(6コメント)

no title

590: 名無しさん@HOME 2015/05/13(水) 00:55:11.08 O.net
結婚したら旦那が家庭的になって、子供ができたらイクメンになった。 
だんだん男としての魅力がなくなってきた気がする。 
諦めるしかないのは分かってるけど何だかなぁ。
オススメ記事
社員『お願いだから辞めて…』派遣「わかりました」他の社員『お前そんなんじゃ次の仕事見つかんねーよwww』派遣「」→まさかの返答で社内騒然。


嫁友人『旦那さん有名企業勤めだから高給取りだね!』嫁「いやいやwwそんな事ないよ!一般程度だよ~」→この会話を聞いてしまいリコンしたくなっている…


【絶望】俺(子供に恵まれないなぁ)検査した結果、嫁『私が原因だったんだ…離婚しよう』俺「気にするな!」→すると嫁は・・・・・・

父が愛人宅で突然死。法要のあと親族の前で読み上げられた遺書の内容が衝撃過ぎて全員ずっと思考停止状態です。

嫁「友達が旦那と喧嘩して飛び出してきたの!今晩泊めていい?」俺『おk』→翌日、うちに来た旦那が俺を怒鳴りつけてきた!

ある夜、部屋の前で。女「開かない!」男「開けろやコラァ!」私「部屋間違いじゃ…」女「アイツを出せ!」男「俺は893だ!開けろ!」→階下の怖いオジサンが登場した結果…


トメ「合鍵を私に預けなさい」旦那「おk」→しかし渡した合鍵は…w

【外道】幼馴染兼親友A「俺くんに金貸したから代わり返せ!」俺バーチャン「(孫同様だったAちゃんが困ってるなら…)ハイハイ」→発覚したのはAがついに…

【GJ】スーパーで女子高生に大声で絡む中年男性→よく聞くと中国語→間に入ると男「とにかくコイツが悪い!(中国語」→私「」

娘『はい、お釣り800円。』私「一万円渡したから9800円だよね?」買った店に言いに行くと、店員『お金は合っている。お客様の勘違いでは?』→口論になった結果・・・

お酒を飲まされてあっさり寝取られちゃう彼女。

まとめサイト速報+

転載元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1430922921/


599: 名無しさん@HOME 2015/05/13(水) 08:12:50.41 0.net
>>590
家庭的じゃなくて子供に無関心な人だったら旦那に異性を感じる前に嫌いになるんじゃない?
というか、育児と家事が大変で旦那に異性を感じる余裕もなくなるのでは。
私の旦那も家庭的でイクメンだけど、子供なんて10数年で手が離れるから夫婦仲がいいのが一番と言ってくれる。
デートはなかなか出来ないけど、子供が手が離れた後のデートプランを2人でよく話す。
週末の子供が寝た後は同じベッドでまったり過ごす。
家庭的な旦那だけど、結婚前より男としての魅力もかなり増したよ。
請われて半分勢いで結婚したけど、今は私がぞっこんLOVE。

614: 589 2015/05/13(水) 10:13:43.39 O.net
>>599
レスありがとうございます。
598さんのおっしゃるとおりで悪いことじゃない筈なんですが。
結婚前の旦那の男くささと言うか、無骨とかぶっきら棒とか亭主関白とか、そういうところが気に入って結婚したので騙されたような気分です。
うちも勢いで結婚したんですが旦那のことを何も分かってなかったんだと思います。

でも結婚して顔付きまで変わるなんて結婚詐欺みたいな気分です。たぶん私が家庭的な男の人が苦手なだけなんでしょうけど。
私が結婚に向いてないだけなのかな…。

617: 名無しさん@HOME 2015/05/13(水) 10:23:56.79 0.net
>>614
うーん。損な気質だとは思うけど、嗜好は人それぞれなのでしょうがない。
ただ、子供も作っておいて結婚にむいてないとか下らないことを考えるでない。
せっかくいい家庭をもったのだから、夫を男として見れなくとも大事にしなされ。
私も恋愛脳で、子供産んでもときめきたい色基地だから少し気持ち分かる。
だけど、手にしている幸せの大きさを忘れないように気をつけている。

618: 名無しさん@HOME 2015/05/13(水) 10:26:47.54 0.net
>>614
ええー!589は冗談か何かだと思ってた
本気なのかー
旦那さんステキだよ!子持ちの男はイクメンが一番かっこいいよ!男らしいよ!

