(17コメント)

907: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/02(金) 13:37:30.00 0
妻に性的なトラウマがあるというのは知っていた。流石に根掘り葉掘りは聞けないけれど、幼少期、親戚の男に悪戯をされたらしい。 
付き合っている時もセ◯クスに至った事は何度もあったが、ほぼ洩れなく気分が悪くなって戻した。結婚する時、やはりそれが一番のネックだった。 
幸い?と言うか、俺も妻も兄弟姉妹が結婚していて、既に甥姪もいる。双方の両親にしても殊更「孫の顔が見たい」と言う話は無かったから、 
お互いまだ20代で、これからゆっくりと気持ちを解きほぐして、その内にいつかは、と言う気持ちで結婚に至った。 
前述の通り子供はその内に、と言う考えだったので、セ◯クスの回数は少なかったと思う。確か月に一回あったか。 
その少ない機会でも、やはり妻は気分が悪くなってしまう。お願いだから夜の話を振ってくれるな、と遠回しに言われる事も度々だった。 
人気記事一覧
浮気が旦那にバレてた。「どうして私が浮気してるって分かったの?」と訊いたら旦那の返事に涙が止まらなかった。

死んだ母の形見を姉貴が送ってきた。中を空けると俺が自由帳にかいた母の顔の絵と指輪。それを見た嫁は・・・・・

私「慰謝料500万で」プリ「15万じゃダメですか?」私「無理w」プリ「じゃあ月1万の20回払いでお願いします」

嫁「子供できたよっ(ニコニコ」俺「え?俺種なしだって結婚前に話したよね?」嫁(忘れてた…)

上司が「表にへ出ろ!」とケンカ売ってきたので両手で胸倉と喉仏掴んで外に引きずり出してフロアの壁に押さえつけたら…

馬鹿女子大生が無断駐車してたのでソイツの車が出れない様に自分の車を横向きに駐車。久々に帰宅して車確認に行ったら・・・

俺をイジメてきた連中を復讐し一生子供の出来ない体にしてやった。先日同窓会でそいつがやってきて・・・

父が愛人宅で突然死。法要のあと親族の前で読み上げられた遺書の内容が衝撃過ぎて全員ずっと思考停止状態です。

不妊の嫁に不倫されたから追い出したのに、俺の家の周囲を徘徊している。で、さっき、路上で声を掛けられて…

泣いてる息子を放置して出勤して帰宅したら嫁が死んでた。その息子が結婚するから真実を話したところ……

旦那の元同僚で恋人でもあった女性が亡くなってから旦那は少しずつ笑わなくなった。3ヶ月過ぎた頃、旦那の携帯の未送信メールを見ると・・・

ヒス嫁に離婚切り出したら泣かれた。やっと開放されるって、イライラして不満抱えたまま生活しなくていいんだって言われた。

A旦那は超高スペックで羨ましかったので、元モデルの私が色仕掛けを試みたら悲惨な結末が待っていた

店員にずっと放置されてる客がいた。お水すら出てない。ついにキレてメニューで女店員の頭を叩いた!その瞬間他の客が立ち上がり…

旦那が妻に浮気されて離婚になり、元妻が間男とくっついたのだが、間男が虐待の末に息子を殺してしまった。どうやら間男はバツイチで離婚理由がDVだった



元彼が1年ぶりに連絡してきて謝ってきたので、寝ぼけながら許す。→その後なんだかんだあって私は、元彼に誘われるまま元彼の家にホイホイついていってしまい…


転載元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1375417343/

もう少し待って欲しい。相応しい奥さんになるから。一緒にいるだけで満たされていた。今となっては、単なる庇護欲だったのかもしれない。
それなのに妻は職場の歓送迎会で、「かねてから良い感じ」だった既婚男性と寝た。その後も続けて逢瀬を重ね、何遍も寝た。直に自宅でも事にんだ。

