鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

2015年01月

 (5コメント)

110: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/07/08(金) 18:57:10.12
あんまり修羅場じゃないかもだけど。

義理実家には義父・義祖母と近所のおばさんAが住んでいた。(義母は早くに亡くなっている)
このAと言うのが私から見たらなんで義実家にいるのかよくわからなかった。
義祖母が言うには
旦那が早く亡くなって姑にいびり出された。でも実家には戻らない。
冬の寒い時期に納屋で寝ていたのでここで死なれたら困ると思い家に入れたらそのまま居ついた。
息子と娘がいるが姑と結託していて実母なのに家に入れようとしない。
息子娘のために義実家からパートで働きに出て息子達は無事に高校までは出た。
そしてそのまま「世話になったから」ということで家のことを手伝っている。と言うことだった。

しかし、Aは義父と同じ部屋で寝ている。傍から見たら「夫婦」としか見えない。
お互い、連れ合いをなくしているのだから別に籍を入れてもいいとは思うんだんけどそれは嫌らしい。
あくまで「住み込みのお手伝いさん」扱い。

この記事の続きを読む >

 (10コメント)

158: おさかなくわえた名無しさん ID:fdrz/i3a
では、俺がスーっとした経験をば。 

この前合コンがあったんです。3対3の。 
男は幹事と俺、そして俺の友達A。 
幹事は完全なイケメン君、俺はお笑い担当。 
一応俺たちはAに彼女を作らせようってことで合コン組んだんです。 

この記事の続きを読む >

 (6コメント)

867: おさかなくわえた名無しさん ID:0GZuv6pk
中学のころの話。授業中、俺は急な腹痛に耐えていた。 
休み時間まであと10分… 
俺の苦悶の表情を察し隣の友人Tが「顔、真っ青だぞ。大丈夫か?」と聞いてきた。 
「あと10分耐えられそうにない…便所行ってくる…」俺はそう言って、 
肛門に力をいれ、腹を押さえて、半分うずくまりながら、全力の小走りで便所へ急いだ。 
便器にまたがり鍵を閉めようとしたら、いきなりドアが開けられて、そこに体育教師K(かなり怖い…)が立っていた。 

この記事の続きを読む >

 (6コメント)

625: おさかなくわえた名無しさん ID:a23+LCe0
ある日会社にかみさんから涙声で電話がかかってきた。 
とりあえずなだめすかしで事情を聞いた所によると、幼稚園で下の子がいじめられたらしい。 
でその理由が、実はかみさん昔病気やって子供産めない体なんで施設から養子もらったんだ。 
一人っ子じゃ寂しかろうと二人。女の子と男の子。大人になってショック受けると可哀想なんで 
「お母さんが生んだんじゃないけど二人の子供だよ」という事は一応教えてある。 
そしたら今日幼稚園で「お前拾われたくせにー」って囃子たてられたようだ。 
挙句の果てに「お前んち母ちゃんは女じゃない」とまで言われたらしい。 
息子は鈍いというかあまり気にしないタイプなのが救いだった。 
俺はすぐに幼稚園に電話をして渋る保母さんから相手の子供の住所を聞き、会社を早退した。 

この記事の続きを読む >

 (37コメント)

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 07:23:36.53 0.net
こんな食べ方があったのかと

この記事の続きを読む >