鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

2016年10月

 (0コメント)

005

407: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/07(金) 11:29:18.28 ID:TYquVaSZ
付き合う手前の頃。彼の車で出かけることになった。
しばらくして「ちょっとお茶でも飲もうよ」となり、入った先は自動車販売店。
あれ?整備でもしてもらうのかな?と思い、さっさと降りる彼について店内へ。
ドカッとソファーに腰を下ろすと営業マンが声をかけてきた。
あれとこれのカタログ見せて~と彼。
営業マンが見繕って持ってくる間に、アイスコーヒーが運ばれてきた。
彼はそれをチューっと飲み干し、お代わりリクエスト!
えー??と思いつつ、私も習ってちびちび飲んだ。
持ってこられたカタログをパラパラ捲り、ウーンだのフーンだの言い、
お代わりのコーヒーをまたチューっと飲み干し、
「じゃー検討してまた来ますわ!」と慌しく席を立った。

車に戻るとカタログは後部座席にポン!と投げ。
「買うわけないじゃんwここならコーヒータダだしww」と一言。
でもさ、ここのはイマイチ。やっぱ○○(外車ディーラー)のは違うぜ!と得意満面。
え!お茶って、これのことだったのか?!と、しかもあちこちで繰り返してるのか!!
何だか夢も希望も無くなり、彼との今後に楽しいことなんて無い気がして冷めた。

この記事の続きを読む >

 (9コメント)

888

191: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/03(月) 18:45:55.90 ID:Qh5mKZLK
まだ私が学生だった頃にできた彼氏に冷めたときの話

友達の紹介で知り合った同い年の彼氏。
彼は旧帝大法学部の学生、真面目で誰にでも優しい、しかも結構イケメンというかなりハイスペックな人
今まで非モテだった私にとってこれは神様がくれたご褒美だ!と当時の私はかなり浮き足立っていました
そんな彼から映画デートに誘われ、うきうき気分で出かけたのですが、彼の映画のチョイスがありえなかった…
アニメ映画、しかもガンダムの劇場版。
そしてなんとそのガンダムは三部作の二作目。
つまり、一作目の映画を見ていない私にはストーリーも何もかもがチンプンカンプン…
ただでさえ興味がないのに、全くストーリーもわからない映画を見なければならない二時間は苦痛以外の何物でもなかった。
ですが彼は「すごくおもしろかったね!」と、かなり満足気だった
そのデートの後、すぐに別れた。

この記事の続きを読む >

 (8コメント)

33333

72: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/31(金) 15:39:01.36 ID:AOo5n+gq
19の時に付き合ってた彼。
お互いゲームが好きで、色々情報交換をしていく内に好きになった。
そんな付き合って未だ間も無い彼がもうすぐ誕生日を迎えるので、0時きっかりに誕生日メールを送ろうと思い、メールを作成。
最初は寝てたらどうしようっていう気持ちが有ったんだけど、新作のゲームをやってるから寝るのが朝方になってると話は聞いていたので、私も良く有るし大丈夫だろうと思い、思い切って送信。
返事は直ぐにきたけど、メールではなくて電話だった。

「どうして君はラスボスの良い所でメールを送ってくるかな?そういうの、凄くウザい。お陰で倒せなかったよ。返せよ、俺の努力」

自分にも勿論非は有るけど、平気でウザいと言える人なんだと知り、すぅーっと気持ちは冷めていった。
以降トラウマになり、今カレには夜中に誕生日メールを送らない様にしてる。

この記事の続きを読む >

 (14コメント)

416

65: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/31(金) 14:29:14.39 ID:A1PqIEcI
半月くらい前の事。
同じ大学で、同じ学年の彼と付き合ってたんだが、
ある日家でだらだらしてたら、やっぱり夏休みで暇してた彼氏が、
アポなしで家に遊びに来た。

まあそれ自体はいつもの事だし、全然かまわないんだけど、
「腹減ったから何か作ってー。冷たい麺物とか食べたい」
って言うから、唯一冷蔵庫に眠ってた、盛岡冷麺のセット作って出したら、
いきなり「キチガイ食を出すとか、お前頭おかしいのか!?」
ってファビョり出して、止める間もなく流しにぶちまけたwww

どうやら彼の中では、冷麺=韓国料理=頭おかしい奴の食い物!
って事だったらしい。
その後も続けて、「日本人なら日本のものを食え!」とか、
「お前は世間知らず、もっと世の中の事を知れ!」とか、
説教かまし出した姿見て、一気に冷めた。

速攻家から叩き出して、別れましたよ、ええ。
付き合い始めは、こんなんじゃなかったのになー。
暑くなって、脳が発酵しちゃったんかな…

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

477

409: 名無しの心子知らず 2007/06/08(金) 20:10:20 ID:S5KLqbOq
今日あったセコケチ?
出張で遠出してました。
新幹線を降りたら、ベビーカーに子供を乗せた人が近寄ってきた。
「すみません。お願いがあります。どうしても東京まで行かなくてはいけないのですが
お金がありません。必ず返しますから三万円貸してください」
「はあ??」
「お願いします」
一瞬何を言われてるがわかりませんでした。
当然まったく見知らぬ人です。
「知らない人ですよね?」
「はい。でも困ってるんです。困ってる人に親切にするのは当然ですよね?
だから三万円貸してください」
頭おかしい人かな?と思って
「そんなに持ってませんし、知らない貴方に貸せません」
と通り過ぎようとしたら、カバンをぎゅっと引き寄せられて、後ろに転びそうになった。
「何するんですっ!」
「私本当に困ってるんです。必ず返しますから、銀行にありますよね?お金。
おろしてきてください。子供にも何か買ってあげたいので……おろすのでしたら
五万円お願いします。お金は口座番号と名前を教えてくれたら必ず振込みますので」
「…………」

目がどこかにいっちゃいました。
関わると怖いかも…と思って「無理」とだけ言ってカバンを握ってる手を振りほどこうと
したら、相手が急に床に寝てしまいました。
「この人に突き飛ばされたっ!助けてーーっ!!」
あきれてそのまま見捨てて行こうとしたんだけど、叫び続けてます。
「慰謝料支払えっーー!10万円」
増えてるし。
とりあえず、駅員に詳細告げて私は帰りました。その後のことは知らないですけど
そんなことでお金を貸す人いるんだろうか?
おろせってありえない。

この記事の続きを読む >