908: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/02(金) 13:37:31.00 0
最後間違えた「自宅でも事にんだ」じゃなくて、「自宅でも事に及んだ」だ。

自信もプライドも愛情も、全部一遍に粉々に叩き潰された。残骸が胸の奥で押し固まって、一生涯飲み下せない溜飲になった。
事態が表向きになり、家の夫婦生活から夜の事情までもが明らかになった。義父も義母も激怒した。殴られる妻を庇って何度か殴られた位だ。
義姉は「ウチの子に触らないでくれる?変なの伝染ったら困るから」。義妹が心底軽蔑したように「あんな事言って、本当は喜んでたんだ?」。
男の奥さんからも厳しく糾弾されて追い詰められて、外聞を恥じた会社では降格と出向が待っていた。妻の居場所は無くなった。
叩きのめされる妻を傍目に見ながら、俺は抜け殻だった。起きて無理矢理に朝食を詰め込み、会社では努めて誰とも口を聞かずに仕事をこなした。
帰れば萎れた妻の作った食事を機械的に流し込み、男と妻がつかった風呂に入りたくないのでシャワーを浴びて黙って寝る。
上司に手を掴まれて、無理矢理に心の外来を受けさせられるまでそんな繰り返しだった。ちゃんと三食喰っているはずなのに、体重は20㎏近く減っていた。
薬を飲んだら余計に厭世観が強くなった。一番あの世と近かったのは、間違いなくあの時期だった。紐状の物は全て隠された。髭剃りすら隠された。
鏡を見てみた。間違いなく俺じゃない誰かが狂気を伴って笑っていた。怖い、と心底思った。自分の病気にしっかり向き合う気持ちになった。

909: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/02(金) 13:37:32.00 i
離婚しろよ

913: 907 2013/08/02(金) 13:37:36.00 0
>>909
誰でもそう思うよな。半分意地。半分執着。格好悪いね。

異常行動が収まらない俺に怯えたのか妻は夜間家を出るようになった。興味が湧かなかったから行き先は聞かなかった。まともになるのが先決だったから。
受け答えがしっかりし始めると、係わる人全てに離婚を勧められた。その時、やっと発覚時まで時間が巻き戻った。妻と話すようになれたのもその頃。
当然罵る事もあった。殺してやると言った。薬中の分際で、それで妻がいなくなれば困る事になるのは自分なのに、一晩中、倒れるまで罵った。
妻は仕事の他にバイトも掛け持ちしていた。ほとんど睡眠も取らずに働いていた。何故だか俺の知らない間に男の奥さんとも和解していた。
寝て、起きる事を繰り返して、その度に薄皮が少しずつ剥がれるように、言葉から棘が消えて、反比例して家の中で笑う事が増えていった。
妻からはそうするように言われたが、日常生活や行動に制約を付けるつもりはなかった。奴隷でもあるまいし、そもそも意味はないと思ったから。
誘われるがままに体も合わせた。でも、やはり途中で気分は悪くなるようで、何度も中断。そん時はどうしようもない激情を抑えきれなくて、何回も家出した。
俺の事は拒絶しておいて、あいつとは何回もしたんだろって気持ち。俺を気遣う言葉を言う度、媚びてるんじゃねえよ!と怒鳴りつけてやりたくなる気持ち。
家の中限定の内弁慶、あの頃俺は喜怒哀楽の激しい気違いだった。出て行って欲しい気持ちと、見捨てないで欲しいと言うしみったれた甘え心との相克だった。
脳卒中の薬がフラッシュバックを抑える作用があると聞いた。当時その話を聞いていたなら、例え地球の裏にでも手に入れに行っただろう。

914: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/02(金) 13:37:37.00 0
うっかり最後消えちゃった…

