(34コメント)

52: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/27(木) 20:07:23
名無しさん@HOME sage 2007/09/22(土) 15:27:42 0 
そっと長文投下。 

私は、両親を事故で中学生の頃亡くしました。 
その後は、祖母に育ててもらいました。 
祖母は、公務員としてずっと働いていておりました。 
退職後は年金暮らしで決して裕福ではありませんでしたが 
私は、幸せたったと思います。(祖父は私が生まれる前に亡くなっています) 
高校卒業後は、祖母の女学校時代の友人の現在の義祖母の紹介で義両親の会社に、就職しました 
これで祖母にも楽をしてもらえると思っていた矢先、祖母が病気になってしまったのです。 
結局、半年ほどの闘病生活の後亡くなりました。 
お葬式の手配などは、呆然としている私に代わり、義祖母や義両親が取り計らって 
くれました。 
お葬式後に祖母の兄弟の子供だと言う人が来て、ここはうちの地所だから 
早く出て行って欲しいと言われました。 
保証人となる人のいない私に義祖母の持ち物のアパートに入居させてくれました。 
その上、一人のご飯はまずいからと義両親の家で夕食を食べるように誘ってもらい 
その上、お昼のお弁当まで作ってもらっていました。 
姑は「ジジババ3人で顔突き合わせて食事してるよりも○子ちゃんがいると食卓が明るいわ~」 
「でも彼氏が出来たら遠慮なく言ってね!彼氏優先してね!」と・・・。
人気記事一覧
お酒を飲まされてあっさり寝取られちゃう彼女。

久々に会ったアラサー従姉「収入あるし結婚のメリットない」→俺「女は産める体のうちに結婚しとけや」→従姉の反論で気づいたわwww

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

夫が戻った途端黙りこむトメ。私「トメさんが言いたいことあるみたいよ?」夫「?」トメ「違うの!」ウト「お母さんの言うことを聞け!」

嫁「子供できたよっ(ニコニコ」俺「え?俺種なしだって結婚前に話したよね?」嫁(忘れてた…)

上司が「表にへ出ろ!」とケンカ売ってきたので両手で胸倉と喉仏掴んで外に引きずり出してフロアの壁に押さえつけたら…

馬鹿女子大生が無断駐車してたのでソイツの車が出れない様に自分の車を横向きに駐車。久々に帰宅して車確認に行ったら・・・

俺をイジメてきた連中を復讐し一生子供の出来ない体にしてやった。先日同窓会でそいつがやってきて・・・

父が愛人宅で突然死。法要のあと親族の前で読み上げられた遺書の内容が衝撃過ぎて全員ずっと思考停止状態です。

不妊の嫁に不倫されたから追い出したのに、俺の家の周囲を徘徊している。で、さっき、路上で声を掛けられて…

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

旦那の元同僚で恋人でもあった女性が亡くなってから旦那は少しずつ笑わなくなった。3ヶ月過ぎた頃、旦那の携帯の未送信メールを見ると・・・

ヒス嫁に離婚切り出したら泣かれた。やっと開放されるって、イライラして不満抱えたまま生活しなくていいんだって言われた。

A旦那は超高スペックで羨ましかったので、元モデルの私が色仕掛けを試みたら悲惨な結末が待っていた

店員にずっと放置されてる客がいた。お水すら出てない。ついにキレてメニューで女店員の頭を叩いた!その瞬間他の客が立ち上がり…

旦那が妻に浮気されて離婚になり、元妻が間男とくっついたのだが、間男が虐待の末に息子を殺してしまった。どうやら間男はバツイチで離婚理由がDVだった


【外道】幼馴染兼親友A「俺くんに金貸したから代わり返せ!」俺バーチャン「(孫同様だったAちゃんが困ってるなら…)ハイハイ」→発覚したのはAがついに…


転載元: http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1187366541/


53: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/27(木) 20:08:42
265 名無しさん@HOME sage 2007/09/22(土) 15:28:29 0
そんな時、一人っ子で長男の現在の旦那が4年ぶりに東京より帰省してきました。
実家である関西に転勤になるとのことでした。
当時、旦那は結婚しており、特に何の感情もありませんでした。
義両親の会社を継ぐ気も無く、義両親も無理矢理継がしてもと
いざとなれば廃業すればいいんだと笑っているくらいでした。

旦那が、関西に転勤になり1年が経過したころでしょうか。
旦那の元嫁が、関西は嫌だと突然東京に帰り、その後離婚が成立しました。

離婚のゴタゴタの時や、離婚後に旦那は実家でよく食事をするようになりました。

その頃、取ろうとしていた資格を旦那が持っていたこともあり、食事の後などに
試験問題などを教えてもらったりしるようになりました。
なんとなく、映画等に一緒に行くようになったのもこの頃です。

