鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

2014年07月

 (12コメント)

599: 名無しさん@HOME 04/03/24 18:31
2人で旅行に行く途中、高速道路のSAで夫が
財布を落とした。
親切な人が拾ってくれてて、警察行った。
「一応中身出して調べますね」と言われたとき、
夫の目が泳ぎ、救いを求めるような視線を
おまわりさんに送った。
私は、知らない方がいいことを知るはめになるかも
しれないな、と思った。



この記事の続きを読む >

 (7コメント)

674: 名無しさんといつまでも一緒 2014/02/07(金) 15:40:28.81 0
うちの弟が水商売の女との間に子供作った。
しかも嫁が妊娠中。
水商売の子は、お金もいらない、何もいらないから子供は生むと言ってうんだ。
弟の3人目の子供とほとんど同じ時期にうまれた。
あれから5年、弟は離婚することもなく家族仲良くやってる。
弟嫁にきくとたまに地雷があるそう。
けど皆に祝福され愛され、お天道様のまえで堂々と私は生きてるからと弟嫁は笑顔で言った。
私はこの義妹を全力で守ってあげようと思った。子供ふくめ。
愛人は、おろすこともできたのに
不幸な子供をうんで、なんて罪作りな鬼畜な人なんだろうと思った。予想どおり地雷してくるような不幸でミジメな人生おくってるし
なにより子供が可愛そう

この記事の続きを読む >

 (25コメント)

499: ◆0MmuszuS1A 2006/09/24(日) 05:11:02
そんなに激しい修羅場ではないのですが、誰もいないようですし繋ぎ用に投下します。

登場人物
私→A子
彼氏→B男
彼氏の彼女→C子

私とB男は友達が主催した飲み会で知り合いました。
そこで私達はすっかり意気投合し、一緒に遊んだり一人暮しのB男の家に泊まりに行ったりするようになりました。
私はすぐにB男のことが好きになってしまったのですが、
B男の友達は「あいつは彼女がいるからやめておいた方がいい」と私に言うのです。
まさか・・と思いB男に問い質してみましたが、
B男は彼女はいないとはっきり言ってくれました。
少々釈然としないながらも、きっとその友達が知らないうちに別れたんだな、
なによりB男本人ががそう言ってるんだし、と納得し、そのまま関係を深めていきました。
そしてそのことはすぐにすっかり忘れてしまいました。

三ヶ月ほど経ったある日のことです。
私は自分の部屋にいたのですが、夜中の一時ごろに携帯がなりました。
B男からでした。
その日は「用事があるからどうしても会えない」と言われていたので
なにか緊急の用事かな?と少し不安になりながら電話に出ました。
聞こえてきたのは若い女の声でした。

この記事の続きを読む >

 (27コメント)

378: 名無しさん@HOME 2012/05/09(水) 22:16:13.18 0
カップル板から誘導されてきました。 
フェイクあり。 


私 :25歳。社会人1年目。実家近くで一人暮らし 
兄 :27歳。フツメン。公務員。結婚5年目。最近長男が生まれた。 
兄嫁:29歳。兄の会社の元先輩。 

ある日突然、見知らぬ男性(弁護士)から連絡が来る。 
「●●さんとの件で」と言われ、●●さんって誰だっけ?と思いつつ 
話を聞くと、「●●さんの奥さんが不倫の慰謝料を求めている」という内容だった。 

この記事の続きを読む >

 (4コメント)

457: 恋人は名無しさん 2006/05/15(月) 22:35:02
簡潔に書きます。
あれは私が22歳、彼氏が25歳の時だった。
彼氏が転勤で隣の県へ。
2ヶ月くらいしてから彼氏の誕生日があったので行こうと思った。
彼に聞くと仕事だから来てもらっても相手に出来ないと言う。
日曜だしそんなに遅くならないだろうと思い内緒にでプレゼントを持って夜の9時くらいに着くように彼の元へ行った。

この記事の続きを読む >