(3コメント)

7324012bf3434a7f263958c02b9bd052_s
163: 可愛い奥様 2006/09/05(火) 17:25:22 ID:EVTkCqpo
ご意見聞かせてください。

生後1ヶ月の子ども持ちの夫は、定職を持たないアルバイトです。
妻の私は正社員だが、夫が私の職場の長期バイトの子A(未婚)と休日に会う約束をしてる。
(夫は、私の職場の別部署で短期でバイトをしていた)

よりによって、妻(私)の職場のバイトの女の子。6歳年下。
しかも会う場所は、Aの自宅。自宅は妹と2人ぐらしのマンションらしい。

で、気になったのでどういうことか、Aにメールでたずねてみた。

回答は、
●旦那が既婚者というのは知っていた。
●うちにくる約束はした。でも浮気じゃなくて、語学を教えてもらうため。
●Aは帰国子女の彼氏がいるため、英語ができるようになって彼氏をびっくりさせたい。
●やましいことはないから大丈夫。
●勉強はAの自宅(マンション。妹と二人暮し)で、毎週行う。

というんだが、こう言われて信じる奥様います?

ちなみに、Aの自宅まではうちから2時間もかかる。

私が、「2人きりの部屋ですよね。逆の立場ならあなたは気にしませんか」と
言うと、「夫のためになるなら、許す」だって。

その上、「夫さんは、奥さんの話をしてて幸せそうだったので、私は”結婚っていいなぁ”って
羨ましく思ってたんですよ」
などと言われた。

普通、既婚者を、そうと知ってて毎週自宅に呼ぶか?
嫉妬する私が変なのか?

オススメ記事
社員『お願いだから辞めて…』派遣「わかりました」他の社員『お前そんなんじゃ次の仕事見つかんねーよwww』派遣「」→まさかの返答で社内騒然。


嫁友人『旦那さん有名企業勤めだから高給取りだね!』嫁「いやいやwwそんな事ないよ!一般程度だよ~」→この会話を聞いてしまいリコンしたくなっている…


【絶望】俺(子供に恵まれないなぁ)検査した結果、嫁『私が原因だったんだ…離婚しよう』俺「気にするな!」→すると嫁は・・・・・・

父が愛人宅で突然死。法要のあと親族の前で読み上げられた遺書の内容が衝撃過ぎて全員ずっと思考停止状態です。

嫁「友達が旦那と喧嘩して飛び出してきたの!今晩泊めていい?」俺『おk』→翌日、うちに来た旦那が俺を怒鳴りつけてきた!

ある夜、部屋の前で。女「開かない!」男「開けろやコラァ!」私「部屋間違いじゃ…」女「アイツを出せ!」男「俺は893だ!開けろ!」→階下の怖いオジサンが登場した結果…


トメ「合鍵を私に預けなさい」旦那「おk」→しかし渡した合鍵は…w

【外道】幼馴染兼親友A「俺くんに金貸したから代わり返せ!」俺バーチャン「(孫同様だったAちゃんが困ってるなら…)ハイハイ」→発覚したのはAがついに…

【GJ】スーパーで女子高生に大声で絡む中年男性→よく聞くと中国語→間に入ると男「とにかくコイツが悪い!(中国語」→私「」

娘『はい、お釣り800円。』私「一万円渡したから9800円だよね?」買った店に言いに行くと、店員『お金は合っている。お客様の勘違いでは?』→口論になった結果・・・

お酒を飲まされてあっさり寝取られちゃう彼女。

まとめサイト速報+
164: 可愛い奥様 2006/09/05(火) 17:58:34 ID:V2Zd/gia
>>163
> 普通、既婚者を、そうと知ってて毎週自宅に呼ぶか?
> 嫉妬する私が変なのか?

