鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

2017年11月

 (10コメント)

ダウンロード

172: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/14(火) 20:37:46 ID:/saIEe1V
ドライブする時かなりキレやすい彼に冷めた。

この前ちょっと遠出したときに些細なことでキレ始め口論になった。
今までなら私が少し折れてなぁなぁになるのだけど、
今回は彼の乱暴な運転にうんざりしていたこともあって私もけっこう怒っていたと思う。
そしたら彼はいきなり道端にとまって「降りろ!」と。
多分彼は「見ず知らずの土地に降ろされるなんて嫌!ごめんなさい」って言ってほしかったのかもしれないけど、
私はむしろ彼と密室にいたくなかったので内心喜んで降りた。

その見知らぬ土地はけっこう田舎で中心部から離れていたけど、
一人旅がもともと好きだった私はそれはそれで面白くて携帯で交通機関などを調べながら1時間ほど歩いて交通機関に乗って帰った。
その間彼から電話メールじゃんじゃん来たけどスルーw

家にかえってからようやく電話に出ると、「ばかやろう!」と一喝された。
どうやら彼は私が改心して謝ってくるまでその見知らぬ土地で待っていたらしい……
次は自分に従ってくれる彼女見つけなよといって別れました。

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

42

150: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/14(火) 15:10:52 ID:B1KbIRQc
母子家庭の子と付き合っていたとき
ことあるごとに彼女の母親の恋愛話を聞かされるのが内心うざくてしょうがなかった
どうもそのお母様は恋多き女らしく、娘としてそれが自慢なのだろうか、よく分からんが
五十路女の華やかなラブロマンスを嬉々として語る彼女
どーでもいいよそんなのは。てゆーか何処まで本当なの? 作ってない?
て感じでうんざりしながらも、まあ聞くだけは聞いていた
でもある日、そのお母様が失恋したらしく、彼女は泣きながらそれを報告
あげく、お母さんがあんなに悲しんでいるのに、私だけ幸せでいいのかな? なっちゃいけない気がするの

うぜぇぇ
こう、なんつーの? フォローを期待してるのがバレバレの自虐?
しかもネタが母親の失恋?
馬鹿かと

じゃあおまえも母ちゃんの仲間になったれやと言って、即別れた

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

img50f1660e84611
8: 名無しさん@HOME 2012/06/05(火) 01:42:36.60 O
喧嘩のきっかけは違ったけど、この際だからと同居の不満を旦那にぶちまけた。

自由に育児ができない。 
昼飯夕飯が苦痛。(主に義両親、私、子で食べる) 
キッチン用品やら掃除用品やら自分のものではないので使いづらい。 
とにかく気を遣う。 
他にもあったけど、興奮してたからよく覚えてない。 

それに対しての旦那。 
気にしなきゃいい。 
家事はろくにやらないのにそういうのは気にするんだな。 
気を遣ってるようにみえない。 
同居の何が嫌なんだ。 
そんな事言ってたらみんな結婚なんかできない。 


全く話にならない。 
どうしてこんなに理解してくれないのか。 
なんで結婚したんだろう。 
自分バカだ。

この記事の続きを読む >

 (8コメント)

img50f1660e84611
224: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/06(木) 16:26:40.37 ID:gNjwUuaS
行列に並んでいたとき、前方でトラブルがあったのか全く進まなくなった。

並んでいる人は諦めモードだったり、イライラしたり…であまり良くない雰囲気。 
自分の前に並んでいた男性もイライラしていたらしく、何を思ったのかぐいぐい前の人を押し始めた。

この記事の続きを読む >

 (9コメント)

thumb5 (1)
819: なごむ 2011/02/04(金) 17:38:24 ID:tFfOjKTVO
昔、当時中学生の弟が学校帰りに床屋で丸坊主にしてきた。

失恋でもしたのかと聞いたら、小学校からの女の子の友達が今日から登校するようになったからだ、と。 

この記事の続きを読む >