(27コメント)

images (15)

1: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 18:48:45.57 ID:S4MPvjnW0
安価で今から離婚するwwwww


切り出し方 

>>10 
人気記事一覧
年収900万の俺に、嫁『足りない!貯金出来ない。』俺「嫁もスーパーのレジとかで働けば」嫁『ムリ。スーパーのレジ打ちとかショボすぎるw』→俺、我慢できなくなり…

嫁『私は父の借金の為、俺に売られた…本当はもっと自由に楽しみたかった…』→病弱な妻を全力で支えて来た俺は、録音データ・貯金を置き、離婚届を出して家を出た。

【寒】妹へ姉のスピーチ『私は妹が嫌いでした…「姉」は卒業です…勝手に持ち出し、解約した積み立ては結婚祝いとして…』場内シーンと静まり返り、姉は泣きながら消えた…

長兄一家、娘の結納の日に痴呆症母をデイサービスに預ける事を決定→次男、長兄をぶん殴り「お袋は今日から俺が面倒見る!」と宣言した結果…

嫁「子供できたよっ(ニコニコ」俺「え?俺種なしだって結婚前に話したよね?」嫁(忘れてた…)

上司が「表にへ出ろ!」とケンカ売ってきたので両手で胸倉と喉仏掴んで外に引きずり出してフロアの壁に押さえつけたら…

馬鹿女子大生が無断駐車してたのでソイツの車が出れない様に自分の車を横向きに駐車。久々に帰宅して車確認に行ったら・・・

俺をイジメてきた連中を復讐し一生子供の出来ない体にしてやった。先日同窓会でそいつがやってきて・・・

父が愛人宅で突然死。法要のあと親族の前で読み上げられた遺書の内容が衝撃過ぎて全員ずっと思考停止状態です。

不妊の嫁に不倫されたから追い出したのに、俺の家の周囲を徘徊している。で、さっき、路上で声を掛けられて…

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

旦那の元同僚で恋人でもあった女性が亡くなってから旦那は少しずつ笑わなくなった。3ヶ月過ぎた頃、旦那の携帯の未送信メールを見ると・・・

ヒス嫁に離婚切り出したら泣かれた。やっと開放されるって、イライラして不満抱えたまま生活しなくていいんだって言われた。

A旦那は超高スペックで羨ましかったので、元モデルの私が色仕掛けを試みたら悲惨な結末が待っていた

店員にずっと放置されてる客がいた。お水すら出てない。ついにキレてメニューで女店員の頭を叩いた!その瞬間他の客が立ち上がり…

トメ「合鍵を私に預けなさい」旦那「おk」→しかし渡した合鍵は…w

【外道】幼馴染兼親友A「俺くんに金貸したから代わり返せ!」俺バーチャン「(孫同様だったAちゃんが困ってるなら…)ハイハイ」→発覚したのはAがついに…

【GJ】スーパーで女子高生に大声で絡む中年男性→よく聞くと中国語→間に入ると男「とにかくコイツが悪い!(中国語」→私「」

娘『はい、お釣り800円。』私「一万円渡したから9800円だよね?」買った店に言いに行くと、店員『お金は合っている。お客様の勘違いでは?』→口論になった結果・・・

お酒を飲まされてあっさり寝取られちゃう彼女。

まとめサイト速報+

転載元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1319968125/

3: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 18:51:44.86 ID:VIrakG0v0
そんなんでいいんか?

7: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 18:53:08.11 ID:VIrakG0v0
てかなんで離婚?

9: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 18:54:24.84 ID:S4MPvjnW0
理不尽な言動に疲れた。


10: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 18:55:07.09 ID:7+LFp/810
好きな人ができました。

16: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 18:55:45.44 ID:xUXbK8TI0
>>10 ww確ww実ww

17: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 18:56:28.30 ID:OFECGxz40
>>10
よく知らんけど、慰謝料請求されないか?

