(9コメント)

no title

432: 本当にあった怖い名無し 2005/11/08(火) 22:24:35 ID:bn8JM1580
我が家で起きた洒落にならない話 

私がまだ実家で生活していた頃、度々金縛りや怪奇現象に合っていました。 
オススメ記事
社員『お願いだから辞めて…』派遣「わかりました」他の社員『お前そんなんじゃ次の仕事見つかんねーよwww』派遣「」→まさかの返答で社内騒然。


嫁友人『旦那さん有名企業勤めだから高給取りだね!』嫁「いやいやwwそんな事ないよ!一般程度だよ~」→この会話を聞いてしまいリコンしたくなっている…


【絶望】俺(子供に恵まれないなぁ)検査した結果、嫁『私が原因だったんだ…離婚しよう』俺「気にするな!」→すると嫁は・・・・・・

父が愛人宅で突然死。法要のあと親族の前で読み上げられた遺書の内容が衝撃過ぎて全員ずっと思考停止状態です。

嫁「友達が旦那と喧嘩して飛び出してきたの!今晩泊めていい?」俺『おk』→翌日、うちに来た旦那が俺を怒鳴りつけてきた!

ある夜、部屋の前で。女「開かない!」男「開けろやコラァ!」私「部屋間違いじゃ…」女「アイツを出せ!」男「俺は893だ!開けろ!」→階下の怖いオジサンが登場した結果…


トメ「合鍵を私に預けなさい」旦那「おk」→しかし渡した合鍵は…w

【外道】幼馴染兼親友A「俺くんに金貸したから代わり返せ!」俺バーチャン「(孫同様だったAちゃんが困ってるなら…)ハイハイ」→発覚したのはAがついに…

【GJ】スーパーで女子高生に大声で絡む中年男性→よく聞くと中国語→間に入ると男「とにかくコイツが悪い!(中国語」→私「」

娘『はい、お釣り800円。』私「一万円渡したから9800円だよね?」買った店に言いに行くと、店員『お金は合っている。お客様の勘違いでは?』→口論になった結果・・・

お酒を飲まされてあっさり寝取られちゃう彼女。

まとめサイト速報+

転載元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1130835123/

ある日の晩、ベッドの上で本を読んでいたときでした。 
突然身体が引っ張られ、ベッドから落ち、そのままドアの近くまで移動。 
ビビリながら足元を見ると、ドアから異様に長い腕が生えているのです。 
しかも私の足首をしっかり握っているんです。 
コレはやばいと感じた私は知っている限りのお経を唱え、死んだひいばあさんに助けを求めました。 

それでも足を掴まれている感覚は無くなりません。じりじり引っ張られ、
足の裏にドアがあったたところで気絶したのか、気がついたときには腕はありませんでした。
まだ外も暗かったので寝なおすことに。そしてウトウトしはじめた時でした。
隣の妹の部屋からものすごい家中に響きわたる絶叫が・・・!
もしや、さっきの腕?そんなことも頭に浮かび、ベッドの上でプチパニックに陥っていました。
程なく父親が妹の部屋に着き、「何だこれは・・・」という声が聞こえました。
父に呼ばれ、行って見ると。妹はベッドの上で泣いていました。
片足が3倍くらいに腫れ上がっていました。
すぐに救急車で病院に運ばれ、下された診断は複雑骨折。
妹はベッドの上で寝たまま、足の骨が砕けてたのです。
「女の人がものすごい力で足を掴んだ。」妹は父にそう言ったそうです。
その話を聞いて、ハッとした私は自分の足を見ました。
私の両足首には手形はついていませんでしたが、10センチ幅くらいの水ぶくれがありました。
そして妹の足にも同じものがありました。

すみません、続きます

433: 本当にあった怖い名無し 2005/11/08(火) 22:25:46 ID:bn8JM1580
続きです

結局妹は3ヶ月くらいで退院できたのですが、それからが大変でした。
当時高校1年だった妹ですが、度々学校で問題を起こすようになりました。
自宅でも同様でした。何かに怯え、自傷を繰り返すのです。
困り果てた私たち家族はメンタルクリニックに妹を連れて行きましたが、悪化するばかりでした。

その頃近所では火事が続いていました。妹が骨折したのが5月22日。
最初の火事が6月22日、8月22日、10月、12月、2月と。
出火原因は様々でしたが、地図上で確認すると三角形をつくるように火事が起きていました。
ある一軒の家を取り囲むように・・・
さすがに3件目辺りから偶然じゃないと囁かれ始め、2月の火事の後、
自治会で御祓いが行われました。

434: 本当にあった怖い名無し 2005/11/08(火) 22:26:29 ID:bn8JM1580
御祓いの席で私たち姉妹は一番前に座らされました。
私は妹が暴れ出したりしないかと、ハラハラモノでしたが、御祓い自体はあっさり終了。
その後語られたことには、かなりショックを受けました。

