(12コメント)

main7
357: 可愛い奥様 2014/02/14(金) 05:12:15.80 ID:eMUzJpwu0
母親が入院したと連絡が来たけど無視した。
数日後、兄弟から母親の意識が無いと聞いて平日の昼間見に行った。
誰も居なかったので、管みたいなのが繋がっている機械を適当にいじって即効帰った。
原因はそれかわからないけど翌日死んだ。

もしそれが原因なら、我ながらGJなので皆に言いたいくらいだけど言えないので書き捨て。

オススメ記事
社員『お願いだから辞めて…』派遣「わかりました」他の社員『お前そんなんじゃ次の仕事見つかんねーよwww』派遣「」→まさかの返答で社内騒然。


嫁友人『旦那さん有名企業勤めだから高給取りだね!』嫁「いやいやwwそんな事ないよ!一般程度だよ~」→この会話を聞いてしまいリコンしたくなっている…


【絶望】俺(子供に恵まれないなぁ)検査した結果、嫁『私が原因だったんだ…離婚しよう』俺「気にするな!」→すると嫁は・・・・・・

父が愛人宅で突然死。法要のあと親族の前で読み上げられた遺書の内容が衝撃過ぎて全員ずっと思考停止状態です。

嫁「友達が旦那と喧嘩して飛び出してきたの!今晩泊めていい?」俺『おk』→翌日、うちに来た旦那が俺を怒鳴りつけてきた!

ある夜、部屋の前で。女「開かない!」男「開けろやコラァ!」私「部屋間違いじゃ…」女「アイツを出せ!」男「俺は893だ!開けろ!」→階下の怖いオジサンが登場した結果…


トメ「合鍵を私に預けなさい」旦那「おk」→しかし渡した合鍵は…w

【外道】幼馴染兼親友A「俺くんに金貸したから代わり返せ!」俺バーチャン「(孫同様だったAちゃんが困ってるなら…)ハイハイ」→発覚したのはAがついに…

【GJ】スーパーで女子高生に大声で絡む中年男性→よく聞くと中国語→間に入ると男「とにかくコイツが悪い!(中国語」→私「」

娘『はい、お釣り800円。』私「一万円渡したから9800円だよね?」買った店に言いに行くと、店員『お金は合っている。お客様の勘違いでは?』→口論になった結果・・・

お酒を飲まされてあっさり寝取られちゃう彼女。

まとめサイト速報+

転載元: http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1386054037/

358: 可愛い奥様 2014/02/14(金) 07:22:48.00 ID:qr2kYmJP0
>>357
母親と何があったの?

359: 可愛い奥様 2014/02/14(金) 10:42:33.94 ID:NAznhi0D0
>>357
毒親?

360: 可愛い奥様 2014/02/14(金) 12:17:59.76 ID:eMUzJpwu0
>>358
>>359
大きいくくりで言えば毒親なのかな。
具体的に何かをされたっていうことは無いけれど、とにかく母親から愛情を感じたことがない。
虐待されてたわけでもないし、形だけは普通の家庭だったけれど。
結果こちらも全く母親に愛情を感じないようになって、気付いたら「面倒で邪魔なよく知らない人」な感覚だった。
憎んでたわけではないけど、居なくなってくれた方が良かったので。

362: 可愛い奥様 2014/02/14(金) 14:00:28.20 ID:zFqbWFBW0
>>360
よほどの毒親かと思ったら、単に自分と性格合わなかったのね。
ちょっとサイコパスっぽくて黒いわね奥様。

363: 可愛い奥様 2014/02/14(金) 14:24:59.99 ID:eMUzJpwu0
>>362
そう?愛情無いってある種虐待だと思う 精神的ネグレクトだから
少なくとも関係悪化の要因は性格が合わないなんて甘いものでは無かったよ
ただ具体的に暴力を振るわれたとかが無いから他人には説明しづらいけど

364: 可愛い奥様 2014/02/14(金) 15:23:39.73 ID:piuD0fQ/0
>>363
わかる気がする
家庭の、外からとかの見た目は至って普通で問題なく見えるから
文字通りの生殺し

