(23コメント)

655: 名無しさんといつまでも一緒 2008/05/27(火) 17:00:32 O
妻の携帯から数年来の不倫が発覚。
相手は10歳以上年上の既婚者。
妻は泣いて謝りながら離婚したくないと言ってきた。
一歳の子供もいるし、情けない事にまだ妻が好きなのでそれを受け入れる事にした。
相手のクソ野郎にメールで「妻と二度と連絡とるな。今回は慰謝料を請求しないでやるけど次は即会社と家に行くから。」って内容のメールを送付。
甘過ぎる処置とは思ったが妻の事が親バレや向こうの奥バレとかしてほしくなかったから。
翌日クソ野郎から詫びと連絡しない約束のメールが届く。
脅えまくってる感じ。
もう忘れようと務めて明るく生活する。
一週間後くらい、深夜に急にクソ野郎に対する殺意でいっぱいになる。
家はわかっているので包丁を持って殺しに行こうとした。
でも子供を殺人犯の子供には出来ないと思った。
死のうと思って遺書を書いた。
最後に子供の顔を見たくなった。
眠ってる子供の手のひらを触った。
子供はギュッと握り返してきた。
涙がボロボロ出てきて止まらなくなった。
妻が気がついて起きて、ボロボロ泣きながらごめんなさい死なないでと繰り返しながら俺の背中に抱きついていた。
妻は一生償うと言っていた。
無理やり信じて頑張る。
長文ごめんなさい。

人気記事一覧
地方裁判所から手紙がきた。封を開けると、被告人は私。原告は見た事も無い名前。内容は、不倫を理由にした総額1000万オーバーの請求だった!

浮気されて別れた元彼が私の姉を無理やり犯した。完全に頭に血が上った私は復讐を決意。

俺の浮気が嫁にバレた。いつもの様にシラを切り通し、逆切れで黙らせようとすると証拠のブツ持ってヨメ逃走→そして….

私が切迫早産で入院中プリを自宅に連れ込み同棲→退院後プリ宅へ逃げて別居→2年後に帰ってきた夫が「俺だって赤ちゃんの世話してみたい」だと!

バイトの息抜きに家に帰ると彼女のアヘ声が…俺「免許証おいて帰れ」→B男「でも、帰り車…」→俺「知らんがな」

俺をイジメてきた連中を復讐し一生子供の出来ない体にしてやった。先日同窓会でそいつがやってきて・・・

父が愛人宅で突然死。法要のあと親族の前で読み上げられた遺書の内容が衝撃過ぎて全員ずっと思考停止状態です。

不妊の嫁に不倫されたから追い出したのに、俺の家の周囲を徘徊している。で、さっき、路上で声を掛けられて…

泣いてる息子を放置して出勤して帰宅したら嫁が死んでた。その息子が結婚するから真実を話したところ……

旦那の元同僚で恋人でもあった女性が亡くなってから旦那は少しずつ笑わなくなった。3ヶ月過ぎた頃、旦那の携帯の未送信メールを見ると・・・

ヒス嫁に離婚切り出したら泣かれた。やっと開放されるって、イライラして不満抱えたまま生活しなくていいんだって言われた。

妻にはトラウマがあり、数少ない夜の行為も気分が悪くなってしまう。そんな妻が浮気してた。

「浮気しといて開き直るってどういう根性だ!!!!」 顔を上げると彼母が般若のような表情でこぶしを握り締めていた。

旦那が妻に浮気されて離婚になり、元妻が間男とくっついたのだが、間男が虐待の末に息子を殺してしまった。どうやら間男はバツイチで離婚理由がDVだった



元彼が1年ぶりに連絡してきて謝ってきたので、寝ぼけながら許す。→その後なんだかんだあって私は、元彼に誘われるまま元彼の家にホイホイついていってしまい…

656: 名無しさんといつまでも一緒 2008/05/27(火) 17:02:32 0
子供が間男の子ならどうする?

659: 名無しさんといつまでも一緒 2008/05/27(火) 17:17:05 O
>>656
多分俺の子供だと思う。
似てるし。
妻も中だしはしてないって言ってるから相手の可能性は低いと思うし。
産まれた日から逆算すると俺が中だしした日と合うしね。
もし俺の子じゃなくても俺の子として育てるよ。
俺の子として一年弱一緒にいてあんなにとーちゃー、とーちゃーって懐いてきてるんだから急に他人になんて出来ないし可哀想すぎるよ。
子供に罪はないし。
だけどDNA鑑定はしない。
格好いい事言っても万が一が怖いし、俺の子供でいいと思う。

658: 名無しさんといつまでも一緒 2008/05/27(火) 17:10:41 0
>>655
よく言われることだけど、あなたの「不倫をしない妻」は死んじゃったんだよ
目の前にいるのは彼女によく似た「不倫をした妻」
似てるけど別人

「不倫をした妻」の人格をよく見て、愛せるのかどうかよく考えて、
それからどうするか決めればいいと思うよ

661: 名無しさんといつまでも一緒 2008/05/27(火) 17:26:45 0
>>659
男前だね

666: 名無しさんといつまでも一緒 2008/05/27(火) 18:58:01 0
>>659
がんばれ!
絶対、アンタの子供だ!

