(4コメント)

46241
6: 6 ◆sNmZPBOSKk 投稿日:2013/01/06(日) 23:32:32.41 ID:JIjnG4eB0
現在進行形で祖母と父に復讐しています。

フェイクたくさん入れてます。
投稿も初めてなので読みづらかったらすみません。
吐き出させてください。
オススメ記事
社員『お願いだから辞めて…』派遣「わかりました」他の社員『お前そんなんじゃ次の仕事見つかんねーよwww』派遣「」→まさかの返答で社内騒然。


嫁友人『旦那さん有名企業勤めだから高給取りだね!』嫁「いやいやwwそんな事ないよ!一般程度だよ~」→この会話を聞いてしまいリコンしたくなっている…


【絶望】俺(子供に恵まれないなぁ)検査した結果、嫁『私が原因だったんだ…離婚しよう』俺「気にするな!」→すると嫁は・・・・・・

父が愛人宅で突然死。法要のあと親族の前で読み上げられた遺書の内容が衝撃過ぎて全員ずっと思考停止状態です。

嫁「友達が旦那と喧嘩して飛び出してきたの!今晩泊めていい?」俺『おk』→翌日、うちに来た旦那が俺を怒鳴りつけてきた!

ある夜、部屋の前で。女「開かない!」男「開けろやコラァ!」私「部屋間違いじゃ…」女「アイツを出せ!」男「俺は893だ!開けろ!」→階下の怖いオジサンが登場した結果…


トメ「合鍵を私に預けなさい」旦那「おk」→しかし渡した合鍵は…w

【外道】幼馴染兼親友A「俺くんに金貸したから代わり返せ!」俺バーチャン「(孫同様だったAちゃんが困ってるなら…)ハイハイ」→発覚したのはAがついに…

【GJ】スーパーで女子高生に大声で絡む中年男性→よく聞くと中国語→間に入ると男「とにかくコイツが悪い!(中国語」→私「」

娘『はい、お釣り800円。』私「一万円渡したから9800円だよね?」買った店に言いに行くと、店員『お金は合っている。お客様の勘違いでは?』→口論になった結果・・・

お酒を飲まされてあっさり寝取られちゃう彼女。

まとめサイト速報+

転載元: http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1357408380/

7: 6 ◆sNmZPBOSKk 投稿日:2013/01/06(日) 23:34:31.00 ID:JIjnG4eB0
祖父:1か月前に他界
祖母:要介護者
父:公務員(K察関係)
母:専業主婦
私:20歳、学生
弟:19歳

私が中3、弟が中1のころまで、ものごころつく前から毎日父から虐待を受けてた。
父はK察関係者なんだけど毎日正論を振りかざして殴る蹴る首を絞めるetcで物凄かった。
そんな父は頭がよくて体格も良くて口も上手いので、私たちは反論なんかできず萎縮してたし、正直洗脳されてたと思う。
ちなみに怒られるきっかけは「お前たちの無表情が気にくわない。笑顔でいなさい」とか「字が汚い」とかそんなこと。
そういうことを何度も繰り返し怒鳴りながら(怒号だったけど)毎日少なくとも3時間はボコボコにされてた。

8: 6 ◆sNmZPBOSKk 投稿日:2013/01/06(日) 23:40:21.87 ID:JIjnG4eB0
殴られたりしている間も家族や、私たちの悲鳴を聞いているはずであろうご近所さんは総じて無視。
関わりたくなかったんだろうね。
孤独だった。
でも上に書いた時期に、私や弟がたくさん復讐をしたので虐待は鎮火。
父を父の職場に突き出してやろうか、など色々考えたがそれは自分の人生にとって得策ではないと判断したため実行せず。
色々あって祖父母とは近距離別居。

このあたりは今回の復讐とは関係ないので割愛。もし需要があれば書きます。
長くなりましたが以上のことが前提です。

9: 6 ◆sNmZPBOSKk 投稿日:2013/01/06(日) 23:43:52.71 ID:JIjnG4eB0
今回の復讐のきっかけは祖父の死。
祖父は生前自転車に乗って買い物へ行けるほど元気だったので祖母の介護もしていた。
そんな祖父が逝ったことで祖母は独居となったのだが、マザコンな父が祖母と二人暮らしすることに。(私、母、弟は近距離で別居中)
しかしなぜかこのとき祖母はそれまで受給していた介護サービスを拒否。
介護サービスの内容は調理・入浴・掃除など様々。
祖母はケアマネさんに「嫁と孫が良くしてくれますので」と伝え(そんな事実なし)、ケアマネさんも「それならいいか」と納得。

