(14コメント)

ダウンロード (17)
179: 可愛い奥様 2009/09/09(水) 17:52:58 ID:SguDjamPO
別れた旦那との間に五歳の子供がいるが実は彼の子供じゃないこと 

当時三十路過ぎで結婚を焦ってた私は数名と付き合って妊娠してそのうちの一人と出来婚に持ち込んだ 

一緒に済んでたから、疑わなかったみたい(苦笑) 
でもばれそうになった時があってアレは焦った。 
色々あって私から離婚を切り出したんだけど、慰謝料と養育費では最後まで揉めた
オススメ記事
社員『お願いだから辞めて…』派遣「わかりました」他の社員『お前そんなんじゃ次の仕事見つかんねーよwww』派遣「」→まさかの返答で社内騒然。


嫁友人『旦那さん有名企業勤めだから高給取りだね!』嫁「いやいやwwそんな事ないよ!一般程度だよ~」→この会話を聞いてしまいリコンしたくなっている…


【絶望】俺(子供に恵まれないなぁ)検査した結果、嫁『私が原因だったんだ…離婚しよう』俺「気にするな!」→すると嫁は・・・・・・

父が愛人宅で突然死。法要のあと親族の前で読み上げられた遺書の内容が衝撃過ぎて全員ずっと思考停止状態です。

嫁「友達が旦那と喧嘩して飛び出してきたの!今晩泊めていい?」俺『おk』→翌日、うちに来た旦那が俺を怒鳴りつけてきた!

ある夜、部屋の前で。女「開かない!」男「開けろやコラァ!」私「部屋間違いじゃ…」女「アイツを出せ!」男「俺は893だ!開けろ!」→階下の怖いオジサンが登場した結果…


トメ「合鍵を私に預けなさい」旦那「おk」→しかし渡した合鍵は…w

【外道】幼馴染兼親友A「俺くんに金貸したから代わり返せ!」俺バーチャン「(孫同様だったAちゃんが困ってるなら…)ハイハイ」→発覚したのはAがついに…

【GJ】スーパーで女子高生に大声で絡む中年男性→よく聞くと中国語→間に入ると男「とにかくコイツが悪い!(中国語」→私「」

娘『はい、お釣り800円。』私「一万円渡したから9800円だよね?」買った店に言いに行くと、店員『お金は合っている。お客様の勘違いでは?』→口論になった結果・・・

お酒を飲まされてあっさり寝取られちゃう彼女。

まとめサイト速報+

転載元: http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1252407084/

 
180: 可愛い奥様 2009/09/09(水) 18:02:19 ID:SguDjamPO
誰のの入れ知恵か、出来婚だし念のためDNA検査をとか言い出してさ

両親や自分サイドの弁護士は応じるか、最低でも抗議はすべきとか言われたけどハラハラしちゃって慰謝料も養育費も取り下げた

早く離婚したいし、親権さえ貰えたら後はいらないからと言い訳したけど母親にはばれた(苦笑)

子供の父親かもな、と思う前彼たちにコンタクトとってみたけど子連れはダメみたい

結婚してからもちょっかい出してきたくせに。

まあ子供には私がいればいいし、父親はいらないかなと思えるようになった

代々病院経営してて親がだいぶ高齢になってきてた私が跡つぐ良いタイミングだったのかも。一応、次の跡継ぎである子供もゲットできたし(笑)

子供には父親は死んだことにしてるよ。絶対言えない。

181: 可愛い奥様 2009/09/09(水) 18:05:28 ID:wltv65NoP
>>179誰のかよくわからない子だねだったら、妊娠期間・出産はつらかっただろうな。

妊娠出産ってつわりもひどければ妊娠高血圧症や妊娠中毒症に苦しんだり
産後の肥立ちが悪くてずっと体調悪くなったり
絶叫する痛みに耐えて産んだりするじゃん。
なんなら死ぬリスクもあるし、障害児がうまれるかもしれない。
でもこの男の子供を授かりたい、ってて思うからつくるんだし
妊娠期間も耐えられるもんね。

182: 可愛い奥様 2009/09/09(水) 18:13:10 ID:m2hhB2uQ0
>>180
は良いおうち出身(貧乏DQNじゃない)のようだけど
別れた夫さんや、前彼さんたちはどんな職業の人たち
なんですか? 前夫と同棲しながら、3股、4股かけてた
わけだよね??