18: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 18:56:31.17 ID:S4MPvjnW0
おいwwwwww
向こうが完全に悪いのに慰謝料発生するwwwwww

今から送るwwww

19: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 18:57:42.51 ID:xUXbK8TI0
向こうが悪い理由kwsk

21: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 18:58:19.80 ID:UZEN2frY0
結婚して何年経つんw

23: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:03:30.83 ID:S4MPvjnW0
メール送る前に理由を話す・・・

結婚して6年。
俺は家で仕事をしている。
給料は月30万くらい。
嫁も家にいるが家事は夜ご飯作るのみwww

まあ・・それはそれでいいんだ・・・。

仕事でパソコン使っているんだがクリック音がうるさい。
家にいるのがうざい。

って言われるwww

俺のクリック音wwwwww

24: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:06:26.80 ID:OFECGxz40
お金稼ぐ手段をウザいって言われるなんて…

25: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:09:13.69 ID:VoS2KtJ/0
他には?

27: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:12:59.78 ID:S4MPvjnW0
>>25
クラブ通い&朝帰り
1万の液体顔に塗ってる

俺は3年前に服を買ったっきりでパンツとかゴム伸びてるしwwwww

28: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:14:38.08 ID:xUXbK8TI0
離婚した方がいいなそれは

30: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:14:56.05 ID:S4MPvjnW0
もう安価で離婚するって決めたわwww
このままズルズルしたくないしw


>>10送るわwww

32: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:15:44.20 ID:S4MPvjnW0
いいな?送るぞ? (´;ω;`)ウゥゥ

33: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:16:31.84 ID:cC9GNV600
見届ける

34: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:16:36.49 ID:OFECGxz40
これ裁判なったらどーなんの?

35: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:16:59.94 ID:s3v2vgK9i
慰謝料払えって言われんのがオチだな
>>1

36: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:19:56.34 ID:YUyrgkx00
自分が不利になるだけだから>>10はやめとけ。

39: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:21:39.93 ID:k3yODujF0
いろいろ言い訳あるだろう。

「二次元に~」とか

31: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:15:12.04 ID:cLH3FLh90
スペック

38: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:21:07.58 ID:S4MPvjnW0
>>31

俺 フットボールアワーの不細工な方 年齢29 中卒

嫁 佐々木希をちょっと美人系にした感じ 年齢27 アメリカの大学ICU?MTI?みたいな
   1人で街を歩けば10メートルおきにナンパされる

付き合っている時のエピソード

渋谷でちょっと後ろを歩いていたらナンパされてて追いついたら
そのホストみたいな漢に「こいつ奴隷?wwっw」って笑われた (´;ω;`)ウゥゥ
  

37: 忍法帖【Lv=24,xxxPT】 2011/10/30(日) 19:20:29.31 ID:PoeQOsRb0
良スレの予感wktk
家にいるのにメールだったらすぐ嫁くるんじゃ?

45: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:23:53.29 ID:S4MPvjnW0
>>37
女子会()中www

どうせすぐ金持ち捕まえるから安価送るwww

元彼はヘリとか持ってたしなwwww
なんで俺と結婚したのか意味不明wwww

46: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:24:56.06 ID:k3yODujF0
女子会()wwwwwwwwwwwwww

47: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:25:33.68 ID:S4MPvjnW0
返信きたw

「ふーーん」

なんだよこれ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

返信  >>51

49: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:27:45.09 ID:CcuWhTnt0
ふーーんじゃねーーよーー

51: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:28:54.92 ID:k3yODujF0
ふーんじゃない。
好きな人というのは二次元のキャラクターの事だ。
何か文句あるか。

女子会(爆笑)

52: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:28:56.31 ID:S4MPvjnW0
お前を離したくない。これからもずっと一緒にいてくれ。

54: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:29:04.78 ID:MBEIEsEX0
その .. なんだ.. うそだ。

55: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:29:55.23 ID:S4MPvjnW0
>>51
おいwwwwwwwwwwwww

お、、送るわ・・・本当に離婚になるなwwww

57: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:30:49.62 ID:OFECGxz40
離婚するにしても最低限どうしたいってのかはあるんだろう?