独女って、その辺の考え緩いよ。
たぶんそのA自身も、結婚して初めて、あなたの気持ち解るようになるんじゃないかな。

それよりも、あなたの夫の方が問題じゃないの?
Aは独女で世間知らずな非常識さを持ってても、まあ許されてしまうけど
あなたの夫はいい大人でしょ?
若い女性が2人でくらしている家に、おっさんがノコノコ出入りしてたら
その子達の近所の人たちから、いい目ではみられないよ。
「あそこの姉妹は、得体の知れない男を出入りさせてた」とか
「愛人をやってて、おったんが出入りしてるのよ。やーね。」とか
好奇の目で好き勝手な噂されたりしたら、どうすんのさ。
そういうリスクを考えられない時点で、大人の男性として解ってない。

あなた自身も嫌である事と、そういう世間の目のリスクを解らせる事を
合わせてきちんと、夫に話してやったらどうか。

「ちょwwwおまwww考えすぎワロス」とか夫に言われても
「つまり、あなたは妻が嫉妬する事はくだらないと切り捨てて
私が異性に関してやって欲しくない事を優先するわけね?
一緒に暮らしている家族が嫌がる事よりも、
他所の女性の満足を満たす事の方が大事なのね?
残念だわ・・・見損なった・・・。」と
深く溜息を付いて、悲しい顔をしてあげたらどうでしょうか。
それでもお構いなしなら、それだけの男だったという事さ。

167: 可愛い奥様 2006/09/05(火) 18:28:04 ID:qLleI4pm
>>163
A子に来てもらったら?
教えてもらう立場だったらそっちから来なさい、と。
そうすれば監視もできるし、二人の会話の端々で
怪しいとかわかるじゃない?
絶対平気だと思ったら、旦那さん向かわせてもよいだろうし。
思えなかったら自宅で語学教室開いた方がいいだろうし。

169: 可愛い奥様 2006/09/05(火) 18:34:22 ID:vqRz+n5Q
>>163
スゴく怪しい。
ところで、旦那さんは外国語が話せるの?
旦那さんは下心満々っぽいね。
Aの発言って天然を装ってるっぽいけど危険だよ。
>>163さんは正社員だから、いざとなったら会社に言うといいかもね。

170: 163 2006/09/05(火) 18:36:50 ID:EVTkCqpo
163です。
レスありがとうございます。

さて、夫には一度、こういうのは嫌だと言っています。
が、夫は怒りまくって、次のように主張。

私「なんで遠方まで行くの」
夫「いつか英語教室を開くんだから、その経験作りだ。」

私「ただで教えるんだから、来てもらうのが筋じゃない」
夫「来てもらうのは大変だし、うちに赤ん坊がいるから無理だろ」

私「うちも家計苦しんだから(あんた定職ついてないし)、やるならバイト代
 くらいもらってくれ」
夫「まだ自分も勉強中だから駄目」

私「せめて、自宅の近辺でやれば」(社宅なんで、すっごい数の子どもがいる)
夫「じゃあ、お前が生徒を見つけて来い!」

挙句の果てには、遠方だろうがなんだろうが、自分は行く。
今バイトしてるのは、その交通費稼ぎだ。(←子どもがいるのに生活費として
バイト代を入れる気なし)だってさ。

もう、この男、夫として終わってるよね?

171: 可愛い奥様 2006/09/05(火) 18:55:52 ID:vqRz+n5Q
>>170
完全に終わってる。
旦那さんは何歳?
>>163が稼ぐから甘えてるね。
社宅って>>163の会社のだよね?
旦那さん、追い出したら?

172: 163 2006/09/05(火) 19:01:07 ID:EVTkCqpo
私も旦那も31です。
Aは25らしい。

しかし、Aも25にもなって、好きな男がいて、既婚者を自宅へ呼ぼうとして
疑問を持たないなんて…。
あ、もしかしたら「好きな男がいるから」というのはAの嘘かもしれんが。

社宅はもちろん、私の職場のです。
夫は、3年くらい無職だったけど、今年に入ってからバイトを細々始めた。
バイト始めたら、やっぱりまた女と仲良くなる。
男友達は0だし、女友達は否定しないが、最低限のマナーは守れと思う。

本人は、やましいことない・お前が嫉妬深いというけど、客観的にみて
やっぱり疑惑を持つのは普通だよね。
なんか、私が変なのかと思ってたけど、やっぱりこの男が変だよね。

174: 可愛い奥様 2006/09/05(火) 19:16:54 ID:YWYQfDLC

基本的に貴女が養っているようなものなんでしょ?
しかも、バイト代だって家にいれようとしないなんて。
本当に家族のことを思っているなら、昼夜関係なく働くと思うけど。

それと、本当に教室を持つつもりでいるなら、
英語学校に就職するとか、塾に講師として働くとか、しないと無理だよ。
ノウハウなんか、そんなA一人に家庭教師レベルなことやってても身に付くわけないじゃん。
本当にそうなら、Aに来てもらうしかない。
小さな赤ちゃんが居る?そんなの理由にならない。
Aに、「赤ちゃんも見せたいし」って言って来させれば?

