(4コメント)

P1220044
まだ兄姉とも連絡がつかなくて、ここに書き込ませてもらって少し落ち着いてきました。 
ありがとうございます。 

夫は怪我をした娘をすぐ病院に連れて行ったそうですが、診断書とってないので明日病院に行って来ます。 
父が灰皿を投げつけた後、母がごめんねごめんねと娘に泣きながら謝っていたそうです。 
その姿を見て両親を責められなかったそうです。 
でも、それがあの人たちのいつものやりくちなんです。 
私たちが暴力を受けていたときも、あとになって「守ってあげられなくてごめんね、ごめんね」と 
泣きながら自分だけはいい人になる母親でした。 
近所では暴力夫とそれに耐えるけなげな妻をずっと演じてきた母です。 
だから夫婦そろって子供たちは絶縁したのに。 
言葉と受けた障害をみせるだけでは理解してもらえなかったのか、本当に悔しい。 
優しい人だと思っていたけど、結局は957さんの言うとおり、母と同じ自分をよく見せたいだけの人だったのか。 


人気記事一覧
年収900万の俺に、嫁『足りない!貯金出来ない。』俺「嫁もスーパーのレジとかで働けば」嫁『ムリ。スーパーのレジ打ちとかショボすぎるw』→俺、我慢できなくなり…

嫁『私は父の借金の為、俺に売られた…本当はもっと自由に楽しみたかった…』→病弱な妻を全力で支えて来た俺は、録音データ・貯金を置き、離婚届を出して家を出た。

【寒】妹へ姉のスピーチ『私は妹が嫌いでした…「姉」は卒業です…勝手に持ち出し、解約した積み立ては結婚祝いとして…』場内シーンと静まり返り、姉は泣きながら消えた…

長兄一家、娘の結納の日に痴呆症母をデイサービスに預ける事を決定→次男、長兄をぶん殴り「お袋は今日から俺が面倒見る!」と宣言した結果…

嫁「子供できたよっ(ニコニコ」俺「え?俺種なしだって結婚前に話したよね?」嫁(忘れてた…)

上司が「表にへ出ろ!」とケンカ売ってきたので両手で胸倉と喉仏掴んで外に引きずり出してフロアの壁に押さえつけたら…

馬鹿女子大生が無断駐車してたのでソイツの車が出れない様に自分の車を横向きに駐車。久々に帰宅して車確認に行ったら・・・

俺をイジメてきた連中を復讐し一生子供の出来ない体にしてやった。先日同窓会でそいつがやってきて・・・

父が愛人宅で突然死。法要のあと親族の前で読み上げられた遺書の内容が衝撃過ぎて全員ずっと思考停止状態です。

不妊の嫁に不倫されたから追い出したのに、俺の家の周囲を徘徊している。で、さっき、路上で声を掛けられて…

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

旦那の元同僚で恋人でもあった女性が亡くなってから旦那は少しずつ笑わなくなった。3ヶ月過ぎた頃、旦那の携帯の未送信メールを見ると・・・

ヒス嫁に離婚切り出したら泣かれた。やっと開放されるって、イライラして不満抱えたまま生活しなくていいんだって言われた。

A旦那は超高スペックで羨ましかったので、元モデルの私が色仕掛けを試みたら悲惨な結末が待っていた

店員にずっと放置されてる客がいた。お水すら出てない。ついにキレてメニューで女店員の頭を叩いた!その瞬間他の客が立ち上がり…

トメ「合鍵を私に預けなさい」旦那「おk」→しかし渡した合鍵は…w

【外道】幼馴染兼親友A「俺くんに金貸したから代わり返せ!」俺バーチャン「(孫同様だったAちゃんが困ってるなら…)ハイハイ」→発覚したのはAがついに…

【GJ】スーパーで女子高生に大声で絡む中年男性→よく聞くと中国語→間に入ると男「とにかくコイツが悪い!(中国語」→私「」

娘『はい、お釣り800円。』私「一万円渡したから9800円だよね?」買った店に言いに行くと、店員『お金は合っている。お客様の勘違いでは?』→口論になった結果・・・

