鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

2014年02月

 (0コメント)

52: 可愛い奥様 2012/01/06(金) 04:03:15.27 ID:VbrKknSKI
車の運動中、母親と罵り合いが始まり言い負かしたら殴られた
子供頃から理不尽に殴られていたのと事故りそうになったのとで
怒りが爆発して路肩停車して母親の首締めながら毒吐いた。
次に会うのはオマエの葬式だ、と告げて母親を引きずり出し捨ててきた。

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

556: ◆6BJ7yop8VE 2014/02/15(土) 16:51:58.73 ID:Fi4E99YN
前にも何度か細々と書きこんだことがありますが、フェイクありでまとめて投稿します。
婚約中に妊娠し、結婚を1年早くしました。
そして、夫の態度が徐々に変わっていきました。
当時、夫は資格取得のため専門学校生で、私は社会人でした。
妊娠中に夫のTwitterのアカウントを発見し、私が一時切迫早産で入院中に学校サボって遊んでいたことが発覚。
産後、私はすぐ職場復帰したものの、大姑が「母親に子供を預けて働くなんて○○(私)はワガママだ。夫ちゃんは何も悪くない」と言われたことで喧嘩になり、夫が大姑の肩をもちました。
それから1か月しないうちに相談女の存在が発覚し、夫が私よりも相談女を優先したため、結婚記念日にけじめとして離婚届を書きました。
夫は結局、遊び呆けて資格が取れず、それを私のせいにして責め立てた。
私はストレスと産後の無理がたたり、自律神経失調症と診断された。
ここまでが結婚1年目の出来事。

この記事の続きを読む >

 (0コメント)

20130404nakata01

サムネイルはイメージです。⬇赤字テキストクリックで見れます。

隠していた同人誌が見つかり、俺を同性愛者だと思った嫁が実家に帰ってしまった

4人グループでいつもランドセルを持たされてるA。ある日取っ組み合いの喧嘩になり・・・・・

彼氏がカッターを自分の手首に当てて「別れるなら死んでやる!」その結果・・・・・

 (6コメント)

103: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/04(火) 21:44:58.88 ID:9nsVGjyP
現在進行形なんだけど、実家が謂れもない理由で裁判ふっかけられてる
相手はかつて司法書士だった祖父(故人、3年前に死去)が十年ほど前に担当した奴なんだが、「当時の報酬の金額が取り過ぎだから払い戻せ、800万な」と今になって言ってきた
そもそも祖父が神で3年経ってから言いがかりつけてくる時点でアレなのに800万という数字もどこから出したか謎、おまけに勝手にこちらが本来取るべき報酬は23万とか言ってくる
その件に関わったのは祖父と相手、相手の母親、相手側の税理士なんだが相手以外はもう皆死んでて事情を知ってるのは相手のみ
しかも祖父は俺ら家族に仕事の詳しい話をしなかったし、その件に関しての資料が残ってないから俺らもその件の経緯がまったくわからない。

この記事の続きを読む >

 (2コメント)

47: 1/3 2014/02/01(土) 02:48:50.87 ID:etabuxgl
俺の話じゃないけど。

ある朝出勤すると、普段遅番の部下Hがいた。
「あれ?どうしたの?」と聞くと
「事情があって怖くて家に帰れないので、
しばらくここで寝泊まりさせてもらうようにお願いした」と。

聞くと2日前の夜、電車でチンピラみたいな男に絡まれ
「お前次の駅で降りろや」「おお、上等だ」みたいな流れで
ホームで乱闘、相手を殴ったら指輪で相手の顔を切ってしまった。

相手が去り際に「俺は○○組の××ってモンだ、覚悟しとけよ」
とか言い出したので「本職はそんな事言わないだろw」とハッタリと確信したHは
「おお、奇遇だな。俺は△△組のHだwお前こそ覚悟しとけよw」と言い返したと。

そうしたら次の日の夜、Hのアパートに男数人が乱入
ガムテープでグルグル巻きにされ車でビルの一室に連れていかれた。
そこには昨日の男と、中年の強面のおっさん。

Hの目の前に書類が出され、おっさんは「サインしろ」と言う。
「治療費と慰謝料として50万円払います」
という旨の内容。
「サインしないと帰さない」と言われ仕方なくサインしてしまったと。

で、怖くて家に帰れないので深夜に職場にきて
かくまってもらっているという事だった。

この記事の続きを読む >