59: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:32:06.19 ID:S4MPvjnW0
>>57
もうどうでもいいわwwww
奴隷でも一緒にいたかったのにwwww


64: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:38:24.63 ID:+xvNPTfd0
>>59
どっちやねん(´・ω・`)

60: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:37:28.91 ID:S4MPvjnW0
返信きたwww

面倒だから原文コピペするwww

「あなた今日は高い所から話をするね?Piss me boy? huh?]

意味わかんねええwwww

63: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:38:23.25 ID:k3yODujF0
>>60
上から目線って事だろ

61: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:37:52.53 ID:5gVepX850
当たり前かもしれんが、すげー美人でも中身がクソじゃダメなんだな

68: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:40:50.72 ID:S4MPvjnW0
>>61
毎日顔合わせてても息が止まるくらい美人さんだお・・・・

返信
>>70

どうし最期だからガツンとしたのたのむおwwww

66: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:40:03.80 ID:5gVepX850
Piss 小便をする
http://ejje.weblio.jp/content/Piss

67: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:40:20.53 ID:euBpqfjI0
Piss me boy huh?
怒らせてみな?あ?



怒ってんのか?あ?

じゃない?

77: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:45:50.72 ID:1TtXwObIO
じゃあ「坊や、私におしっこをかけてみなさいよ。ん?」って意味か?
「高い所」ってのにかけて、
バカにしているんじゃないかと

70: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:42:08.05 ID:5gVepX850
もうお前にはウンザリだ

71: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:42:50.77 ID:1NKOhir80
>>70
GJ

72: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:42:51.89 ID:S4MPvjnW0
>>66
>>67
ションべンちびるなよ? あ?ってこ事かwww

>>70
送るww
オワタwwww
これはマジでオワタwwww

73: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:43:25.59 ID:1NKOhir80
>>72
逆にまじで終わらない離婚あるのか?

74: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:44:12.72 ID:5VKHeqci0
離婚したいんだからこれでいいだろ

75: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:44:28.70 ID:S4MPvjnW0
>>73
やっぱり離婚したくないしwwwww

(´;ω;`)ウゥゥ

87: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:47:49.94 ID:euBpqfjI0
>>75
どっちだww

78: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:45:57.92 ID:S4MPvjnW0
返信きたwww

どういう意味?
離婚したいってこと?
ハッキリ言いなさいよ?


きれた・・(´;ω;`)ウゥゥ

79: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:46:04.52 ID:1NKOhir80
>>75
もう無理だな

80: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:46:49.60 ID:S4MPvjnW0
返信 >>83

81: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:47:12.09 ID:+xvNPTfd0
>>78
だからおまえはどうしたいんだよwww

83: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:47:16.81 ID:1NKOhir80
ラストセクロスで別れよう!

85: 忍法帖【Lv=5,xxxP】 2011/10/30(日) 19:47:47.23 ID:MK5+f5dl0
ラストセクロスww

88: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:48:20.78 ID:S4MPvjnW0
>>81
もうどうでもいいわwwww
>>83
おkwwwwwww

89: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:48:31.32 ID:1TtXwObIO
>>75
>>1は離婚したいの?
したくないのどっちなん?
どっちにせよ俺は全力を尽くす

92: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:50:50.72 ID:S4MPvjnW0
>>89
ここまでハッキリ言った事ないからもう無理だwww
オワタwww

93: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:50:54.99 ID:qGniiFoN0
協力協力

>>1がどうしたいのかはっきりしてくんないとどうしょも出来ないw

94: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:51:47.58 ID:S4MPvjnW0
もう離婚確定だからwww
最期に男らしくガツンってセリフ考えてくれwww

96: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:52:04.73 ID:5gVepX850
辞めるなら今だ まだ間に合う

97: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:52:07.78 ID:5VKHeqci0
クリック気にすんなってことと
家事しろってことと
化粧安くすませるっていう風に変えてもらう努力はした?