それと、E○Cだっけ?自宅で子供向けの英会話学校開けるのって。
そういう資料を貴女も集めてみて、提案してみるのは?
こういう方法もあるしって。

175: 163 2006/09/05(火) 19:37:07 ID:EVTkCqpo
>ノウハウなんか、そんなA一人に家庭教師レベルなことやってても身に付くわけないじゃん。

私もそう思う。
夫に言ったけど、理解してくれなかった。

要は語学は口実ですね。

Aは、「同じ職場だし、163さんが嫌なら…」といいつつ、
「少し考えさせてください」だって。


176: 可愛い奥様 2006/09/05(火) 19:47:20 ID:r0R9SWP9
Aは、帰国子女とやらの彼氏と語学の勉強でもなんでも
すればいーのジャマイカ?と思う。
Aはもしかしたら、心底ノー天気なのかもしれないが、
旦那は下心丸出しじゃん。

177: 可愛い奥様 2006/09/05(火) 19:47:25 ID:9+EJAH2l
あれ、なんかデジャブ
前もここに同じようなこと書いてたよね?>>163

178: 163 2006/09/05(火) 20:03:10 ID:EVTkCqpo
いや、私は書き込むのは初めてですよ。
こんな相談が前にもあったんですかね。

180: 可愛い奥様 2006/09/05(火) 20:13:19 ID:vqRz+n5Q
>>175
そんな旦那さんに未来はないと思う。

181: 163 2006/09/05(火) 20:16:42 ID:EVTkCqpo
やっぱこんなアホ旦那、終わってるし未来ないですよね。

とりあえず、Aの出方を待ちつつ、私は一人でも生きていけるので
証拠でも集めときます。

182: 可愛い奥様 2006/09/05(火) 20:22:31 ID:gcSjD1z2
>>163
がんばれ。貴女しっかりしてそうだし、こんな旦那に尽くしていたら
もったいないと思うよ。
しっかり証拠集めていざ事に及んだら追い出してやるがよろし。

192: 可愛い奥様 2006/09/05(火) 22:00:01 ID:GpnELm+G
>>187
結婚前から同僚女とは仲良かったんだと思います。
旦那も1年前に転勤してきて結婚するまで一人だったから
寂しかったのかもしれませんが・・。
女友達も多いのは確かです。会社では頼れる先輩タイプです。

話し合いはしました。
旦那は自分好き+自信ありタイプなので絶対白状はしないです。
ただ自分の生活のスタンスは変えるつもりはない、と・・・。
外では気を使って生活してるので、
家では自分のしたいこと、言いたいこと、をするそうです。
(自分でもわがままと言っていました。私もずっと旦那に合わせていました。)

ここのところは私があまりにも落胆しているので、
(以前は彼に隠れて泣いてましたが、昨晩目の前で長時間シクシクないてやりました)
私のなだめ作戦に出てるみたいで、これまで以上に甘えてきます。
今日も会社の人と飲んでる途中で電話をかけてきて、
私に気を使ってかわざわざ相手に電話を代わりました。

彼とは今のところやっていくつもりでいます。
でもこの苦しい状況にいつまで耐えれるのかがわかりません。
今までは旦那中心に物事を考えてましたが、
これからは自分の人生を大切にしようと思います。
仕事も始める予定ですので・・。

今まで誰にも言ってなかったので、書き込んでずいぶんすっきりしました。

197: 可愛い奥様 2006/09/05(火) 23:32:19 ID:EVTkCqpo
デジャブ張本人です。

さっき、Aから連絡がありました。
旦那と会うのはやめておくらしい。ほっ。

やはり、”同じ職場”に勤める人から警告と思われるような連絡が
あったということが、きいたのでしょうか。

まぁ、ただ、旦那のことだから同じようなことを繰り返すのかもしれないし
今回の件で、かなり呆れたので、もう信用しません。
いつでも、一人で生きていけるような準備だけはしておきます。