186: 可愛い奥様 2009/09/09(水) 18:23:41 ID:SguDjamPO
>>182
元旦那も彼氏も医師ですよ
皆、忙しくてプライベートに気が回らないし
当直だの学会だの 色々手はあるからバレなかった(と思う)

188: 可愛い奥様 2009/09/09(水) 18:39:15 ID:SguDjamPO
私と言うより母親が条件つけたから婚期が遅れたと思ってる

二人姉妹の長女だから跡取り扱いで長男はダメだった。田舎なもんで。
それと家庭環境と学歴。
国立大学卒か有名私大、長男以外、できれば我が家より金持ち・名門出身(たかる親族がいるなんて論外)

母親は無名私大卒の医師、父親は旧帝卒の医師。父親は母親の夢である教授には届かず、で娘でリベンジみたいな(苦笑)

そんなレールに疑問抱かず状況して医師免とったよ。変な自信があって天狗だった。
ルックスにも家柄にも、医師であることにも。
彼氏はすぐ出来るけど結婚は別。私も一応好みあるし。
双方条件合うのに巡りアエナカッタ。

元旦那は妥協の産物。旧帝国だし、次男だし(家はフツーだけど)勉強だけで御しやすくて簡単だし。

189: 可愛い奥様 2009/09/09(水) 18:47:06 ID:ou8VCsaH0
そんな御しやすい人と離婚なんて面倒なことする羽目になった
理由はなんでしょう?もしよろしければ。

190: 可愛い奥様 2009/09/09(水) 18:57:51 ID:m2hhB2uQ0
>>188
さばさばしてるなあ。

質問した私も跡取り娘で結婚に一度失敗してるんだが
親の期待タイプが読めれば読めるほどなんか違うタイプ
を選びたくて、何度ももめたよ。

自分で医師免取れるアタマがあって病院つぐんだから、
上の件はほんと、墓場までもっていくのが吉ですな。敬礼。

191: 可愛い奥様 2009/09/09(水) 19:03:13 ID:SguDjamPO
忙しくて相手は同業になりがちなだけ
しかも私は金で買ったようなもんだから。要するに一流じゃない私大卒

でも当初は使命感に燃えて両親と同じ科で頑張ってたんだけど無理でした。

ぼろぼろで恋どこの話じゃない。20代後半でソッコー、暇な科に転科して、今でいう婚活した
今は働かないとだから元の科にしたけどね。

あと一つ黒い過去がある。それは旦那を有責にしたくてDVでっち上げたこと。

私なりに子供の事は気にしていて心休まる結婚生活じゃなかった
月日がたつうちに不安が増すばかり。

今思い返せばノイローゼ。何だか知らないが、仕事が上手くいかない旦那をみて別れたくなった。
でも旦那には何の落ち度もない。悪知恵つけてくれたのは悪友…でデッチアゲ。

いざ騒いで大騒ぎになって焦った。もう自分では止められないし、今更言い出せない。


192: 可愛い奥様 2009/09/09(水) 19:08:37 ID:SguDjamPO
前彼たちは私の離婚が済まないと二人の関係は進められないとか色々理由つけて、他のと結婚していった
再婚が厳しいと踏んだ母親の提案で復縁したいって申し込んだけど元旦那の弁護士に話する前にDNA検査をと言われてジエンドですわ(苦笑)

子供可愛がってくれて優しい人だったのに後の祭り!
バチがあたったんだと思う。

193: 可愛い奥様 2009/09/09(水) 19:10:31 ID:wltv65NoP
うーんおもしろい。

いまも女医さんとして働いてるのかな。
診てもらいたいわ。
というか友達になってほしい。

200: 可愛い奥様 2009/09/09(水) 19:27:47 ID:SguDjamPO
みんな 医師に下駄はかせすぎ。
私みたいなのも、少なからずいるからね。
親にレール敷かれて学費出せたからいけただけ。
実家の病院はたいした事ない町の病院だよ。私で3代目。
田舎だから割りと盛況
でも母親で十分回せる規模。
つまり父親と私の食いぶちを稼ぎだすほどじゃない(苦笑)

とある田舎の総合病院で働いてますよ。あくせく。
本当にお金がある家はね、子供を医師なんかにしなくてもいいの。
それを母親も私も何か 勘違いしてた。めちゃくちゃ背伸び。


バチといえば悪友から元旦那の話を聞かされるのが苦痛。
再婚して子供ができたとか、新しい奥さんのプロフィールとか。
幸せになってほしいけどね!

マッチポンプはいかんですな

203: 可愛い奥様 2009/09/09(水) 19:43:02 ID:pTQ6vvsNO
事実は小説より寄なり…。火サスより凄いわ。

207: 可愛い奥様 2009/09/09(水) 20:05:34 ID:s+9e17lX0
>>200
職業柄みずからその立場を意識し過ぎて大変ね。
専門職の特徴かな。傍から見られるプレッシャーと、
実際の自分の身の丈(器量・技量)とのギャップの差が
あり過ぎるとね。

208: 可愛い奥様 2009/09/09(水) 20:11:39 ID:sQaxpzMYO
女医さんて結婚大変らしいよ。背負っているものが違うからね。
こちらの女医さんに私の虚弱や更年期を診てもらいたいよ。
ずいぶんパワフルな女医さん、どうやって疲れを取っているさ教えてほしい。

