(5コメント)


ヒドい話・墓場

424: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/07/10 14:47 ID:MC6rk2gM
昔、大学受験で東京に出た時に泊まったホテルでの話です。 
シーズン少し前になると受験生向けの比較的安いホテルはほとんど 
埋ってしまうんですが、僕はそれに出遅れて、結局かなり高い部類のホテルしか 
取る事が出来ませんでした。 
人気記事一覧
二人にしか通じない造語でトメ&コトメは私を嘲笑った→トメがボケ始めて介護を命令された→私「では全員、今のトメさんの言葉を標準語に訳して紙に書いてください」→結果www

産婦人科に赤を見に来たトメが赤の足を折った!→トメ「あらあら、足が曲がってるわぁ。何でぇ?真っ直ぐにならないのかしらぁ」→旦那も激怒で赤は転院措置→トメ逆ギレ!?( ゚Д゚)

【衝撃的】父親を亡くした友人「相続の事で市役所で書類とってきたんだけど、これ見てくれるか?」→俺「こ・れ・・は・・・・」!!!!!!!!【修羅場】

長兄一家、娘の結納の日に痴呆症母をデイサービスに預ける事を決定→次男、長兄をぶん殴り「お袋は今日から俺が面倒見る!」と宣言した結果…

嫁「子供できたよっ(ニコニコ」俺「え?俺種なしだって結婚前に話したよね?」嫁(忘れてた…)

上司が「表にへ出ろ!」とケンカ売ってきたので両手で胸倉と喉仏掴んで外に引きずり出してフロアの壁に押さえつけたら…

馬鹿女子大生が無断駐車してたのでソイツの車が出れない様に自分の車を横向きに駐車。久々に帰宅して車確認に行ったら・・・

俺をイジメてきた連中を復讐し一生子供の出来ない体にしてやった。先日同窓会でそいつがやってきて・・・

父が愛人宅で突然死。法要のあと親族の前で読み上げられた遺書の内容が衝撃過ぎて全員ずっと思考停止状態です。

不妊の嫁に不倫されたから追い出したのに、俺の家の周囲を徘徊している。で、さっき、路上で声を掛けられて…

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

旦那の元同僚で恋人でもあった女性が亡くなってから旦那は少しずつ笑わなくなった。3ヶ月過ぎた頃、旦那の携帯の未送信メールを見ると・・・

ヒス嫁に離婚切り出したら泣かれた。やっと開放されるって、イライラして不満抱えたまま生活しなくていいんだって言われた。

A旦那は超高スペックで羨ましかったので、元モデルの私が色仕掛けを試みたら悲惨な結末が待っていた

店員にずっと放置されてる客がいた。お水すら出てない。ついにキレてメニューで女店員の頭を叩いた!その瞬間他の客が立ち上がり…

トメ「合鍵を私に預けなさい」旦那「おk」→しかし渡した合鍵は…w

【外道】幼馴染兼親友A「俺くんに金貸したから代わり返せ!」俺バーチャン「(孫同様だったAちゃんが困ってるなら…)ハイハイ」→発覚したのはAがついに…

【GJ】スーパーで女子高生に大声で絡む中年男性→よく聞くと中国語→間に入ると男「とにかくコイツが悪い!(中国語」→私「」

義家「給料全額徴収!嫁は家事も当然!コトメ子の面倒も見ろ!部屋は夫婦で7畳1間!駐車場はどっかで借りろ!」→そんな同居するわけねーだろと答えた結果…

お酒を飲まされてあっさり寝取られちゃう彼女。


転載元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/occult/1088937678/


そのホテルは駅にも近いし、ターミナル駅への接続も簡単という立地条件だったし
ホテル自体も高いだけあって、非常に綺麗で好印象だったんですが
泊まる事になった部屋に少しだけ嫌だな、と思う点がありました。

ホテルの部屋には大抵の場合、ちょっとした絵が掛けてあるものですけど
怖い話なんかで、『自殺者が出た部屋の絵の裏にはお札やお守りが貼ってある』なんて言いますよね。
僕もその話は知っていたので、部屋に絵が掛けてあるのを見て、ちょっと裏を見てやろうという気に
なったんです。
(やっと落ち着けるという安心感と、初めて1人でホテルに泊まる事への不安のせいだったと思います)

426: 424 04/07/10 14:48 ID:MC6rk2gM
するとですね、外れないんです。
鋲か何かが打ってあるのか、絵はきちんと多少傾けた形で壁に固定されていて
ビクともしないんです。イタズラ防止なんですかね?
(そのホテルはどちらかというとかなり上のビジネス客向けだったんですが)