まあ厳格な父が私の子供に「あばばばば~」ってやった時は私も一瞬ひいちゃったけどね!

620: 名無しさん@HOME 2015/05/13(水) 10:32:35.20 0.net
>>614
よく男の人が女の人に
結婚して初々しさが無くなった、だらしなくなった、容姿が変わった妻に
だまされたwwwって嘆いてるのの逆バージョン?
人間の中身ってずっといつまでも変わらないって訳じゃないし
悪い変化な訳じゃないから、別にいいんじゃないのかな

子供が産まれても構いもせずに、子ども嫌いだ黙らせろとか
お前が育児は全部やれ、俺は何もしないからなって言われるより何倍も良いかと

結婚して子どもが出来ても恋人感覚でいたいけど
そこはもう正直あきらめて
私は2次元の恋愛アプリで心のときめき楽しんで、気持ち紛らわせてるw
旦那もそれを知ってて半ば呆れて笑ってるけど、それで私が満足してるから別に問題ない

621: 名無しさん@HOME 2015/05/13(水) 10:37:31.17 0.net
でもきっと612も世間ではいい旦那と言われているのは分かってるんだろう。
好きな人と結婚したはずが今や好みじゃない男に成り下がり、相手に非はないことが更に612を追い詰めている。
本人も離婚するほどとはもちろん思ってないだろうが、好きじゃなくなった人と夫婦でいるのは嫌だろう。
周りの理解も得られないしね。まぁ、人としてリスペクト出来るところをみつけていくべきかな。
今が612にとってのベストの人生なので、今を幸せに感じる工夫をするしかない。

678: 589・612 2015/05/13(水) 16:18:02.33 O.net
>>617-618,>>620-621
ありがとうございます。私が変なんだと思います。
結婚前は旦那のことを、少し横暴だったり横柄だったりしそうで、女子供は二の次で仕事や趣味に没頭してそう、仕事と恋人(家庭)を両立出来なさそうって思ってたんです。
でも今時昭和の男っぽくていいんじゃないかなぁと思って結婚したんです。

それが結婚して3ヶ月くらいであれ?ってなって。
子供が生まれてからの旦那の「(子供)ちゃ~ん、お風呂でちゅよ~。気持ちいいでちゅね~。」で壁に頭を打ち付けたくなり。
旦那が月ごとに誕生日を祝うのも「あの旦那が?可愛いケーキ屋さんで?可愛いケーキ選んで?(子供)ちゃん1ヶ月のお誕生日おめでとうって書いて下さい(キリッ って?」
このあたりで本当に壁に頭を打って冷静さを取り戻さないといけなくなりました。

夫婦(家族)はいつも一緒、一緒に話し合って一緒に行動。子供はお腹にいる時から無条件に可愛くて、生まれ瞬間からもっと可愛いって考え方の旦那。
夫婦(家族)だから離れてる時間があっても平気、信頼しているから役割分担をして各々が自由にやればいい。お腹にはいるけどまだ見ぬ我が子より目の前のものの方が大事、生まれた時はそうでもなかったけどだんだん可愛くなってきた、の私。

結婚して旦那の性格が変わったのか元からこんな人だったのか分からないけど、知らない人と暮らしてるみたいで落ち着かないんです。

愚痴でした。すみませんでした。

679: 名無しさん@HOME 2015/05/13(水) 16:23:19.41 0.net
申し訳ないが面白いと思ってしまった。
そのうち、今の旦那さんに慣れるといいね!
私も子供は腹にいるうちはあまり母性も湧かなかったし、新生児なんて何が可愛いかわからん。
旦那は腹にいる時から赤ちゃん言葉で話し掛けてて、こいつきめぇなと思ってしまった。
それと似てる心境かしらね。

680: 名無しさん@HOME 2015/05/13(水) 17:01:26.12 0.net
589の苦悩は全然分かってあげられないが
硬派な旦那さんのでちゅよ~にほっこりしたw

