鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

2018年11月

mitsuki_momo

 (0コメント)

ダウンロード (10)

441: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/13(火) 15:34:16.17 ID:C3j0/j52
おにぎり専門店に食べにきて渡されたメニュー見て「え、お米しかないの?」と店員に文句つけたオバチャン
ちなみに店頭にはメニューがちゃんと書いてあるし、どこからどう見てもおにぎり専門店
どういう神経で店内入ったんだろ

この記事の続きを読む >

mitsuki_momo

 (0コメント)

237632aa-s

18: おさかなくわえた名無しさん 2008/08/25(月) 17:07:48 ID:RGyT2EPf
待ち合わせをしていたとき
時間通りに待ち合わせ場所に行ったら、彼はもう来ていた
どうやら暇だったからと、やや早めの時間に来ていたらしく、
(暇だからって早めに来ても何もないのに…)
足元には大量のタバコの吸い殻が落ちていた。
「駄目じゃん、こんなところに捨てちゃ…」と、
私が持っていた携帯灰皿(私は喫煙者じゃないけど、周りに喫煙者が多いため持ち歩いてる)に
落ちていた吸い殻を入れようとしゃがんだら、
彼がまだ吸っていたタバコの灰を、私の手の甲に落とそうとしやがった。
(上からタバコを指で叩いて灰を落としたけど、彼は立ったままだったので
ある程度の高さがあるため風で上手く逸れて手の甲に落ちなかった)
上手く逸れたとはいえ、手の甲に落とそうとしたのはわかったので「今なにしようとした?」と聞いたら
「え?なに?エコロジーのつもりなの?それとも偽善?」
と、逆ギレされた
頭にきて、携帯灰皿投げ付けて帰って来たら
「さっきはごめんm(__)m待つの長すぎてイライラしてた(+_+)
でも、来るの遅い○○も悪いよネ…」
とメールがきて、この人とは無理だと思った
だいたい、私は待ち合わせ時間に遅れたわけじゃないし

この記事の続きを読む >

mitsuki_momo

 (1コメント)

31

210: おさかなくわえた名無しさん 2008/08/28(木) 17:26:05 ID:dH8CYosE
元彼と初デートの時、買ったばかりの新車で
「どこでも好きなところに連れて行ってやるよ。」と言ったので、動物園がいいなーと答えた。
高速に乗ったところまでは順調だったんだけど、高速を降りる時に「高速代払って。」
後で割り勘で返してくれるんだろうと思って、その時は払った。
動物園についた時、入場料も「払って」と言うもんで、「後で半分返してくれるんだよね?」と聞いたら、
「俺の車に乗せてもらって、俺に運転してもらって、お前が金払うの当たり前だろ?」と言われた。
そこで完全にブチ切れ。「軽自動車で偉そうな事言ってんじゃねぇよ!」と、
車に蹴り入れて、電車で帰りました。

この記事の続きを読む >

mitsuki_momo

 (6コメント)

00

56: おさかなくわえた名無しさん 2008/09/24(水) 22:14:43 ID:3bTmbl8Q
付き合いだしたころ元彼が私のことを「デンデ」と呼び始めた。
「何で名前で呼んでくれないの?」と聞いたら、「ハニーみたいな感じで
特別な呼び方で呼びたいんだ。」と言われた。
その頃は「そんなもんかな?」と思い、寧ろ私に対する特別な呼び方を
考えてくれたことに喜びを感じたりした。しかし性行為の時も「デンデ」と呼んでくる。
何かおかしいと思いネットで調べたらアニメのキャラクター(しかも緑色)
が出てきた。気持ち悪くなって一気に冷めた。

この記事の続きを読む >

mitsuki_momo

 (4コメント)

661

832: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/15(土) 16:43:23 ID:wBrLLrAF
今日彼氏と、私が安いと言うスーパーに行った。
水菜が安かったらほしかったが、いつもは98円で買ってるので、今日は138円だったので辞めた。
私「水菜高い。」
彼「ここ安いんじゃないの?」
私「全部の商品が安いわけじゃないよ。今日は水菜は安くない日。」
彼「ケチ臭いなぁ。」

……ブチッ

私「実家暮らしには分かんないよ!一人暮らししてみれば!」
彼「何で怒ってるの?」

でケンカしたまま1人で帰ってきた。
私:23歳一人暮らし。
彼:33歳実家暮らし、一人暮らし経験なし。料理は全く出来ない。全部お母さん。
私はこないだ仕事を辞めて今バイトの少ない給料でやりくりしてる。
バイト休みの日はいつも彼の分も夕食を作り、二人で食べてた。
他の面では私もかなり彼にはお世話になってるが、私が今まで、安くてもバランス考えて、
彼の健康も考えてご飯作ったりして来たことを全部踏みにじられた気分だ。
3年付き合ったが、今かなり頭に来てて、悔しいのと悲しいので涙が止まらぬ。
はたからみれば下らない理由かもしれんが、別れを考えてる。

この記事の続きを読む >