お酒を飲まされてあっさり寝取られちゃう彼女。

まとめサイト速報+

転載元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1178350018/

72: 名無しさん@HOME 2007/05/10(木) 23:38:15
>>70 
> その姿を見て両親を責められなかったそうです。 

あーもう死んでいい 
ダメだこいつは 

73: 名無しさん@HOME 2007/05/10(木) 23:38:32
夫の耳も別の意味で聞こえてない。 
奥さんの心の傷も分かろうとしない。 
娘が怪我させられて、自分がショック受けてて、どんなお姫様だ。 
で、そのお姫様はいつ立ち直るの。 

74: 名無しさん@HOME 2007/05/10(木) 23:39:30
> その姿を見て両親を責められなかったそうです。 

そりゃ自分は痛くないもん。 

77: 名無しさん@HOME 2007/05/10(木) 23:40:57
>>70 
旦那はその母親にほだされてどれだけ引越ししてもそのたびに住所を教えると思うよ。 
母親はいい人だ、母親とは仲良くさせて上げなきゃって思うはずだから。 

78: 名無しさん@HOME 2007/05/10(木) 23:41:07
確かに優しいのだと思うよ。 
しかし、それは言うなれば捨て犬に餌やって満足して帰ってくる(失礼)たぐいの優しさだ。 
そして何よりも「その後」が想像出来ないほど愚かなんだ。 

84: 名無しさん@HOME 2007/05/10(木) 23:42:44
>>70 
言葉で説明され障害を見せられただけでなく、PTSDで苦しんでるあなたの姿も見てきたんじゃない。 
本当に理解不能だよ、あなたの夫。 

85: 名無しさん@HOME 2007/05/10(木) 23:43:17
毒母接触 

「ごめんね ごめんね あの時守ってあげれなくてごめんね 
許してね あなたはやさしいからまた、孫子ちゃんと会わせてくれるわよね 
ああ、孫子ちゃんに直接会って謝りたいのよ 
だから会わせて」 

てな感じ? 

92: 名無しさん@HOME 2007/05/10(木) 23:44:58
>>70 
貴女しか娘を守れないから、しっかりね。 
娘さんの怪我も可哀想だけど、夫から裏切られた(だまして親に会いに行った) 
貴女のショックを考えるとなんとも言えない気持ちになるよ。 

これからやるべき事を、ひとつひとつ紙に書き出して、あとは実行あるのみ。 

99: 名無しさん@HOME 2007/05/10(木) 23:48:32
ごめんですめば、警察も弁護士も調停委員もいらないよな。 

106: 名無しさん@HOME 2007/05/10(木) 23:50:31
毒親のことは超逃げて〜!!!!!!! 
くらいしか思いつかないんだが 
旦那に対しては反吐が出る。 

154: 名無しさん@HOME 2007/05/11(金) 00:02:33
858さんコテつけてー 
念のためとりもつけてー 

168: 名無しさん@HOME 2007/05/11(金) 00:07:24
858さん、大丈夫ですか? 
そのまま家にいるのは本当に危険な気がします。 
きちんと引っ越せるのはまだでしょうが、 
ウィークリーマンションにでも避難してはどうでしょう。 
もちろん858夫のポケットマネーから出費で。 
何とか毒親からは逃げ切って。 
必要なら858夫も切り捨てて。がんばれ。 

232: 前スレ858 ◆jQpivhkGCc 2007/05/11(金) 00:27:52
トリップあってますか 

>>85さん 
まさに母そのものです。 

夫と離婚許せないというよりも、いまは信じられないという気持ちが大きいです。 
今「両親と絶対に接触しない」と約束してもそれこそ母のごめんねにほだされてしまうんじゃないか、 
そういう恐怖のほうが今は大きい。 
兄と連絡がとれて、とりあえず明日は病院、警察を回って兄の家に行きます。 
そこから夫には行き先を知らせず、当面落ち着く先を決める予定です。 
私も仕事があるので本当はこの土地を離れるのは厳しいのですが、 
両親からはなれることを最優先にします。 
夫の携帯からは兄姉の連絡先を削除、自宅内にある兄姉の情報を全部処分しました。 
いざというときのため、それぞれの情報は最低限にと兄弟でいつも話していたのですがまさか役に立つ日が来るとは。 
父は腕力ではもう兄に勝てないので、兄はいつ両親が来ても大丈夫だといってくれているのですが、 
兄自身も暴力の後遺症で結婚もできない状態なので(自分が父と同じ事をしてしまいそうで怖いそうです)、 
万一父と会ったりしたら、逆に兄が傷害事件を起こしてしまいそうです。 
夫とも電話で少し話をしていましたが、 
「なぜ、自分たちがあれほど頼んだのに両親と接触したのか。正直今君(夫)に会ったら 
殺してしまいそうなくらいに怒っているので、しばらくは自分たち兄弟と一切接触をするな」 
と言われたと更に夫が落ち込んでいました。 
落ち込みたいのはこっちなんですが、まったく頼りにもなりそうにない。 