681: 名無しさん@HOME 2015/05/13(水) 17:04:45.85 0.net
硬派なお母さんっているよね。
友達が男の子二人産んで、愛情はあるしきちんとしつけているんだけど
ラブラブう~みたいのとは違ってて。
その男の子たちが超絶かわいいので
(なんでそんな渋い母なんだ…私ならムリだ…)と思う。と言うか口にしている。
私は飼ってるサワガニにさえ「今日も元気ね~えらいね~ほおらちくわでちゅよ~」
みたいな甘やかしタイプ。


こちらの記事も読まれております。

18008e8e

友人「元カノの婚約者に訴えられそうだ」→翌日、弁護士から俺に電話が…


f0a2adb8

彼氏にプロポースされ寿退社する予定だった後輩が首を吊った…。順風満帆に見えた彼女に起きていたことはまさかの社内の人間の仕業だった!

被災地の支援物資を送るため、学校の教室に物資を保管→すると何やら、教室で物資を漁る人影が…

転勤が決まり家族より先に移動して一ヶ月→明日は久しぶりに子供と遊べるとわくわくメールするも連絡が付かず→夜になっても連絡がつかず……→警察から電話

あるパーティで白人男性と出会った。白人「お前ら日本女は軽すぎるwww豚どもww」無視してると、「あれー?英語わかんない?ww」→先輩がブチギレて・・・

知らない番号からの電話に出ると彼氏の元カノ。「彼は今私と一緒にいる。あなたを裏切ってずっと関係を持っていました」

私「今日の飲み会楽しい!」と思いながらトイレへ。→戻ると誰もいない・・・。店員「お会計をお願いします」→全額飲み代を払った結果。

帰宅するとパトカー&救急車!→警察「○号室の人ですか?」私「はい。何があったんですか?」→アンガ山根似のオバサン「アンンッタネェエエエエエエエエエエエエ!!!」

いつもオシャレな服装で髪型もしっかりセット、性格も良くて憧れだった先輩。でも初めて間近でその顔を見たら…

彼氏「プレゼントがあるから目つぶって」私(なんだろ。ドキドキ)→チクリ…「?」突然大音量で「ミ゛ミ゛ッ」という音が!!!

【オカルト注意?】マンションの入口で会った女の子に「お姉ちゃんなんか変だよ。病院行ったら?」と言われ、祖母に話すと大慌てで「その子のところに連れて行け!」→衝撃の展開に!

挙式予約寸前から働かなくなったから別れた元婚約者「彼女が妊娠したので10万円貸して。1本1万円で売れる秘蔵のビデオが担保だお☆」→私「」

【胸糞注意】娘が事故にあって危篤に!→急いで会社を出ようとすると嫌いな同僚「そんなことより緊急会議に参加しろよw」→娘の最期を看取れなかった…

妹の旦那が亡くなった…。→その後職場で妹に言い寄る男が出現!妹「コブ付きなんだけど…」男「大歓迎!3人で食事に行こう!」→結果・・・

手渡しだったパートさん達の給料が盗まれる事件発生!→A「今回が初めてじゃない」B「二ヶ月連続で現金を抜かれてた」→警察に届けるも犯人不明だったが、いきなり解決した!

【恋が冷めた瞬間】彼女「同期(男)2人と旅行に行ってくるわw」俺『なんで?危ないよ!』→だけど彼女が発した言葉は・・・

【閲覧注意】知人『この間姪っ子が亡くなって』私「それはお気の毒…」知人『これがお葬式のアルバムなんだけどぉ』私「えっ」

顔を腫らして帰ってきた元嫁を医者にいかせ診断書をとった→嫁「あなたのDV行為で離婚する」俺「??」

百年の恋も冷めた瞬間!『女ってこういう空気読めなさは天才的』

男に襲われてる女の人を助けたら、女の人の両親に勘違いされてぶん殴られた。そして、出勤したら突然の解雇通知・・・

車にいきなり知らない女が乗り込んできた。『車お間違えですよ!』って言ったら『わたしはあなたの妻です』って言ったw

妹の悲鳴を聞いてお風呂場へ向かうと服を着たままシャワーに当たってた...


息子「じゃあなんでA男のと僕の買って貰ったのが同じシリアルナンバーなの?」→A母、ipod nanoをぶん投げ「そんな中古品がほしいんならあげるわよ!」

嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

妻が浮気したんだが、妻に息子と娘が「殺してやる。」って本気の目で言ってた。その妻が今…

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・