210: 可愛い奥様 2009/09/09(水) 20:16:57 ID:pQMFoZVv0
>>179
前に誰にも言えないことっていうようなスレで「最初の子供はダンナの子ではない」
っていう人がいて、そうそう、うちもwと数名が手を挙げてた。

ケコン前だし、わからないよね~という。
みんなそうなの?とびっくり。けっこう二股とか多いものね。
だからデキ婚って、そういう危険もあるのねえ。

211: 可愛い奥様 2009/09/09(水) 20:19:55 ID:hwlWkOJU0
>>179
数人の彼氏、全員血液型揃えたの?マメだなあ。
本人がお医者さんだとそのへんうまい事ごまかせるのかしら。

213: 可愛い奥様 2009/09/09(水) 20:32:49 ID:QvgBIgi00
>>192
時々、無性に相手を嫌になって離婚したがる人の話があるんだけど、
そういう衝動みたいのって何なんだろうね?

223: 可愛い奥様 2009/09/09(水) 22:43:45 ID:87BCpcy9O
>>213
ボダだったりするんじゃない?
あとは運気の流れとか。

自分の思いとは裏腹に黒いものに引っ張られていく感覚みたいなもん。

こちらの記事も読まれております。
5f26d6b5
レディースの女「付き合って下さい」ビビり俺「すみません…」→数日後、黒髪で薄メイクの子に告白されて…

2c6a300d
29の時に嫁が事故で他界。嫁の連れ子(17歳)と二人きりになり呆然。あらぬ噂にも負けず2人で暮らしていると…

2b1e0dc9-s
車でコンビニ→トイレ借りて買い物して車に戻ったらワイパーに『当コンビニ利用以外での駐車はご遠慮ください』→俺「…」

66629b43-s
陰湿なイジメで女の子を退職させた社員が厄介払いでウチ部署へ→次は私をターゲットにし始めたが我慢→いつものようにいびり始めたそいつにブチ切れてやった結果…

転勤が決まり家族より先に移動して一ヶ月→明日は久しぶりに子供と遊べるとわくわくメールするも連絡が付かず→夜になっても連絡がつかず……→警察から電話

帰宅するとパトカー&救急車!→警察「○号室の人ですか?」私「はい。何があったんですか?」→アンガ山根似のオバサン「アンンッタネェエエエエエエエエエエエエ!!!」

いつもオシャレな服装で髪型もしっかりセット、性格も良くて憧れだった先輩。でも初めて間近でその顔を見たら…

彼氏「プレゼントがあるから目つぶって」私(なんだろ。ドキドキ)→チクリ…「?」突然大音量で「ミ゛ミ゛ッ」という音が!!!

【オカルト注意?】マンションの入口で会った女の子に「お姉ちゃんなんか変だよ。病院行ったら?」と言われ、祖母に話すと大慌てで「その子のところに連れて行け!」→衝撃の展開に!

挙式予約寸前から働かなくなったから別れた元婚約者「彼女が妊娠したので10万円貸して。1本1万円で売れる秘蔵のビデオが担保だお☆」→私「」

【胸糞注意】娘が事故にあって危篤に!→急いで会社を出ようとすると嫌いな同僚「そんなことより緊急会議に参加しろよw」→娘の最期を看取れなかった…

妹の旦那が亡くなった…。→その後職場で妹に言い寄る男が出現!妹「コブ付きなんだけど…」男「大歓迎!3人で食事に行こう!」→結果・・・

手渡しだったパートさん達の給料が盗まれる事件発生!→A「今回が初めてじゃない」B「二ヶ月連続で現金を抜かれてた」→警察に届けるも犯人不明だったが、いきなり解決した!

【恋が冷めた瞬間】彼女「同期(男)2人と旅行に行ってくるわw」俺『なんで?危ないよ!』→だけど彼女が発した言葉は・・・

【閲覧注意】知人『この間姪っ子が亡くなって』私「それはお気の毒…」知人『これがお葬式のアルバムなんだけどぉ』私「えっ」

顔を腫らして帰ってきた元嫁を医者にいかせ診断書をとった→嫁「あなたのDV行為で離婚する」俺「??」

百年の恋も冷めた瞬間!『女ってこういう空気読めなさは天才的』

男に襲われてる女の人を助けたら、女の人の両親に勘違いされてぶん殴られた。そして、出勤したら突然の解雇通知・・・

車にいきなり知らない女が乗り込んできた。『車お間違えですよ!』って言ったら『わたしはあなたの妻です』って言ったw

妹の悲鳴を聞いてお風呂場へ向かうと服を着たままシャワーに当たってた...


息子「じゃあなんでA男のと僕の買って貰ったのが同じシリアルナンバーなの?」→A母、ipod nanoをぶん投げ「そんな中古品がほしいんならあげるわよ!」

嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

妻が浮気したんだが、妻に息子と娘が「殺してやる。」って本気の目で言ってた。その妻が今…

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・