(5コメント)

893: 名無しさん@おーぷん 2014/12/14(日)08:52:22 ID:???
まだストーカーって言葉が無かった頃のお話です。

小学生の頃、近所に引っ越してきた家族がいて、そこに10歳上の男性(以下A)がいた。
今思えばAは無職のパラサイト。
小太りで無害そうだったためか、たまに近所の子供達の遊び相手になってた。
そのA、私が中学生になるとストーキングをするようになった。
人気記事一覧
お酒を飲まされてあっさり寝取られちゃう彼女。

【不気味】年賀状を作っていたら、去年後輩から来た恐ろしい年賀状に今気付いた→会社で話すと同僚女性社員全員に同じ文面が。心当たりは…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

夫が戻った途端黙りこむトメ。私「トメさんが言いたいことあるみたいよ?」夫「?」トメ「違うの!」ウト「お母さんの言うことを聞け!」

嫁「子供できたよっ(ニコニコ」俺「え?俺種なしだって結婚前に話したよね?」嫁(忘れてた…)

上司が「表にへ出ろ!」とケンカ売ってきたので両手で胸倉と喉仏掴んで外に引きずり出してフロアの壁に押さえつけたら…

馬鹿女子大生が無断駐車してたのでソイツの車が出れない様に自分の車を横向きに駐車。久々に帰宅して車確認に行ったら・・・

俺をイジメてきた連中を復讐し一生子供の出来ない体にしてやった。先日同窓会でそいつがやってきて・・・

父が愛人宅で突然死。法要のあと親族の前で読み上げられた遺書の内容が衝撃過ぎて全員ずっと思考停止状態です。

不妊の嫁に不倫されたから追い出したのに、俺の家の周囲を徘徊している。で、さっき、路上で声を掛けられて…

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

旦那の元同僚で恋人でもあった女性が亡くなってから旦那は少しずつ笑わなくなった。3ヶ月過ぎた頃、旦那の携帯の未送信メールを見ると・・・

ヒス嫁に離婚切り出したら泣かれた。やっと開放されるって、イライラして不満抱えたまま生活しなくていいんだって言われた。

A旦那は超高スペックで羨ましかったので、元モデルの私が色仕掛けを試みたら悲惨な結末が待っていた

店員にずっと放置されてる客がいた。お水すら出てない。ついにキレてメニューで女店員の頭を叩いた!その瞬間他の客が立ち上がり…

旦那が妻に浮気されて離婚になり、元妻が間男とくっついたのだが、間男が虐待の末に息子を殺してしまった。どうやら間男はバツイチで離婚理由がDVだった



元彼が1年ぶりに連絡してきて謝ってきたので、寝ぼけながら許す。→その後なんだかんだあって私は、元彼に誘われるまま元彼の家にホイホイついていってしまい…


転載元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395766815/

登下校時についてくる(下校時は門の近くの文房具屋で待ち伏せ)、家のそばをウロウロする、
土日に出かけると追いかけてくる(もちろん撒く)、手紙や飴玉を渡してくる
飴玉は捨てて、手紙は最初だけ読んで2回め以降は読まずに捨てた。
手紙の内容は支離滅裂で意味不明、長文で告白ですらなかった気がする。宇宙とか過去と未来とかなんとか。
告白だったのかも知れないが、それはそれでアウトだった。
うちの両親がAの両親にクレームをするも、Aの両親は「まあ子供のすることですから」と話にならない。
20代なかばは子供じゃないだろっと両親は呆れたが、A両親はどうも「嫁を貰えばAはしっかりする」
と考えていたらしい。
ある時庭にAが侵入してて母が警察を呼んだ。
しかしAは「投げたボールが庭に入って取りに来た」と言い訳をし、警察もなあなあで済ませた。
うちは祖父の代から住んでる土地で引っ越すのも納得がいかないし、私も転校は嫌だったから、
自衛するしかなかった。
洗濯物を干す時も庭は避け、家や学校の出入りも裏口や裏門を駆使し、
暗くなってからは一人で出歩かないようにしたりした。
それでも危険を感じた私は、自宅よりも学校にほど近い叔母(独身一人暮らし)宅に住まわせて貰って
学校に通うようになった。
叔母宅は新興住宅地で新しい家だし、自宅に比べて周りに住んでる人の目も多いので多少安心だった。
そうして不安な日々を過ごしているある日、Aが死んだ。
なんと私が叔母宅にいることを知り、叔母宅の裏の山から侵入を試みて滑落死したらしい。
新興住宅地は山を切り開いて造成されていて、裏の山の半分をほとんど垂直に削って崖状になっていた。
Aは何を考えたのか、深夜その崖を降りて私のいる叔母宅に侵入しようとしたらしい。
人に見られる可能性があるとはいえ、叔母宅は要塞でもなんでもなく、侵入自体は正面からでもなんなく出来る。
防犯カメラとかいった気の利いたアイテムも無い時代、おそらく人目を避けるためだけに20mはありそうな
崖を落ちていったAの存在が衝撃だった。

