(9コメント)

no title
580: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/05(水) 21:51:51.09 ID:ECUY6BGC
高校生の頃、毎日不眠症と幻視と幻聴に悩まされた。 
風呂に入っていると「誰が入っているか確認がしたかった」と言って風呂を開けようとする。 
本を取りに行きたかった、とか言って夜中に部屋に入って来ようとする。 
仕事でイライラしたから、そんな理由で突然殴られる。 
休みの朝から、隣の部屋から「あいつ(私)死なねえかな?w保険金たくさん掛けて車に突っ込ませようぜww」と談笑が聞こえる。 
上3つが、2つ年上の兄(アキバ系そのもの(以下 基地外 と表記します) 
最後のは私以外の家族の日常会話。 

オススメ記事
社員『お願いだから辞めて…』派遣「わかりました」他の社員『お前そんなんじゃ次の仕事見つかんねーよwww』派遣「」→まさかの返答で社内騒然。


嫁友人『旦那さん有名企業勤めだから高給取りだね!』嫁「いやいやwwそんな事ないよ!一般程度だよ~」→この会話を聞いてしまいリコンしたくなっている…


【絶望】俺(子供に恵まれないなぁ)検査した結果、嫁『私が原因だったんだ…離婚しよう』俺「気にするな!」→すると嫁は・・・・・・

父が愛人宅で突然死。法要のあと親族の前で読み上げられた遺書の内容が衝撃過ぎて全員ずっと思考停止状態です。

嫁「友達が旦那と喧嘩して飛び出してきたの!今晩泊めていい?」俺『おk』→翌日、うちに来た旦那が俺を怒鳴りつけてきた!

ある夜、部屋の前で。女「開かない!」男「開けろやコラァ!」私「部屋間違いじゃ…」女「アイツを出せ!」男「俺は893だ!開けろ!」→階下の怖いオジサンが登場した結果…


トメ「合鍵を私に預けなさい」旦那「おk」→しかし渡した合鍵は…w

【外道】幼馴染兼親友A「俺くんに金貸したから代わり返せ!」俺バーチャン「(孫同様だったAちゃんが困ってるなら…)ハイハイ」→発覚したのはAがついに…

【GJ】スーパーで女子高生に大声で絡む中年男性→よく聞くと中国語→間に入ると男「とにかくコイツが悪い!(中国語」→私「」

娘『はい、お釣り800円。』私「一万円渡したから9800円だよね?」買った店に言いに行くと、店員『お金は合っている。お客様の勘違いでは?』→口論になった結果・・・

お酒を飲まされてあっさり寝取られちゃう彼女。

まとめサイト速報+

転載元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1366491073/


ここから修羅場。 
そんな生活だから、毎日がストレスMAXでヒステリーだった。 
風呂は基地外が仕事に行ってる間に済ませるようにしてたが、パチンコ屋のバイトなので、不定期に帰ってくる。 
夕方前に入るのは私だけなので、鍵の掛かった風呂の扉をガッチャンガッチャンと壊す勢いで開けようとする。 
鍵+つっかえ棒をしていたので、開かない扉をしつこくガッチャンガッチャン。 
その間に風呂場に持ち込んである着替えを着て出る。 
これを誰も止めない。 
毎回、出てからブチ切れて怒鳴りまくるが 
「誰が入っているか確認しないとならないんだ!!」 
と、意味不明な怒鳴り返しが返ってくる。 
この日は、たまたま母親(以外 基地婆 と表記します)も居た。 
基地婆に「なんで止めないんだ!!」と猛抗議したら基地婆は「仕事で疲れてるから」と明後日な事を言い出す。 
そんなやり取りをしていたら、基地外が暴れだした。 
暴れに暴れて基地外と基地婆で私をボッコボコのフルボッコにした。 
派手な音がしたので、ご近所さんが警察に通報。 
駆け付けた警察官に 
「娘が自殺すると騒いだので止めたら暴れました」 
とマヤる基地婆、さっくり信じる警察官。 
警察官に「心配してくれる家族が居るのに、なんでそんな非情な事をするんだ!」と説教される。 
どこから説明すれば良いのか、何を言ったら良いのか、基地婆を一方的に信用する警察官になんて言ったら通じるのか、全てがわからなくなり言葉が出なかった。 

説教されてる30分くらいが修羅場だった。 

584: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/05(水) 22:04:34.16 ID:Ujpj49HV
>>580 
それが全部幻視幻聴だったってことでいいの?

