(1コメント)

no title

55: おさかなくわえた名無しさん 2010/12/02(木) 14:43:04 ID:hU3l0S8j
大学の時の事。 
A君が好きで友人達と恋バナをしていた時にA君が好きだと話したら、友達のBに応援するよ!と言われた。 
オススメ記事
社員『お願いだから辞めて…』派遣「わかりました」他の社員『お前そんなんじゃ次の仕事見つかんねーよwww』派遣「」→まさかの返答で社内騒然。


嫁友人『旦那さん有名企業勤めだから高給取りだね!』嫁「いやいやwwそんな事ないよ!一般程度だよ~」→この会話を聞いてしまいリコンしたくなっている…


【絶望】俺(子供に恵まれないなぁ)検査した結果、嫁『私が原因だったんだ…離婚しよう』俺「気にするな!」→すると嫁は・・・・・・

父が愛人宅で突然死。法要のあと親族の前で読み上げられた遺書の内容が衝撃過ぎて全員ずっと思考停止状態です。

嫁「友達が旦那と喧嘩して飛び出してきたの!今晩泊めていい?」俺『おk』→翌日、うちに来た旦那が俺を怒鳴りつけてきた!

ある夜、部屋の前で。女「開かない!」男「開けろやコラァ!」私「部屋間違いじゃ…」女「アイツを出せ!」男「俺は893だ!開けろ!」→階下の怖いオジサンが登場した結果…


トメ「合鍵を私に預けなさい」旦那「おk」→しかし渡した合鍵は…w

【外道】幼馴染兼親友A「俺くんに金貸したから代わり返せ!」俺バーチャン「(孫同様だったAちゃんが困ってるなら…)ハイハイ」→発覚したのはAがついに…

【GJ】スーパーで女子高生に大声で絡む中年男性→よく聞くと中国語→間に入ると男「とにかくコイツが悪い!(中国語」→私「」

娘『はい、お釣り800円。』私「一万円渡したから9800円だよね?」買った店に言いに行くと、店員『お金は合っている。お客様の勘違いでは?』→口論になった結果・・・

お酒を飲まされてあっさり寝取られちゃう彼女。

まとめサイト速報+

転載元: http://yuzuru.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1290907620/

それから暫くしてその件で話していた時Bに「私は二人がお似合いだと思ってるよ! だから告白してみたら?
A君この前(私)さんって優しくていい子だね、って言ってたから好感持たれてるし、きっと上手くいくよ!頑張って!」
と背中を押され意を決して告白した。が、振られた。
Bに振られたと報告したら「そっか、残念だね…。
でも告白されて振ったけどその子が気になるようになったってパターン結構あるでしょ?もしかしたらそうなるかもよ!
私A君と親しいし、(私)の事すごくいい子なんだよ、ってプッシュしておくよ!」と慰められた。

その2週間後、BとA君が1ヶ月前から付き合ってるのを知った。
私がA君を好きだと話した時は付き合ってなかったようだが、その後付き合う事になったのはしょうがないし、
その後私から相談を受けて実は付き合ってるんだ…ってのは言いにくいとは思う。
だけど付き合っている状態で私に告白させるように仕向けることは無いんじゃないか?
「二人はお似合い」「きっと上手くいく」って何なんだろう…振られた後の励ましの仕方も意味がわからなかった。
男が絡むと女の友人は脆いと聞くけど、あーこれなんだなぁ…と思った。
それまですごく仲が良かったけど、それ以来Bが信用できなくなって結局友やめした。
先日Bと6年ぶりに再会して当時の事を思い出したので書いてみた。

56: おさかなくわえた名無しさん 2010/12/02(木) 15:34:01 ID:ho0hhvlF
>>55
ひどい人だね、その時どうして告白させたか聞かなかったの?
まぁ聞いたらよけいに腹が立っただろうけど

57: 55 2010/12/02(木) 15:55:04 ID:hU3l0S8j
>>56
聞いたけど、
「私が悪いの、私がA君と付き合ってる事言えなくて(私)ちゃんを傷つける事になった、私が全部悪いの!」
と悲劇のヒロイン化して誤魔化された。
あまり関わりたくなかったのでその1回の問い質しで終わらせた。

で、友やめしてから暫くして私に彼氏が出来ると、
「あの時は本当にごめんね!あの事は水に流してまた前のように仲良くしない?」と言われたけどスルーした。
そのスルー後は何事もなくそれで完全に縁も切れた。

