雑談

2022年01月29日

【裏話】ダ○ソー店員が何でも質問に答えるwwwwww

店747956.jpg
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/01/27(木) 06:12:19.842 ID:yBI3Ho2r0
なるべく全レスを目指すぞ
この記事の続きを読む >
posted by onisugi at 21:45 | Comment(0)
日記

【悲報】嫁「ごめん、正直引っ越したい(泣)」ぼく「まだ新築2年目だぞこの家!?」嫁「………」

pose_ochikomu_businesswoman.png
1: 名無しさん@HOME 2022/01/29(土) 01:17:22.71 ID:rEAXXYSuM
嫁「実はご近所さんたちからハブられてるの………蓮(息子)と未来(娘)もご近所の子供たちからイジメられてるし………」

ぼく「いやいやいや………そうは言ってもだなぁ」

嫁「お願い!私もう耐えられないの!」

ぼく「えー………」







頼むからさ…………シカトされるぐらい我慢してくれよマジで

この記事の続きを読む >
posted by tomiJ at 21:30 | Comment(0)
百年の恋も冷めた瞬間!
彼女 恋冷め 悲報

【悲報】優しく常識的だったワイの彼女、とんでもなく黒い過去があったことが判明・・・

kiss_couple_woman.png
837: 名無しさん@HOME 19/04/13(土)01:01:10 ID:4Uc
去年の話。
バイトで知り合った同い年の彼女と付き合っていた。彼女と俺は同じ市の出身&在住だが小中学校の校区が違ったため、学校が一緒だったことはない。

ある日、法事で1つ年下の従妹と会い、その時にふと従妹が彼女と同じ小中学校出身だと気づき、「彼女を知ってるかな?」と思い、従妹に彼女の話をした。
従妹は最初、首を傾げていたがしばらくして「ああ!!」と言ったきり、黙り込んだ。俺はその様子が気になって従妹を問い詰めた。

以下、従妹から聞いた話。
・従妹が小5の時に、従妹より1つ年上の彼女と公園で知り合った。(それまで接点なし)
・それまで彼女は別の公園を遊ぶ拠点にしていたが多分そこで問題を起こして移動してきた
・彼女は他の子が可愛いものやおもちゃ、食べ物を持っていると「セコイ(ズルイ)」を連発した。
・一輪車やゲーム機など高価なおもちゃは占有しても帰宅時には返していたが、スーパーボールやシールなどの安いものは
「なんで自分だけ持ってるの。セコイ。私使うし私の分も持ってきて。」とクレクレした。断ってもなかなか諦めない。
・夏にクーラーがあるところに行きたいからと「今から従妹の家に行く」と言い出した。
断っても「は?いいでしょ。」としか言わない。従妹は仕方なく彼女を家に連れて帰り、従妹の父親が断るとようやく諦めた。
・お喋りをしても「は?アホでしょ」などマイナスな言葉しか返ってこない。
・お茶が飲みたい、お菓子が食べたいから家から水筒やお菓子を持ってこいと欲求してくる。(自分は持ってこない)
・彼女に同い年の友達がいた記憶がなく、いつも年下の子と遊んでいた(遊んでいる時は楽しい時もあった)
・彼女の欲求や誘いを断ると責められるのだが口が上手くて聞いているうちに自分が悪いんじゃないかと不安になって嫌々、従っていた。
・彼女が中学に行くと付き合いが途絶えて安心した

俺はいつも優しく常識的に見えた彼女がそんなことをしていたと信じられなくて、彼女と同じ小中学校出身の俺の高校時代の同級生に連絡をとると、
「嫌われていた。」「同い年で同性の友達がいなくて気の弱い男子か年下か障害児学級の無口な子を従えていた」「頭おかしい」「いきなり家に来られた。」次々と悪い評判が出てきた。

彼女は何かのきっかけで反省して常識人になれたのかもしれないが恐怖感が酷くて3年から始まる就活の準備が忙しくなることを理由に別れた。バイトもやめた。

別れる時に彼女は泣いたが、特に俺を責めることはなく「分かった」と言ってくれた。
この記事の続きを読む >
posted by oninab at 21:15 | Comment(0)
仕事・会社
twitter あるある

【あるある】塾講師さん(アカン、どうやって解いたらええのか分かれへん…せや!)→結果wwwww

job_juku_koushi.png
この記事の続きを読む >
ラベル:twitter あるある
posted by onihay at 21:00 | Comment(0)
お金・投資

【ヤバイ】親父が借金6000万して実家壊して2階アパートにしたwwwww

建物1023925.jpg
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/01/28(金) 14:22:57.683 ID:pCzn9Qg2M
これ親父が生きてる間に返せると思う?