1人の時というのは、やっぱり不安な方に気持ちが傾くというのは本当で
しっかり固定されていると 『裏に張ってあるお札とかを見られないようにする為なんじゃないか?』
とか想像してしまい、どうにも裏を確認しないといけないような気になってきます。

幸い、絵が少し前倒しの形で固定されていたので、
覗き込むようにすれば裏は何とか見る事が出来ました。
そうしたら、影になってて暗かったので、イマイチはっきりと確認する事は出来なかったのですが

どうも絵の裏側の中心辺りが出っ張っているんです。何かが貼ってある様な感じに。

この時点でちょっとと言うか、かなり怖くなったんですけど、そんな事で部屋を変えてくれと
言うのも気恥ずかしいし、受験に向けて最後の追い込みもしなきゃいけないという事で
気にしない事にして、4日間の逗留の内、3日が過ぎました。

そして今日泊まったら明日は帰宅という3日目の夜のことです。
最初こそ不気味だったものの、蓋を開けてみれば何にも起きないし、サービスはいたれりつくせりで
不安なんかどこかに消えていて、その時も夜中の1時過ぎに目が覚めるまでは、ぐっすりと寝ていました。
目が覚めてしまうと、逆に目が冴えてしまってなかなか寝付けず、2、30分位、悶々としてました。
するとその内、変な音が聞こえる事に気付いたんです。

427: 424 04/07/10 14:50 ID:MC6rk2gM
何と言うか、人の声のような感じかな?と最初思って、そうすると、今まで忘れていた絵の裏の事なんかが
一気に思い出されてしまって、『これはマズイ、早く寝よう』と努力するんですけど
思えば思うほど、目は冴えてしまって、耳はその声に注意するようになってしまいます。
そういう状態が数分続いて、人の声のようなものとしか聞こえなかったものが
段々と女性の声、しかもすすり泣くような声だって事が分かってきました。

そうなると恐怖のドン底です。今すぐ、フロントに電話をかけて部屋を変えてもらいたい。
けど怖くて布団から抜け出すのも嫌。声はどんどんとはっきり聞こえるようになってくる。
終いには声が聞こえてくる方向も分かるようになって来ました。
絵が掛けてある壁の方から聞こえてきていたのです。ベッドはその壁に接して置かれていました。
方向が分かるようになってくると、音量もますます大きく、生々しくなっていきます。
本気で漏らしそうになってきたんですが、その内、ある事に気付きました。



すすり泣きといっても、どこか嬉しそうな泣き声なんですよね。しかも妙に艶っぽい。
これはひょっとすると・・・と思って、残っていた勇気を振り絞って壁に耳をくっつけてみました。



案の定、隣で激しいS○Xが行われていました。女性の方の声しか聞こえませんが、泣きっぱなしです。
全く、他人の迷惑も顧みず・・・という奴です。

今なら最後まで盗み聞きしてやる、と思ったかもしれませんが、その時は怖がっていた自分への
アホらしさと、安堵感からすぐに眠ってしまいました。

428: 424 04/07/10 14:51 ID:MC6rk2gM
そして明けて最終日の朝、チェックアウトをする際に何かと世話をしてくれたフロントさんと世間話をしていて
『そういえば、部屋に掛けてあった絵。固定されてて裏に何か貼ってあるような感じでしたけど
 何があるんですか?』
と尋ねてみたんです。別に怖いとかクレームをつけるとかじゃなくて、話の接ぎ穂に。


それまで笑顔で話していたフロントさんの表情が凍り付きました。
隣にいて、チェックアウトの作業をしていた同僚の人も同様でした。
そして周りを他に誰も聞いていないかどうかを確認するように見回した後
血相を変えて
『当ホテルには幽霊騒ぎなんて一切ありません。お客様に取っては話のタネになるかも知れませんが
 妙な事を話されては当ホテルの信用に関わります。冗談でもこんな変な事を言わないで下さい』
と言うような事をまくし立て、チェックアウトの作業が終わり次第、追い出されるような形でホテルから出されてしまいました。


もしかすると、僕は隣のアベックに助けられたのかも知れないと今では思っています。


こちらの記事も読まれております。

知らない番号からの電話に出ると彼氏の元カノ。「彼は今私と一緒にいる。あなたを裏切ってずっと関係を持っていました」

俺を虐めていたAが「10万貸して」俺「いいよ、借用書書いて」→バックれ→俺「計画通り」

同じアパートのA「連休に車貸してクレクレ」私「無理」A「じゃあせめて載せてクレクレ」私「チャイルドシート付けるの難しいから無理」→嫌な予感がして窓から車を見ると…

中学時代、いじめというほどじゃないけどすれ違うたびに「デブ」「臭い」などと言ってた女が地元の店で働いてるのをみつけた…

彼氏「プレゼントがあるから目つぶって」私(なんだろ。ドキドキ)→チクリ…「?」突然大音量で「ミ゛ミ゛ッ」という音が!!!

