(5コメント)

no title

107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/12(土) 11:13:56.25 .net
俺の嫁との馴れ初めは、夜間の道路警備やってた俺の前に暴走族だった嫁が
豪快に単車ごと滑って来た事のが最初。

あの時はタヒんだと思ったね実際。
オススメ記事
社員『お願いだから辞めて…』派遣「わかりました」他の社員『お前そんなんじゃ次の仕事見つかんねーよwww』派遣「」→まさかの返答で社内騒然。


嫁友人『旦那さん有名企業勤めだから高給取りだね!』嫁「いやいやwwそんな事ないよ!一般程度だよ~」→この会話を聞いてしまいリコンしたくなっている…


【絶望】俺(子供に恵まれないなぁ)検査した結果、嫁『私が原因だったんだ…離婚しよう』俺「気にするな!」→すると嫁は・・・・・・

父が愛人宅で突然死。法要のあと親族の前で読み上げられた遺書の内容が衝撃過ぎて全員ずっと思考停止状態です。

嫁「友達が旦那と喧嘩して飛び出してきたの!今晩泊めていい?」俺『おk』→翌日、うちに来た旦那が俺を怒鳴りつけてきた!

ある夜、部屋の前で。女「開かない!」男「開けろやコラァ!」私「部屋間違いじゃ…」女「アイツを出せ!」男「俺は893だ!開けろ!」→階下の怖いオジサンが登場した結果…


トメ「合鍵を私に預けなさい」旦那「おk」→しかし渡した合鍵は…w

【外道】幼馴染兼親友A「俺くんに金貸したから代わり返せ!」俺バーチャン「(孫同様だったAちゃんが困ってるなら…)ハイハイ」→発覚したのはAがついに…

【GJ】スーパーで女子高生に大声で絡む中年男性→よく聞くと中国語→間に入ると男「とにかくコイツが悪い!(中国語」→私「」

娘『はい、お釣り800円。』私「一万円渡したから9800円だよね?」買った店に言いに行くと、店員『お金は合っている。お客様の勘違いでは?』→口論になった結果・・・

お酒を飲まされてあっさり寝取られちゃう彼女。

まとめサイト速報+
  

転載元: http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1436205919/

109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/12(土) 12:03:57.75 .net
>>107
おもしろそうだからkwsk

117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/12(土) 18:35:35.44 .net
kwsk書くわ あんまり慣れてないので長くなるかも

まず出会った当時のスペック

俺 二十歳
警備会社社員(指導教責)
見た目 普通
その他全て普通
コミュ障 バイク好き

嫁 17歳
高校生(ヤンキー)
見た目 かなり美人
暴走族
バイク好き

ってな感じ。

その日俺は夜勤で国道で片側通行をしていた。いつも通り捌いていると
相方から暴走族接近の無線が入った。
意外かもしれんが危険を回避するため、こういう停止してもらえる見込みが無い輩については事故防止の観点から例え法的に優先順位が低くても停止させない。

俺はすかさず自分の方向の車に停止してもらい通過するのを待った。
どんどん通過し終わり、最後の1台を確認しようと(無線で最終のナンバーを聞いて)振り返った瞬間に最後の1台が転倒し俺の方に滑りながら向かって来た。
俺→無謀にもジャンプを選択→回避失敗
奇跡的にも俺は上がりきらなかった足を引っ掛け転倒しただけだったが、バイクは
停止していた車両に衝突大破。ライダー(嫁)は投げ出され縁石に衝突。

その後は相方工場業者で二次災害防止。俺は資格もあったのライダーの救護を行った。
意識は無く、頭部からの出血が酷かったので無理かもしれないと思ってた。
そうこうしてるうちに救急隊が到着して、引き渡す時、何故か付いていってあげないといけない気がした。
もちろん映画でもないしそんな義務もないので必要ないのだが、確かに付いていって
あげないといけない気がした。監督にことわって救急車に乗って病院に行った。
救急車の中で意識は戻ったものの、病院では直ぐ手術になり、俺が彼女の別状無しを
聞いたのは朝方だった。俺はそれを聞いて安心し、家に帰った。

ここで一旦話は切れる。

再開は三ヶ月後の話だった。

122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/12(土) 19:34:31.53 .net
続けよう