365: 可愛い奥様 2014/02/14(金) 15:58:43.57 ID:BKNaKlb6P
>「面倒で邪魔なよく知らない人」な感覚だった。

凄くよくわかる。書類上家族だけど他人。
うちは疎遠3年目。葬式には勿論行かない。

366: 可愛い奥様 2014/02/14(金) 16:48:27.36 ID:eMUzJpwu0
>>364
子供の頃は自分の家庭しか知らないから、自分でもそれが普通だと思ってて分からないしね。
大人になってから徐々に母親の異常性に気付いたよ。
本当に長い間面倒なハンデを負わされたよ。

>>365
私はかなり若い頃から疎遠で、就職先も引越し先も結婚したことも言わなかった。
でも葬式は一応出た。本人居ないならまあいいやと思って(笑)

368: 可愛い奥様 2014/02/14(金) 18:39:20.37 ID:piuD0fQ/0
>>366
>早くから疎遠
もともと放置なんだからそりゃ普通に疎遠になるさ、的な感じかな
生殺しも、逆に小さい時から大きくなっても終始善意のつもりで粘着され続けるパターンとかあるけど
どっちも普通なら背負うはずのない面倒なハンデだ ほんと小さい時はわからない
だから後で気付いて客観視した時にオイオイ我ながらもしかして相当可哀相な子だったんじゃね?だったよ
悲惨とか淋しいと感じていいのか、いいとしてそれを表に出していいのかも何もわからなかったから
正に生殺し…真綿で首… (゚д゚lll)ガーン w

>本人居ないならまあいいや
もっともだw それで済んだのなら万々歳
葬式や墓のこと、法事の手配、遺品整理とかはやらずに済んだのならよかったね

369: 可愛い奥様 2014/02/14(金) 18:55:42.56 ID:eMUzJpwu0
>>368
自分や兄弟や友人たちが家庭を持つ年齢になって、よりはっきりと愛がなかったことを再確認したなあ。
普通我が子にあれはないわーwみたいな小さいことが山ほど見えてくる。

葬式の手配や事務処理は多少手伝ったけど、他は兄弟に丸投げしてしまった。まあ全部処分しただけだけども。
親戚付き合いが無くて法事とか元々やらない家だったからそのへんは楽だった。

ずーっと目障りだった大きなごみをやっと捨てられた感じですっきりだった。

370: 可愛い奥様 2014/02/14(金) 19:31:48.13 ID:piuD0fQ/0
>>369
再確認するよね
子を持って知る親の恩??なんだようちはまったく逆じゃねえか どーなってんだよ だった
小さいことほど微に入り細に入り隅々までそうだったってことかと余計思い知る
けど丸投げをよく引き受けてくれたね
兄弟さんにそうしたいのもしょうがなかろうと思ってもらえるくらい兄弟のなかで1人だけ悲惨だったのかな
うちはそれぞれまあ同じように悲惨だったからやりたくないけどしょうがないねと慰め合いながら?になりそうだw

371: 可愛い奥様 2014/02/14(金) 19:55:08.19 ID:piuD0fQ/0
>>369
すっきりの気分の開放感裏山
こっちはまだまだかかりそうwなのでどうやら一生に近いくらい重石を乗せられた気分のままいなきゃならなそうだ
ヘタしたらこっちが先にくたばるやかもしれんw でもよく憎まずにいられたね
自分はお陰で相当歪んで過去は過去で忘れようといくら振り払っても結局上辺だけで根本の根本ではダメみたいで
最低限さえの自己肯定感の無さ故 幸せになってはいかんのだという呪縛でいいことがあったとしても不安が付きまとうのがツライ

自分語りすまん これからも晴れ晴れと歩めますよう祈ります

372: 可愛い奥様 2014/02/18(火) 04:18:42.36 ID:eA5wfbrE0
かなりの遅レス失礼
>>370
本当にそう。感謝どころかどんどん逆走。
いや兄弟も被害はみんな同じだけど、性格の違いかな。
私が昔からいちばんハッキリ拒絶してたから多少仕方ないと思ってくれたのと、実際そんなにやること多くなかったみたい。
私が断ったのは遺品整理とかの彼女の物に触れる事だけだったからね。
>>371
憎むってほど興味が無かったからなあ。早々に音信不通になって、関わってなかったし。
電話もメールも拒否して、実家にも帰ってなかったから憎むほどの関係すら築かなかったってだけ。
憎んでるうちはね、どういう形であれそこに執着が残ってるんだと思うんだよ。本当にどうでも良くなったら気楽なもんだよー。
明るく見切れる日が来ることを祈る、頑張れ!