デートを重ねるようになり、プロポーズされました。
結婚をしようと思っていると伝えた時に義祖母・義両親ともに祝福の前に
「うちの息子に○子はもったいない。だいたいバツイチ男でいいのか?」と
本気で聞かれました・・・・。

結婚して義実家の近くのマンションに引っ越しましたが、義両親の会社に勤め
旦那の仕事が忙しいこともあり、週に2~3回は義実家で食事をしていました。

ところが、急に旦那の転勤が決まり私もついて行くことになりました。

転勤は、仙台で関西から出た事のない私は、知り合いも居なく
旦那の仕事は忙しいし、またよくお酒を飲むこともあり午前様も多く
心細い日々を送っていました。
仙台の寒い冬や雪を見ているうちに私は、おそらく軽い鬱になっていたのだと思います。

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/27(木) 20:09:19
名無しさん@HOME sage 2007/09/22(土) 15:33:12 0

ある晩、20時ごろだったでしょうか。
義母より電話があった時に旦那が帰ってこないし、寂しいと泣いてしまいました。

その晩も旦那は午前様で酔っ払って帰宅し、義母から電話があったことを伝えることも
出来ませんでした。

次の朝、6時過ぎにに玄関のチャイムが鳴りました。
こんな朝になんだろう?と思いドアを開けるとそこに義母がいました!
そして半分寝ぼけて、朝食を食べていた旦那に向かって
「慣れない土地で嫁が心細いのにお前が支えてやらないでどうする!」
「あんなにこっちに来る前に言ったのに、前の嫁の二の舞か!」
「○子は、帰る実家がないんだから、前の嫁さんより大変だっていっただろうが!」
「○子も、こんなになる前になんでもっと早く電話して来ない!」
と怒鳴り「さ、○子支度し、大阪の家に帰るで。お父さんもお婆ちゃんも待ってるし、
アホ息子はほっとき!」

聞けば、前の晩の電話を切った後に新幹線に飛び乗って、東京から夜行バスで
来てくれたそうです。
涙が止まりませんでした。

義母に連れられて、大阪の義実家に戻った時は、義祖母や義父を見て
また涙が止まらなくなってしまいました。

私が、あまりに痩せているのを心配して近所の医者に連れて行かれたのですが
そこで私の妊娠がわかりました。
恥ずかしいのですが、生活が変わったことなどで自分自身まるっきり気がついていませんでした。

55: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/27(木) 20:09:50
269 名無しさん@HOME sage 2007/09/22(土) 15:48:24 0
義両親も義祖母も大喜びをしてくれましたが、こんな状態で仙台の旦那のところで戻せない。
心配だと言われ、つわりもあった事などで義実家でしばらく過ごすことに。

その間に旦那が戻って話し合いをしたりしていました。
旦那は、両親に大変怒られていて、こちらが申し訳ないくらいでした。
あまり私の味方をする両親や祖母に向かって「ここは俺の家で、○子の実家じゃないのに」と
拗ねた旦那に義両親は「大学に入ったまま、連絡もしてこない。帰って来ない息子より、
一緒にご飯を食べてくれて母の日や父の日、敬老の日、私たちの誕生日を忘れないで
祝ってくれる○子の方が子供のようだ。おまけに今度は孫まで出来る。
どっちが可愛いか考えてみなさい。」

もう、ありがたいとか通り越して・・・。多分あの2~3ヶ月で一生分の涙を流したと思います。

旦那は、色々思うところがあったのか会社を辞め、実家の会社を継ぎたいと言い出しました。
けれど、義両親はうちの会社を継ぎたいと思うなら、まず同業の会社で最低3年は、一から修行をと。

30を越えてからの転職で旦那も大変だったと思いますが、文句も言わずに会社に行き
今は、実家の会社を手伝っています。

そして始めての妊娠出産の時、義母も義祖母も「時代が違うから、育児方法も違うし」と
一緒に母親教室や検診に付き添ってくれ、大変心強く安心して出産できました。

もしも、あの時義母が来てくれなかったら、子供は生まれていなかったと今でも思います。

○子に介護なんてさせられないわ~。と言ってるお義母さん。
本当に必要になったら、私は介護したいと思っています。
本当にありがとう。世界一のお義母さんだと思っています。