894: 名無しさん@おーぷん 2014/12/14(日)09:25:37 ID:???
その後、Aの死は事故ということで決着した。
ほんの最初だけ事件じゃないかとも思われていたが、うちから警察への相談実
績から速攻でこれこれこういうこと
(=いかがわしいことを考えて自滅した。よくある事らしい)だろう、ということになった。
A両親はもの凄く意気消沈してしまい、一応葬式に顔を出した父によれば2人とも呆然としていたらしい。
一度A両親に出くわしたが、「あの子(A)のお墓参りに来てほしい」とか寝言をほざいたので
「ロリコン野郎の墓なんか誰が行くかキモっ」と唾吐いて逃げた。
1年くらいしてAの事故死の経緯が噂で広まり、A両親は数年後引っ越して行った。
遠く離れて住んでたAの兄に引き取られていったらしい。Aの墓はそのままだとか。
A兄の存在は引っ越しの挨拶(うちには来てない)で初めて語られ、
「Aの話ばっかりしてたから一人っ子だと思ってた」と近所の人が驚いてた。
噂が広まったのはAの遺品が普通のゴミに出されて、そのゴミにロリコン雑誌の束があったのがきっかけ。
元々A両親は近所の人にも悪びれず「(私)ちゃんをうちのAの嫁に~」と言いふらしてたので皆すぐ信じた。
ちなみに噂のソースは私。
事件のことを話すのはよくない尾ひれ(特に私に関して)がつくからと止められてたが、一周忌を過ぎて
A両親が妄想じみた話(Aと私が許嫁だったとか、相思相愛だったとか)を一部の人にするようになってたので、
牽制の意味をこめて事実関係を暴露したけど、A両親の孤立など思いのほか効果があった。

AもA両親も私にとっては最も衝撃的な人たちでしたが、最近は珍しくもないかなあと思ったので書き込みました。

895: 名無しさん@おーぷん 2014/12/14(日)09:42:46 ID:???
乙でした。何事もなくて良かった。
毅然と断れたり牽制できる人で何より。
A一家はキチママやロリコンニートの先駆けだね。
噂で逃げる程度には多少良識があると言えるくらいで中身は同じ。
親子ともに現実に向き合わなくて妄想に逃げるしかなかったんだろうね。

896: 名無しさん@おーぷん 2014/12/14(日)09:50:11 ID:???
乙ありがとうございます。
仕返しに変な噂を広められるより逃げてくれてホッとしました。

書いてからなんですが、既婚女性板だったんですね。
今は既女ですが中学生の時の話はスレチだったかも。すみません。

897: 名無しさん@おーぷん 2014/12/14(日)18:14:39 ID:???
スレ違いじゃないよー

読んでてハラハラしたよ、
向こうが逃げてくれてほっとしたよ


こちらの記事も読まれております。

レジから万券が消えるようになった→子持ちパートM「これだから学生は信用できないのよねw」→犯人はMだったが、ムカついたので…

介護の資格を取った実母を散々バカにしてくれたトメ。絶縁3年目にして突然電話してきて「トメ母が寝たきりになったから介護しにこい」→言い返した結果…

【壮絶w】「妊娠したの。三か月ですって」→「それじゃ離婚しよっか」…証拠集めはすでに終わってたからね。

俺「あれは俺が作った宿題。Aに盗まれた」→A否定→A父祖母「訴えてやる!」→担任「A家面倒だし俺が悪いことにしよ☆」→俺の正当性が立証された結果…

ブラック企業を辞める時「今までお前に会社が何百万かけたと思ってんだ!辞めやがったら全部返してもらうからな!裁判だ!」とほざかれたので受けて立とうとした結果www

【閲覧注意】はんにゃ金田が干された『本当の理由』がガチでヤバイ・・コレが仇になってたんだな・・・・・・(※衝撃画像あり)