月20数万返してるらしい
この記事の続きを読む >
posted by onisugi at 20:45 | Comment(0)
生活

【悲報】ヨッメ「ワクチン危ないらしいから打たない!」ワイ「さよか」 その後・・・

moyamoya_woman (1).png
1: 名無しさん@HOME 2022/01/28(金) 08:04:22.27 ID:J/FPl3sEM
ヨッメ「みんな打ったって聞いたから打つ!!」

ワイ「さよか」

この記事の続きを読む >
posted by tomiJ at 20:30 | Comment(0)
衝撃
病院 口コミ 衝撃

【驚愕】近くの病院の口コミをチャックした結果→医者と患者がレスバしてたんだがwww

internet_kuchikomi_review (1).png
120: 名無しさん@HOME 21/03/14(日)10:50:44 ID:1b.4g.L1
喉の治療で、近くの病院に行こうかなーと口コミを見てみた。
すると
「いきなり説教され、『あなたの心が弱いからこうなったんだ!』と怒鳴られた」
「質問すると『やりにくい患者だね、あんたがいなくてもこちらはやっていけるんでね。他に行ってくれ』と言われた」
「こちらに何週間通っても治らなかったが、他院に行くとあっさり治り、『どんなヤブ医者が見たんだ』と笑われた。本当にそう思う」
「保険証を返し忘れされることがあった」
と散々な口コミばかりだった。

そこに医師がコメント返しているんだけど、

医師「〜様はピアスをつけておられ、そういった点から心の弱さを指摘させて頂いたつもりです」

患者「私、ピアスなんてつけていませんよ。穴すら開けてないです。誰と勘違いしてらっしゃるんですか?」

医師「『やりにくい患者だね』と申し上げたのは恐らく最初の漢字が○、最後の漢字が?の方かと思われます。
蛇の道は蛇というように、医療のことは医者にお任せいただきたいという気持ちでそのようにお伝えいたしました。
このような評価となり、私も非常に傷ついております」

患者「私が質問したのは『次はいつ伺えばいいですか?』という質問だけでしたよね。それすらも答えられないヤブ医者が何偉そうにブログで愚痴ってるんですか?
ブログで『素人のくせに質問しないでほしい』ってわざわざ書くくらい自信ないんですねーw」

医師「その時によって、人の症状は変わります。
たまたまその医師が見た時は私の治療によって良くなっていたと思われます。
〜様の治療は非常に時間を要するものでした。その医師は非常識極まりないと言わざるを得ません。
ご理解をお願い致します。
また、心配ですので一度診察にいらしてください」

患者「僕は急性扁桃腺炎でかかりました。はっきり言って長期療養が必要な病気じゃないです。
この薬で治ってるってわざわざ説明したのにそれも出さずに滅茶苦茶な処方してましたよね。むしろ悪化しましたよ。二度と行きませんよ」

医師「保険証の返し忘れはこちらのミスです、申し訳ございません。
〜様の口コミにより、当院は土曜日の診療を諦めざるを得ないかもしれないという状況です」

患者「は?俺のせい?意味分かんないんだけどwまあもう行かないし好きにしたら?」

と患者との応戦になっていた。
ここまで酷い口コミは初めて見たし、よくそれで改善しようと思わないなあとびっくりした。


この記事の続きを読む >
posted by oninab at 20:15 | Comment(1)
雑談
海外

【衝撃】ニューヨーク「助けて!年収1000万のスーパーの惣菜調理に誰も応募してこないの!」

money_satsutaba2.png
1: 名無しさん@HOME 2022/01/29(土) 09:09:06.23 ID:XUKljN6R0

この記事の続きを読む >
ラベル:海外
posted by onihay at 20:00 | Comment(0)
雑談

【謎】大阪民「シュッとしとる」←これwwwwwww

飲食762170.jpg
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/01/28(金) 11:01:11.878 ID:KhCwRB1FM
シュッってなんだよ


スマートとかそういうニュアンスかと思ったら人以外にも使ってるし
この記事の続きを読む >
posted by onisugi at 19:45 | Comment(0)
男と女

【朗報】ヨッメ(31)に食わせてもらっているワイ(32)・・・

settai_nomi_kyabakura.png
2: 名無しさん@HOME 2022/01/28(金) 14:37:12.99 ID:lXbwN7660
ちな世帯年収750万😁

この記事の続きを読む >
posted by tomiJ at 19:30 | Comment(0)