少なくとも父は金銭的にも不自由はないはずなので、すがってくることはないと思います。 
人に頼ることが大嫌いな人間なので。母一人になったらわかりませんが。 
怖いのは、あの人は自分の娘なんだからなにをしてもいいだろうと言う理由で嫌がらせをしてきたり、 
幼い娘を、昔の私たちの身代わりにしてしまうことです。 
姉を風俗に売ろうとしたときも、金銭的には困っていませんでした。むしろ裕福でした。 
自分ものだから何をしてもいいだろう、それだけです。 

237: 名無しさん@HOME 2007/05/11(金) 00:30:40
>と言われたと更に夫が落ち込んでいました。 

申し訳なく思うとか、断腸の思いじゃなくって、呑気に落ち込んでるだ… 
だめだ、こりゃ 

238: 名無しさん@HOME 2007/05/11(金) 00:31:21
('A`) 
お兄さんも辛いな。 

明日の朝1番で行った方がいい。 
ついでに、あなたの職場の連絡先も家+旦那の携帯から削除した方がいい 

240: 名無しさん@HOME 2007/05/11(金) 00:32:29
亡くなった自分の親にはできなかった親孝行を 
嫁の親に・・・!というドリームがあったのかもな。 

243: 名無しさん@HOME 2007/05/11(金) 00:32:58
別居を言い渡されたら、また落ち込むんだろうな。 
もう、一生布団から出てこなくていいよ、この旦那。 
あ、養育費だけは払え。 

245: 名無しさん@HOME 2007/05/11(金) 00:33:16
この期に及んでまだ落ち込んでるのか、バカ夫… 

246: 名無しさん@HOME 2007/05/11(金) 00:33:23
>>232 
無事落ち着けるところが見つかりますように。 
旦那さんはまだ自分のした事がどれだけ酷い事だったのか 
判ってないみたいですね…。 

とにかく無事逃げ切れる事を願っています。 

253: 名無しさん@HOME 2007/05/11(金) 00:35:39
ああ、前スレ858さんが冷静な人でよかった。 
どうかこの先は何事も無い事をお祈り致します。 
どうかお気を付けて。 

私如きが言っていいものか分かりませんが、最善の選択をされますように。 

394: 前スレ858 ◆jQpivhkGCc 2007/05/11(金) 01:50:12
娘が痛がって目を覚ましてしまうので、夫とはきちんと話ができませんでした。 
娘が大きい男の人に怯えてしまっていて、夫にも近寄りません。 
明日兄のところに行ったらどうかな・・・兄にはとてもなついているので大丈夫とは思うのですが、 
もし兄にも怯えてしまったら、事情を知っているだけに兄が傷ついてしまうんじゃないかとか、 
余計なことばかり考えてしまいます。 

夫を問い詰めた結果ですが、 
・なぜ両親に合わせたのか 
→少し前娘に「なんでわたしにはおじいちゃんとおばあちゃんがいないの?」と聞かれてから 
 祖父母に合わせたいと思っていた。ちょうど今日は私が仕事なのでこっそりつれていけば、わからないと思った。 
・私たち兄弟の言うことを信用しなかったのか 
→年をとれば親もまるくなっているし、私たちは昔の暴力をひどくとりすぎていると思っていた。 
 虐待と言うが、しつけだったのでは?子供を愛さない親なんていないはず。親にも謝罪の機会を与えてあげてもいいと思った。 
・今はどう思っているのか 
→・・・わからない。 

とりあえず夫は風呂場に布団と放り込みました。家が狭いのでそのくらいしか隔離する場所がありません。 
明日早めに起こしてさっさと仕事に行かせて、その間に家を出ます。 

