(3コメント)

29730
74: 名無しの心子知らず 2012/05/28(月) 05:51:53.71 ID:bINH57eg
始まりは旦那が友達Aの奥さんが、育児で鬱病になったらしくて
子供の面倒を見られなくて困っているんだってと言ったこと。
その時は自分も双子育児でてんてこ舞いで、話は聞き流しただけ。
旦那が友達なら何か力になってやるべきかなぁなどとつぶやいていた時に
釘さしておきゃよかったけど、一人が風邪引けば次の日のもう一人も熱を出す
ようなことばっかりで、旦那に気を向けてなかった。

ある日双子を散歩に連れて行こうと、でかいベビーカーを玄関から引き出していたら
Aが立っていた。旦那君に力になるよって言ってもらってありがたくお願いしに来たよ。
と幼児二人置いて逃げて行った。呼び止めたけど自分の子を二人連れて走れないし
どうにもなんなかった。一歳二か月の自分の子二人に三歳と二歳の子なんて
どうやって一人で面倒見れるのか。しかもAの子二人ともおむつ取れてなかった。
大柄なのにきつきつのテープおむつをぱんぱんに膨らませていたよ。
ふと見ると口の中てんてんと茶色い。たぶん虫歯?
しょうがなく家の中に入れて、旦那に連絡を取るとさすがにびっくりしたみたいだけど
Aに連絡するから待ってくれと言う。結局預かれってことよね。

警察に通報したいって言ったら、友達だから待ってくれって。
今考えると旦那を怒鳴り散らして通報しちゃえばよかったけど、自分も育児疲れで
朦朧としていて受け入れちゃった。本当にアホでした。

オススメ記事
社員『お願いだから辞めて…』派遣「わかりました」他の社員『お前そんなんじゃ次の仕事見つかんねーよwww』派遣「」→まさかの返答で社内騒然。


嫁友人『旦那さん有名企業勤めだから高給取りだね!』嫁「いやいやwwそんな事ないよ!一般程度だよ~」→この会話を聞いてしまいリコンしたくなっている…


【絶望】俺(子供に恵まれないなぁ)検査した結果、嫁『私が原因だったんだ…離婚しよう』俺「気にするな!」→すると嫁は・・・・・・

父が愛人宅で突然死。法要のあと親族の前で読み上げられた遺書の内容が衝撃過ぎて全員ずっと思考停止状態です。

嫁「友達が旦那と喧嘩して飛び出してきたの!今晩泊めていい?」俺『おk』→翌日、うちに来た旦那が俺を怒鳴りつけてきた!

ある夜、部屋の前で。女「開かない!」男「開けろやコラァ!」私「部屋間違いじゃ…」女「アイツを出せ!」男「俺は893だ!開けろ!」→階下の怖いオジサンが登場した結果…


トメ「合鍵を私に預けなさい」旦那「おk」→しかし渡した合鍵は…w

【外道】幼馴染兼親友A「俺くんに金貸したから代わり返せ!」俺バーチャン「(孫同様だったAちゃんが困ってるなら…)ハイハイ」→発覚したのはAがついに…

【GJ】スーパーで女子高生に大声で絡む中年男性→よく聞くと中国語→間に入ると男「とにかくコイツが悪い!(中国語」→私「」

娘『はい、お釣り800円。』私「一万円渡したから9800円だよね?」買った店に言いに行くと、店員『お金は合っている。お客様の勘違いでは?』→口論になった結果・・・

お酒を飲まされてあっさり寝取られちゃう彼女。

まとめサイト速報+
75: 名無しの心子知らず 2012/05/28(月) 05:52:12.55 ID:bINH57eg
Aの子二人とも言葉が片言。姉の子も三歳だけどうるさいぐらいおしゃべりするから
不思議に思った。しかも三歳の子も二歳の子もフォークも使えない。
昼にうどんを出したら、手で食べようとするから熱い汁で半泣き状態。
うどん食べたことないかと聞いたら、首振るだけ。
首を振るとフケが落ちる。爪も伸びっぱなし。服の襟首の回りが真っ黒。
そんな手でうちの子を触ろうとするから、しょうがなく風呂に入れ爪を切り
姉に貰ったおさがりを着せた。姉の子は女の子でAの子二人とも男の子だったけど
ピンクの服着せたけど、文句も言わずにぽーとしている。無感動って感じ。
うちの子がアンパンマンでキャーキャー言っているのもぽーとみているだけ。

