鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

2016年02月

 (10コメント)

no title

601: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)11:57:02 ID:SA1
客観的な意見を聞きたい

俺はあんまり誉められない感じの育ちで、両親とも兄弟とも疎遠
絶縁に近いかもしれない
親の片方に前科があるとだけ言っておく
もちろん貧乏だったし、教育は小学校の先生がいい人で義務教育時代はなんとかなったが
高校からアレになって当然大学も行ってない

この記事の続きを読む >

 (46コメント)

YwsTpl0aDctu88m5RvbloPkv_500
409: 名無しさん@HOME 2012/02/21(火) 21:07:44
豚切り御免。コトメがやらかしてくれましたよ。 
現在進行中で解決は難しそうだけど、愚痴らせてくれ…。味方がいないんで辛い…。 

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

喧嘩1-1024x658
917: 可愛い奥様 2013/12/06(金) 15:35:16.64 ID:rcAHQWPK0
ここでいいのかなと思いつつ投下。 
第一子出産直後に、結婚前の旦那の浮気(本気?)を知ってしまった。 
その後鬱病になって3年ほど患ったけれど、今は寛解。 
当時を振り返れるまでになったのでカキコ。

この記事の続きを読む >

 (6コメント)

82167564
124: 離婚さんいらっしゃい 2010/01/02(土) 00:32:27
懺悔も含めて投下。
嫁に不妊治療強制→嫁精神崩壊→離婚となった。

お互い30を超えた頃そろそろ子どもを…となるができなかった。
一年たっても出来ず病院へ行くと嫁原因の不妊。
親からのプレッシャーも極限で俺自身も
子供を望んでいたので当然嫁に治療を強要。
前向きじゃない嫁をあの手この手で説き伏せた。嫁も自分が原因という
ことで強くでれなかったんだろう、治療を了承してくれた。

それでもなかなか子供が授からなかった…段々嫁から笑顔や生気が
消えていったのに自分は嫁の心身の苦痛を理解しようとせず
苦しむ嫁に対し治療の継続を望んだ。
精神的に不安定になったのをこれ幸いと自分の母親と一緒になって
「治療に専念させる為」仕事も辞めさせてしまった。
治療専念もそうだが朝早くから夜遅くまで仕事漬けの毎日、若干だが
俺より多い収入に不満だったいうのが本音だった。

やりがい(仕事)を失って急激に不安定になってもう辞めたい、離婚して
子供ができる人と再婚してくださいをと懇願する嫁に対して
「そんな弱気じゃ駄目だ」「頑張ろう」「諦めないで」と前向きな
励ましをした結果嫁が壊れてしまった。
嫁が自殺未遂起こした。衝動的に手首を切っただけで大事には至らなかった
みたいだが発見した近所の奥さんから連絡あって
慌てて病院に駆けつけたら泣きながらその場で離婚を懇願された。

「もう治療は望まないから」「二人だけでもいい」
といったが聞き入れてくれなかった。
嫁両親からも「不妊の娘より他の方と一緒になったほうが…」といわれ
嫁の弟と妹からは「今更何をいう!」と思いっきり罵倒された。
うちの両親も口には出さないが子供ができない娘なんて…という感じで
婚姻継続を望まないのは俺だけの状態。何より嫁自身が拒否しているので
離婚を了承、慰謝料はなし。部屋にある荷物は後日本当に必要な物だけ
嫁の弟と妹が運んでいった。家財はそのまま使ってくれと嫁の洋服とかは処分。
思い出すのが辛いからだといわれ返す言葉もなかった。
離婚後間もないのに次の結婚相手を探し、(前)嫁の悪口のような事をいう
自分の両親ともその後疎遠になった。

毎日後悔と懺悔の気持ちでいっぱいだ。

この記事の続きを読む >

 (15コメント)

img_1
731: 名無しさん@おーぷん 2015/04/17(金)10:48:53 ID:SLj
私はスーパーでバイトをしているが、とにかく店長が酷い。その店長がこの間離婚したw
オムツの買い占めをする中国人対策をしない店長に憤りを感じて、パート職員数人で抗議をしたことがある。
オムツは1日2つまでと決まっている。
店長はとにかく売上が第一で、オムツ(特にメリーズ)が買い占められて買えないというクレームが来ても対策をしない。
買い占めする中国人は、思い通りにならないと暴力を奮うのに出禁にすらしない。
新生児用のオムツが売り切れて腹を立てた中国人が品出ししていたおばちゃんを蹴り飛ばして警察沙汰になったのに。
ある日、私はオムツの品出しをやれと店長に言われた。すでにオムツ置き場には例の中国人が待機している。
暴力を奮う群れの中に女性一人を品出しさせるのかとレジチーフさんが言ってくれたのだが、聞く耳持たず。
すかさず副店長(男性)が代わるよと言ってくれたのだが、私子さんに頼んだんだけど?と副店長を叱責。
私はひたすら副店長に謝罪。待たされてる中国人が、「ねーちゃん早くオムツ出せや」とチンピラのように待ち構えてる。
それを見ていたお客様が、「あんたたち、決まりを守りなさいよ。あんたらの国ではルールを破るのが当たり前なのかもしれないけど、ここは規律に厳しい日本だよ。」と言ってくれた。
店員が言っても聞かないのだから、お客様が言っても受け入れるはずがなく、「売上に貢献しているのに!キィィ!」と喚きまくる。
お客様に目の前で意見を言われると、すごすごとしおらしくなる店長。

この記事の続きを読む >