10: 6 ◆sNmZPBOSKk 投稿日:2013/01/06(日) 23:46:15.64 ID:JIjnG4eB0
だが私は学生で長期の実習の真っただ中、母は脊椎間板ヘルニアで動けず。弟は家族とは距離を置いている。
そのため私は担当のケアマネに直接会い「介護できる時間も人員もない、介護サービス受給続行のために協力してほしい、アドバイスをもらいたい」と伝えるも「孫なんだから介護くらい云々」と予想外の返答。
こいつは使えない、チェンジだなと判断して他のケアマネスタッフにこっそり涙を交えて相談(という名の根回し)。
祖母のことは好きではないが、私の中にも心配する気持ちもあるので実習の合間に様子を見に行くと、ご機嫌伺いやゴマすりなどをして頼ってくるしすり寄ってくる。
仕方なく風呂に入れたり料理を作って食べさせているとある日、父と祖母が「家族は助け合いが大事だよな」と言ってきた。
●したい衝動に駆られた。

11: 6 ◆sNmZPBOSKk 投稿日:2013/01/06(日) 23:48:25.54 ID:JIjnG4eB0
私の人生の半分以上を暴力で埋め尽くしてきたのは誰だ。
私を見捨てて保身に周ったのは誰だ。
あの時誰も私たちを助けなかった。
助けてって勇気を出して言っても知らないふりをしたのに。
わたしの頭の中では今でも弟の叫び声や泣き声、怒鳴り声が響いているのに。
温かい空間で私たちの叫び声を無視してきた奴らを助ける理由があるか。

こんな言葉が頭の中で爆発してくらくらした。

12: 6 ◆sNmZPBOSKk 投稿日:2013/01/06(日) 23:50:43.98 ID:JIjnG4eB0
幸か不幸か、今までの経験のお陰で感情を表に出さずにやり過ごすことができた。
だけど数年ぶりに憎しみや殺意といったものが心の中に溢れてきたため、それを爆発させないために、自分を犯罪者にさせないために復讐(ガス抜き)することを決意。
まず祖母の介護を理由をつけて断った。今も断ってる。
そのため入浴などが全然できず、今までの生活ができなくなったストレスからか、祖母は心身を弱らせている模様。
つい先日「介護放棄だ!ネグレクトだ!」だなんて叔母が言ってきたが「その件はケアマネさんにも相談してますし、祖母本人が介護サービスを拒否してるので~」とひらひらかわしつつ煽ってる。
今度また口うるさく言ってきたら「あんなひどい目に遭ってきたのに……」と曝露大会をして父の立場を危うくさせようとも考えてる。

13: 6 ◆sNmZPBOSKk 投稿日:2013/01/06(日) 23:52:03.13 ID:JIjnG4eB0
家族は知らないが、地域や当時の同級生の間では「(私)ちゃんの家は虐待がすごくて……」っていう噂がよく流れてた(知人談)からそれを教えたりするのも復讐に繋がる一つの手段になるしね。
まあ、小さい頃は見て見ぬふりしてた周りのことも心の底から呪ってたけどね。
あと父親がK察関係者だから、そこの人たちに過去のこととは伏せて事実を伝えて「助けて!」と伝えるだけでも父にとっては大打撃かなーとも思ったり。嘘をついているわけではないしね。まあこれは最後の切り札だけど。
ちなみに父への直接的な復讐としては先日、大学の卒業後に縁を切る(大学へは奨学金とバイトで通ってます)、私→父への金銭的援助なし、逆に父から金を絞りとる、老後の介護を一切しないことを全て宣言し了承を得たこと。

14: 6 ◆sNmZPBOSKk 投稿日:2013/01/06(日) 23:54:17.57 ID:JIjnG4eB0
まとめるのが下手でごめんなさい。
あと長々と書いた割に復讐がちっぽけですみません。
過去の修羅場とか復讐とか話のネタになりそうなものはたくさんあるのですが、とりあえず今現在のことを吐き出したくて書きました。

ここでは父と祖母への復讐のことばかり書いてますが、母にも小さいですが復讐はしました。
これも需要があればまた書きます。
色々思い出して疲れたので一休みします。

15: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/01/07(月) 05:46:54.06 ID:GBasvOPH0
とりあえず暴力で人格まで歪んでしまうのはよくわかった。