三ヶ月後、俺は同じ現場の夜間に出ていた。休憩になり、現場の作業員と話していると監督から呼び出された。行ってみると監督は二人の恐らく親子だろうという男女と話をしていた。
監督に声を掛けると監督よりも先に義父が「申し訳ありません」と土下座 あっけにとられて横を見ると三ヶ月前に見た暴走族の嫁が立っていた。ごめんなさい。嫁からはそれだけだった。

どうやら事故の時にこの現場の作業員達や警備員のある意味神対応を知って謝罪に来たということらしい。
でも逆に俺は腹が立った。気づいてる人もいると思うけど、この時義父と俺は初対面。
つまり病院で俺は義父に会っていないのだ。時間はあった。三時間以上は確実にあったのに、義父は我が娘の危機に直ぐ来なかった。俺が義父を叱責する間、嫁は黙って聞いていた。
二人が帰る時、嫁から携帯の電話番号を貰った。どうゆう意味かわからなかったので放置。
用事が有るわけでもないので俺としては当然のこと、登録さえしてなかった。

124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/12(土) 19:58:07.22 .net
暫くして(でもそんなに空いてない)嫁から電話があった。勿論誰か判らないのでよそ行きの電話対応。
嫁は電話口でケタケタ笑っていた ウケるとかなんとか。
 
俺→イライラしながら誰か尋ねる 嫁→自己紹介 俺→キレる 俺→何用か尋ねる
嫁→泣きながら会って欲しいといわれる。
ってな感じで次の日曜にjフルで会った。
色々話を聞いた。義父との関係悪化。暴走族が実際楽しかったこと。バイクのこと。
そして義父を叱責していた俺をカッコいいと思ったこと。
本当に色々な話をした。

結論として、今日は嫁にしてもらおうと思って来たのだということ。
以下 その後の14番テーブル

俺→断る 嫁→逆ギレ 俺→キレる 嫁→泣く 俺→理由説明 嫁→関係ないとキレる
俺→キレる 嫁→泣く 俺→諭す 嫁→泣く 嫁→泣く 嫁→ごねる 嫁→泣く 嫁→泣く
俺→諦める 俺→条件を出す 嫁→泣きながら納得。

ってな感じでいきなり俺には一応婚約者が出来た。

条件はまずちゃんと卒業すること 成績を上げること(努力をさせるため)
社会を知るためにバイトをすること 暴走族をやめること。
義父とはちゃんと和解すること。

嫁お世辞抜きに頑張った。バイトを始め、暴走族をやめ、義父とは仲良くなった。
成績は底辺から国立狙えるくらいまで上昇した。ほんとによく頑張った。
そして卒業式の後、俺が嫁にプロポーズして結婚。二年後、長女出産。今に至る。

サプライズだったのは嫁が俺には内緒で俺のいる警備会社に内定を貰っていたこと。
今では隊員の姉貴分として頑張っている。よくできた良妻賢母である。

俺と嫁との馴れ初めはこんな感じ。長文駄文悪い。

128: イカおやじ ◆gVQAKXeeiA 2015/09/12(土) 20:25:11.88 .net
泣けた

129: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/12(土) 20:55:24.01 .net
>>124
長文乙!
嫁父さんが素直に許すとは思わなかったんだが、大丈夫だったんだろうか?
何はともあれ、良妻賢母なら良かった。
奥さんからのプッシュとはいえ、>>124氏にも良い出会いだったのではなかろうか。
これからも奥さんを大事にしてあげてください。

131: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/12(土) 21:43:59.58 .net
みんな レスありがとう

義父は結構すんなりだった。というかぜひよろしくといった感じだった。

後遺症はないけど、左即頭部からこめかみにかけてまだ傷が残ってる。

族を抜けるというか抜けるまでもなく解散したらしい。というのは表向き。
警備員の幹部とかになると結構警察と深い関係になることがある。おれも所轄のその縁で色々工作掛けた。まぁ手荒なことはしてない。

今でも元チームメイトから年賀状とかが来るし、会社の社用車の点検整備は元リーダーのいる工場で、その元リーダーに見てもらってる。

132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/12(土) 22:01:49.45 .net
いいじゃないか。
根性ある嫁は何やっても出来る。
ただ変な矢印推移はいらなかったな。
整理して会話で説明して欲しかった。

133: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/12(土) 22:17:14.66 .net
>>124
嫁はどうやって電話番号を手に入れたんだ??