98: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:53:18.27 ID:S4MPvjnW0
>>97
恐れ多くて意見できないwww

99: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:53:35.36 ID:1TtXwObIO
「もう無理」とかじゃねえんだよ!
「離婚したい」か
「離婚したくない」かを聞いているんだ。

皆協力してくれるんだから
>>1も素直になれよ


by 20歳DT

103: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:54:51.56 ID:+xvNPTfd0
いいこと言ったぞDT

101: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:54:27.02 ID:S4MPvjnW0
>>99
最期は男らしく別れたいですwww

104: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:55:30.42 ID:S4MPvjnW0
返信きたw

意味分からない。離婚したいの?ハッキリしなさい。

返信 >>108

108: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:56:15.55 ID:ak3QoHJW0
お前は、どう思う?

113: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:58:32.14 ID:S4MPvjnW0
>>108
送ったwww

その気になれば金持ちのボンボンと結婚出来たのに俺と結婚して後悔してるんだなwww

(´;ω;`)ウゥゥ

110: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:56:48.28 ID:xne7D1Vg0
正直、お前はもう俺に愛情がないだろ?

お前が俺の仕事中に吐く暴言のせいで

俺がどれだけ精神的に参ってるか分かるか?

それだけじゃない。

家事もまともにしないし、遊んでばっか。

金の使い方も酷いもんだ。

お前は俺を何だと思ってる?

俺にはATMか何かか?



それでも俺はお前が好きなんだ。

でも、こんな気持ちでずっといるのが辛いんだよ。

お前が俺に愛情がないのなら

きちんと愛せる相手を見付けて幸せになって欲しいと思ったんだ。



111: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:57:14.64 ID:1NKOhir80
>>110
書き溜め乙

112: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:57:50.25 ID:+xvNPTfd0
安価無視してもいいから>>110おくれ

116: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:59:30.52 ID:S4MPvjnW0
安価は絶対だろ?(´;ω;`)ウゥゥ

114: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 19:59:05.78 ID:euBpqfjI0
ここは>>110でおk

119: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:00:41.57 ID:ocCd8gTZ0
>>110次遅れ

121: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:01:35.80 ID:S4MPvjnW0
返信きた

あなたはどうしたいの?


オラに力を(´;ω;`)ブワッ


返信
>>130

126: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:02:44.98 ID:euBpqfjI0
>>110

127: 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 2011/10/30(日) 20:02:48.40 ID:2zHxhPUx0
>>110

128: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:02:51.43 ID:eXzNutxM0
>>110

130: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:03:01.10 ID:OFECGxz40
>>110

135: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:03:26.94 ID:euBpqfjI0
Gj!

136: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:03:37.48 ID:ak3QoHJW0
何この優しさ

137: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:03:59.39 ID:5gVepX850
紙一重だったがなw

140: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:04:35.98 ID:Ey447PZUO
おまいらのヌクモリティに泣いた

144: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:05:28.61 ID:S4MPvjnW0
お前ら・・・・

正直安価で遊ばれて終わると思った。
ただ・・・勢いで離婚って書いたけど本当は嫌なんだ。
でもこんな奴隷のような生活はもう嫌だ。

>>110送ってどんな結果になろうともお前らには感謝する。

逝って来るぜwwwww

145: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:05:38.41 ID:iVUyaPWp0
理由はあるだろうが勢いで別れたいなんて言っちゃだめだぜ
まぁこの返信でわかるわけだ

149: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:06:53.59 ID:6qXKmsP1i
やっぱり最終的には性格が大事だよな

150: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:07:22.34 ID:LETetOnK0
子供産まれたらもっとひどくなるだろうな。

152: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:08:05.07 ID:B6bWeBlM0
これで電話がかかってこないようなら
それはそれで……
安価鳴らした

153: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:08:11.83 ID:Ey447PZUO
でも俺にはなんかこの奥さんほんとはいい人なんじゃないかと思えるんだよな

154: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:09:02.48 ID:iVUyaPWp0
>>153
女のポジショントークはこわいよ

155: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:09:05.28 ID:S4MPvjnW0
返信来た

「電話する。」

怖い・・・(´;ω;`)ブワッ

158: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:09:52.52 ID:5gVepX850
ガンバレ!!

159: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:10:01.16 ID:xUXbK8TI0
ついにwwww

161: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:10:22.38 ID:+xvNPTfd0
言いたいことは言えよ

163: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:10:50.50 ID:Ey447PZUO
>>155
ちゃんと話し合えよ!
遠慮する必要はないんだからな!

