(7コメント)

no title

678: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/23(水) 11:16:38.79 .net
当時働いていた職場と取引先の中間あたりにレディースマンションがあった。 
オフィス街の外れにあるのだが、治安は良いとも悪いとも言えない地域だった。 

ある日、そのマンションの自転車置き場の前を何度も往復している女性がいた。 
何をしているのかは推察できたが、女性の顔に見覚えがあったので声をかけてみた。 
オススメ記事
社員『お願いだから辞めて…』派遣「わかりました」他の社員『お前そんなんじゃ次の仕事見つかんねーよwww』派遣「」→まさかの返答で社内騒然。


嫁友人『旦那さん有名企業勤めだから高給取りだね!』嫁「いやいやwwそんな事ないよ!一般程度だよ~」→この会話を聞いてしまいリコンしたくなっている…


【絶望】俺(子供に恵まれないなぁ)検査した結果、嫁『私が原因だったんだ…離婚しよう』俺「気にするな!」→すると嫁は・・・・・・

父が愛人宅で突然死。法要のあと親族の前で読み上げられた遺書の内容が衝撃過ぎて全員ずっと思考停止状態です。

嫁「友達が旦那と喧嘩して飛び出してきたの!今晩泊めていい?」俺『おk』→翌日、うちに来た旦那が俺を怒鳴りつけてきた!

ある夜、部屋の前で。女「開かない!」男「開けろやコラァ!」私「部屋間違いじゃ…」女「アイツを出せ!」男「俺は893だ!開けろ!」→階下の怖いオジサンが登場した結果…


トメ「合鍵を私に預けなさい」旦那「おk」→しかし渡した合鍵は…w

【外道】幼馴染兼親友A「俺くんに金貸したから代わり返せ!」俺バーチャン「(孫同様だったAちゃんが困ってるなら…)ハイハイ」→発覚したのはAがついに…

【GJ】スーパーで女子高生に大声で絡む中年男性→よく聞くと中国語→間に入ると男「とにかくコイツが悪い!(中国語」→私「」

娘『はい、お釣り800円。』私「一万円渡したから9800円だよね?」買った店に言いに行くと、店員『お金は合っている。お客様の勘違いでは?』→口論になった結果・・・

お酒を飲まされてあっさり寝取られちゃう彼女。

まとめサイト速報+

転載元: http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1446543955/

「ゆうべここに停めた自転車が見つからないんです」

(見つからないって、それはあんた・・・)
「さっきからずっと探してるんですが、どこにも無いんです」
それはきっと盗まれたんだろう?
「えっ?ちゃんと鍵をかけたんですよ?」
いや、鍵なんてその気になれば簡単に壊せるよ
「え~~信じられない!!(涙目)」
(いやいや、この娘、いったいどんな田舎から出てきたんだろう?)

会話をしているうちに、女性は俺のことを思い出したらしい。
「あの、○○によく来られている方ですよね?」
ああ、そうですが・・・
「この前、あそこの飲み会に参加していたんです」
おお!どうりで見覚えがあったわけだ
「わたし、これからどうしたら良いでしょう?」
(知らんがな)

取引先に向かう途中だったので、とりあえず自分の名刺の裏に自宅電話番号を書き、
もしも手に余るようだったら、会社か自宅に連絡するように言ってその場を去った。

その後、1男2女が生まれました。
来年で結婚25周年です。


680: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/23(水) 13:11:44.10 .net
>>678
うん、良かったね。

681: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/23(水) 13:46:27.97 .net
嫁バレしないためにもこまぎれ投稿になるのもやむなし。
>>678
今幸せで何より。でも それまで話がつながってないよ。明日イブで忙しいだろうから ゆっくりでいいけどkwskお願いします。

682: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/23(水) 15:57:06.62 .net
出会いから恋愛に発展した所を聞きたいな
どっちがアプローチしたのか奥さんのドコを好きになったのか