135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/13(日) 01:14:19.71 .net
嫁に俺の番号を教えたのは他でもない現場監督
後で勝手に教えんなと言ってやった


こちらの記事も読まれております。
ec861d7b
社員『お願いだから辞めて…』派遣「わかりました」他の社員『お前そんなんじゃ次の仕事見つかんねーよwww』派遣「」→まさかの返答で社内騒然。

被災地の支援物資を送るため、学校の教室に物資を保管→すると何やら、教室で物資を漁る人影が…

転勤が決まり家族より先に移動して一ヶ月→明日は久しぶりに子供と遊べるとわくわくメールするも連絡が付かず→夜になっても連絡がつかず……→警察から電話

あるパーティで白人男性と出会った。白人「お前ら日本女は軽すぎるwww豚どもww」無視してると、「あれー?英語わかんない?ww」→先輩がブチギレて・・・

知らない番号からの電話に出ると彼氏の元カノ。「彼は今私と一緒にいる。あなたを裏切ってずっと関係を持っていました」

私「今日の飲み会楽しい!」と思いながらトイレへ。→戻ると誰もいない・・・。店員「お会計をお願いします」→全額飲み代を払った結果。

帰宅するとパトカー&救急車!→警察「○号室の人ですか?」私「はい。何があったんですか?」→アンガ山根似のオバサン「アンンッタネェエエエエエエエエエエエエ!!!」

いつもオシャレな服装で髪型もしっかりセット、性格も良くて憧れだった先輩。でも初めて間近でその顔を見たら…

彼氏「プレゼントがあるから目つぶって」私(なんだろ。ドキドキ)→チクリ…「?」突然大音量で「ミ゛ミ゛ッ」という音が!!!

私「AスパとBスパで」店員「お客さま?wお子様とのピザの取分けは出来ませんけど?pgr」 私「?」店「で・す・か・ら?お子様のピザはぁ…」

旦那との馴れ初め。旦那の友人「合コンに有名人の○○に似てる女が来るぞ!w」→イケメン旦那(本当に似てる・・・)→何故か結婚までこぎつけたw

【オカルト注意?】マンションの入口で会った女の子に「お姉ちゃんなんか変だよ。病院行ったら?」と言われ、祖母に話すと大慌てで「その子のところに連れて行け!」→衝撃の展開に!

挙式予約寸前から働かなくなったから別れた元婚約者「彼女が妊娠したので10万円貸して。1本1万円で売れる秘蔵のビデオが担保だお☆」→私「」

【胸糞注意】娘が事故にあって危篤に!→急いで会社を出ようとすると嫌いな同僚「そんなことより緊急会議に参加しろよw」→娘の最期を看取れなかった…

妹の旦那が亡くなった…。→その後職場で妹に言い寄る男が出現!妹「コブ付きなんだけど…」男「大歓迎!3人で食事に行こう!」→結果・・・

手渡しだったパートさん達の給料が盗まれる事件発生!→A「今回が初めてじゃない」B「二ヶ月連続で現金を抜かれてた」→警察に届けるも犯人不明だったが、いきなり解決した!

【恋が冷めた瞬間】彼女「同期(男)2人と旅行に行ってくるわw」俺『なんで?危ないよ!』→だけど彼女が発した言葉は・・・

【閲覧注意】知人『この間姪っ子が亡くなって』私「それはお気の毒…」知人『これがお葬式のアルバムなんだけどぉ』私「えっ」

顔を腫らして帰ってきた元嫁を医者にいかせ診断書をとった→嫁「あなたのDV行為で離婚する」俺「??」

百年の恋も冷めた瞬間!『女ってこういう空気読めなさは天才的』

男に襲われてる女の人を助けたら、女の人の両親に勘違いされてぶん殴られた。そして、出勤したら突然の解雇通知・・・

車にいきなり知らない女が乗り込んできた。『車お間違えですよ!』って言ったら『わたしはあなたの妻です』って言ったw

妹の悲鳴を聞いてお風呂場へ向かうと服を着たままシャワーに当たってた...


息子「じゃあなんでA男のと僕の買って貰ったのが同じシリアルナンバーなの?」→A母、ipod nanoをぶん投げ「そんな中古品がほしいんならあげるわよ!」

嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

妻が浮気したんだが、妻に息子と娘が「殺してやる。」って本気の目で言ってた。その妻が今…

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・