(9コメント)

no title

384: 恋人は名無しさん 2009/11/28(土) 19:03:20 ID:JvaTuWHiO
投下します。生温い修羅場。 

二年前の修羅場 
私子 19歳大学生 
彼男 25歳、私子の当時の彼氏 

大学に入って初彼ができたものの、私子は高校の時に母親を亡くしていたので家事と弟妹の世話で忙しく、あまりバイトもできずいつも金欠の貧乏学生だった。 
オススメ記事
社員『お願いだから辞めて…』派遣「わかりました」他の社員『お前そんなんじゃ次の仕事見つかんねーよwww』派遣「」→まさかの返答で社内騒然。


嫁友人『旦那さん有名企業勤めだから高給取りだね!』嫁「いやいやwwそんな事ないよ!一般程度だよ~」→この会話を聞いてしまいリコンしたくなっている…


【絶望】俺(子供に恵まれないなぁ)検査した結果、嫁『私が原因だったんだ…離婚しよう』俺「気にするな!」→すると嫁は・・・・・・

父が愛人宅で突然死。法要のあと親族の前で読み上げられた遺書の内容が衝撃過ぎて全員ずっと思考停止状態です。

嫁「友達が旦那と喧嘩して飛び出してきたの!今晩泊めていい?」俺『おk』→翌日、うちに来た旦那が俺を怒鳴りつけてきた!

ある夜、部屋の前で。女「開かない!」男「開けろやコラァ!」私「部屋間違いじゃ…」女「アイツを出せ!」男「俺は893だ!開けろ!」→階下の怖いオジサンが登場した結果…


トメ「合鍵を私に預けなさい」旦那「おk」→しかし渡した合鍵は…w

【外道】幼馴染兼親友A「俺くんに金貸したから代わり返せ!」俺バーチャン「(孫同様だったAちゃんが困ってるなら…)ハイハイ」→発覚したのはAがついに…

【GJ】スーパーで女子高生に大声で絡む中年男性→よく聞くと中国語→間に入ると男「とにかくコイツが悪い!(中国語」→私「」

娘『はい、お釣り800円。』私「一万円渡したから9800円だよね?」買った店に言いに行くと、店員『お金は合っている。お客様の勘違いでは?』→口論になった結果・・・

お酒を飲まされてあっさり寝取られちゃう彼女。

まとめサイト速報+

転載元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1258865568/

彼男に付き合おう、と言われた時も事情を説明し、デート代にあまりお金をかけられないことはあらかじめ伝えてあった。
といっても、もちろん割り勘するつもりだったので決して奢って欲しいとは言わなかったし、彼男も自分の懐具合を理解して節約デートに協力してくれるものと思っていた。

付き合い始めてからは、私子も彼男も実家だったため家デートはできず、外で映画見て食事、みたいなデートをしていたのだが…
私子が安い店に行きたい、と言っても彼男は『俺がごちそうするから!』と高い店に行こうと言ってきかない。雰囲気を壊すのも嫌だし、それなら…と高い店に行った。

会計になって、私子の予算を遥かに越える額を請求する彼男。('A`)エ-
今日はいくらまでにしたいって最初に言いましたよね?と言うと、『俺が1000円多く払ってんじゃん!』
(゚Д゚)ポカ-ン
私は遠慮して全然食べてねーよ!明らかにお前のがたくさん食べてたじゃないか!
割り勘…むしろ私がご馳走してるだろ!

でも初めての彼氏だったし、私子の都合であまりデートもできなかったので申し訳なさもあり、払わないわけにもいかないので無理して払う。

最初のうちはそんなことばかりでもお金のない自分が悪いのだ、と思い無理して夜中までバイトを掛け持ちして対応していたけれど、さすがに家事と学業との両立は難しく、小学生の妹にまで体を心配される始末。

家のことを疎かにするのだけは絶対に嫌だったので別れを決意した。

386: 恋人は名無しさん 2009/11/28(土) 19:09:24 ID:JvaTuWHiO
今までの不満を伝えて別れを切り出すと、申し訳なさそうに謝る彼男。
『俺全然私子のこと考えてなかった、俺も協力するからこれからも一緒にいよう!』
彼男も悪気があったわけじゃないみたいだし…と思ってやり直すことになった。