683: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/23(水) 16:33:28.76 .net
>>678
知らんがなが、好きだぁーとなる過程気になる

685: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/23(水) 17:43:23.25 .net
678です。
その後は特別な出来事もなかったけどとりあえず思い出したまま書いてみます。

嫁は俺の思った通り、隣県の一番端っこの市の出身で、田舎者だった。
高校の求人で俺の地元に就職してずっと寮暮らしだったのが、
この頃に転職してマンションで一人暮らしを始めたところだった。
全職場の仲間から転職祝と餞別代わりに貰った自転車だったので、
それを盗られたショックと通勤の足が無くなって途方にくれたため、
その日の夜に俺の自宅に連絡があった。

それから、引っ越したばっかりだったので住民票の手続きもしておらず、
電話でそれらをいちいち説明していたのだが途中で面倒くさくなり、
「あのぉ、もしよかったら付いてきて貰えませんか?」と、頼まれてしまった。
嫁はこっちには頼る身内が全くいなかったので、仕方なしに引き受けた。
翌日、会社には尤もらしい言い訳をして、嫁と一緒に交番と役所に行った。
家具類や食器も揃っていなかったので、その週末には買い物にも付き合わされた。
それからは、毎日お互いその日の出来事を電話で訊いたり話したりするようになり、
週末には必ず一緒に食事をするようになった。

686: 676 2015/12/23(水) 17:44:28.12 .net
続き

3ヶ月くらいすると毎週嫁の部屋に泊りこみようになり、
半年後には嫁が俺の家にも遊びに来るようになった。
当然、俺の両親にも紹介して一緒に食事をするようにもなった。

何度か俺の家に来るようになってから、俺のこう母親が言い出した。
「あんた、あの娘を離したらもう結婚なんかできないよ」って。

まぁ、嫁を両親に合わせた時点で結婚のことを意識してたのだが、
両親が気に入ってくれたことはかなり大きかった。
その次にあった時にはハッキリ「結婚してください」と伝えた。
俺が23、嫁が21だった。

687: 676 2015/12/23(水) 18:05:59.29 .net
最後

プロポーズした翌年には結納を交わし、その次の年に入籍して結婚式を挙げた。

嫁は今でも何か困ったことがあれば、誰かに聞いたりするよりも先に俺に頼みに来る。
ひどい時には、重大ニュースの犯人やドラマの次回の展開まで俺に訊いてくる。
“ちったぁ自分で考えるなり、ググるなりしろよ”といっても、
「あなたに訊いた方が早いモン」と開き直る。
まぁ、困っている田舎娘を世話しているうちに気がつけば嫁に迎えていたから、
これはこれで正しい結果になっているのだが。

ところで、嫁とは知り合ったころから毎晩寝る前に電話で話をしていたが、
俺の声が低音なので寝るのにちょうどよい子守唄に聴こえるらしい。
実際、電話の途中で何度も寝ていることがあった。
結婚して一緒に住むようになっても、やはり寝る前には何か話すよう求められた。
子供が生まれてからは、子供を寝かせる寝物語をする時も嫁は一緒に聴いていた。
俺が「嫁を口説いた」と言うよりは、寝る前の子守唄のようなものが
催眠術として未だに効いているのかもしれない。

689: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/23(水) 18:27:26.21 .net
>>688
いいお話をありがとうございます。ところでひとつお伺いしたいのですが、自転車はどうなったんですか?

690: 676 2015/12/23(水) 18:32:54.53 .net
>>689
自転車は盗難届を出しましたが、結局見つかりませんでした。
仕方ないから私がプレゼントしました。

嫁はかなり恩に着てましたが、当時はバブル最盛期。
ブランド品をねだられることを思えば安いもんでした。

696: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/23(水) 22:47:18.80 .net
自転車泥棒「え?俺縁結び?」


こちらの記事も読まれております。

18008e8e

友人「元カノの婚約者に訴えられそうだ」→翌日、弁護士から俺に電話が…


f0a2adb8

彼氏にプロポースされ寿退社する予定だった後輩が首を吊った…。順風満帆に見えた彼女に起きていたことはまさかの社内の人間の仕業だった!