夜になってやっと旦那が、Aが引きずって帰って来た。
Aが今日はどうしても客先にいかなきゃいけなかったのに、朝奥さんが起きてこなくて
子供がおなかがすいて泣いているから、旦那を思い出して客先に行く前に置きに来た。
子供たちがさっぱりしているのにびっくりした。これからもよろしくって言うから
お断りだ!とはっきり言ったら友達がいがないってさ。あんたは旦那の友達で
私の友達じゃないし関係ないと旦那を見たら、まず自分の身内を頼れよと
Aを諌めようとした。

Aが言うには奥さんには親がいないし、自分の親には結婚に反対されていたから
絶縁しているから頼れないって。だからって友達に迷惑かけるってどういうことと
聞いたら専業主婦は暇だからいいじゃんだってよ。
私がぶっちっと切れて、あんたがそんな考えだから奥さん鬱病にもなるし
子供達も無感動になるんだよ。いい加減しろと近場にあった子供のおもちゃの
アンパンマンで叩きまくってやった。

76: 名無しの心子知らず 2012/05/28(月) 05:52:46.15 ID:bINH57eg
旦那の方がびっくりして、昔から知っているAの実家に電話して両親を呼び出した。
すぐ飛んできてくれて、平謝りして孫二人とAを連れて帰ってくれたよ。
後日Aの母親が菓子折りもって謝りに来てくれて、Aの奥さんは入院をしたこと
奥さんが本復するまで孫は祖父母が面倒を見ることになったと言っていた。
子供達は周りが話しかけるようになったら、ぼつぼつと話しはじめ笑うように
なったそうだよ。Aは両親からものすごく叱られて親監視のもと父親修行を
始めたそうだ。いままでおむつ一つ替えたことなく、だっこもしたことなかった
そうだよ。それでよく年子なんて作ったもんだよね。

Aの結婚も反対したわけじゃなく、転職したばっかりだったから収入が落ち着くまで
待ったらどうかと言ったら、Aが勝手に反対されたと思い込んで勝手に籍をいれて
一緒に住み始めたから、子供が生まれたことすら知らせれてなかったそうだよ。
そんな奴と幼馴染な旦那が怖い。旦那は私からこってり絞られたのは言うまでも
無い。

これが五年前。この春子供が小学校にあがったので運動会に行った。
○○さんとAの両親とAの元奥さんに呼びとめられたよ。
元奥さんは退院後子供を引き取って離婚したそうだ。それでもAの祖父母とは
交流があるそうだ。
あの時は、本当にお世話になりました。おかげで人間らしくなりましたって
笑っていた。子供達もお弁当を食べに戻って来たけど、にこにこして
本当にうれしそうだった。

77: 名無しの心子知らず 2012/05/28(月) 06:13:56.37 ID:NUXllc4d
乙でした。
○○さんは元A奥さんの再婚相手??

80: 名無しの心子知らず 2012/05/28(月) 06:24:09.54 ID:KZnfmLWu
>>77
呼び止められたんだから
○○さんは書き込んだ本人の事だろ。
ちゃんと読めばーか。

82: 名無しの心子知らず 2012/05/28(月) 07:14:48.75 ID:bINH57eg
文才無くてごめん。これでも数時間推敲してやっと貼り付けたんだけど
普段から長文なんて書かないから駄目だねぇ。
○○さんはうちら夫婦の事です。
Aの元奥さんはまだシングルでナースに復帰して、Aの両親に助けてもらって
子育てしているそうです。
Aは両親にくそみそに叱られて腹が立ったのか、仲間内に旦那の悪口言いまわった
らしいけど、帰ってみんなに説教されて逆切れして仲間から遠ざかったらしいです。
旦那もAが今どうしているか知らないみたい。

83: 名無しの心子知らず 2012/05/28(月) 08:19:50.12 ID:IwFnea2M
乙でした。
一人目の育児は大丈夫だったから二人目を作ったら、それも年子で作ったら
自分の思うようにいかなくてウツになったってことかな?