そのまま食事をすることになり、安いお店でよろしくね、と頼むも彼男は『今日は仲直りと今までのおわびに俺がごちそうするよ!』
…ん?と思わなくもなかったが、素直に嬉しかったし断るのも微妙なのでのでありがとうと言ってついていった。

そして会計。
さっきご馳走すると言われたので、今日はありがとう、美味しかったですごちそうさま、と言った。
彼男「8000円でいいよー^^」
(ちなみに会計は18000円、彼男のが多く食べていた)
え?(゚Д゚;)な顔になる私子。だから安い店にしてくれとあれほど(ry
さすがにイラッときた。

私子「えっと…さっき話し合ったよね?私高い店は無理って。」
彼男「え?俺のが多く払ってるんだけど?」
私子「注文したもの考えたらそれくらいじゃない。普通に割り勘だと思うんだけど。私ちゃんと言ったよね?」
彼男「は?お前俺に払えっつってんの?」
私子「そういうわけじゃないけど、私は安い店に行きたいってちゃんと言ったよ。ここ来たのは彼男が行こうって言うから…」


キレる彼男。


387: 恋人は名無しさん 2009/11/28(土) 19:12:20 ID:KV+98T840
しえん。
でも店入る前に拒否しようぜ

388: 恋人は名無しさん 2009/11/28(土) 19:13:22 ID:wijBDl2O0
彼男「恵まれた家庭に育ったので…」

389: 恋人は名無しさん 2009/11/28(土) 19:14:32 ID:D1D2kjGjO
2千円余計に払う=おごる になってんのか。
初しえん

390: 恋人は名無しさん 2009/11/28(土) 19:16:08 ID:q98Q1ggO0
クズ男っていいなりになりそうな女を選ぶ
選球眼だけはすごいよな
どこで嗅ぎ分けんだろう

391: 恋人は名無しさん 2009/11/28(土) 19:17:37 ID:JvaTuWHiO
彼男「黙れこの泥棒猫!貧乏人!俺に金払えか!ならせめて●らせろよ!まったくこれだから片親は(ry」
そう言って支払いスルーして出ていった。
結構大声だったから、周りのお客さんこっち見てた。悔しいというか悲しかった。
お金のない私も悪いけど、払ってと言ったわけじゃなし、きちんと話し合ってこちらの状況は提示してあったのに…なんだかなあ…と思った。

その場にいられなくて、結局私が全額払ってすぐ帰った。
たまたま生活費おろしてて良かった!

それからちょくちょくロミオメールがきたけどシカト。
こないだの誕生日は弟妹が祝ってくれました。あれから彼氏はいないけど家族がいるから幸せ。

いい会社に就職して仕事落ち着いて稼げるようになって、弟妹の手が離れたらお見合いでもしようかなあ…と考え中。


支援ありがとうございました!


392: 恋人は名無しさん 2009/11/28(土) 19:18:53 ID:q98Q1ggO0
うわ、スッキリしねえ…
一人負けかよ

>お金のない私も悪いけど

なんで悪いんだよ、意味わかんねえ卑屈すぎ

393: 恋人は名無しさん 2009/11/28(土) 19:19:13 ID:my78g+kg0
>>391
お疲れさま。
クズって実在するなぁ・・・。
早く本性がわかって良かったね。

394: 恋人は名無しさん 2009/11/28(土) 19:20:22 ID:lZU9weXP0
逆に彼男にごちそうしちゃったんですね><

395: 恋人は名無しさん 2009/11/28(土) 19:21:28 ID:1BmRfrUc0
つうか、25歳にもなって大学生の彼女と”割り勘”でキレるて
甲斐性のない男だなぁ

396: 391 2009/11/28(土) 19:24:06 ID:JvaTuWHiO
あ、もちろん生活費から払った分はきちんとバイト代から埋め合わせはしました。
お金のことなんかより、両親を悪く言われたのが悲しかったです。お母さんごめん。

あれから男性に食事誘われても怖くて行けません。いつもラーメン屋とかで必ず割り勘してます。

支援ありがとうございました!

