鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

2018年12月

lancer1209

 (1コメント)

5746

722: おさかなくわえた名無しさん 2016/12/04(日)09:42:19 ID:wIg
うちのおかんがスマホゲーにハマってて
恥ずかしい。私は中1です。
どこいってもスマホスマホで何言ってもうわの空。
せっかくの土日もイベントあるからって待機か
出先にいてもスマホばかり。
ちらと見た画面がゲームだったしパズル難しくて聞いてくるから
不倫とか浮気とか洒落たもんではないみたい。
課金もしてて父と喧嘩してる姿もみたし
課金するなら働けといわれて最近働き始めて
ますます家族との時間なくなってる。
18か19で産んだとかで他の親よか若いから仕方がないかも
知れないけどスマホみながら猫背になってヘラヘラしてる姿は
ちょっと痛々しい。
金稼いでない身分でこんな事愚痴ったらダメかも知んないけど
学校の行事でも私の友達の親とも先生とも話さず寄らず
来てるだけでスマホみてると悲しくなる

この記事の続きを読む >

lancer1209

 (0コメント)

ダウンロード (23)

686: おさかなくわえた名無しさん 2016/12/03(土)20:27:03 ID:gug
先日、高校時代の友人2人と飲んだ。現在28歳。
Aは高校卒業してすぐに結婚し今は2人の子供がいる。
Bと俺は未婚だがお互い最近になって彼女と同棲を始めた。

Aの家庭の話と、B俺の同棲の話がほとんどだった。
俺の彼女は年上で30。
結婚前提に同棲を始めたんだが彼女がどうしても結婚式を盛大に挙げたいということで今は貯金をしている。
お互い正社員として働いてるので、生活費も家事も折半すると決めていた。
それなのに、彼女はどんどん家事が手抜きになっていて、洗濯しかしない。
そしてこの前、俺のズボンにティッシュが入りっぱなしになったまま洗濯機を回してしまったらしく、こっぴどく怒られた。
ティッシュを入れたままのめんどくささを知ってるので平謝りしたが、彼女は
こんなことなら掃除も俺くんがしてよ、もう私したくない。
とヒステリックに怒っていた。
そんなこともあって俺は、同棲は大変だという話をしていた。

しかしBは真逆だった。
Bカップルも結婚前提で共働きだがB彼女には結婚願望が一切ないらしい。
でも、結婚したら2人で盛大に海外旅行したいからお金を貯めているらしい。
Bは毎日のクイックルワイパー担当で、ご飯、掃除は彼女。
そして彼女が休みの日に家全体の掃除をしているらしい。

月に一回は2人で飲みに出たりしてるらしく、同棲を始めてすごく負担が減り楽しくて幸せです仕方ないそうだ。

そんな俺ら2人を見てAは、生活を始めて見えた姿が本当の姿だ、デートやお泊まりだけじゃ絶対女の本性はわからないと言っていた。

この記事の続きを読む >

mitsuki_momo

 (1コメント)

ダウンロード (38)

215: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/29(日) 21:37:05.52 ID:kK4BpEFg
三年以上音沙汰なかった元彼に子供が出来たらしく突然子供服のお下がりを要求された。
無難に理由付けて断ったけど、なんで子供の思い出が詰まったお下がりを、元彼と知らない女夫婦にやらんといけないんだ……
仮に私がとち狂ってお下がりあげたとしても、元カノから貰ったお下がりを自分の子供に着せるとか、スレタイ
あー別れてて良かった

この記事の続きを読む >

mitsuki_momo

 (4コメント)

ダウンロード (3)

192: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/29(日) 13:39:43.39 ID:CLMMGXBD
母親の神経がわからん。

私が幼少の頃の話。ベランダに洗濯物が干されてたが急に雨が降ってきた。母親は近所に出掛けていたので私が取り込もうと思ってベランダに出た。

濡れないように取り込んでから家の中で畳もうと思って部屋の中に入れたところで母親が帰宅。そして大激怒。
曰く、取り込みながら畳まないとシワになる!だそうで 畳んでる途中だったけど触るなって言って部屋から追い出された。
洗濯物が濡れてでも畳みながら取り込まないといけなかったのか。って思ったけど、逆パターンが起きた時にそれもまた怒られたので何が正解なのかさっぱりわかんない。

この記事の続きを読む >

mitsuki_momo

 (1コメント)

03

101: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/20(金) 20:37:28.38 ID:DcQG7SEW
理不尽冷めです。
付き合って3ヶ月のとき、彼女と海辺が近い某スタジオジャパンでデートしていた。
その日はクリスマスだったが、風が強く彼女の髪が乱れて、AKBによくいそうな前髪(7:3分けでぱっつん)がぶわっとなったのだが、前髪があるほうの下は眉毛が書かれていなかった。
何度か確認したが書かれていない。
また、別の日にカフェでピアスを開けたという彼女が、髪を耳にかけて見せてくれたのだが、髪がかかって見えない場所(顔の横の目から耳までの間とか)の肌の色が違っていた。
それ以外は至って普通で眉毛とファンデーションだけずぼらな所に冷めて振ったのだが、今思い出せば彼女は一人暮らし奨学金で大学に通っていたし、そんなにぽんぽん化粧品を無駄にはできなかったんじゃないかと思う。
俺がもうちょっと大人だったら気付いて買ってあげられてたかもとも思う。

この記事の続きを読む >