鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

2014年08月

 (6コメント)

585: 名無しさんといつまでも一緒 2008/03/02(日) 15:38:31 0
プリを口説いてる最中にバレますた。
メールは冗談だと言い切って、元に戻ろうとしたけども
ヨメが情緒不安定になっちまって、ゲッソリやせて、入院した。
子供の面倒見たり忙しくて癒しがほしくて、また前の女とメールしてたら
またバレて、ヨメ自殺未遂…
プリ候補もおれのこと好きになってたみたいで、かなり良い感じの返事くれてたから
ショックだったみたいでね…
ヨメの親から離婚しろと迫られたけど、拒否ってみた。
メールも消したし証拠もないし…あとはヨメが復活してくれればいいんだけど
前のかわいいヨメには戻らないだろうか…

この記事の続きを読む >

 (3コメント)

231: 恋人は名無しさん 2008/07/05(土) 17:26:11 ID:hy/BnX4W0
俺が大学生だった頃の話。

当時アパートの一階に住んでいて、
窓際の雑草が伸びてきてたので草むしりをしてた。
で、どうも俺の部屋の真上の人が喧嘩をしているようで
なにやら怒鳴りあっている。
男の声と女の声がするので痴話げんかかなー
なんかあったら助けに行くかなー、なんてチラチラ気にしてたら
突然ガシャーンと言う音がして、とっさに二階を見ると
ガラスの破片とテレビとテレビ台が降ってきた。

びっくりしてよけることが出来ずガラスの破片が顔面直撃
テレビは俺の右ひじを直撃
衝撃で跳ね上がった拳が俺の鼻を直撃
「ぶっ・・・ホワー!ホ・・・ホワー!!」という自分でも良くわからない叫び声を上げてしまった。

この記事の続きを読む >

 (5コメント)

535: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/03/29(木) 23:24:13.58 ID:KcTVZr7/0
私 
彼男 今日から元カレになった
友男 彼男の親友で幼なじみ
友子 友男の彼女兼彼男の彼女

少し前からなんかひっかかることがあって彼男の行動とかを見てた。
浮気してることが分かったので問い詰めると彼男が逆切れしてきた。
謝らないことに腹が立ったのでフェードアウト狙いで放置&着拒。
約一週間後に友子に呼びとめられてハンバーガー屋に入った。
友子から彼男を放置してることを諌められた。
めんどくさいので「へー」「ふーん」「それで?」
で聞き流してたら、彼男と友男が来た。
途中でなんかメールしてたところをみると友子が呼んだんだろうな。
彼男は妙に下手に出てきて「反省してる」とか言ってた。
友男はやたら高圧的で「浮気の一回くらいで」とムカつくこと言ってきた。 

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

314: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/08/19(木) 23:24:31
この間体験した修羅場投下ー

少し前、私は職場でミスを連発してしまい落ち込みながら一人自棄酒を決行。
自棄酒の後しばらくして、フラフラになってしまったので酔いを醒まそうとお店のトイレに向かった。
歌いながらトイレに向かっていたらトイレの方から「べちっ、ぐちっ」と変な音が聞こえてくる。
なんだろう?と思って覗いてみたら、そこにはとても綺麗な女の人がマウントポジションから男の人を殴っている最中だった。
ノンストップでボコボコにしてるんだけど、あんまりにも綺麗な人なんで、「こういう男を殴る機械か人形なのかな……」とちょっと現実逃避してたら私の近くの壁にピッ、ピッと血が飛び散ってきた……
酔いが完全に醒めたのでとりあえず、止めてー!とか叫びながら女の人を羽交締めにしておいてお店の人を呼んだ。
どっちも血まみれだったのでもうホントに死ぬかと思ったけど、後から聞いたら男の人はあんまり怪我してなくて、ほぼ女の人の両拳の方の出血だった。
全治6ヶ月?ってどんくらいだろうか……

この記事の続きを読む >

 (4コメント)

330: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/04/02(木) 15:03:40
付き合って1ケ月で奥バレ。お腹の中で舌を出しながら取りあえず謝罪の言葉を並べて水面下。
旦那に捨てられまいと必死になってるサレ嫁を心底バカにして見下してた。

この記事の続きを読む >