40数年前、ある男(イカレていたらしい)が隣町で事件を起こしたそうです。
連続強姦殺人。強姦し、刀を使って女性をメッタ刺しにし、山に遺棄していたそうです。
犯人は死刑になっていませんが、その男の生家はまだ残っています。
それが火事の中心になっていた家です。
犯人が死刑になっても怨みは残ってたようで、こういう事態に陥ったと、霊能者は語りました。
そして私たちに話が及びました。
犯人が使った刀は我が家から持ち出されたモノだったそうです。
祖父は心当たりがあるらしく、血の気が引いた顔をしていました。
犯行に使われた刀の対?の刀があるから手放しなさいと言われ、祖父はすぐ自宅から
刀を取ってきて、霊能者に託しました。
そして霊能者は「あなた方姉妹はこれからも見る事になるでしょう。お姉さん(私)は
大丈夫、妹さんは少々心配ですが、護りをオロシタから、もう大丈夫」と。

護りをオロシタって意味は不明ですが、それからの妹は自傷行為もなく、平和に暮らしています。
一方私は…相変わらず見えることがありますが、被害はありません。

436: 本当にあった怖い名無し 2005/11/08(火) 22:33:28 ID:udwHSFVQ0
それは洒落にならんね。久々に良かった。GJ!!

437: 本当にあった怖い名無し 2005/11/08(火) 22:42:44 ID:zbMSt8xUO
妹さんとあなたの平和な生活を祈りつつGJ


こちらの記事も読まれております。

18008e8e

友人「元カノの婚約者に訴えられそうだ」→翌日、弁護士から俺に電話が…


f0a2adb8

彼氏にプロポースされ寿退社する予定だった後輩が首を吊った…。順風満帆に見えた彼女に起きていたことはまさかの社内の人間の仕業だった!

被災地の支援物資を送るため、学校の教室に物資を保管→すると何やら、教室で物資を漁る人影が…

転勤が決まり家族より先に移動して一ヶ月→明日は久しぶりに子供と遊べるとわくわくメールするも連絡が付かず→夜になっても連絡がつかず……→警察から電話

あるパーティで白人男性と出会った。白人「お前ら日本女は軽すぎるwww豚どもww」無視してると、「あれー?英語わかんない?ww」→先輩がブチギレて・・・

知らない番号からの電話に出ると彼氏の元カノ。「彼は今私と一緒にいる。あなたを裏切ってずっと関係を持っていました」

私「今日の飲み会楽しい!」と思いながらトイレへ。→戻ると誰もいない・・・。店員「お会計をお願いします」→全額飲み代を払った結果。

帰宅するとパトカー&救急車!→警察「○号室の人ですか?」私「はい。何があったんですか?」→アンガ山根似のオバサン「アンンッタネェエエエエエエエエエエエエ!!!」

いつもオシャレな服装で髪型もしっかりセット、性格も良くて憧れだった先輩。でも初めて間近でその顔を見たら…

彼氏「プレゼントがあるから目つぶって」私(なんだろ。ドキドキ)→チクリ…「?」突然大音量で「ミ゛ミ゛ッ」という音が!!!

【オカルト注意?】マンションの入口で会った女の子に「お姉ちゃんなんか変だよ。病院行ったら?」と言われ、祖母に話すと大慌てで「その子のところに連れて行け!」→衝撃の展開に!

挙式予約寸前から働かなくなったから別れた元婚約者「彼女が妊娠したので10万円貸して。1本1万円で売れる秘蔵のビデオが担保だお☆」→私「」

【胸糞注意】娘が事故にあって危篤に!→急いで会社を出ようとすると嫌いな同僚「そんなことより緊急会議に参加しろよw」→娘の最期を看取れなかった…

妹の旦那が亡くなった…。→その後職場で妹に言い寄る男が出現!妹「コブ付きなんだけど…」男「大歓迎!3人で食事に行こう!」→結果・・・

手渡しだったパートさん達の給料が盗まれる事件発生!→A「今回が初めてじゃない」B「二ヶ月連続で現金を抜かれてた」→警察に届けるも犯人不明だったが、いきなり解決した!

【恋が冷めた瞬間】彼女「同期(男)2人と旅行に行ってくるわw」俺『なんで?危ないよ!』→だけど彼女が発した言葉は・・・

【閲覧注意】知人『この間姪っ子が亡くなって』私「それはお気の毒…」知人『これがお葬式のアルバムなんだけどぉ』私「えっ」

顔を腫らして帰ってきた元嫁を医者にいかせ診断書をとった→嫁「あなたのDV行為で離婚する」俺「??」

百年の恋も冷めた瞬間!『女ってこういう空気読めなさは天才的』

男に襲われてる女の人を助けたら、女の人の両親に勘違いされてぶん殴られた。そして、出勤したら突然の解雇通知・・・

車にいきなり知らない女が乗り込んできた。『車お間違えですよ!』って言ったら『わたしはあなたの妻です』って言ったw

妹の悲鳴を聞いてお風呂場へ向かうと服を着たままシャワーに当たってた...


息子「じゃあなんでA男のと僕の買って貰ったのが同じシリアルナンバーなの?」→A母、ipod nanoをぶん投げ「そんな中古品がほしいんならあげるわよ!」

嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

妻が浮気したんだが、妻に息子と娘が「殺してやる。」って本気の目で言ってた。その妻が今…

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・