こちらの記事も読まれております。

警察「○○さんをご存知ですか?」 私「?……あぁ!(フルネーム聞いて思い出した!」→警察「身元引受人に…」私「!?」

【屑】私家族とトメで旅行の予定→娘、コウト子に水をぶっかけられ高熱で旅行中止→コウト子を唆したのはコウトだったが…

【壮絶w】「妊娠したの。三か月ですって」→「それじゃ離婚しよっか」…証拠集めはすでに終わってたからね。

【唖然】マンションに泥棒→被害夫婦「犯人は住人の中にいる!」住民「」→犯人逮捕!外部から侵入でした!→被害夫婦「ごめんなさい」→しかしその後…

手渡しだったパートさん達の給料が盗まれる事件発生!→A「今回が初めてじゃない」B「二ヶ月連続で現金を抜かれてた」→警察に届けるも犯人不明だったが、いきなり解決した!

【閲覧注意】はんにゃ金田が干された『本当の理由』がガチでヤバイ・・コレが仇になってたんだな・・・・・・(※衝撃画像あり)

コトメ「あたしチョー美人だしモテモテで困っちゃう」「あの夫婦の旦那さんの方さっきからあたしのことチラチラ見てる☆」→しかし立ち上がった夫婦の旦那さんが放った言葉で….

高速バスでトイレ休憩から再出発後、40分ほどしてから突然のアナウンス「」私「!?」

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。 

顔を腫らして帰ってきた元嫁を医者にいかせ診断書をとった→嫁「あなたのDV行為で離婚する」俺「??」

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

男に襲われてる女の人を助けたら、女の人の両親に勘違いされてぶん殴られた。そして、出勤したら突然の解雇通知・・・

車にいきなり知らない女が乗り込んできた。『車お間違えですよ!』って言ったら『わたしはあなたの妻です』って言ったw

妹の悲鳴を聞いてお風呂場へ向かうと服を着たままシャワーに当たってた...

【壮絶】誘拐された愛娘は着衣が乱れ肌着を着けていなかった…翌朝ポストに投函されていたDVDには全○にされた娘にキチ息子が襲い掛かる映像が…

「産んでくれなんて頼んでねーよ!」と反抗期の私に、母親の言葉が今でも忘れられない。

旦那「いい加減にしろ!」→「もう金輪際、我慢なんかしません」…相談もなく伯父伯母の孫にまで二桁のプレゼントを貢ぐ男、もう要らんわ!

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

俺「病院行って」彼女「ヤダ」→俺「頼むから病院行って」彼女「病院行って何になるの?」→俺「」


私「お釣り間違ってます」→店員、無言で碁石を打つようにカウンターに500円玉→私「ハァ?」店「あーあー、す み ま せ ん で し た!」

息子「じゃあなんでA男のと僕の買って貰ったのが同じシリアルナンバーなの?」→A母、ipod nanoをぶん投げ「そんな中古品がほしいんならあげるわよ!」

嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。

婚約した彼が私の実母と私の部屋でヤッてた。その時の母親の言葉が頭から離れない。絶縁は決定したよ…。

嫁の謝罪と再構築願いも受け付けず、離婚し追い出した。何度も連絡があったが無視したら、3年後最悪の結末に・・・・

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

職場に着き上着を脱ごうとするも、なかなか脱げず事務の女の子に「脱がして」とお願いしたら、衝撃的なことが判明した

嫌いな上司♀とヤって中に出したった wwその結果→ww

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…


妻に『部下の女の子が気になっている』と話した結果・・・やっぱ、妻の方が一枚も二枚も上でした。

妊娠中トメに突き飛ばされお腹の子が亡くなった。その結果・・・・・・

【衝撃】夫の友人である漫画家さんがうちに遊びに来た。調べてみるとかなり有名な作品の作者らしかったが、息子と絵の描きあいをしているのを覗くとちょっと理解…

夫「パパンママンが誕生日に温泉一泊プレゼントしてくれるんだって!」私「良かったね行ってらっしゃい♪」→本当に『夫だけ』誘われた結果…

嫁が浮気したので復讐し女として生きていけないようにした。

ブラック企業勤めで妊娠、「甘えんなよ営業行け」「流産しても大丈夫ですよ!」

私の癌の再発に姑「息子にあなたのお金任せて置いたら安心ね。」私「私が死んでも夫には一銭も行きません!離婚するので!親権も養育権ももらいます!あなた方に任せたら死ねなない」

元カノ「俺君のせいで父が自殺した」→元カノ家族ご登場w「なんだお前、俺は死んだ事になってるのか?」


妻が浮気したんだが、妻に息子と娘が「殺してやる。」って本気の目で言ってた。その妻が今…

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・
Facebookでシェア Twitterでつぶやく
はてブする