(9コメント)

no title

237: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/17(月) 01:31:12.49 ID:gA4YxUE6
やっと全てが終わったので書き込みます。 

彼女とは同棲していました。 
俺は万オタ(万年筆コレクター&オタク)で、普段から使う筆記具は万年筆です。 
人気記事一覧
年収900万の俺に、嫁『足りない!貯金出来ない。』俺「嫁もスーパーのレジとかで働けば」嫁『ムリ。スーパーのレジ打ちとかショボすぎるw』→俺、我慢できなくなり…

嫁『私は父の借金の為、俺に売られた…本当はもっと自由に楽しみたかった…』→病弱な妻を全力で支えて来た俺は、録音データ・貯金を置き、離婚届を出して家を出た。

【寒】妹へ姉のスピーチ『私は妹が嫌いでした…「姉」は卒業です…勝手に持ち出し、解約した積み立ては結婚祝いとして…』場内シーンと静まり返り、姉は泣きながら消えた…

長兄一家、娘の結納の日に痴呆症母をデイサービスに預ける事を決定→次男、長兄をぶん殴り「お袋は今日から俺が面倒見る!」と宣言した結果…

嫁「子供できたよっ(ニコニコ」俺「え?俺種なしだって結婚前に話したよね?」嫁(忘れてた…)

上司が「表にへ出ろ!」とケンカ売ってきたので両手で胸倉と喉仏掴んで外に引きずり出してフロアの壁に押さえつけたら…

馬鹿女子大生が無断駐車してたのでソイツの車が出れない様に自分の車を横向きに駐車。久々に帰宅して車確認に行ったら・・・

俺をイジメてきた連中を復讐し一生子供の出来ない体にしてやった。先日同窓会でそいつがやってきて・・・

父が愛人宅で突然死。法要のあと親族の前で読み上げられた遺書の内容が衝撃過ぎて全員ずっと思考停止状態です。

不妊の嫁に不倫されたから追い出したのに、俺の家の周囲を徘徊している。で、さっき、路上で声を掛けられて…

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

旦那の元同僚で恋人でもあった女性が亡くなってから旦那は少しずつ笑わなくなった。3ヶ月過ぎた頃、旦那の携帯の未送信メールを見ると・・・

ヒス嫁に離婚切り出したら泣かれた。やっと開放されるって、イライラして不満抱えたまま生活しなくていいんだって言われた。

A旦那は超高スペックで羨ましかったので、元モデルの私が色仕掛けを試みたら悲惨な結末が待っていた

店員にずっと放置されてる客がいた。お水すら出てない。ついにキレてメニューで女店員の頭を叩いた!その瞬間他の客が立ち上がり…

トメ「合鍵を私に預けなさい」旦那「おk」→しかし渡した合鍵は…w

【外道】幼馴染兼親友A「俺くんに金貸したから代わり返せ!」俺バーチャン「(孫同様だったAちゃんが困ってるなら…)ハイハイ」→発覚したのはAがついに…

【GJ】スーパーで女子高生に大声で絡む中年男性→よく聞くと中国語→間に入ると男「とにかくコイツが悪い!(中国語」→私「」

娘『はい、お釣り800円。』私「一万円渡したから9800円だよね?」買った店に言いに行くと、店員『お金は合っている。お客様の勘違いでは?』→口論になった結果・・・

お酒を飲まされてあっさり寝取られちゃう彼女。

まとめサイト速報+

転載元: http://kohada.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1370680606/

同棲していたマンションには学生時代からコツコツ買い集めた物が安価から高価なもので、300万は余裕で超えると思います。 
彼女とは結婚まで考えていたのですが、有名な鉄道模型を捨てた人のコピペみたいな状況になり冷めました。

基本的に触ってほしくないので、普段使っている一軍以外は全て鍵付きのケースに保管していました。
仕事から帰ってきて、インクを補充しようとケースがあるところを開けたら何もなくなっていました。
彼女曰く結婚する前に処分したかったとのこと、邪魔だったし気持ち悪いと。