684: 名無しさんといつまでも一緒 2008/05/28(水) 00:20:56 0
>>658
確かに別人なんだけどやっぱり同じ俺が愛した妻でもあるんだよね。
俺の人生、もう女は妻だけでいいし、どうしても好きだから新しい関係を構築していきたいです。
ありがとう。
>>661
ありがとう。でも本当は真実と怖くて向き合えないへたれだと思う。
>>666
ありがとう。ずっとひとりで苦しんでたから、そのがんばれが本当に嬉しい!
本当にありがとう。





667: 名無しさんといつまでも一緒 2008/05/27(火) 20:00:22 0
>>655
俺はサレ制裁房ですが、あなたの間男に対する怒りは
制裁しないともっと酷くなると思う
持って行き場の無い怒りが自身を蝕む典型例
心が壊れる前に、出るとこ出てスッキリさせた方が良いよ
その結果、誰が傷ついても、それはその誰かのせいで
あなたのせいではない。

このままメンヘルになって、あなたの人生が壊れても
きっと間男は笑ってる

668: 名無しさんといつまでも一緒 2008/05/27(火) 20:06:29 P
>>667
同意。
周り全部巻き込んでとことん膿を出し切るのが良いと思う。
例え相手が離婚になって、相手奥への慰謝料が高額になったとしても、
金と精神の安定は天秤に出来ない。

685: 名無しさんといつまでも一緒 2008/05/28(水) 00:21:38 0
>>667 >>668
はっきり言ってメールで不倫に感ずいた段階で動いたので写真もなんにもない。
クソ野郎とのメールは消させちゃった。(俺が不倫をせめるメールと相手からの謝罪のメールはある)
多分、裁判とかでは勝ち目が無いと思う。
もちろん、クソ野郎が一家離散して首つって死ぬのは俺にとってベストだけど。
クソ野郎には徹底的に苦しんでほしいけど、向こうの奥さんや子供に今の俺みたいな気持ちを味わってほしくないと思うし。
妻に憎しみの感情を向けられるのも正直嫌だなぁ。
だから当面は俺が我慢するよ。
俺の心がまいるより先に妻が俺の心を救ってくれると信じる。
だめで心が壊れちゃったらそれはそれで幸せだと思う。
虫けらに笑われてたって気にしない。
どうもありがとう。

669: 名無しさんといつまでも一緒 2008/05/27(火) 20:48:42 0
不倫期間中に出来た子供か、きついな
今は赤ちゃんだから、理屈抜きで可愛いけど
成長して、反抗期なんかになっても、今の気持ちでいられるか
物凄く危険な気がする

家族の幸せの為にDNA検査だけでもやっとけ

疑心暗鬼とか自己嫌悪ってのが一番ヤバイぞ

671: 名無しさんといつまでも一緒 2008/05/27(火) 21:45:54 0

嫁が好きで別れたくないならDNA検査はしないほうがいいに一票。

反抗期になるまでに時間がある。
反抗期になってこいつ~という気になってもそれまでに
積み上げた親子関係はそう簡単に危険な状態にならないと思うよ。
今のどうにもならない怒りを和らげる力をもった子だもん。
絶対あなたの子だよ。間男のことを考えてどうしようもない時は
子供を思いっきり可愛がってあげて欲しい。

不倫相手との関係も2年で変化するというけれど
再構築で大変なのも2年。あとは何となく楽になる。
2年たてば自分自身が冷静になれるから
好きで一緒にいるのか意地で一緒にいるのかわかってくる。
人の気持ちは変わるものってプリやシタが言い訳に使うけど
サレの気持ちもやっぱり変わるもんだなあ~と思う。
最初は一生こんなに苦しいのかな?と悩むけれど
本当に時間が癒してくれる。
シタと新たな関係を築くつもりでとりあえず2年はがんばって。




672: 名無しさんといつまでも一緒 2008/05/27(火) 21:56:42 0
同じだな、私の場合、DNA鑑定した!
後で悩むより、今、すっきり
子に罪はないが、調べて確実にしないと、後々罪作りになる。

しかし、同じパターンだから、同情はするが
やり直しは、辞めたほうが
だって、子供がお腹に居るときまで、間男とセックスしてたんだろ!
子供が出来てから、中出ししてるのでは??


