(6コメント)

398: 398 ◆5gYcQofwHjg2 2013/11/29(金) 16:59:42.22 ID:J/SyAkTD0
プチ修羅場投下、5年程前のことです。
私子:平凡な会社員 彼男と半同棲中
彼男:私子の彼氏で元同僚 私子の家に転がり込んでいる 
浮美:私子の同僚 ×1子持ち 
友男:浮美の彼氏で私子の同僚 

私子と彼男は元々同じ会社の同僚だったが、彼男が上司と折り合いがつかず退職。
彼男が住んでいたのは会社の寮だった為、次の仕事が決まるまで私子の家に住む事に。
付き合って3年くらい、お互いの両親との顔合わせも済んでおり婚約状態。
4人は仲が良く、うちで飲んだりする事も多い間柄。ここまでが前提。

その日はかなり体調が悪く熱も出ていたが、どうしても仕上げなければならない仕事があり出社。
熱で朦朧としながらも、定時で帰宅する浮美と少し会話をしてを見送った。

浮美「私子お疲れ様、今日も残業?」
私子「この仕事今日中に絶対終わらせないとだからね、今日も午前様かな」
浮美「そっか、まぁ頑張ってねー おつかれー」
私子「お疲れ様、また明日ね」

それから1時間程経ってから少し休憩を取っていると友男が話しかけてきた。
友男「かなり顔色悪いけど大丈夫か?今日はもう帰って休んだ方がいいんじゃないか」
私子「でも今日中に終わらせないと大変な思いするのは自分だからさ、何とか頑張って仕上げるよ」
友男「他に手空いてる奴もいるし任せて大丈夫だよ、俺上司に言ってくるから待ってな」
私子「ありがとう」
友男の計らいもあり、30分程で帰宅を許されたのでフラフラしながら帰宅。
玄関を入ると、明らかに私の物ではないパンプス。そして風呂場からはシャワーの音と男女の声…というか女性のアノ時の声がする。

一瞬家を間違えたのかと思ったけど玄関周りの物はパンプス以外はどう見ても私の物。
そのまま風呂場はスルーして寝室に入ると脱ぎ捨てられた男女の服が目に入った。
その時浮かび上がった感情は怒りよりも「汚い」という感情。
脱ぎ捨てられた服をゴミ袋に詰めて、ついでに彼男の服(元々服に無頓着なため普通のゴミ袋に入りきる量)も詰めベランダに。

人気記事一覧
地方裁判所から手紙がきた。封を開けると、被告人は私。原告は見た事も無い名前。内容は、不倫を理由にした総額1000万オーバーの請求だった!

浮気されて別れた元彼が私の姉を無理やり犯した。完全に頭に血が上った私は復讐を決意。

俺の浮気が嫁にバレた。いつもの様にシラを切り通し、逆切れで黙らせようとすると証拠のブツ持ってヨメ逃走→そして….

私が切迫早産で入院中プリを自宅に連れ込み同棲→退院後プリ宅へ逃げて別居→2年後に帰ってきた夫が「俺だって赤ちゃんの世話してみたい」だと!