今は子どもが生後まもないから、パパがいないのはどうだろうとか、
そんなことを考えているんだけど、
こんな情けない駄目男は、娘にとっても害かもしれない。

なんか、デジャブですいません。(よくわからんが)

こちらの記事も読まれております。
5f26d6b5
レディースの女「付き合って下さい」ビビり俺「すみません…」→数日後、黒髪で薄メイクの子に告白されて…

2c6a300d
29の時に嫁が事故で他界。嫁の連れ子(17歳)と二人きりになり呆然。あらぬ噂にも負けず2人で暮らしていると…

2b1e0dc9-s
車でコンビニ→トイレ借りて買い物して車に戻ったらワイパーに『当コンビニ利用以外での駐車はご遠慮ください』→俺「…」

66629b43-s
陰湿なイジメで女の子を退職させた社員が厄介払いでウチ部署へ→次は私をターゲットにし始めたが我慢→いつものようにいびり始めたそいつにブチ切れてやった結果…

転勤が決まり家族より先に移動して一ヶ月→明日は久しぶりに子供と遊べるとわくわくメールするも連絡が付かず→夜になっても連絡がつかず……→警察から電話

帰宅するとパトカー&救急車!→警察「○号室の人ですか?」私「はい。何があったんですか?」→アンガ山根似のオバサン「アンンッタネェエエエエエエエエエエエエ!!!」

いつもオシャレな服装で髪型もしっかりセット、性格も良くて憧れだった先輩。でも初めて間近でその顔を見たら…

彼氏「プレゼントがあるから目つぶって」私(なんだろ。ドキドキ)→チクリ…「?」突然大音量で「ミ゛ミ゛ッ」という音が!!!

【オカルト注意?】マンションの入口で会った女の子に「お姉ちゃんなんか変だよ。病院行ったら?」と言われ、祖母に話すと大慌てで「その子のところに連れて行け!」→衝撃の展開に!

挙式予約寸前から働かなくなったから別れた元婚約者「彼女が妊娠したので10万円貸して。1本1万円で売れる秘蔵のビデオが担保だお☆」→私「」

【胸糞注意】娘が事故にあって危篤に!→急いで会社を出ようとすると嫌いな同僚「そんなことより緊急会議に参加しろよw」→娘の最期を看取れなかった…

妹の旦那が亡くなった…。→その後職場で妹に言い寄る男が出現!妹「コブ付きなんだけど…」男「大歓迎!3人で食事に行こう!」→結果・・・

手渡しだったパートさん達の給料が盗まれる事件発生!→A「今回が初めてじゃない」B「二ヶ月連続で現金を抜かれてた」→警察に届けるも犯人不明だったが、いきなり解決した!

【恋が冷めた瞬間】彼女「同期(男)2人と旅行に行ってくるわw」俺『なんで?危ないよ!』→だけど彼女が発した言葉は・・・

【閲覧注意】知人『この間姪っ子が亡くなって』私「それはお気の毒…」知人『これがお葬式のアルバムなんだけどぉ』私「えっ」

顔を腫らして帰ってきた元嫁を医者にいかせ診断書をとった→嫁「あなたのDV行為で離婚する」俺「??」

百年の恋も冷めた瞬間!『女ってこういう空気読めなさは天才的』

男に襲われてる女の人を助けたら、女の人の両親に勘違いされてぶん殴られた。そして、出勤したら突然の解雇通知・・・

車にいきなり知らない女が乗り込んできた。『車お間違えですよ!』って言ったら『わたしはあなたの妻です』って言ったw

妹の悲鳴を聞いてお風呂場へ向かうと服を着たままシャワーに当たってた...


息子「じゃあなんでA男のと僕の買って貰ったのが同じシリアルナンバーなの?」→A母、ipod nanoをぶん投げ「そんな中古品がほしいんならあげるわよ!」

嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

妻が浮気したんだが、妻に息子と娘が「殺してやる。」って本気の目で言ってた。その妻が今…

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・