新幹線で見知らぬBBA「ここグリーン席ですよ」→慌てて指定席券を出すとBBAそれをひょいと取り上げ車掌のところへ→車掌「指定席券ないのに座ってんなよ」私「」

ウェディングドレスの試着に行くとプランナー「えっ…昨日試着に来たよね?」私達「えっ」→モメて慰謝料貰って式は別の所で挙げたが、数年後…

元旦那&義姉からのビデオレター1本目「すいませんでしたー(棒読み)」「今さら拾ってくれる男もないだろうにpgr」→2本目「…本当に申し訳ございませんでした…」

挙式予約寸前から働かなくなったから別れた元婚約者「彼女が妊娠したので10万円貸して。1本1万円で売れる秘蔵のビデオが担保だお☆」→私「」

【壮絶w】「妊娠したの。三か月ですって」→「それじゃ離婚しよっか」…証拠集めはすでに終わってたからね。

【唖然】マンションに泥棒→被害夫婦「犯人は住人の中にいる!」住民「」→犯人逮捕!外部から侵入でした!→被害夫婦「ごめんなさい」→しかしその後…
手渡しだったパートさん達の給料が盗まれる事件発生!→A「今回が初めてじゃない」B「二ヶ月連続で現金を抜かれてた」→警察に届けるも犯人不明だったが、いきなり解決した!

コトメ「あたしチョー美人だしモテモテで困っちゃう」「あの夫婦の旦那さんの方さっきからあたしのことチラチラ見てる☆」→しかし立ち上がった夫婦の旦那さんが放った言葉で….

就職決定→彼「初任給安杉w」私「共働きだったら十分じゃね?」彼「」→家に帰ってよく考えたら…

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。 

顔を腫らして帰ってきた元嫁を医者にいかせ診断書をとった→嫁「あなたのDV行為で離婚する」俺「??」

百年の恋も冷めた瞬間!『女ってこういう空気読めなさは天才的』

男に襲われてる女の人を助けたら、女の人の両親に勘違いされてぶん殴られた。そして、出勤したら突然の解雇通知・・・

車にいきなり知らない女が乗り込んできた。『車お間違えですよ!』って言ったら『わたしはあなたの妻です』って言ったw

妹の悲鳴を聞いてお風呂場へ向かうと服を着たままシャワーに当たってた...

【壮絶】誘拐された愛娘は着衣が乱れ肌着を着けていなかった…翌朝ポストに投函されていたDVDには全○にされた娘にキチ息子が襲い掛かる映像が…

川崎中1事件の中身って、ぶっちゃけみんな分かってるんだろ?複数人いて、衣服を燃やされてたとかアレしかねぇだろ…



俺「病院行って」彼女「ヤダ」→俺「頼むから病院行って」彼女「病院行って何になるの?」→俺「」


私「お釣り間違ってます」→店員、無言で碁石を打つようにカウンターに500円玉→私「ハァ?」店「あーあー、す み ま せ ん で し た!」

息子「じゃあなんでA男のと僕の買って貰ったのが同じシリアルナンバーなの?」→A母、ipod nanoをぶん投げ「そんな中古品がほしいんならあげるわよ!」

嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。

婚約した彼が私の実母と私の部屋でヤッてた。その時の母親の言葉が頭から離れない。絶縁は決定したよ…。

嫁の謝罪と再構築願いも受け付けず、離婚し追い出した。何度も連絡があったが無視したら、3年後最悪の結末に・・・・

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない



嫌いな上司♀とヤって中に出したった wwその結果→ww

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…


妻に『部下の女の子が気になっている』と話した結果・・・やっぱ、妻の方が一枚も二枚も上でした。



【衝撃】夫の友人である漫画家さんがうちに遊びに来た。調べてみるとかなり有名な作品の作者らしかったが、息子と絵の描きあいをしているのを覗くとちょっと理解…

DQNグループにいじめられていたある日、弟が「これを身につけてたら大丈夫だから」とシルバーのネックレスをくれた→学校で当然DQN達に見つかり取られてしまったが…

改札を出ようとしたら車内で隣の席だった男性「盗ったもん返せ!」私「はぁ?」→駅員が来るも「その袋は俺の!」「返せ!」→しまいには私の手から袋を奪い…

ブラック企業勤めで妊娠、「甘えんなよ営業行け」「流産しても大丈夫ですよ!」

妻が浮気したんだが、妻に息子と娘が「殺してやる。」って本気の目で言ってた。その妻が今…

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・
Twitterでつぶやく
はてブする