395: 前スレ858 ◆jQpivhkGCc 2007/05/11(金) 01:51:17
私も何度も骨にひびを入れられました。痛くて眠れなかった。 
お腹を殴られて一晩中吐いていたこともあった。父の機嫌がいいときもあったけど、いつ豹変するかわからなくて 
いつもおびえてた。夜は兄弟3人でぴったりくっついて眠ってました。 
一人いなくなればその分残りの二人がひどい目にあうから、修学旅行も行かなかった。 
私が中学卒業の日に身の回りのものをまとめて家を出ました。 
兄姉と暮らしながら、学費だけは祖父母に出してもらって、生活費は3人でバイトをしながら高校を出ました。 
学校があるので遠くへはいけずに、なんども父に殴りこまれ、顔にあざを作った母が 
「あなたたちが帰らないとお母さんが殴られるの」と泣きながら訪ねてきても絶対に帰らなかった。 
私たちの保証人になったことで祖父が父に殴られて入院したときは、本当に申し訳なくて、それでもなにもできなかった。 
不愉快になる書き込みでごめんなさい。 
これからなにがあってもあのころより悪くなることはないですから。 

396: 名無しさん@HOME 2007/05/11(金) 01:51:44
この期に及んで「…わからない」だと? 
もういい。こいつも積極的に敵認定で。 

397: 名無しさん@HOME 2007/05/11(金) 01:52:08
>>394 
風呂場じゃなく外で寝ろ(#゚Д゚)ゴルァ!! 
虐待を躾じゃないの?とかアホか!!!! 

398: 名無しさん@HOME 2007/05/11(金) 01:53:44
敵認定。 
もうこの旦那スパンと切り捨てていいよ。 

858さんが心と身体に受けた傷は重すぎる。 
兄弟三人よりそって寝たなんて、悲しすぎて泣けてくるよ。 

400: 名無しさん@HOME 2007/05/11(金) 01:54:37
これほど、ネタであってほしいとおもった話はない。 
旦那拷問にかけてやりたい。 

402: 名無しさん@HOME 2007/05/11(金) 01:55:30
>>395 
大丈夫、不愉快になんてならないよ。 
私の父も、あなたの父親に少し似てるから 
子供時代をふと思い出すけど…。 

それにしても、旦那ダメダメだね。 
お風呂場で寝かせてあげるだけでも、395は聖母並みと思うよ。 

404: 名無しさん@HOME 2007/05/11(金) 01:58:21
>>858
無事に逃げ切れ。 
世間知らずからも、虐待親からも。 
あなたは幸せになるべき人だ。 

406: 名無しさん@HOME 2007/05/11(金) 01:59:11
本当に辛かったね・・・。 
娘さんはもちろんだけど、今回の件で昔の事を思い出してしまった858も。 

526: 名無しさん@HOME 2007/05/11(金) 07:56:06
戸籍や住民票ですが、直系の親族なら通常の場合、勝手に取る事が出来ますが、 
警察にDVの被害届を出し、その届けをお住まいの市役所に持って行くと、 
本人以外(運転免許等の証明提示が必要)、閲覧・発行等の開示が 
出来なくなり、家族は勝手に戸籍が取れなくなります。だから、 
1、現在住んでいる市町村で非開示の手続き 
2、無関係の市町村に本籍ごと住所変更、そこでも非開示の手続き 
3、本当の新住所に本籍ごと住所変更、非開示の手続き 

これで、私はDV毒親から逃げることが出来ました。ご参考までに。 

608: 前スレ858 ◆jQpivhkGCc 2007/05/11(金) 09:05:25
さっき夫を仕事に送り出しました。 
うちは夫婦で一台の車を共有しているのですが、なぜか普通に車のキーを持っていこうとする。 
キーは置いていってというと、「なんで?」と・・・ 
怪我をした娘に徒歩や電車で移動しろというの?と聞くとまただんまり・・・ 
結局車は親にばれているので夫に乗って行かせました。 
事情を話してある友人がレンタカーを借りて持ってきてくれるのを待っています。 
念ために実家に非通知で電話をしたら、父が出たので、少なくとも昼くらいまでは大丈夫です。 
数年ぶりに声を聞いてしまいました・・・ 
どうして会ったこともないこのスレの人たちがわかってくれたのに 
夫は自分の目の前にしてもわからないんだろう 
私たちは親に謝ったりしてほしかったわけではなく本当にただ関わらずに過ごせればよかったのに。 

