これはひどい
最悪な彼氏 ネトゲオタク ネトゲで知り合った女 デートをドタキャン デブスのコミュ障

2015年02月21日

彼のネトゲが酷過ぎて、デートもドタキャンされるほどで。それでも一応彼の事は好きだったので耐えてきた。→突然別れを切り出され・・・・

209: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 08:34:28.96 ID:TPerDc41.net
彼氏に別れを切り出された
ネトゲで知り合った子の事を好きになっちゃったらしい
彼氏がネトゲをはじめてから、デートのドタキャンも多かったし
連日の夜ふかしのせいで、眠いのかぼんやりしてんのか、会話も噛み合わなくなってきてたからいいやーって感じで別れ話に応じた

けど1ヶ月も経たない内にやっぱよりを戻したいと言ってきた
やっぱお前じゃなきゃ嫌だ、お前以外ありえない、ちょっと気持ちが揺らいだだけだったんだとか言ってたけど
よくよく話を深堀してみると
その例の好きな子と実際会ってみたら予想に反したデブスだった上にコミュ障っぽい卑屈な正確だったので
「無理w」と思ったんだとか

ん??「実際会ってみたら」??
私はてっきり、既に実際会った上で、浮気されて、別れ切り出されたと思ってたんですけど?
今まで実際会ってない状態で、画面越しの少女(18歳らしい)と意気投合し、恋心を抱き…
要はゲーム上のキャラクターのポリゴンとチャットテクニックに私は負けたらしいw
その子の事実際会うまでどんな子想像してたの?って聞いたら
「すごい美人ではないけど、AKBみたいな感じの子」
もうすぐ30歳のおっさんが何言ってんの!馬鹿ですか!
てか、よくわかんないけど、実際会う前に写メ交換とかしなかったのかな?

もちろん復縁には応じなかった
別れた時点で、どうでもよくなってたし
結構いい歳してんのに、ネット上の情報に騙されて、私の事振った癖に
相手が思ってた子とちがくて、都合が悪くなったら「お前しかいない」って
どんだけ私都合がいい女だと思われてんのw

続きを読む
posted by 鬼嫁 at 07:40 | Comment(2)
(-д-)本当にあったずうずうしい話
壮年 オッサン 行列 量販店 ずうずうしい

2015年02月14日

地元で大手の家電量販店が開店。オッサン「あの列に並ぶのは面倒くさいから出口から入れさせろ」

185: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/22(金) 14:51:05.41 ID:h9MAq74A
地元で大手の家電量販店が開店した。
朝からそりゃ人が沢山並んですごい状態だったんだが、開店して
昼になっても列は減らないし進行形で人は並んでいってる。
と言っても、流れは割りとスムーズで滞ってる感じではなかった。
日に当たらない影の方に列を並ばせて、順序良く人を誘導し、人の流れが
止まって混雑しないように、普段ならどっちからでも入ってOKなんだろうが
複数のドアを入口用と出口用を限定して人を誘導していた。


続きを読む
posted by 鬼嫁 at 12:40 | Comment(3)
相談
友人 海外 メール 相談 旅行

2015年02月10日

海外で知り合った友人が帰国してからはやけに素っ気なくなった。いったいなんで?

26: おさかなくわえた名無しさん 2012/07/20(金) 01:19:27.83 ID:9sVwxU0r
相談です。
友人とまた仲直りできるでしょうか?

私はワーホリで海外いた時に、旦那さんの海外赴任で来ていた人と仲良くなりました。
言葉が駄目な私の代わりにお店の人に交渉してくれたり、車出してくれたり、お姉さんみたいな存在でした。
私も友人の愚痴を聞いてあげたりして、すごく仲が良かったと思います。

でも私がラウンド(国内一周旅行)から帰って来て、メールしても返事がありません。
この前スーパーで見かけたけど、ちょっと話しかけにくい雰囲気でした。

私は彼女と普通にまた話したいんですけど、何でラウンドの前と後で態度が違うんですか?
どうして?とか、前は普通だったじゃん、て聞きたいです。

続きを読む
posted by 鬼嫁 at 02:10 | Comment(8)
これはひどい
ネットや携帯電話 温泉旅館 宿泊名簿 証明書 旅館側 一切謝罪は無し