もうあれからもう5年になる。まだ完全に薬は手放せないし、おかげか夜の生活は皆無になったけど、以前からは信じられないほどに穏やかな日常だ。
妻の言動に不信感を持つ事、腹を立てる事、未だにある。正直に嫌だ、腹が立つと言う。妻も俺のだらしない所を指摘する。何か死んだ爺さん婆さん達みたいだ。
妻を許せているだろうか。妻は俺に許して貰えたと思っているだろうか。気分が落ち着いたときに、こんな事をゆっくり考えられるようにもなった。
件の既婚男性は、俺がどうかした訳ではないんだけれど、もう亡くなっている。俺としては関わる気もなかったけど、結果として俺が関わる事になった。
あまり大っぴらには言えない。ただ、特殊清掃のご厄介になったと言えば、解る人がいるかもしれないな。
確か2、3歳の小さな娘さんがいた。今頃小学生かな。奥さんはどうしてるんだろうか。俺がそう思う事自体、彼女にとっては禍々しい事で、捨てたい記憶なのかも知れないが。

子供を捨てる、いやさ、妊娠した妻を捨てる男がいるなんて。瘡蓋を無理矢理に剥がされる嫌な気分だ。現実ではごくありふれた事なんだろうが。
もう少し我慢する事は出来なかったんだろうか。同情するだけで何もしない人ばかりでなく、激しく叱咤しながらも背中を押して立たせてくれる人だっていただろう。
何で人の話を吟味しなかったんだ。側にいても同情しか出来なかったかな。でも、俺には望んでも手に入れられない物を得たはずなのに。

972: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/02(金) 13:38:35.00 0
>>968 
私も一番調子が悪かった時、仕事も辞めちゃって家の外にも出られなくなって夜もまともに寝られなくなって、世界中を憎んで叫んで自分でも信じられない程の大声で罵ってたよ。 
生活を支えてるのは夫だけ、もしその夫が潰れたら何もかも破綻するのに、 
私は生活を守ってくれてる夫すらもボロボロに詰り続けた。 
手負いの獣はみんなこんな感じだよね。

974: 907 2013/08/02(金) 13:38:37.00 0
>>972 
ありがとう。あなたにも前に進んで欲しいよ。気長に行こうね。俺も妻もカウンセリング受けてるよ。 
昔はただ聞いてどうするんだよって馬鹿にしてた。愚痴吐きガス抜きが如何に大事かって解る。

965: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/02(金) 13:38:28.00 0
>>907は今幸せ? 
再構築して良かったと思ってる?

968: 907 2013/08/02(金) 13:38:31.00 0
>>965 
キチガイかつ不能な男と360°から絶縁された女。良かった、と言うよりは、当時はそれしか選択肢が無かったの。こんなのを社会に放逐して害を為させる訳にもいかないだろう。 
妻の献身的な看護には感謝してるし、離れたくないと思う。だけど未だに妻に軽口を叩かれる度に、コイツ許されたと思っているのか?と唐突な怒りで充満する事もある。 
死ぬ時は連れて行って欲しいと言われて、表面上は怒っても、それもアリだよと思ったり。でもさ、まだ平均余命までは大分あるだろう。死ぬまで生きると思う。 
前述した通り子供を持つ事は絶望的だろうけど、たとえ他人の子供でも小さな子は可愛い。人生何があるのか解らんから悲しいけど楽しい。悲観ばっかりじゃないよ。 

972: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/02(金) 13:38:35.00 0
>>968 
私も一番調子が悪かった時、仕事も辞めちゃって家の外にも出られなくなって夜もまともに寝られなくなって、世界中を憎んで叫んで自分でも信じられない程の大声で罵ってたよ。 
生活を支えてるのは夫だけ、もしその夫が潰れたら何もかも破綻するのに、 
私は生活を守ってくれてる夫すらもボロボロに詰り続けた。 
手負いの獣はみんなこんな感じだよね。 


こちらの記事も読まれております。

嫁「旦那ちゃんのお給料じゃ毎月厳しいのよ」俺「・・・ごめんよぉ」藁にもすがる思いでやってみた結果→........ AD

嫁の不倫が原因で離婚したが、先日娘⇔元嫁の衝撃のメール内容を見てしまいガクブル!!!!!