585: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/05(水) 22:11:33.71 ID:ECUY6BGC
>>584 
良いんじゃない? 
幻視は物がぐにゃぐにゃと形が変わったり、大きくなったりだった。 
幻聴はサイレンが何時間も鳴ってた。 
基地外が居なくて、全部幻視幻聴だったのかもね。 
フルボッコにされたんじゃ無くて、自分で暴れたのかもしれないね。 
だから警察官に説教されたんじゃない?

587: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/05(水) 22:36:27.85 ID:ObF6PbH3
>>580 
たぶんあなたが書くべきスレはここじゃないと思う

589: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/05(水) 23:08:32.68 ID:YM2a9VNW
>>580 
糖質のひとの書く文章っぽい… 
薄気味悪い感じで怖いよ

590: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/05(水) 23:52:39.19 ID:ECUY6BGC
>>589 
高校生の頃の話を書くと、よくそう言われます。 
小林先生の案件だ!とか。 

他の話しだと言われないんですけどね。 
当時を思い出すと暗い気持ちになるから、薄気味悪い文章になるんでしょうかね? 

同じように書いてるつもりなんですが、何か違うみたいです。

586: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/05(水) 22:31:48.79 ID:Ujpj49HV
いや、煽りとかじゃなく普通に分からなかったんだよ。 
この話が全て事実なのであれば、 
「毎日不眠症と幻視と幻聴に悩まされた」この一文は不必要なわけで、 
わざわざ書いてるってことは、これが幻視幻聴だったのかなと。 
気に障ったならすまない。

588: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/05(水) 23:04:31.71 ID:ECUY6BGC
>>586 
私の書き方がおかしかったです、ごめんなさい。 
毎日毎日、夜中につっかえ棒+鍵の掛かった扉を開けようとするので、 
幻視幻聴が出る程の不眠症になりました。 
と、書きたかったのですが、上手く書けませんでした。

591: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/06(木) 00:15:29.60 ID:fKLHwYqh
今はもうその家から逃げられたの?

593: 580 2013/06/06(木) 00:26:49.05 ID:vdWU8ebS
>>591 
十数年前に絶縁しました。

592: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/06(木) 00:24:31.84 ID:syp6xlRs
兄が基地外で、私に対してこんなことをしていた 
・風呂に入っていると「誰が入っているか確認がしたかった」と言って風呂を開けようとする 
・本を取りに行きたかった、とか言って夜中に部屋に入って来ようとする 
・仕事でイライラしたから、そんな理由で突然殴られる 
他の家族も基地外で、休みの朝から 
「あいつ(私)死なねえかな?w保険金たくさん掛けて車に突っ込ませようぜww」と談笑が聞こえる。
そのせいで私(580)は、高校生の頃、毎日幻視と幻聴が出るぐらいの不眠症に悩まされた。 

でおk?

594: 580 2013/06/06(木) 00:37:23.42 ID:vdWU8ebS
>>592 
そうです。 
箇条書きにすれば良かったんですね。 
わかり難い文章で申し訳ありませんでした。 
昔の事なのに、未だ腑が煮えくりかえる事らしく、 
うまく纏めた文章に出来ずお手数お掛けして申し訳ありませぬ。 

家族に対しては、諦めがついていたのですが、 
他人様が基地婆の言葉を無条件で信じる事が私には修羅場だったのです。 
文章を読み易くしてくださりありがとうございます。

595: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/06(木) 00:43:42.98 ID:fKLHwYqh
とりあえず縁切りできてよかったね 
毒親のスレとかあるからさ 
一杯毒吐いてすっきりして解毒してこれからいい人生送るといいよ