164: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:11:08.81 ID:S4MPvjnW0
でんわきた
おまえらの力は、むだにしない

166: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:11:36.13 ID:5gVepX850
総員>>1の帰還まで待機だ

168: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:11:47.19 ID:euBpqfjI0
気持ちをぶつけるんだ!

169: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:11:50.69 ID:1TtXwObIO
変に下手に出ないようにな

170: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:12:08.21 ID:/d4bdyVe0
決まったら盛大にお祝いの言葉でいいのか?

174: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:13:17.77 ID:ak3QoHJW0
話し変わるけど、俺結婚出来るかな?

175: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:14:28.68 ID:B6bWeBlM0
>>174
候補いるのか?

176: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:15:14.72 ID:ak3QoHJW0
>>175
いるわけない

177: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:15:33.41 ID:xUXbK8TI0
>>174 年は?

182: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:16:44.10 ID:ak3QoHJW0
>>177
45

185: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:17:39.52 ID:B6bWeBlM0
>>182
もう夢見てる年じゃないだろう

183: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:16:57.10 ID:xUXbK8TI0
あきらめろw

187: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:18:12.28 ID:5gVepX850
金があれば可能性はゼロじゃない

189: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:18:13.80 ID:ak3QoHJW0
お前ら!さっきの優しさは!?

196: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:20:20.52 ID:WwUZIIcO0
>>182
ごめん、
うどん鼻から吹いたwww

194: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:19:10.53 ID:+xvNPTfd0
>>189
いや、ありがとう
今日イチ笑ったわwwwwww

217: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:36:19.42 ID:euBpqfjI0
>>1が心配だなぁ

234: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:47:18.65 ID:S4MPvjnW0
電話オワタ・・・・

涙と震えが止まらない・・・

まとめてきます。
ちょっと時間かかるかもです。

235: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:47:31.51 ID:5gVepX850
キタ――(゚∀゚)――!!

241: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:48:24.48 ID:euBpqfjI0
>>234

ゆっくりでいいぞ

255: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:55:31.07 ID:S4MPvjnW0
要約すると・・・

いつも自分に引け目を感じている俺にイラつく。
理不尽な行動取っても文句言わない俺にイラつく。
男だったら自信をもっと持て。
過去の男がどんなにイケメンで大金持ちでもそれよりもあなたを選んだのは私。
あなたに付いていくって決めたらから結婚した。
日々の理不尽な行動は俺をキレさせるためだみたい。
1万の化粧品は嘘。全部貯金してある。
夜ごはんは最低限の栄養を取らせるために作っていた。
一か八かでこれからも引け目を感じて、行動に文句を言わなかったら離婚も考えていた。

女子会は俺の事を毎回相談したいたみたい。

涙と震えが止まらないwwww

草生やしている場合じゃないな・・・。

本当に辛くて勢いでスレ立ててもうどうにでもなれって感じだった。
お前らのお陰で俺も自信を持てそうだ。
ちょっとした事で明日から毎日窓から見ていた景色が変わりそうです。

262: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:58:14.14 ID:A/MuDbPm0
なんじゃそりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ

258: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:56:51.29 ID:4MV6Xvdk0
ハッピーエンドじゃねえかwww


末永く爆発しろwww

260: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:57:50.85 ID:OFECGxz40
>>110を送って正解だったな

261: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:57:52.82 ID:5ymsVzw40
ドラマ化未決定!!

264: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:58:28.67 ID:kXhfdn5n0
>>255
良かったじゃん!!!
そこまで高スペ嫁に言わせるとは>>1は本当にいい奴なんだな!!

265: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:58:29.45 ID:5gVepX850
史上稀に見るツンデレだな

268: 忍法帖【Lv=24,xxxPT】 2011/10/30(日) 20:59:05.73 ID:PoeQOsRb0
いい嫁ーーーー!

263: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 20:58:13.95 ID:032+kc880
ほんとに貯金してあるのか。
話はそれからだ。
全部鵜呑みにできるの?