コトメ「あたしチョー美人だしモテモテで困っちゃう」「あの夫婦の旦那さんの方さっきからあたしのことチラチラ見てる☆」→しかし立ち上がった夫婦の旦那さんが放った言葉で….

ホテルの部屋の前に置いてたスポーツ飲料1箱がなくなっていた。酒が入っていたのでハイテンションで犯人探しをしていたら….

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。 

顔を腫らして帰ってきた元嫁を医者にいかせ診断書をとった→嫁「あなたのDV行為で離婚する」俺「??」

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

男に襲われてる女の人を助けたら、女の人の両親に勘違いされてぶん殴られた。そして、出勤したら突然の解雇通知・・・

車にいきなり知らない女が乗り込んできた。『車お間違えですよ!』って言ったら『わたしはあなたの妻です』って言ったw

妹の悲鳴を聞いてお風呂場へ向かうと服を着たままシャワーに当たってた...

【壮絶】誘拐された愛娘は着衣が乱れ肌着を着けていなかった…翌朝ポストに投函されていたDVDには全○にされた娘にキチ息子が襲い掛かる映像が…

「産んでくれなんて頼んでねーよ!」と反抗期の私に、母親の言葉が今でも忘れられない。

俺「そのロゴの意味知ってる?」→事務員S子激おこ→本社総務「S子さんがあなたをセクハラで訴えたいそうです」…(゚Д゚)ハァ?

身長が130cmガリガリの幼なじみが「すげー給料良いバイトみつけたんだ、」 と大喜び!が、冬休みが終わっても戻ってこなかった。数年後…

旦那「いい加減にしろ!」→「もう金輪際、我慢なんかしません」…相談もなく伯父伯母の孫にまで二桁のプレゼントを貢ぐ男、もう要らんわ!

絶対ワザとだろ!!娘(小6)の修学旅行の班のメンバーが明らかにおかしい!!担任から悪意を感じる!!!

息子「じゃあなんでA男のと僕の買って貰ったのが同じシリアルナンバーなの?」→A母、ipod nanoをぶん投げ「そんな中古品がほしいんならあげるわよ!」

嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。

婚約した彼が私の実母と私の部屋でヤッてた。その時の母親の言葉が頭から離れない。絶縁は決定したよ…。

嫁の謝罪と再構築願いも受け付けず、離婚し追い出した。何度も連絡があったが無視したら、3年後最悪の結末に・・・・

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

職場に着き上着を脱ごうとするも、なかなか脱げず事務の女の子に「脱がして」とお願いしたら、衝撃的なことが判明した

嫌いな上司♀とヤって中に出したった wwその結果→ww

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…


妻に『部下の女の子が気になっている』と話した結果・・・やっぱ、妻の方が一枚も二枚も上でした。

妊娠中トメに突き飛ばされお腹の子が亡くなった。その結果・・・・・・

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

職を失った数日後、娘を置いて妻は逃げていきました。数十年後、ホームレスのような元妻が訪ねてきて…

嫁が浮気したので復讐し女として生きていけないようにした。

ブラック企業勤めで妊娠、「甘えんなよ営業行け」「流産しても大丈夫ですよ!」

私の癌の再発に姑「息子にあなたのお金任せて置いたら安心ね。」私「私が死んでも夫には一銭も行きません!離婚するので!親権も養育権ももらいます!あなた方に任せたら死ねなない」

元カノ「俺君のせいで父が自殺した」→元カノ家族ご登場w「なんだお前、俺は死んだ事になってるのか?」


妻が浮気したんだが、妻に息子と娘が「殺してやる。」って本気の目で言ってた。その妻が今…

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・
Facebookでシェア Twitterでつぶやく
はてブする