百歩譲って売られているのなら良かったのですが、一部は捨てられていました…。
その中には記者だった祖父の形見分けの万年筆もありました。

流石に激怒して、彼女の親に連絡をし事の重大さを理解してもらい引き取ってもらいました。
翌日から凄い勢いで連絡がありましたが、華麗にスルー。
捨てられた万年筆は回収できませんでしたが、それ以外のものは彼女の親に全て買い戻してもらいました。

言い争ってる時に、たかが文房具で何よ!!と言われましたが、その文房具の価値すらもわからない女だったんだなと。
どうせ売るなら俺の一軍のモンテグラッパのアルケミストやマーレンのクフ王辺りを売れば良い価格になったろうに…。

自分の両親には、きっと祖父の万年筆がお前に色々気付かせてくれたんだよと苦笑いされました。
無事に別れることが出来、今は一人で万年筆と生活しています。
一般的には気持ち悪い分類にだと自分自身でも思いますが、そんな気持ち悪い人間と良く同棲出来たものだなとある意味尊敬してしまいます。
きっとお財布程度にしか見ていなかったのでしょうね…。

お目汚し失礼しました。


238: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/17(月) 01:36:46.02 ID:Su6OFHMS
自分は収集趣味はないけど、万年筆集めの人は良い趣味に思えるけどなぁ素敵じゃない
小遣いの範囲で生活に支障がない限りは、そういうのも良いと思うんだけど
変に管理したがる女は地雷だよね
祖父が結婚前に知らせたかったのかもね、このままいくと不幸になるって
何にせよお疲れ様でした
きっといい出逢いこれからあるよ


239: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/17(月) 01:37:34.65 ID:cOGKfFsk
>>237
配偶者であっても、結婚前の私有財産を勝手に処分すれば犯/罪です。
次の良いご縁がありますように!


240: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/17(月) 01:43:35.97 ID:140rPg2K
>>237
乙です…。
衛生的、社会的に問題あるものでもないのに、人が大事にしてるものを貶したり処分してしまう人ってどういう考えしてるんだろう。
強行で捨てるほどに理解できない趣味を持つ人と同棲できるのもすごいな…。


243: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/17(月) 02:09:55.24 ID:yuY4r9L3
>>237
うわぁ…乙です…

自分も好きなものは集めたくなるタイプだから、勝手に捨てられたりしたらキレるわぁ…
どんな物であろうと、その人がどんな想いでコレクションしてるのか理解できないんだろうね。

捨てられたコレクションはとても残念だけど、結婚する前に彼女の本性が発覚してよかったね。


244: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/17(月) 02:50:14.58 ID:hzFcDKxd
判るな。
女って、何で、男の趣味を嫌うんだ?

俺も、フィギュアの収集がすごく好きで、
集めているフィギュアが、300くらいあるんだけど
もちろん全部質のいいもので、売れば結構な値段になるんだが、
今付き合ってる彼女に、
「もし、将来結婚することになったら、これは処分して欲しい」と、
おずおずと言われたことがある。

俺がフィギュアに、月に何万も金をかけていることや、
住居において、収集品がかなりのスペースを割いていることが
気に食わないらしい。
女にとって、男っていうのは、
無趣味で、出来るだけ無駄な所持品は持たず、
働き続ける、ロボットみたいな存在であって欲しいっていうことだ。

もちろん、処分する気なんてないし、従って、彼女と結婚する気も
その時限りで、無くなってしまった。
つまりは、冷めたって言うことだ。


246: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/17(月) 02:54:57.48 ID:Su6OFHMS
>>244
自分は女だけど、世の中の女全てがそうだと思ってるならその考えに冷めるわ
男だろうが女だろうが、他人の趣味を管理したがる奴はいる


247: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/17(月) 03:24:57.89 ID:WkmRPIJS
>>244
レス中の「女」を「俺の元カノ」に訂正白。
お前の元カノがそういう人だったというだけだろ。
それを女全体に範囲を広げて語るな。