バイトの息抜きに家に帰ると彼女のアヘ声が…俺「免許証おいて帰れ」→B男「でも、帰り車…」→俺「知らんがな」

俺をイジメてきた連中を復讐し一生子供の出来ない体にしてやった。先日同窓会でそいつがやってきて・・・

父が愛人宅で突然死。法要のあと親族の前で読み上げられた遺書の内容が衝撃過ぎて全員ずっと思考停止状態です。

不妊の嫁に不倫されたから追い出したのに、俺の家の周囲を徘徊している。で、さっき、路上で声を掛けられて…

泣いてる息子を放置して出勤して帰宅したら嫁が死んでた。その息子が結婚するから真実を話したところ……

旦那の元同僚で恋人でもあった女性が亡くなってから旦那は少しずつ笑わなくなった。3ヶ月過ぎた頃、旦那の携帯の未送信メールを見ると・・・

ヒス嫁に離婚切り出したら泣かれた。やっと開放されるって、イライラして不満抱えたまま生活しなくていいんだって言われた。

妻にはトラウマがあり、数少ない夜の行為も気分が悪くなってしまう。そんな妻が浮気してた。

「浮気しといて開き直るってどういう根性だ!!!!」 顔を上げると彼母が般若のような表情でこぶしを握り締めていた。

旦那が妻に浮気されて離婚になり、元妻が間男とくっついたのだが、間男が虐待の末に息子を殺してしまった。どうやら間男はバツイチで離婚理由がDVだった



元彼が1年ぶりに連絡してきて謝ってきたので、寝ぼけながら許す。→その後なんだかんだあって私は、元彼に誘われるまま元彼の家にホイホイついていってしまい…

399: 398 ◆5gYcQofwHjg2 2013/11/29(金) 17:02:34.23 ID:J/SyAkTD0
風呂場の男女は気付く様子も出てくる様子もない事からまだまだ行為続行中。
ここでやっと浮気されているという事実がブワーっと押し寄せてきて気付けば泣いていたが
さらに数分経過してもまだ出てくる様子がない事に対して、段々腹が立ってきたので携帯を写真モードにして風呂場に突撃。
風呂場の扉を開けるとそこにはドッキングした彼男と浮美の姿が。

彼男「うおぁぁ!?私子!!??」
浮美「えっ…」
「カシャッ」無言で写真を撮る
彼男「あれっ?あ、な、何で?今日も遅くなるんじゃなかったの?何で?!いつ帰ったの??」
浮美は写真を撮られた事に気付いて顔を隠すけどもう遅い、てかまだドッキング中。

私子「何してんのあんたら人ん家で…」
彼男「いやこれは違うから!ほんと違うから!!」
浮美「…」
私子「違うからって言って信じる状況じゃねーだろどう考えても」
彼男「…」
私子「浮美、友男呼ぶから待ってな」
浮美「やだっ!嫌!!やめて!!!やめてよ!!」
その場から立ち去るついでにバスタオルを全てシャワーに向かってぶん投げた。

玄関を飛び出してすぐに友男に電話、5コールくらいで友男が出る。
友男「おーお疲れ、どした?仕事の事なら問題な… 私子「今すぐうちきて!」」
友男「はっ?どうしたんだよ」
私子「すぐきて浮美が彼…」ここで浮美が真っ裸で飛び出してきて私を突き飛ばしてきた
浮美「友男に言わないでって言ったのに!!くぁwせdrftgyふじこlp!!!!」
友男「浮美?あれ?今そこいるの?何で???」
私子「とにかく早くきて!!!!」
言いつつ浮美と距離を取っていると真っ裸の彼男が玄関から少し覗いてる。
彼男「私子?俺の服ないんだけど…」
私子「は?汚いから捨てた、欲しいならゴミ捨て場に取りに行けば?」
彼男「…」

400: 398 ◆5gYcQofwHjg2 2013/11/29(金) 17:08:57.88 ID:J/SyAkTD0
私子「友男も呼んだからすぐ来ると思う、あんたもとりあえず家入れば」
浮美を促すと観念した様に家の中に。
私子「てか床濡れるからあんた達の居場所はそこね(風呂場指差し)」

うちは会社から1駅の駅近物件なので15分程で友男も到着。
着くなり友男を風呂場に連れて行きびしょ濡れのバスタオルに包まる2人を見せる。
友男「…は?何これ?」
浮美「違う!これは違うの…!」
私子「違わないよ、はいこれ(写真を見せる)」
浮美「やあぁぁぁめてああぁぁぁfくぁwせdrftgyふじこlぉぉ@!!」

友男で浮美と彼男を見ると大きくため息を吐いて
「とりあえず服着ろよ…」
ベランダに出していたゴミ袋を持って来て彼男と浮美に投げつけて服を着させました。

その後は不毛な話し合いが1時間程ありましたが、最終的には双方別れる形で決着。
聞けば私が残業の日は必ず浮美を招いて愛し合っていた()とか。
「仕事ばかりで全然構ってくれない!」なんて2人口を揃えて言ってた時なんて鼻で笑ってしまいました。
同僚ならどれだけ激務か知ってるだろうと。

後日、彼男のご両親から土下座で謝罪され、婚約破棄の慰謝料を頂きました。
ご両親はかなり良い人達だったんですけどね…。
浮美は件の翌日に無断欠勤→そのまま自主退職をしましたが
1ヶ月程は会社前で友男の出社と帰宅にあわせて出没し復縁を迫っていたそうです。

熱で朦朧としながらも行動は微妙に冴えてたなと今思うと笑えてきます。
近々取引先で知り合った方と入籍をするので厄落としついでに記念カキコ。
まとまりのない文章ですが読んで頂き有難うございました。

