】知人『この間姪っ子が亡くなって』私「それはお気の毒…」知人『これがお葬式のアルバムなんだけどぉ』私「えっ」

顔を腫らして帰ってきた元嫁を医者にいかせ診断書をとった→嫁「あなたのDV行為で離婚する」俺「??」

百年の恋も冷めた瞬間!『女ってこういう空気読めなさは天才的』

男に襲われてる女の人を助けたら、女の人の両親に勘違いされてぶん殴られた。そして、出勤したら突然の解雇通知・・・

車にいきなり知らない女が乗り込んできた。『車お間違えですよ!』って言ったら『わたしはあなたの妻です』って言ったw

妹の悲鳴を聞いてお風呂場へ向かうと服を着たままシャワーに当たってた...


息子「じゃあなんでA男のと僕の買って貰ったのが同じシリアルナンバーなの?」→A母、ipod nanoをぶん投げ「そんな中古品がほしいんならあげるわよ!」

嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

妻が浮気したんだが、妻に息子と娘が「殺してやる。」って本気の目で言ってた。その妻が今…

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・