275: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 21:00:49.39 ID:S4MPvjnW0
>>263
通帳見たらすごい貯金www


最期に今嫁から来た、メール晒すわwww

「震災の時に真っ先に私のところに来て、棚の下敷きになりながら私を守ってくれたよね?
いつも私を一番に想ってくれるあたなを愛しています。
私が選んだ男は世界一なんだから、もっと自信をもって。
お金なんて2人で暮らしていけるだけあればいいじゃないの?
来年は家族が一人増えるんだから一家の大黒柱として頼りにしています。」

(〃∇〃) デレっ
ちょっとずつだけど自分に自信持って亭主関白するぜwww
お前らありがとうwwwwww

282: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 21:02:07.50 ID:Kf2mKdEr0
え、奥さん妊娠発覚!?!?

286: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 21:02:45.78 ID:kXhfdn5n0
>>275
ちょwww子供出来てるのか。それ先に言えwwwwwwwww
ならクラブ通いとかは本当にフェイクだったんだと思うわ。

283: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 21:02:10.51 ID:ocCd8gTZ0
>>1はどこ住み? 東北?

306: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 21:10:19.66 ID:S4MPvjnW0
>>283
東京

嫁に久しぶりにデートしようって誘われたから出かけてくるwww

おまえらに幸アレ!!!!!111

この恩は忘れないぜwww

284: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 21:02:17.22 ID:032+kc880
うわなんだほんとによかったね
嫁さん可愛すぎる

288: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 21:02:45.87 ID:GfnlNy/k0
なんだこの結末

リア充は爆ぜろ

292: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 21:03:28.17 ID:ak3QoHJW0
あああああ結婚してーーー

293: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 21:03:39.40 ID:A/MuDbPm0
ただの惚気話かよ!

324: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 21:19:51.74 ID:XKnGsSkJ0
ものすごく温かい気持ちになった、

>>gt;1と嫁に感謝!

329: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 21:29:44.71 ID:XBWtdKb80
>>1は嫁さんが妊娠してたのは知ってたの⁈

330: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 21:32:09.56 ID:6X7yteCuO
>>329 あ
知らんかっただろ。

だから感動が増したと思われ

349: 名も無き被検体774号+ 2011/10/30(日) 23:33:39.55 ID:VIrakG0v0
ちょっと結婚してくるわwww


こちらの記事も読まれております。

電車で座って小説を読んでると頭に違和感→手をやると帽子がない!?→見るとベビカママが同じ帽子を被ってるので俺「ちょ!」ママ「ちかーん!!!」俺「!?」

被災地の支援物資を送るため、学校の教室に物資を保管→すると何やら、教室で物資を漁る人影が…

転勤が決まり家族より先に移動して一ヶ月→明日は久しぶりに子供と遊べるとわくわくメールするも連絡が付かず→夜になっても連絡がつかず……→警察から電話

あるパーティで白人男性と出会った。白人「お前ら日本女は軽すぎるwww豚どもww」無視してると、「あれー?英語わかんない?ww」→先輩がブチギレて・・・

知らない番号からの電話に出ると彼氏の元カノ。「彼は今私と一緒にいる。あなたを裏切ってずっと関係を持っていました」

私「今日の飲み会楽しい!」と思いながらトイレへ。→戻ると誰もいない・・・。店員「お会計をお願いします」→全額飲み代を払った結果。

帰宅するとパトカー&救急車!→警察「○号室の人ですか?」私「はい。何があったんですか?」→アンガ山根似のオバサン「アンンッタネェエエエエエエエエエエエエ!!!」

いつもオシャレな服装で髪型もしっかりセット、性格も良くて憧れだった先輩。でも初めて間近でその顔を見たら…

彼氏「プレゼントがあるから目つぶって」私(なんだろ。ドキドキ)→チクリ…「?」突然大音量で「ミ゛ミ゛ッ」という音が!!!