685: 名無しさんといつまでも一緒 2008/05/28(水) 00:21:38 0
>>669 >>671 >>672 
ありがとう。DNA鑑定はしないでおくよ。 
みんなが子供を見た瞬間に「おまえと同じ面してるな」って言ってくれてるのをしんじる。 
それにもし違った場合に子供につらく当たってしまうのが怖いから。 
ちなみに妻とクソ野郎は妊娠してから今日まで会ってないみたい。 
メール見てそれは確信できる。 
とりあえず2年、って言うか相手が逃げない限り一生頑張る。 
1から家族をもう一回作る。 
もう一回恋人として頑張る。 
今は何回裏切られたって、何回だってやり直すって気持ちでがんばる。 
自分の気持ちに正直になったらやっぱり妻と一生添い遂げていきたい。 
だから馬鹿みたいだけど頑張ります。 
連投失礼しました。

692: 名無しさんといつまでも一緒 2008/05/28(水) 06:33:35 0
>>685
なんかいたたまれないよ。その嫁が憎い。


こちらの記事も読まれております。

嫁「旦那ちゃんのお給料じゃ毎月厳しいのよ」俺「・・・ごめんよぉ」藁にもすがる思いでやってみた結果→........ AD

【マジキチ】胡散臭すぎると話題の2ch広告を試してみたらww→【末路】AD

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

【ファミマ土下座】三和プランニングに電話してみた結果がヤバすぎた!!!

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwwwwwwAD

【衝撃】間男、エイズで死亡。元嫁も絶賛発症中。泣きつかれたけど、俺はもう新しく女子高生の嫁を貰ってますwwwww

妹の悲鳴を聞いてお風呂場へ向かうと服を着たままシャワーに当たってた...

嫁にメールで突然「死ね!帰ってくるな!」と言われ、訳もわからず帰宅すると嫁が鬼の形相で窓から俺を覗いていて・・・

嫁から『知らない女が家に乗り込んできた!』と連絡を受け、大急ぎで帰宅しドアを開くとそこには・・・・!!

婚約者が唐突に別れたいと言い出し、受け入れるしかなかった俺。そんな時、知らない男が電話をかけてきて「赤っ恥かく前にE子にちゃんと慰謝料払ってやれ。」

確実に浮気中の彼女の電話に鬼電したら、間男降臨して「てめー、元彼だろ?アイツにしつこくつきまとってってんじゃねぇヨ、殺すぞ?コラ」

笑顔の女性が私を訪ねて来た・・・用件を聞こうとすると般若に豹変!!!訳がわからないまま殴りかかられ、足蹴にされ・・・・

兄嫁妊娠、産まれた甥っ子はどう見ても金髪ハーフ。実子で無い証明を届け離婚したが数年後・・・

隠れオタな彼氏に浮気されたので、優しい私は部屋にあったシーツを干してきてあげたwwww結果→wwwww

【閲覧注意】黒木瞳の娘のレ❍プ事件について 『マスコミが報道しない真実』がガチでヤバイ….コレは洒落にならないだろ…

妊娠中に主人が浮気をしていたけどお腹の子どものために離婚しなかった。それから砂糖と塩を大量に使った料理で復讐して糖尿病になった主人に離婚届けを出した

嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。

婚約した彼が私の実母と私の部屋でヤッてた。その時の母親の言葉が頭から離れない。絶縁は決定したよ…。

嫁の謝罪と再構築願いも受け付けず、離婚し追い出した。何度も連絡があったが無視したら、3年後最悪の結末に・・・・

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

職場に着き上着を脱ごうとするも、なかなか脱げず事務の女の子に「脱がして」とお願いしたら、衝撃的なことが判明した

嫌いな上司♀とヤって中に出したった wwその結果→ww

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…


妻に『部下の女の子が気になっている』と話した結果・・・やっぱ、妻の方が一枚も二枚も上でした。

妊娠中トメに突き飛ばされお腹の子が亡くなった。その結果・・・・・・

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

職を失った数日後、娘を置いて妻は逃げていきました。数十年後、ホームレスのような元妻が訪ねてきて…

嫁が浮気したので復讐し女として生きていけないようにした。

ブラック企業勤めで妊娠、「甘えんなよ営業行け」「流産しても大丈夫ですよ!」

私の癌の再発に姑「息子にあなたのお金任せて置いたら安心ね。」私「私が死んでも夫には一銭も行きません!離婚するので!親権も養育権ももらいます!あなた方に任せたら死ねなない」

元カノ「俺君のせいで父が自殺した」→元カノ家族ご登場w「なんだお前、俺は死んだ事になってるのか?」


妻が浮気したんだが、妻に息子と娘が「殺してやる。」って本気の目で言ってた。その妻が今…

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・