【閲覧注意】 21歳の女なのに腋毛ボーボーなんだがwwww・・・・ (画像あり)

嫁が、嫁・間男・女性同僚・同僚間男のダブルW不倫旅行に行くらしい。この時引っ越しを敢行したい

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

【衝撃画像】芸能人の流出画像で一番アウトだったやつってコレだよなwwwwwwwwwww

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwwwwwwAD

【衝撃】間男、エイズで死亡。元嫁も絶賛発症中。泣きつかれたけど、俺はもう新しく女子高生の嫁を貰ってますwwwww

「俺はエボラだ!」 飛行機内で冗談言ったらえらいことになったお・・

嫁にメールで突然「死ね!帰ってくるな!」と言われ、訳もわからず帰宅すると嫁が鬼の形相で窓から俺を覗いていて・・・

嫁から『知らない女が家に乗り込んできた!』と連絡を受け、大急ぎで帰宅しドアを開くとそこには・・・・!!

婚約者が唐突に別れたいと言い出し、受け入れるしかなかった俺。そんな時、知らない男が電話をかけてきて「赤っ恥かく前にE子にちゃんと慰謝料払ってやれ。」

確実に浮気中の彼女の電話に鬼電したら、間男降臨して「てめー、元彼だろ?アイツにしつこくつきまとってってんじゃねぇヨ、殺すぞ?コラ」

笑顔の女性が私を訪ねて来た・・・用件を聞こうとすると般若に豹変!!!訳がわからないまま殴りかかられ、足蹴にされ・・・・

兄嫁妊娠、産まれた甥っ子はどう見ても金髪ハーフ。実子で無い証明を届け離婚したが数年後・・・

隠れオタな彼氏に浮気されたので、優しい私は部屋にあったシーツを干してきてあげたwwww結果→wwwww

【閲覧注意】黒木瞳の娘のレ❍プ事件について 『マスコミが報道しない真実』がガチでヤバイ….コレは洒落にならないだろ…

妊娠中に主人が浮気をしていたけどお腹の子どものために離婚しなかった。それから砂糖と塩を大量に使った料理で復讐して糖尿病になった主人に離婚届けを出した

嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。

婚約した彼が私の実母と私の部屋でヤッてた。その時の母親の言葉が頭から離れない。絶縁は決定したよ…。

嫁の謝罪と再構築願いも受け付けず、離婚し追い出した。何度も連絡があったが無視したら、3年後最悪の結末に・・・・

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

職場に着き上着を脱ごうとするも、なかなか脱げず事務の女の子に「脱がして」とお願いしたら、衝撃的なことが判明した

嫌いな上司♀とヤって中に出したった wwその結果→ww

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…


妻に『部下の女の子が気になっている』と話した結果・・・やっぱ、妻の方が一枚も二枚も上でした。

妊娠中トメに突き飛ばされお腹の子が亡くなった。その結果・・・・・・

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

職を失った数日後、娘を置いて妻は逃げていきました。数十年後、ホームレスのような元妻が訪ねてきて…

嫁が浮気したので復讐し女として生きていけないようにした。

ブラック企業勤めで妊娠、「甘えんなよ営業行け」「流産しても大丈夫ですよ!」

私の癌の再発に姑「息子にあなたのお金任せて置いたら安心ね。」私「私が死んでも夫には一銭も行きません!離婚するので!親権も養育権ももらいます!あなた方に任せたら死ねなない」

元カノ「俺君のせいで父が自殺した」→元カノ家族ご登場w「なんだお前、俺は死んだ事になってるのか?」


妻が浮気したんだが、妻に息子と娘が「殺してやる。」って本気の目で言ってた。その妻が今…

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・