401: 恋人は名無しさん 2013/11/29(金) 17:14:10.98 ID:pgCziqZfP
プチではなく、かなりの修羅場で

403: 恋人は名無しさん 2013/11/29(金) 17:22:53.09 ID:p1WoCJyf0
>>398
自分の住まいが不倫の現場は耐えられない。
慰謝料の他に引っ越しとか家具(ベッド等)費用貰って
全てとっかえないと気持ち悪くて住んだり使ったりできないよ。

ところで季節が気になる、体調崩したのが風邪で冬だったりしたら
修羅場度上がる。

407: 398 2013/11/29(金) 17:54:38.17 ID:J/SyAkTD0
PC再起動かかったらトリ分からなくなってしまった…

>>401
かなりですかね?
今となっては2人の唖然とした表情とか思い出すと笑えるのでプチかなーとw

>>403
端折ってしまってたので後出しになりますが
別れてすぐは物件等を探す暇がなかったのでマンスリーマンションに避難してその間ゆっくり探しました
慰謝料として渡されたお金が結構な高額でしたので思い切り家具も買い換え出来ました
季節は冬でちょうど今日くらいの寒さだっと思います

それでは失礼します、有難うございました


こちらの記事も読まれております。

嫁から月に小遣いを2万円しか貰えてない...そんな俺が全ツッパした結果→嘘だろコレwwwwwwwa d

【速報】高卒フリーターが2chで最近よく見る儲け話をやってみた末路www

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

【衝撃】間男、エイズで死亡。元嫁も絶賛発症中。泣きつかれたけど、俺はもう新しく女子高生の嫁を貰ってますwwwww

妹の悲鳴を聞いてお風呂場へ向かうと服を着たままシャワーに当たってた...

嫁にメールで突然「死ね!帰ってくるな!」と言われ、訳もわからず帰宅すると嫁が鬼の形相で窓から俺を覗いていて・・・

嫁から『知らない女が家に乗り込んできた!』と連絡を受け、大急ぎで帰宅しドアを開くとそこには・・・・!!

嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」

部長が部下嫁と不倫。従業員が旅行先のパーキングエリアで二人に遭遇!部長が大変なことになった・・・

笑顔の女性が私を訪ねて来た・・・用件を聞こうとすると般若に豹変!!!訳がわからないまま殴りかかられ、足蹴にされ・・・・

兄嫁妊娠、産まれた甥っ子はどう見ても金髪ハーフ。実子で無い証明を届け離婚したが数年後・・・

隠れオタな彼氏に浮気されたので、優しい私は部屋にあったシーツを干してきてあげたwwww結果→wwwww

【閲覧注意】黒木瞳の娘のレ❍プ事件について 『マスコミが報道しない真実』がガチでヤバイ….コレは洒落にならないだろ…

妊娠中に主人が浮気をしていたけどお腹の子どものために離婚しなかった。それから砂糖と塩を大量に使った料理で復讐して糖尿病になった主人に離婚届けを出した

嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。

婚約した彼が私の実母と私の部屋でヤッてた。その時の母親の言葉が頭から離れない。絶縁は決定したよ…。

嫁の謝罪と再構築願いも受け付けず、離婚し追い出した。何度も連絡があったが無視したら、3年後最悪の結末に・・・・

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

職場に着き上着を脱ごうとするも、なかなか脱げず事務の女の子に「脱がして」とお願いしたら、衝撃的なことが判明した

嫌いな上司♀とヤって中に出したった wwその結果→ww

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…


妻に『部下の女の子が気になっている』と話した結果・・・やっぱ、妻の方が一枚も二枚も上でした。

妊娠中トメに突き飛ばされお腹の子が亡くなった。その結果・・・・・・

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

職を失った数日後、娘を置いて妻は逃げていきました。数十年後、ホームレスのような元妻が訪ねてきて…

嫁が浮気したので復讐し女として生きていけないようにした。

ブラック企業勤めで妊娠、「甘えんなよ営業行け」「流産しても大丈夫ですよ!」

私の癌の再発に姑「息子にあなたのお金任せて置いたら安心ね。」私「私が死んでも夫には一銭も行きません!離婚するので!親権も養育権ももらいます!あなた方に任せたら死ねなない」

元カノ「俺君のせいで父が自殺した」→元カノ家族ご登場w「なんだお前、俺は死んだ事になってるのか?」


妻が浮気したんだが、妻に息子と娘が「殺してやる。」って本気の目で言ってた。その妻が今…

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・