2015年02月03日

ネットも携帯電話も全然普及されていない頃、予約している証明も出来なかったので30分ほど交渉していたが、「警察を呼ぶぞ」と旅館から追い出されてしまった私達・・・。

436: 名無しさん@HOME 2014/01/28(火) 18:03:04.32 0
ネットも携帯もないあまり普及していない大昔のお話
結婚5年目の記念日で、独身時代に2人でよく行った温泉地に行くことにした
お互いの両親から、旅行費を貰ったこともありこじんまりした温泉旅館で
一番いい部屋に追加料理も頼んで2連泊して15万もかけた。
GWに当たるので早くから、予約をしてた。
飲食業界に勤めている友人達から、かなり高いシャンパンと赤白のワイン各一本を
御祝いにもらったので、旅館に持ち込み料を確認すると
お祝いに無料でサーブしてくれることになった。
宿泊の一週間前にワインを送って、追加料理をリクエストし、
部屋の温泉にゆっくり入りために、7時半の遅めに食事時間を予約した。
周りの観光地をゆっくり回って、6時過ぎに旅館に着いた。
フロントに行って宿泊者名簿を書こうとすると、
本日は満室で空室がありません、予約されている方はチェックイン済ですと
フロントの担当者にいわれた。
その日は旅行代理店との書類を持っていかなかったので、
予約している証明も出来ず、30分くらい交渉していたが他の客の迷惑になると
警察を呼ぶと言われて、旅館を追い出されてしまいました。
旅行代理店に連絡しようと宿とのやり取りをメモしていましたが
GWで旅行代理店も営業時間内に電話が繋がらず、
街中のビジネスホテルに泊まって、居酒屋で飲んで、
朝早くホテルを出て、昼過ぎには家に戻りました

続きを読む
posted by 鬼嫁 at 08:41 | Comment(11)
これはひどい
病気 子ども 結婚式 これはひどい 赤ちゃん

私は極度の子供嫌い。子どもを見ると、吐きそうになるほどダメ。 そんな私の結婚式に弟が赤ん坊を連れてきた……。

27: 1/2 投稿日:2011/05/21(土) 19:24:14.95
私の式の話。複雑な上に長文になると思う。

私は極度の子供嫌い。知人・友人の子供も、親戚の子供もダメ。
就学前の女児が一番苦手。
先に結婚した弟に子供が産まれると聞いたときも、トイレで何時間も吐いたくらいダメ。
このままじゃいけないと思い、カウンセリングに通ったりもしたけど、どうにもならなかった。

自分は両親(故)とは絶縁状態で、弟の結婚式にも出席していない状態。
義理妹には会ったことも話したこともない。顔も知らない。
せめてご祝儀だけはと郵送した際、手紙を書いたことならある。
その中で、自分が極度に子供が嫌いなことを伝えてあった。
姪や甥を可愛がれないかもしれません、こんな姉で申し訳ありませんと、謝っておいた。
弟からはご祝儀のお礼があったが、義理妹からはアクション無し。
特に関わりたくなかったし、弟も何も言わなかったのでこちらも放置していた。

去年の自分の式に、弟と祖母を呼んだ。
控え室に入ってきた弟の後ろに、見知らぬ女がいる…腕に赤ん坊を抱いて。
その赤ん坊は、弟の子供で、抱いているのは義理妹と察しがついた。ということは、赤ん坊は甥か姪。
私が呼んだのは弟と祖母のみ。子供を預けられる環境にないと知っていたので、義理妹はあえて呼ばなかった。
招待されてもないのにやってきた義理妹と赤ん坊は、私を見て「ほら~花嫁さんだよ~」なんて
やっている。弟は無表情。祖母は「おめでとう」と泣いていた。私は気を失った。

幸い、気絶していたのは数分のようで、別場所にいた新郎と新郎の妹が来てくれて、
抱き起こされて気がついた。ドレスが嘔吐物にまみれていた…
義理妹と赤ん坊はまだ部屋にいて、赤ん坊ギャン泣き。
祖母も大泣き。弟オロオロ。新郎大慌て。義理妹は蔑むような目線で見下ろしていた。

続きを読む
posted by 鬼嫁 at 00:11 | Comment(20)