248: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/17(月) 05:01:53.53 ID:ZVQ6in1Q
>>244
男だって女の趣味を嫌う奴はいるだろ。

自分の興味のない物=自分にとっては不必要な物ってだけで、男女問わず相手の趣味を理解できない人なんていくらでもいる。
一人がそうだったからって全員が同じと決め付けるなよ。


250: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/17(月) 06:58:28.10 ID:oubtgHAQ
うちの彼女に言わせてみれば、その趣味に向ける時間と金を自分に向ければもっといい思いできるのにみたいな発想があるらしい
自分に存分に尽くした上で、余った金を趣味に費やすのなら何も言わんと
結婚してるわけでもなく付き合ってるだけでそこまで言うかとは思ったがw

何にせよ人のものを勝手に捨てといて相手がどう思うかの想像すらできない人は論外だけど


559: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/23(日) 17:25:01.96 ID:WKC7mvQ6
ちょっと前に書き込んだ万年筆捨てられた男なんですが、祖父の形見の万年筆が見つかりました…。

馬鹿が質屋に持ち込んだ際、どうせ他の店でも買い取ってくれないだろうと思い無料で引き取って貰っていたそうです。
それを忘れていたらしく、昨日店主が教えてくれて今日引き取りに行ってきました。

後日談的な物を書いて良いのかわかりませんし、本人かどうかの証明は出来ませんが手元に戻ってきてあまりに嬉しくてつい書き込んでしまいました。

それではまたROMに戻ります。
お目汚し失礼しました。


561: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/23(日) 17:33:38.36 ID:Hbi/1xsq
>>559
良かった良かった…じーちゃん返ってきた!
オカルト的な何かを感じざるを得ないけどw


563: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/23(日) 17:48:27.00 ID:TRUs0uKh
>>559
良かった良かった!
やっぱりじいちゃんが守ってくれたんだよ!
そんで手元に返ってきてくれるとか、じいちゃん粋だね!
幸せになれる人と巡りあうおまじないかけときますわ


566: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/23(日) 18:07:20.59 ID:Yru3WzAJ
>>559
これはいいニュースだ
良かった良かった



こちらの記事も読まれております。

電車で座って小説を読んでると頭に違和感→手をやると帽子がない!?→見るとベビカママが同じ帽子を被ってるので俺「ちょ!」ママ「ちかーん!!!」俺「!?」

被災地の支援物資を送るため、学校の教室に物資を保管→すると何やら、教室で物資を漁る人影が…

転勤が決まり家族より先に移動して一ヶ月→明日は久しぶりに子供と遊べるとわくわくメールするも連絡が付かず→夜になっても連絡がつかず……→警察から電話

あるパーティで白人男性と出会った。白人「お前ら日本女は軽すぎるwww豚どもww」無視してると、「あれー?英語わかんない?ww」→先輩がブチギレて・・・

知らない番号からの電話に出ると彼氏の元カノ。「彼は今私と一緒にいる。あなたを裏切ってずっと関係を持っていました」

私「今日の飲み会楽しい!」と思いながらトイレへ。→戻ると誰もいない・・・。店員「お会計をお願いします」→全額飲み代を払った結果。

帰宅するとパトカー&救急車!→警察「○号室の人ですか?」私「はい。何があったんですか?」→アンガ山根似のオバサン「アンンッタネェエエエエエエエエエエエエ!!!」

いつもオシャレな服装で髪型もしっかりセット、性格も良くて憧れだった先輩。でも初めて間近でその顔を見たら…

彼氏「プレゼントがあるから目つぶって」私(なんだろ。ドキドキ)→チクリ…「?」突然大音量で「ミ゛ミ゛ッ」という音が!!!

私「AスパとBスパで」店員「お客さま?wお子様とのピザの取分けは出来ませんけど?pgr」 私「?」店「で・す・か・ら?お子様のピザはぁ…」

旦那との馴れ初め。旦那の友人「合コンに有名人の○○に似てる女が来るぞ!w」→イケメン旦那(本当に似てる・・・)→何故か結婚までこぎつけたw

【オカルト注意?】マンションの入口で会った女の子に「お姉ちゃんなんか変だよ。病院行ったら?」と言われ、祖母に話すと大慌てで「その子のところに連れて行け!」→衝撃の展開に!