私「AスパとBスパで」店員「お客さま?wお子様とのピザの取分けは出来ませんけど?pgr」 私「?」店「で・す・か・ら?お子様のピザはぁ…」

旦那との馴れ初め。旦那の友人「合コンに有名人の○○に似てる女が来るぞ!w」→イケメン旦那(本当に似てる・・・)→何故か結婚までこぎつけたw

【オカルト注意?】マンションの入口で会った女の子に「お姉ちゃんなんか変だよ。病院行ったら?」と言われ、祖母に話すと大慌てで「その子のところに連れて行け!」→衝撃の展開に!

挙式予約寸前から働かなくなったから別れた元婚約者「彼女が妊娠したので10万円貸して。1本1万円で売れる秘蔵のビデオが担保だお☆」→私「」

【胸糞注意】娘が事故にあって危篤に!→急いで会社を出ようとすると嫌いな同僚「そんなことより緊急会議に参加しろよw」→娘の最期を看取れなかった…

妹の旦那が亡くなった…。→その後職場で妹に言い寄る男が出現!妹「コブ付きなんだけど…」男「大歓迎!3人で食事に行こう!」→結果・・・

手渡しだったパートさん達の給料が盗まれる事件発生!→A「今回が初めてじゃない」B「二ヶ月連続で現金を抜かれてた」→警察に届けるも犯人不明だったが、いきなり解決した!

【恋が冷めた瞬間】彼女「同期(男)2人と旅行に行ってくるわw」俺『なんで?危ないよ!』→だけど彼女が発した言葉は・・・

【閲覧注意】知人『この間姪っ子が亡くなって』私「それはお気の毒…」知人『これがお葬式のアルバムなんだけどぉ』私「えっ」

顔を腫らして帰ってきた元嫁を医者にいかせ診断書をとった→嫁「あなたのDV行為で離婚する」俺「??」

百年の恋も冷めた瞬間!『女ってこういう空気読めなさは天才的』

男に襲われてる女の人を助けたら、女の人の両親に勘違いされてぶん殴られた。そして、出勤したら突然の解雇通知・・・

車にいきなり知らない女が乗り込んできた。『車お間違えですよ!』って言ったら『わたしはあなたの妻です』って言ったw

妹の悲鳴を聞いてお風呂場へ向かうと服を着たままシャワーに当たってた...

【壮絶】誘拐された愛娘は着衣が乱れ肌着を着けていなかった…翌朝ポストに投函されていたDVDには全○にされた娘にキチ息子が襲い掛かる映像が…

川崎中1事件の中身って、ぶっちゃけみんな分かってるんだろ?複数人いて、衣服を燃やされてたとかアレしかねぇだろ…



俺「病院行って」彼女「ヤダ」→俺「頼むから病院行って」彼女「病院行って何になるの?」→俺「」


私「お釣り間違ってます」→店員、無言で碁石を打つようにカウンターに500円玉→私「ハァ?」店「あーあー、す み ま せ ん で し た!」

息子「じゃあなんでA男のと僕の買って貰ったのが同じシリアルナンバーなの?」→A母、ipod nanoをぶん投げ「そんな中古品がほしいんならあげるわよ!」

嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。

婚約した彼が私の実母と私の部屋でヤッてた。その時の母親の言葉が頭から離れない。絶縁は決定したよ…。

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない



嫌いな上司♀とヤって中に出したった wwその結果→ww

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…


妻に『部下の女の子が気になっている』と話した結果・・・やっぱ、妻の方が一枚も二枚も上でした。



【衝撃】夫の友人である漫画家さんがうちに遊びに来た。調べてみるとかなり有名な作品の作者らしかったが、息子と絵の描きあいをしているのを覗くとちょっと理解…

DQNグループにいじめられていたある日、弟が「これを身につけてたら大丈夫だから」とシルバーのネックレスをくれた→学校で当然DQN達に見つかり取られてしまったが…

改札を出ようとしたら車内で隣の席だった男性「盗ったもん返せ!」私「はぁ?」→駅員が来るも「その袋は俺の!」「返せ!」→しまいには私の手から袋を奪い…

ブラック企業勤めで妊娠、「甘えんなよ営業行け」「流産しても大丈夫ですよ!」

妻が浮気したんだが、妻に息子と娘が「殺してやる。」って本気の目で言ってた。その妻が今…

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・