鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

2017年05月

 (4コメント)

ダウンロード (1)

182: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/01(水) 15:51:49.89 ID:kOdf3CgH
フリーターで貧乏の彼氏が
「今日は奢ってあげるよ!」と言うので着いていくと
行き先はマック。
別にマックでも何でも全然良いんだけど
支払の時に金額を聞いて「えっ・・・100円じゃないの!?」と
驚愕してる。
で、店員さんに「100円マックは○時までになっております。」
と言われ「あ~・・・まぁ・・・仕方ないか・・・。」と凄く残念そうに
渋々お金を払ってた。
無理して奢らなくていいよ。と言ったものの
「いや・・・いいよ全然。」とテンションが低い中ハンバーガーを
2人でもそもそ食べた。
100円マックでも良かったんだけど、そのあからさまな態度にね・・・。

小学生が着るようなデザインのシャツを300円で購入して
自慢してきたり。

安くて良い物を買うなら凄いね~と言えるんだけど
安くて駄目な物を買ってくるので冷めた。

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

247

771: 本当にあった怖い名無し 2011/07/19(火) 14:39:00.37 ID:pmp7EphnO
友人のやった復讐。許可でたので書きます。結構DQNです。

友人は立ち会い出産をしました。
・妊娠中、出産が怖いという友人に「みんな産んでるんだから」と不安な気持ちを聞いてくれない。
・破水し旦那に連絡をすると旦那は飲み会中。「20分でいくから先に病院行ってて」といわれ友人は一人で病院へ。
・陣痛に耐えながら旦那を待つこと3時間。やっときた旦那は泥酔。酒臭い。
・陣痛が長くがんばっている友人に向かって「まだかかるでしょ?ひまだからブック●フいっていい?」
・また2時間帰ってこない。
・無事出産を終えた瞬間赤ちゃんをみてねぎらいの言葉すらなく「うわ、キモ!グロ!」


それから五年。そんな友人旦那に友人がした復讐。
友人旦那が入院し手術することに。
成功率のかなり高い手術だが、やっぱり気弱になる友人旦那に「手術くらいみんなするんだから」と言って不安な気持ちは一切聞かない。
いざ手術の日。旦那の元に酔っ払ったフリして登場。旦那激怒。
手術室に運ばれるストレッチャー?の上に寝ている旦那に向かって

「時間かかるでしょ?子供と遊園地行ってくるわw」

といって颯爽と退室。旦那が泣き叫ぶ声を背中に聞いて遊園地へ。
手術後旦那に離婚を切り出されたらしく華麗に離婚用紙に記入。その日のうちに区役所に出して来たそうです。
友人曰く、手術すると言ったときの旦那の様子が出産時の自分にかぶって思えた。
あの時は動転してなあなあになったけど思い返したらどうしても許せなかった。
私と同じ事をされてきちんと謝ってくれれば許したけど、最後のチャンスも棒にふったから離婚した。と言っていました。

ちなみに友人夫婦は友人父名義の家に住み、友人旦那は友人父の会社の社員。
離婚時に会社もクビ(使えなかったけど友人の夫ということで雇ってもらっていたらしい)
国産高級車も友人父名義。ちなみに結婚式、新婚旅行も友人実家もち。

逆玉の輿だった友人旦那。職も家も自慢の車もなくして病気かかえてどうするのかね。
一応出産後の五年間は夫婦仲も悪くはなかった。でも心の蟠りがずっと残ってたんだろうね。相手にされていやな事は絶対してはいけない典型的な話だと思う。

この記事の続きを読む >

 (2コメント)

images

176: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/01(水) 11:06:02.25 ID:B4ooZ49l
ここで冷めた話をしてもいいもんか悩むw

昔、つきあってた彼女がひどいブラコンだった。
最初はお兄さんと仲がいいんだな~くらいにしか思ってなかったんだけど
次第に
「きのうお兄ちゃんが彼女をうちに連れてきた。信じられないブス」とか
「あんな女はお兄ちゃんにふさわしくない」とか言いだして
その悪口を言っている顔が、まさに般若。ものすごく醜く歪んでる。