84: 名無しの心子知らず 2012/05/28(月) 08:50:11.85 ID:y5sQJaZd
元A奥さんは鬱になっただけで、まともだったのが幸いだ
そこまで奥さんを追い詰めといて手伝いひとつしなかったAはとことん屑だな

85: 名無しの心子知らず 2012/05/28(月) 08:50:56.73 ID:5+RejQyM
Aは、家庭を持ってはいけない不適合舎だったのか

88: 名無しの心子知らず 2012/05/28(月) 09:27:10.25 ID:0XU8amxS
Aを連れて帰るのが夜、それまで待てという旦那もひどいな。
A親の連絡先知ってるなら早く連絡してやればよかったのに。と言ってももう5年前か。乙でした。


こちらの記事も読まれております。
5f26d6b5
レディースの女「付き合って下さい」ビビり俺「すみません…」→数日後、黒髪で薄メイクの子に告白されて…

2c6a300d
29の時に嫁が事故で他界。嫁の連れ子(17歳)と二人きりになり呆然。あらぬ噂にも負けず2人で暮らしていると…

2b1e0dc9-s
車でコンビニ→トイレ借りて買い物して車に戻ったらワイパーに『当コンビニ利用以外での駐車はご遠慮ください』→俺「…」

66629b43-s
陰湿なイジメで女の子を退職させた社員が厄介払いでウチ部署へ→次は私をターゲットにし始めたが我慢→いつものようにいびり始めたそいつにブチ切れてやった結果…

転勤が決まり家族より先に移動して一ヶ月→明日は久しぶりに子供と遊べるとわくわくメールするも連絡が付かず→夜になっても連絡がつかず……→警察から電話

帰宅するとパトカー&救急車!→警察「○号室の人ですか?」私「はい。何があったんですか?」→アンガ山根似のオバサン「アンンッタネェエエエエエエエエエエエエ!!!」

いつもオシャレな服装で髪型もしっかりセット、性格も良くて憧れだった先輩。でも初めて間近でその顔を見たら…

彼氏「プレゼントがあるから目つぶって」私(なんだろ。ドキドキ)→チクリ…「?」突然大音量で「ミ゛ミ゛ッ」という音が!!!

【オカルト注意?】マンションの入口で会った女の子に「お姉ちゃんなんか変だよ。病院行ったら?」と言われ、祖母に話すと大慌てで「その子のところに連れて行け!」→衝撃の展開に!

挙式予約寸前から働かなくなったから別れた元婚約者「彼女が妊娠したので10万円貸して。1本1万円で売れる秘蔵のビデオが担保だお☆」→私「」

【胸糞注意】娘が事故にあって危篤に!→急いで会社を出ようとすると嫌いな同僚「そんなことより緊急会議に参加しろよw」→娘の最期を看取れなかった…

妹の旦那が亡くなった…。→その後職場で妹に言い寄る男が出現!妹「コブ付きなんだけど…」男「大歓迎!3人で食事に行こう!」→結果・・・

手渡しだったパートさん達の給料が盗まれる事件発生!→A「今回が初めてじゃない」B「二ヶ月連続で現金を抜かれてた」→警察に届けるも犯人不明だったが、いきなり解決した!

【恋が冷めた瞬間】彼女「同期(男)2人と旅行に行ってくるわw」俺『なんで?危ないよ!』→だけど彼女が発した言葉は・・・

【閲覧注意】知人『この間姪っ子が亡くなって』私「それはお気の毒…」知人『これがお葬式のアルバムなんだけどぉ』私「えっ」

顔を腫らして帰ってきた元嫁を医者にいかせ診断書をとった→嫁「あなたのDV行為で離婚する」俺「??」

百年の恋も冷めた瞬間!『女ってこういう空気読めなさは天才的』

男に襲われてる女の人を助けたら、女の人の両親に勘違いされてぶん殴られた。そして、出勤したら突然の解雇通知・・・

車にいきなり知らない女が乗り込んできた。『車お間違えですよ!』って言ったら『わたしはあなたの妻です』って言ったw

妹の悲鳴を聞いてお風呂場へ向かうと服を着たままシャワーに当たってた...


息子「じゃあなんでA男のと僕の買って貰ったのが同じシリアルナンバーなの?」→A母、ipod nanoをぶん投げ「そんな中古品がほしいんならあげるわよ!」

嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

妻が浮気したんだが、妻に息子と娘が「殺してやる。」って本気の目で言ってた。その妻が今…

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・