被災地の支援物資を送るため、学校の教室に物資を保管→すると何やら、教室で物資を漁る人影が…

転勤が決まり家族より先に移動して一ヶ月→明日は久しぶりに子供と遊べるとわくわくメールするも連絡が付かず→夜になっても連絡がつかず……→警察から電話

あるパーティで白人男性と出会った。白人「お前ら日本女は軽すぎるwww豚どもww」無視してると、「あれー?英語わかんない?ww」→先輩がブチギレて・・・

知らない番号からの電話に出ると彼氏の元カノ。「彼は今私と一緒にいる。あなたを裏切ってずっと関係を持っていました」

私「今日の飲み会楽しい!」と思いながらトイレへ。→戻ると誰もいない・・・。店員「お会計をお願いします」→全額飲み代を払った結果。

帰宅するとパトカー&救急車!→警察「○号室の人ですか?」私「はい。何があったんですか?」→アンガ山根似のオバサン「アンンッタネェエエエエエエエエエエエエ!!!」

いつもオシャレな服装で髪型もしっかりセット、性格も良くて憧れだった先輩。でも初めて間近でその顔を見たら…

彼氏「プレゼントがあるから目つぶって」私(なんだろ。ドキドキ)→チクリ…「?」突然大音量で「ミ゛ミ゛ッ」という音が!!!

【オカルト注意?】マンションの入口で会った女の子に「お姉ちゃんなんか変だよ。病院行ったら?」と言われ、祖母に話すと大慌てで「その子のところに連れて行け!」→衝撃の展開に!

挙式予約寸前から働かなくなったから別れた元婚約者「彼女が妊娠したので10万円貸して。1本1万円で売れる秘蔵のビデオが担保だお☆」→私「」

【胸糞注意】娘が事故にあって危篤に!→急いで会社を出ようとすると嫌いな同僚「そんなことより緊急会議に参加しろよw」→娘の最期を看取れなかった…

妹の旦那が亡くなった…。→その後職場で妹に言い寄る男が出現!妹「コブ付きなんだけど…」男「大歓迎!3人で食事に行こう!」→結果・・・

手渡しだったパートさん達の給料が盗まれる事件発生!→A「今回が初めてじゃない」B「二ヶ月連続で現金を抜かれてた」→警察に届けるも犯人不明だったが、いきなり解決した!

【恋が冷めた瞬間】彼女「同期(男)2人と旅行に行ってくるわw」俺『なんで?危ないよ!』→だけど彼女が発した言葉は・・・

【閲覧注意】知人『この間姪っ子が亡くなって』私「それはお気の毒…」知人『これがお葬式のアルバムなんだけどぉ』私「えっ」

顔を腫らして帰ってきた元嫁を医者にいかせ診断書をとった→嫁「あなたのDV行為で離婚する」俺「??」

百年の恋も冷めた瞬間!『女ってこういう空気読めなさは天才的』

男に襲われてる女の人を助けたら、女の人の両親に勘違いされてぶん殴られた。そして、出勤したら突然の解雇通知・・・

車にいきなり知らない女が乗り込んできた。『車お間違えですよ!』って言ったら『わたしはあなたの妻です』って言ったw

妹の悲鳴を聞いてお風呂場へ向かうと服を着たままシャワーに当たってた...


息子「じゃあなんでA男のと僕の買って貰ったのが同じシリアルナンバーなの?」→A母、ipod nanoをぶん投げ「そんな中古品がほしいんならあげるわよ!」

嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

妻が浮気したんだが、妻に息子と娘が「殺してやる。」って本気の目で言ってた。その妻が今…

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・