そんな相手に恋愛感情なんて抱けなくなって、
当時一人暮らしをしていた俺の部屋で別れ話をしたら
「あの女(お兄さんの彼女さん)の差し金かあぁぁぁぁ!!!!!」
ってもう半狂乱になり、殴りかかってくるし包丁を持ち出されるし
大家さんは来るわ警察を呼ばれるわのヒドイ騒ぎ。

結局、そのあと彼女側のご両親も含めて冷静に話をしてようやく別れた。
彼女はその後、今で言う引きこもりみたいになってたらしいけど
精神的にも普通に戻ったみたい。

その彼女と数年ぶりに遭遇した記念カキコ。

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

4444

655: 名無しさん@おーぷん 2016/11/27(日)12:31:53 ID:???
双子の兄が、最近ずいぶんと昔の親父に似てきた

・酒に弱いくせによく飲んで、悪酔いしてたまに暴れる
・悪い方向に頑固で人の話を聞かず、どんなに自分が悪くても咎められると逆ギレ
・機嫌が悪い時はいろいろと自制が効かなくなり、家族に当たり散らす
・子育てが面倒で家に帰らない、休日も家族ほったらかしで一人で外出
・「家に居場所がない」と周りに言いふらし、職場の後輩と浮気
・上記の事で、現在離婚危機(親父もほとんど同じ原因で離婚した)

なんでこうなっちゃうかな、昔は俺よりマトモな奴だったじゃん
両親の仲が悪くてグレそうだった俺を止めてくれたじゃん

あんなに兄弟で言い合ってたじゃないか
「あんな父親の様にはならない」ってさ

お前と喧嘩してる時の嫁さんの顔を見てお前は何も思わないのか
あの頃の母親の顔がフラバしてきて、俺は見てられなかったぞ

結局はあいつの息子ということなのか
俺もいつかそうなるのかな

なんか自分の中に時限爆弾が仕掛けられてる気分だわ

この記事の続きを読む >

 (10コメント)

ダウンロード (1)

148: おさかなくわえた名無しさん 2011/05/31(火) 20:54:24.80 ID:9aQliOIb
小学生だった私は、弟と母親の3人暮らし。
父親は腕のいい職人だったけど女作って家族を置いたままどこかへ行った。
残された母親は、女手一つで頑張ってくれた。
私達は貧乏で身なりが汚かったのでよく苛められた。
そんな、ある時家庭訪問をやる事で先生がうちにも来ることになった。
私は母親に
「恥ずかしいから先生に来てもらうの嫌だ」
って言っら、酷く叱られた。
「貧乏なんてちっともはずかしくないんだよ。そんな事を言うなんて、もううちの子じゃない」
って
「だってお母さん、うちは先生に出すお菓子も買えないよ」
「大丈夫よ、そんな事子供が気にしなくても。お母さんは、こう見えてもおはぎ作らせるとうまいんだ。おばあちゃんから習ったんだから」
「ほんと?」
「本当さ。先生には美味しい手作りのおはぎを出すから安心しな」
家庭訪問の前夜から母親は小豆を水に浸し、次の日は朝早くから煮込んでいた。
私と弟はわくわくしながら、見ていた。
出来上がったおはぎをみんなで味見したら、それはもうとてもおいしかった。あの時の味は今でも忘れない。
先生も喜んでくれる。そう信じていた。
ところが、先生は出されたおはぎに手をつけなかった。母親が言った
「先生手作りですけどどうぞお召し上がりになって下さい」
「いえ、せっかくですが今、お腹がいっぱいなので貰って帰ります」
先生はそう言って紙に包んでカバンの中にしまった。
それから1時間後、私は土手下の草村で遊んでいて、投げ捨てられているおはぎを発見した。
紙包みからはみだしたおはぎが、無残に散らばっていた。
それが私の母の作ったおはぎだという事は、包んである紙を見てわかった。どうして先生が捨てたのか、いろいろ考えた。
考えながら涙が流れてとまらなかった。
母が作ったおはぎが悪いんじゃない。
貧乏が悪いんだ。

この記事の続きを読む >