こちらの記事も読まれております。
5f26d6b5
レディースの女「付き合って下さい」ビビり俺「すみません…」→数日後、黒髪で薄メイクの子に告白されて…

2c6a300d
29の時に嫁が事故で他界。嫁の連れ子(17歳)と二人きりになり呆然。あらぬ噂にも負けず2人で暮らしていると…

2b1e0dc9-s
車でコンビニ→トイレ借りて買い物して車に戻ったらワイパーに『当コンビニ利用以外での駐車はご遠慮ください』→俺「…」

66629b43-s
陰湿なイジメで女の子を退職させた社員が厄介払いでウチ部署へ→次は私をターゲットにし始めたが我慢→いつものようにいびり始めたそいつにブチ切れてやった結果…

転勤が決まり家族より先に移動して一ヶ月→明日は久しぶりに子供と遊べるとわくわくメールするも連絡が付かず→夜になっても連絡がつかず……→警察から電話

帰宅するとパトカー&救急車!→警察「○号室の人ですか?」私「はい。何があったんですか?」→アンガ山根似のオバサン「アンンッタネェエエエエエエエエエエエエ!!!」

いつもオシャレな服装で髪型もしっかりセット、性格も良くて憧れだった先輩。でも初めて間近でその顔を見たら…

彼氏「プレゼントがあるから目つぶって」私(なんだろ。ドキドキ)→チクリ…「?」突然大音量で「ミ゛ミ゛ッ」という音が!!!

【オカルト注意?】マンションの入口で会った女の子に「お姉ちゃんなんか変だよ。病院行ったら?」と言われ、祖母に話すと大慌てで「その子のところに連れて行け!」→衝撃の展開に!

挙式予約寸前から働かなくなったから別れた元婚約者「彼女が妊娠したので10万円貸して。1本1万円で売れる秘蔵のビデオが担保だお☆」→私「」

【胸糞注意】娘が事故にあって危篤に!→急いで会社を出ようとすると嫌いな同僚「そんなことより緊急会議に参加しろよw」→娘の最期を看取れなかった…

妹の旦那が亡くなった…。→その後職場で妹に言い寄る男が出現!妹「コブ付きなんだけど…」男「大歓迎!3人で食事に行こう!」→結果・・・

手渡しだったパートさん達の給料が盗まれる事件発生!→A「今回が初めてじゃない」B「二ヶ月連続で現金を抜かれてた」→警察に届けるも犯人不明だったが、いきなり解決した!

【恋が冷めた瞬間】彼女「同期(男)2人と旅行に行ってくるわw」俺『なんで?危ないよ!』→だけど彼女が発した言葉は・・・

【閲覧注意】知人『この間姪っ子が亡くなって』私「それはお気の毒…」知人『これがお葬式のアルバムなんだけどぉ』私「えっ」

顔を腫らして帰ってきた元嫁を医者にいかせ診断書をとった→嫁「あなたのDV行為で離婚する」俺「??」

百年の恋も冷めた瞬間!『女ってこういう空気読めなさは天才的』

男に襲われてる女の人を助けたら、女の人の両親に勘違いされてぶん殴られた。そして、出勤したら突然の解雇通知・・・

車にいきなり知らない女が乗り込んできた。『車お間違えですよ!』って言ったら『わたしはあなたの妻です』って言ったw

妹の悲鳴を聞いてお風呂場へ向かうと服を着たままシャワーに当たってた...


息子「じゃあなんでA男のと僕の買って貰ったのが同じシリアルナンバーなの?」→A母、ipod nanoをぶん投げ「そんな中古品がほしいんならあげるわよ!」

嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

妻が浮気したんだが、妻に息子と娘が「殺してやる。」って本気の目で言ってた。その妻が今…

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・