挙式予約寸前から働かなくなったから別れた元婚約者「彼女が妊娠したので10万円貸して。1本1万円で売れる秘蔵のビデオが担保だお☆」→私「」

【胸糞注意】娘が事故にあって危篤に!→急いで会社を出ようとすると嫌いな同僚「そんなことより緊急会議に参加しろよw」→娘の最期を看取れなかった…

妹の旦那が亡くなった…。→その後職場で妹に言い寄る男が出現!妹「コブ付きなんだけど…」男「大歓迎!3人で食事に行こう!」→結果・・・

手渡しだったパートさん達の給料が盗まれる事件発生!→A「今回が初めてじゃない」B「二ヶ月連続で現金を抜かれてた」→警察に届けるも犯人不明だったが、いきなり解決した!

【恋が冷めた瞬間】彼女「同期(男)2人と旅行に行ってくるわw」俺『なんで?危ないよ!』→だけど彼女が発した言葉は・・・

【閲覧注意】知人『この間姪っ子が亡くなって』私「それはお気の毒…」知人『これがお葬式のアルバムなんだけどぉ』私「えっ」

顔を腫らして帰ってきた元嫁を医者にいかせ診断書をとった→嫁「あなたのDV行為で離婚する」俺「??」

百年の恋も冷めた瞬間!『女ってこういう空気読めなさは天才的』

男に襲われてる女の人を助けたら、女の人の両親に勘違いされてぶん殴られた。そして、出勤したら突然の解雇通知・・・

車にいきなり知らない女が乗り込んできた。『車お間違えですよ!』って言ったら『わたしはあなたの妻です』って言ったw

妹の悲鳴を聞いてお風呂場へ向かうと服を着たままシャワーに当たってた...

【壮絶】誘拐された愛娘は着衣が乱れ肌着を着けていなかった…翌朝ポストに投函されていたDVDには全○にされた娘にキチ息子が襲い掛かる映像が…

川崎中1事件の中身って、ぶっちゃけみんな分かってるんだろ?複数人いて、衣服を燃やされてたとかアレしかねぇだろ…



俺「病院行って」彼女「ヤダ」→俺「頼むから病院行って」彼女「病院行って何になるの?」→俺「」


私「お釣り間違ってます」→店員、無言で碁石を打つようにカウンターに500円玉→私「ハァ?」店「あーあー、す み ま せ ん で し た!」

息子「じゃあなんでA男のと僕の買って貰ったのが同じシリアルナンバーなの?」→A母、ipod nanoをぶん投げ「そんな中古品がほしいんならあげるわよ!」

嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。

婚約した彼が私の実母と私の部屋でヤッてた。その時の母親の言葉が頭から離れない。絶縁は決定したよ…。

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない



嫌いな上司♀とヤって中に出したった wwその結果→ww

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…


妻に『部下の女の子が気になっている』と話した結果・・・やっぱ、妻の方が一枚も二枚も上でした。



【衝撃】夫の友人である漫画家さんがうちに遊びに来た。調べてみるとかなり有名な作品の作者らしかったが、息子と絵の描きあいをしているのを覗くとちょっと理解…

DQNグループにいじめられていたある日、弟が「これを身につけてたら大丈夫だから」とシルバーのネックレスをくれた→学校で当然DQN達に見つかり取られてしまったが…

改札を出ようとしたら車内で隣の席だった男性「盗ったもん返せ!」私「はぁ?」→駅員が来るも「その袋は俺の!」「返せ!」→しまいには私の手から袋を奪い…

ブラック企業勤めで妊娠、「甘えんなよ営業行け」「流産しても大丈夫ですよ!」

妻が浮気したんだが、妻に息子と娘が「殺してやる。」って本気の目で言ってた。その妻が今…

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・