596: 580 2013/06/06(木) 00:57:08.60 ID:vdWU8ebS
>>595 
ありがとうございます。 
以前、毒親のスレに愚痴を書いたら、 
うっかりとどこぞの毒親に茶々を入れられて、萎えておりました。 
最近になってようやくに自分は何なのかを強く考える事が出来るようになったと奢ったようです。 
やはり、文章にすると 
まだまだ引き釣られるガキンチョのままなのでしょうか? 
楽しい修羅場を書けるように精進したいと思います。 
お気遣いありがとうございます。 
寝ますね。 
おやすみなさいませ。

こちらの記事も読まれております。
5f26d6b5
レディースの女「付き合って下さい」ビビり俺「すみません…」→数日後、黒髪で薄メイクの子に告白されて…

2c6a300d
29の時に嫁が事故で他界。嫁の連れ子(17歳)と二人きりになり呆然。あらぬ噂にも負けず2人で暮らしていると…

2b1e0dc9-s
車でコンビニ→トイレ借りて買い物して車に戻ったらワイパーに『当コンビニ利用以外での駐車はご遠慮ください』→俺「…」

66629b43-s
陰湿なイジメで女の子を退職させた社員が厄介払いでウチ部署へ→次は私をターゲットにし始めたが我慢→いつものようにいびり始めたそいつにブチ切れてやった結果…

転勤が決まり家族より先に移動して一ヶ月→明日は久しぶりに子供と遊べるとわくわくメールするも連絡が付かず→夜になっても連絡がつかず……→警察から電話

帰宅するとパトカー&救急車!→警察「○号室の人ですか?」私「はい。何があったんですか?」→アンガ山根似のオバサン「アンンッタネェエエエエエエエエエエエエ!!!」

いつもオシャレな服装で髪型もしっかりセット、性格も良くて憧れだった先輩。でも初めて間近でその顔を見たら…

彼氏「プレゼントがあるから目つぶって」私(なんだろ。ドキドキ)→チクリ…「?」突然大音量で「ミ゛ミ゛ッ」という音が!!!

【オカルト注意?】マンションの入口で会った女の子に「お姉ちゃんなんか変だよ。病院行ったら?」と言われ、祖母に話すと大慌てで「その子のところに連れて行け!」→衝撃の展開に!

挙式予約寸前から働かなくなったから別れた元婚約者「彼女が妊娠したので10万円貸して。1本1万円で売れる秘蔵のビデオが担保だお☆」→私「」

【胸糞注意】娘が事故にあって危篤に!→急いで会社を出ようとすると嫌いな同僚「そんなことより緊急会議に参加しろよw」→娘の最期を看取れなかった…

妹の旦那が亡くなった…。→その後職場で妹に言い寄る男が出現!妹「コブ付きなんだけど…」男「大歓迎!3人で食事に行こう!」→結果・・・

手渡しだったパートさん達の給料が盗まれる事件発生!→A「今回が初めてじゃない」B「二ヶ月連続で現金を抜かれてた」→警察に届けるも犯人不明だったが、いきなり解決した!

【恋が冷めた瞬間】彼女「同期(男)2人と旅行に行ってくるわw」俺『なんで?危ないよ!』→だけど彼女が発した言葉は・・・

【閲覧注意】知人『この間姪っ子が亡くなって』私「それはお気の毒…」知人『これがお葬式のアルバムなんだけどぉ』私「えっ」

顔を腫らして帰ってきた元嫁を医者にいかせ診断書をとった→嫁「あなたのDV行為で離婚する」俺「??」

百年の恋も冷めた瞬間!『女ってこういう空気読めなさは天才的』

男に襲われてる女の人を助けたら、女の人の両親に勘違いされてぶん殴られた。そして、出勤したら突然の解雇通知・・・

車にいきなり知らない女が乗り込んできた。『車お間違えですよ!』って言ったら『わたしはあなたの妻です』って言ったw

妹の悲鳴を聞いてお風呂場へ向かうと服を着たままシャワーに当たってた...


息子「じゃあなんでA男のと僕の買って貰ったのが同じシリアルナンバーなの?」→A母、ipod nanoをぶん投げ「そんな中古品がほしいんならあげるわよ!」

嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

妻が浮気したんだが、妻に息子と娘が「殺してやる。」って本気の目で言ってた。その妻が今…

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・