58: おさかなくわえた名無しさん 2010/12/02(木) 16:57:50 ID:mkimBEJE
ちょっと違うけど、>>55見て思い出した友やめられ話
私がある男性(以下B男)の事を好きだと知った途端、「応援する!」と言いながら、その男性に妙にベタベタするようになった友人A子
他にもA子は、過去B男に優しくされた話や、B男とお話して盛り上がった事とかを喜々として私に話すようになった
そういう話をしたり、B男にベタベタしながらも「絶対(私)とB男くんはお似合いだよ!」「B男くん絶対(私)に気があるって!早く告って付き合っちゃえよw」
A子や他の友人の後押しもあってB男に告白
無事、私とB男は付き合えるようになったんだけど、それを聞いたA子の態度が急変した
他のみんなは「本当によかったねぇ!」といった反応をしてくれたんだけどAは
「へぇーふぅーん付き合ったんだぁーへぇーおめでと…」と物凄く機嫌が悪そう
次第に「B男なんて、ヤレれば犬でもよかったんだよwだからもし私が今から告ったとしたら、B男はお前を捨てて私を選ぶと思うよw」
「ていうか、噂ではB男って、本当は私の事が好きだったらしいよ」(私もみんなもそんな噂聞いた事もないらしい)
「けど、私には彼氏がいるから、妥協して(私)と付き合ったんだよ」と言い出した
それを聞いて、一気に不安がこみ上げ泣きそうになり、言葉も出なくなる私に代わって
周りで聞いてた友人達が「いい加減にしろ!」「A子の話聞いてる限りA子がB男の事好きだったとしか思えない」と言うと
「そんなわけないでしょ!私はB男の事好きじゃないけど、B男が私の事好きだったってだけ!!」と逆ギレし、私達をCO

後から聞いた話、私と同じ理由でA子にCOされた子が居たらしい
どうやらA子は昔から、他人の好きになった人にちょっかいを出す癖があった様子
「高校の時女子にイジメられたから、今みんなが私と仲良くしてくれるのは、すごい嬉しい。久々の女友達だよ」
と語ってた事があった。その当時は「可愛らしくて、男受けしそうな雰囲気だから妬まれたのかなぁ」と思ったけど
今ではイジメられてた原因がすごーーくわかった気がする

>>55
Bは>>55が自分の彼氏に振られる事により、優越感に浸りたかったんだと思う
>「二人はお似合い」「きっと上手くいく」って
これ、実際にA君が>>55になびいて、上手くいっちゃったらBはどうするつもりだったんだろうね…

70: おさかなくわえた名無しさん 2010/12/04(土) 00:40:59 ID:FPUhRprh
>>55>>58みたいなのは縁切って良い案件なんだよな、やっぱ。
自分も去年の夏に似たようなことがあった。
応援しておきながら、こっそりデートしてたと聞いたときは心が凍てついた。
お二人と違うのは、相手の男もこっちの気持ちを知っていて二股掛けてたってところか。
といっても恋人未満な関係で、正式な恋人でもないのだから独占してはいけないのかな?と
思ってしまったので怒りを結構我慢してしまった。

それに、その人は三十路前で焦っていたらしく、相手もいい加減で女にだらしないヤツとわかったし、
何よりも共通の友達が私たちの事で悩んでいたり怒っている姿を見ていたから
仕事仲間でもあるから、友達に戻ろうとかなり必死に努力して(向こうの望みでもあった)
今ではそれなりに普通に接することができるようになったんだが…
目の前でいちゃついたり、職場でかなり忙しい日曜日に(他の日曜日ならまだしも)
男と一緒に休みをとってデートしたりしているのを目の当たりにすると
その度縁切るべきだったかもと後悔する。
でも、もう信用も出来ないので込み入った話は二度としてないし、
職場や、それのアフター以外ではあんまり関わってないからFOしているといえるのかもしれないが。

61: おさかなくわえた名無しさん 2010/12/03(金) 03:48:16 ID:1s+JU9Fy
>Bは>>55が自分の彼氏に振られる事により、優越感に浸りたかったんだと思う


こういうのには誰もゲスパーと言わない不思議
普通に考えると>>55の友人は優柔不断で適当に喋る癖がある人

62: おさかなくわえた名無しさん 2010/12/03(金) 07:13:11 ID:XTuWTeYm
>>61
優柔普段なら積極的に「告白しなよ!」とか「プッシュしておくよ!」とか言わないでしょうよ。
適当なら振られた後は流してるだろうし。