16: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/01/07(月) 09:40:55.51 ID:+RfoliO90
祖母と父はなんで嘘ついて介護サービス断ったの?
続けてたら介護してもらえてたのに

18: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/01/07(月) 14:47:40.04 ID:26xSxwQy0
>>16
見栄に付け加えて、嫁と孫の負担になるため、だと思う。
公的サービスに介護して貰うより、奴隷たちにやらせた方が心身共に快適だわ!と思ったのだと。そういう人種がいるんだよ。
正常な判断力をもったご姉弟で良かった。


こちらの記事も読まれております。

18008e8e


友人「元カノの婚約者に訴えられそうだ」→翌日、弁護士から俺に電話が…


f0a2adb8


彼氏にプロポースされ寿退社する予定だった後輩が首を吊った…。順風満帆に見えた彼女に起きていたことはまさかの社内の人間の仕業だった!

被災地の支援物資を送るため、学校の教室に物資を保管→すると何やら、教室で物資を漁る人影が…

転勤が決まり家族より先に移動して一ヶ月→明日は久しぶりに子供と遊べるとわくわくメールするも連絡が付かず→夜になっても連絡がつかず……→警察から電話

あるパーティで白人男性と出会った。白人「お前ら日本女は軽すぎるwww豚どもww」無視してると、「あれー?英語わかんない?ww」→先輩がブチギレて・・・

知らない番号からの電話に出ると彼氏の元カノ。「彼は今私と一緒にいる。あなたを裏切ってずっと関係を持っていました」

私「今日の飲み会楽しい!」と思いながらトイレへ。→戻ると誰もいない・・・。店員「お会計をお願いします」→全額飲み代を払った結果。

帰宅するとパトカー&救急車!→警察「○号室の人ですか?」私「はい。何があったんですか?」→アンガ山根似のオバサン「アンンッタネェエエエエエエエエエエエエ!!!」

いつもオシャレな服装で髪型もしっかりセット、性格も良くて憧れだった先輩。でも初めて間近でその顔を見たら…

彼氏「プレゼントがあるから目つぶって」私(なんだろ。ドキドキ)→チクリ…「?」突然大音量で「ミ゛ミ゛ッ」という音が!!!

【オカルト注意?】マンションの入口で会った女の子に「お姉ちゃんなんか変だよ。病院行ったら?」と言われ、祖母に話すと大慌てで「その子のところに連れて行け!」→衝撃の展開に!

挙式予約寸前から働かなくなったから別れた元婚約者「彼女が妊娠したので10万円貸して。1本1万円で売れる秘蔵のビデオが担保だお☆」→私「」

【胸糞注意】娘が事故にあって危篤に!→急いで会社を出ようとすると嫌いな同僚「そんなことより緊急会議に参加しろよw」→娘の最期を看取れなかった…

妹の旦那が亡くなった…。→その後職場で妹に言い寄る男が出現!妹「コブ付きなんだけど…」男「大歓迎!3人で食事に行こう!」→結果・・・

手渡しだったパートさん達の給料が盗まれる事件発生!→A「今回が初めてじゃない」B「二ヶ月連続で現金を抜かれてた」→警察に届けるも犯人不明だったが、いきなり解決した!

【恋が冷めた瞬間】彼女「同期(男)2人と旅行に行ってくるわw」俺『なんで?危ないよ!』→だけど彼女が発した言葉は・・・

【閲覧注意】知人『この間姪っ子が亡くなって』私「それはお気の毒…」知人『これがお葬式のアルバムなんだけどぉ』私「えっ」

顔を腫らして帰ってきた元嫁を医者にいかせ診断書をとった→嫁「あなたのDV行為で離婚する」俺「??」

百年の恋も冷めた瞬間!『女ってこういう空気読めなさは天才的』

男に襲われてる女の人を助けたら、女の人の両親に勘違いされてぶん殴られた。そして、出勤したら突然の解雇通知・・・

車にいきなり知らない女が乗り込んできた。『車お間違えですよ!』って言ったら『わたしはあなたの妻です』って言ったw

妹の悲鳴を聞いてお風呂場へ向かうと服を着たままシャワーに当たってた...

 
息子「じゃあなんでA男のと僕の買って貰ったのが同じシリアルナンバーなの?」→A母、ipod nanoをぶん投げ「そんな中古品がほしいんならあげるわよ!」

嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

妻が浮気したんだが、妻に息子と娘が「殺してやる。」って本気の目で言ってた。その妻が今…

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・