610: 名無しさん@HOME 2007/05/11(金) 09:07:26
>>608 
ホント最低な男だね。 
怪我「させた」娘の為に車を置いていく程度の気配りもできないのか。 

611: 名無しさん@HOME 2007/05/11(金) 09:07:45
子どもを愛さない親はいないって? 
お前だろ、と言いたい。 

そこまで気づかない人間には何も期待できないね。 

612: 名無しさん@HOME 2007/05/11(金) 09:08:03
>>608 
一刻も早く逃げてー!超逃げてーーーー!!!! 

618: 名無しさん@HOME 2007/05/11(金) 09:12:12
>>608 
「わからない・・・」に続き「なんで?」かよw 
とことん想像力が無い人なんだね。 
今まで信頼していた人に裏切られてしまって 
傷ついているでしょうが、踏ん張って。応援してるよ。 

631: 名無しさん@HOME 2007/05/11(金) 09:23:23
>>608 
親父さんが自分で来なくても 
お袋さんがパシらされてきて「あんたら連れてかないとあたしが殴られる」とか 
泣き落としてくるなんてことはないだろうね 
でかけるとき、預金通帳とか印鑑とか持って出なよ 
二度とそこに戻れなくてもいいように 

654: 名無しさん@HOME 2007/05/11(金) 09:41:05
858さんの行動を読むと、予想以上に、痛々しい位 
毒親から身を守ろうとしているのが 
読み取れるんだよね。自分も毒親もちなんだけど。 

しかしこの旦那は全く反省してないんだね。恐ろしい人だ。 
事ここまで来ても、詫びの言葉一つ出てこないって言うことは 
本当に妻を見下し、今後も馬鹿踊りを続けるって事ですね。 

毒親と同等の毒だからやはり離婚推奨しかないな。 

655: 名無しさん@HOME 2007/05/11(金) 09:42:39
というか周りが離婚しろ!と言わなくても 
858自身がもう馬鹿旦那を信じる事ができないと思う。 
 
関連記事
私を虐待していた実父の元へ娘を連れて行った旦那。返ってきた娘の腕には包帯が…1/4
私を虐待していた実父の元へ娘を連れて行った旦那。返ってきた娘の腕には包帯が…2/4
←当記事
私を虐待していた実父の元へ娘を連れて行った旦那。返ってきた娘の腕には包帯が…3/4(14:10公開)
私を虐待していた実父の元へ娘を連れて行った旦那。返ってきた娘の腕には包帯が…4/4(15:10公開)
 

こちらの記事も読まれております。

電車で座って小説を読んでると頭に違和感→手をやると帽子がない!?→見るとベビカママが同じ帽子を被ってるので俺「ちょ!」ママ「ちかーん!!!」俺「!?」

被災地の支援物資を送るため、学校の教室に物資を保管→すると何やら、教室で物資を漁る人影が…

転勤が決まり家族より先に移動して一ヶ月→明日は久しぶりに子供と遊べるとわくわくメールするも連絡が付かず→夜になっても連絡がつかず……→警察から電話

あるパーティで白人男性と出会った。白人「お前ら日本女は軽すぎるwww豚どもww」無視してると、「あれー?英語わかんない?ww」→先輩がブチギレて・・・

知らない番号からの電話に出ると彼氏の元カノ。「彼は今私と一緒にいる。あなたを裏切ってずっと関係を持っていました」

私「今日の飲み会楽しい!」と思いながらトイレへ。→戻ると誰もいない・・・。店員「お会計をお願いします」→全額飲み代を払った結果。

帰宅するとパトカー&救急車!→警察「○号室の人ですか?」私「はい。何があったんですか?」→アンガ山根似のオバサン「アンンッタネェエエエエエエエエエエエエ!!!」

いつもオシャレな服装で髪型もしっかりセット、性格も良くて憧れだった先輩。でも初めて間近でその顔を見たら…

彼氏「プレゼントがあるから目つぶって」私(なんだろ。ドキドキ)→チクリ…「?」突然大音量で「ミ゛ミ゛ッ」という音が!!!