明らかにそういう方向にもっていってるから悪意を感じるんだろうと思う。

64: おさかなくわえた名無しさん 2010/12/03(金) 13:34:23 ID:EVHyL0L7
>>63
優柔不断かと言われるとそうか?って思うけど、適当に喋ってるってならわからなくもない。
「何も考えてなく喋ってる」って事だよね。
でもそうなら>>55の元友達は何かの病気に見えるんだけど…。
そう言う精神的な病気に詳しくないからわからないけど。
そうじゃなかったらちょっと怖い。

59: おさかなくわえた名無しさん 2010/12/02(木) 23:39:38 ID:IrZYVeZ9
ピーチガールって漫画に出てたさえって奴を思い出した。
序盤に自分が優位って思っていて、主人公の好きな人を聞きだしてアピールしてたよね。
すごい性格悪いと読んだ当時は思っていた。
リアルでもいるもんなんだね。

60: おさかなくわえた名無しさん 2010/12/03(金) 01:10:41 ID:+avaGTHd
>>59
あったあったw懐かしい。


こちらの記事も読まれております。
5f26d6b5
レディースの女「付き合って下さい」ビビり俺「すみません…」→数日後、黒髪で薄メイクの子に告白されて…

2c6a300d
29の時に嫁が事故で他界。嫁の連れ子(17歳)と二人きりになり呆然。あらぬ噂にも負けず2人で暮らしていると…

2b1e0dc9-s
車でコンビニ→トイレ借りて買い物して車に戻ったらワイパーに『当コンビニ利用以外での駐車はご遠慮ください』→俺「…」

66629b43-s
陰湿なイジメで女の子を退職させた社員が厄介払いでウチ部署へ→次は私をターゲットにし始めたが我慢→いつものようにいびり始めたそいつにブチ切れてやった結果…

転勤が決まり家族より先に移動して一ヶ月→明日は久しぶりに子供と遊べるとわくわくメールするも連絡が付かず→夜になっても連絡がつかず……→警察から電話

帰宅するとパトカー&救急車!→警察「○号室の人ですか?」私「はい。何があったんですか?」→アンガ山根似のオバサン「アンンッタネェエエエエエエエエエエエエ!!!」

いつもオシャレな服装で髪型もしっかりセット、性格も良くて憧れだった先輩。でも初めて間近でその顔を見たら…

彼氏「プレゼントがあるから目つぶって」私(なんだろ。ドキドキ)→チクリ…「?」突然大音量で「ミ゛ミ゛ッ」という音が!!!

【オカルト注意?】マンションの入口で会った女の子に「お姉ちゃんなんか変だよ。病院行ったら?」と言われ、祖母に話すと大慌てで「その子のところに連れて行け!」→衝撃の展開に!

挙式予約寸前から働かなくなったから別れた元婚約者「彼女が妊娠したので10万円貸して。1本1万円で売れる秘蔵のビデオが担保だお☆」→私「」

【胸糞注意】娘が事故にあって危篤に!→急いで会社を出ようとすると嫌いな同僚「そんなことより緊急会議に参加しろよw」→娘の最期を看取れなかった…

妹の旦那が亡くなった…。→その後職場で妹に言い寄る男が出現!妹「コブ付きなんだけど…」男「大歓迎!3人で食事に行こう!」→結果・・・

手渡しだったパートさん達の給料が盗まれる事件発生!→A「今回が初めてじゃない」B「二ヶ月連続で現金を抜かれてた」→警察に届けるも犯人不明だったが、いきなり解決した!

【恋が冷めた瞬間】彼女「同期(男)2人と旅行に行ってくるわw」俺『なんで?危ないよ!』→だけど彼女が発した言葉は・・・

【閲覧注意】知人『この間姪っ子が亡くなって』私「それはお気の毒…」知人『これがお葬式のアルバムなんだけどぉ』私「えっ」

顔を腫らして帰ってきた元嫁を医者にいかせ診断書をとった→嫁「あなたのDV行為で離婚する」俺「??」

百年の恋も冷めた瞬間!『女ってこういう空気読めなさは天才的』

男に襲われてる女の人を助けたら、女の人の両親に勘違いされてぶん殴られた。そして、出勤したら突然の解雇通知・・・

車にいきなり知らない女が乗り込んできた。『車お間違えですよ!』って言ったら『わたしはあなたの妻です』って言ったw

妹の悲鳴を聞いてお風呂場へ向かうと服を着たままシャワーに当たってた...


息子「じゃあなんでA男のと僕の買って貰ったのが同じシリアルナンバーなの?」→A母、ipod nanoをぶん投げ「そんな中古品がほしいんならあげるわよ!」

嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

妻が浮気したんだが、妻に息子と娘が「殺してやる。」って本気の目で言ってた。その妻が今…

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・