397: 恋人は名無しさん 2009/11/28(土) 19:32:05 ID:q98Q1ggO0
男は何がしたかったんだ
そんなにメシ食いたかったのか

400: 恋人は名無しさん 2009/11/28(土) 19:38:53 ID:HxiskgTL0
>>397
だなwww
意味不明な男だw

402: 恋人は名無しさん 2009/11/28(土) 19:55:14 ID:brJvuUOP0
あてつけでわざと高い店に行ったんだろこれ

403: 恋人は名無しさん 2009/11/28(土) 20:30:10 ID:fqZn6dDd0
とりあえず>>391に出てくるクズはデスノートに名前書かれても問題ないな。

こちらの記事も読まれております。

18008e8e

友人「元カノの婚約者に訴えられそうだ」→翌日、弁護士から俺に電話が…


f0a2adb8

彼氏にプロポースされ寿退社する予定だった後輩が首を吊った…。順風満帆に見えた彼女に起きていたことはまさかの社内の人間の仕業だった!

被災地の支援物資を送るため、学校の教室に物資を保管→すると何やら、教室で物資を漁る人影が…

転勤が決まり家族より先に移動して一ヶ月→明日は久しぶりに子供と遊べるとわくわくメールするも連絡が付かず→夜になっても連絡がつかず……→警察から電話

あるパーティで白人男性と出会った。白人「お前ら日本女は軽すぎるwww豚どもww」無視してると、「あれー?英語わかんない?ww」→先輩がブチギレて・・・

知らない番号からの電話に出ると彼氏の元カノ。「彼は今私と一緒にいる。あなたを裏切ってずっと関係を持っていました」

私「今日の飲み会楽しい!」と思いながらトイレへ。→戻ると誰もいない・・・。店員「お会計をお願いします」→全額飲み代を払った結果。

帰宅するとパトカー&救急車!→警察「○号室の人ですか?」私「はい。何があったんですか?」→アンガ山根似のオバサン「アンンッタネェエエエエエエエエエエエエ!!!」

いつもオシャレな服装で髪型もしっかりセット、性格も良くて憧れだった先輩。でも初めて間近でその顔を見たら…

彼氏「プレゼントがあるから目つぶって」私(なんだろ。ドキドキ)→チクリ…「?」突然大音量で「ミ゛ミ゛ッ」という音が!!!

【オカルト注意?】マンションの入口で会った女の子に「お姉ちゃんなんか変だよ。病院行ったら?」と言われ、祖母に話すと大慌てで「その子のところに連れて行け!」→衝撃の展開に!

挙式予約寸前から働かなくなったから別れた元婚約者「彼女が妊娠したので10万円貸して。1本1万円で売れる秘蔵のビデオが担保だお☆」→私「」

【胸糞注意】娘が事故にあって危篤に!→急いで会社を出ようとすると嫌いな同僚「そんなことより緊急会議に参加しろよw」→娘の最期を看取れなかった…

妹の旦那が亡くなった…。→その後職場で妹に言い寄る男が出現!妹「コブ付きなんだけど…」男「大歓迎!3人で食事に行こう!」→結果・・・

手渡しだったパートさん達の給料が盗まれる事件発生!→A「今回が初めてじゃない」B「二ヶ月連続で現金を抜かれてた」→警察に届けるも犯人不明だったが、いきなり解決した!

【恋が冷めた瞬間】彼女「同期(男)2人と旅行に行ってくるわw」俺『なんで?危ないよ!』→だけど彼女が発した言葉は・・・

【閲覧注意】知人『この間姪っ子が亡くなって』私「それはお気の毒…」知人『これがお葬式のアルバムなんだけどぉ』私「えっ」

顔を腫らして帰ってきた元嫁を医者にいかせ診断書をとった→嫁「あなたのDV行為で離婚する」俺「??」

百年の恋も冷めた瞬間!『女ってこういう空気読めなさは天才的』

男に襲われてる女の人を助けたら、女の人の両親に勘違いされてぶん殴られた。そして、出勤したら突然の解雇通知・・・

車にいきなり知らない女が乗り込んできた。『車お間違えですよ!』って言ったら『わたしはあなたの妻です』って言ったw

妹の悲鳴を聞いてお風呂場へ向かうと服を着たままシャワーに当たってた...


息子「じゃあなんでA男のと僕の買って貰ったのが同じシリアルナンバーなの?」→A母、ipod nanoをぶん投げ「そんな中古品がほしいんならあげるわよ!」

嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

妻が浮気したんだが、妻に息子と娘が「殺してやる。」って本気の目で言ってた。その妻が今…

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・