私「AスパとBスパで」店員「お客さま?wお子様とのピザの取分けは出来ませんけど?pgr」 私「?」店「で・す・か・ら?お子様のピザはぁ…」

旦那との馴れ初め。旦那の友人「合コンに有名人の○○に似てる女が来るぞ!w」→イケメン旦那(本当に似てる・・・)→何故か結婚までこぎつけたw

【オカルト注意?】マンションの入口で会った女の子に「お姉ちゃんなんか変だよ。病院行ったら?」と言われ、祖母に話すと大慌てで「その子のところに連れて行け!」→衝撃の展開に!

挙式予約寸前から働かなくなったから別れた元婚約者「彼女が妊娠したので10万円貸して。1本1万円で売れる秘蔵のビデオが担保だお☆」→私「」

【胸糞注意】娘が事故にあって危篤に!→急いで会社を出ようとすると嫌いな同僚「そんなことより緊急会議に参加しろよw」→娘の最期を看取れなかった…

妹の旦那が亡くなった…。→その後職場で妹に言い寄る男が出現!妹「コブ付きなんだけど…」男「大歓迎!3人で食事に行こう!」→結果・・・

手渡しだったパートさん達の給料が盗まれる事件発生!→A「今回が初めてじゃない」B「二ヶ月連続で現金を抜かれてた」→警察に届けるも犯人不明だったが、いきなり解決した!

【恋が冷めた瞬間】彼女「同期(男)2人と旅行に行ってくるわw」俺『なんで?危ないよ!』→だけど彼女が発した言葉は・・・

【閲覧注意】知人『この間姪っ子が亡くなって』私「それはお気の毒…」知人『これがお葬式のアルバムなんだけどぉ』私「えっ」

顔を腫らして帰ってきた元嫁を医者にいかせ診断書をとった→嫁「あなたのDV行為で離婚する」俺「??」

百年の恋も冷めた瞬間!『女ってこういう空気読めなさは天才的』

男に襲われてる女の人を助けたら、女の人の両親に勘違いされてぶん殴られた。そして、出勤したら突然の解雇通知・・・

車にいきなり知らない女が乗り込んできた。『車お間違えですよ!』って言ったら『わたしはあなたの妻です』って言ったw

妹の悲鳴を聞いてお風呂場へ向かうと服を着たままシャワーに当たってた...

【壮絶】誘拐された愛娘は着衣が乱れ肌着を着けていなかった…翌朝ポストに投函されていたDVDには全○にされた娘にキチ息子が襲い掛かる映像が…

川崎中1事件の中身って、ぶっちゃけみんな分かってるんだろ?複数人いて、衣服を燃やされてたとかアレしかねぇだろ…



俺「病院行って」彼女「ヤダ」→俺「頼むから病院行って」彼女「病院行って何になるの?」→俺「」


私「お釣り間違ってます」→店員、無言で碁石を打つようにカウンターに500円玉→私「ハァ?」店「あーあー、す み ま せ ん で し た!」

息子「じゃあなんでA男のと僕の買って貰ったのが同じシリアルナンバーなの?」→A母、ipod nanoをぶん投げ「そんな中古品がほしいんならあげるわよ!」

嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。

婚約した彼が私の実母と私の部屋でヤッてた。その時の母親の言葉が頭から離れない。絶縁は決定したよ…。

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない



嫌いな上司♀とヤって中に出したった wwその結果→ww

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…


妻に『部下の女の子が気になっている』と話した結果・・・やっぱ、妻の方が一枚も二枚も上でした。



【衝撃】夫の友人である漫画家さんがうちに遊びに来た。調べてみるとかなり有名な作品の作者らしかったが、息子と絵の描きあいをしているのを覗くとちょっと理解…

DQNグループにいじめられていたある日、弟が「これを身につけてたら大丈夫だから」とシルバーのネックレスをくれた→学校で当然DQN達に見つかり取られてしまったが…

改札を出ようとしたら車内で隣の席だった男性「盗ったもん返せ!」私「はぁ?」→駅員が来るも「その袋は俺の!」「返せ!」→しまいには私の手から袋を奪い…

ブラック企業勤めで妊娠、「甘えんなよ営業行け」「流産しても大丈夫ですよ!」

妻が浮気したんだが、妻に息子と娘が「殺してやる。」って本気の目で言ってた。その妻が今…

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・