鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

2017年06月

 (8コメント)

images (1)

67: おさかなくわえた名無しさん 2012/03/24(土) 08:28:40.53 ID:7laQlRDl
彼女に「絶対感動するから」とある漫画を貸されて読んだ。
(映画にもなった、ホームレスのおっさんが犬と死ぬ話)
だが悪いけどそれほど感動できない。
むしろ主人公のふがいなさにイライラするだけだった。
感想を求められたのでそう答えたら彼女超不機嫌。
「これで感動しないとかおかしい」とまで言われた。
しかも以来勝手に冷血キャラにされて、映画や本で俺が「感動した」と言うと
「へーえ、俺君を感動させるとか全人類が泣くねー」とか皮肉を言う。
俺はどっちかというと感動話には弱い方だっつーに。
自分の価値観を押し付けないで欲しい。

この記事の続きを読む >

 (1コメント)

7774

412: 名無しさん@おーぷん 2017/02/27(月)11:25:22 ID:Zl5
大事に育てた娘が、結納を済ませた直後から
義実家へ滅私奉公を強要され、婚約者の父から悪質なセクハラを受けるようになった。
娘の様子があまりにおかしいので問い詰めて、上記が発覚。
「でも婚約しちゃったし、周囲にも言っちゃったし」
とデモデモダッテに陥る娘に
とにかく向こうの御両親と婚約者さんと話し合うから!と会合の席を開かせた。

婚約者父はそっくりかえり、婚約者本人はヘラヘラオドオド。
さてどう言い訳するのかと思ったら
「父は(娘)さんの事を本当の娘のように思っているからスキンシップしたんですよ」
と言われた時が衝撃だった。
こんな事を本当に言う人間がいるのかと。
すでに怒りモードだった夫が
「俺は(娘)に××(セクハラの内容。書きたくない)なんかしたことはないぞ!
実の娘にそんな真似をするやつはケダモノだ!ケダモノに娘はやれん!」
と怒鳴った時の向こうのポカーン顔も衝撃だった。
心の底から、思いもよらない事を言われた!という驚愕顔をしていた。
「ケダモノとは何だ」「しつけがなってないから教育し直した」
とブツブツ言っていたけど
「若い女に××するのがそちらの家の教育方法ですか。ご近所に聞いて回りましょうか」
「出るとこ出ますよ」
と言ったら黙った。
結果としては仲人に連絡して、間に入ってもらって婚約破棄。
実の親の前で
「本当の娘のように思って猥褻行為をした」
と堂々と言い放つ人間がいた事がとにかく衝撃だった。

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

2266

50: おさかなくわえた名無しさん 2012/03/23(金) 21:43:52.01 ID:4OnDWwl3
付き合うまでいってないけど、デート相手の話。
割り勘だったんだけど、一軒目の時、私は一万円札しかなかったので
レジで「大きいのしかないから私が払っておくね」と言って払った。
そのあとコーヒー飲みに行ったんだけど、支払いの時に彼が言うには
「あ、じゃあここはオレが払うよ」と。
金額が10倍くらい違うのに、それで割り勘気分って…と呆れ果てた。

この記事の続きを読む >

 (7コメント)

87

227: 名無しの心子知らず 2016/10/05(水) 15:16:35.32 ID:ufi3VeZJ
この板愚痴スレとかないのね
昨日一歳の子を元保育士の友達(小梨)に預けたんだけど本当にもう、もう!って感じ
他に預け先なかったから仕方なく頼んだけど他に預け先なくてももう頼まない
プロっぽく万が一の時の連絡先だとか好きなおもちゃ、おやつ、着替えだとかにはやたら細かくてお金もとるくせに
子は泣いてたらしいしそれを隠しもしないって
矛盾しすぎ…プロなのにあやせないのか?
いっぱい泣いてたけどご飯は食べたよって嫌味か?ご飯くらい食べさせてくれないと困るというか当たり前では?
保育士やってた時はご飯食べさせてなかったの?
こんな有り様なのに友人からもお金を取るとはもうだよ。

この記事の続きを読む >

 (4コメント)

ダウンロード (1)

16: おさかなくわえた名無しさん 2012/03/23(金) 12:02:23.74 ID:uVIYfuVb
ドラえもん談義で盛り上がってる所悪いけど吐き出させてくれ。

俺はカーチャンに女手ひとつで育ててもらった。
大学は行かせてもらったが出して貰ったのは学費のみ、あとはバイトで何とか。
で、彼女ははっきり言うと金持ちのお嬢さん。
すぐそこまでの移動もタクシーだったり、「ちょっと贅沢した」ランチが俺の5日分の食費だったりするw
でも、俺とデートの時はあんまり金のかからない所を選んだり気は使ってくれてる。
だが、最近気がつくと俺の財布に金が増えてる。
最初は(アホだけど)「アレ?まだ千円残ってたっけ?ラッキー」とか思ってた。
でも流石に全くおろした覚えのない万札が入ってて、おかしいと思ったら彼女がやってくれてた事だった。
「○○さん、大変そうだから。お母さんの代わりに私がお小遣いあげようと思って」
彼女に悪意が無いのは判ってる。
彼女が俺のためと思ってやってくれたのも判ってる。
でも物凄くイラっときた。
「そういうの良いから」と俺が言ったら不思議そうな反応をされた。
その顔を見てもなんかむしょうに腹が立つ。
貧乏人のひがみなのか何なのかわからんけど・・・。

この記事の続きを読む >