(23コメント)

255: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/24(木) 11:01:20
すごく安定した家庭に慣れすぎて、刺激を求めて彼と出会い 
燃える様な恋をして「愛さえあればお金なんて」と思い、旦那と別れて 
彼と一緒になれて嬉しかったのはたったの一週間。 

質素な食事や、休日なのにどこにも行かず、DVDを見て過ごしたり、Hして過ごす毎日。 
こんな生活に子供が出来たらやっていけるのだろうかと心配したら、不安でHも集中できず、苦痛に。 
そんな生活をもう3年も続けている。 

元旦那とのHは苦痛に感じた事なんて一度もなかったのに。 
ただ、彼の為に操を立てて、旦那の誘いは断り、優越感に浸っていた。馬鹿だ… 
人気記事一覧
地方裁判所から手紙がきた。封を開けると、被告人は私。原告は見た事も無い名前。内容は、不倫を理由にした総額1000万オーバーの請求だった!

浮気されて別れた元彼が私の姉を無理やり犯した。完全に頭に血が上った私は復讐を決意。

俺の浮気が嫁にバレた。いつもの様にシラを切り通し、逆切れで黙らせようとすると証拠のブツ持ってヨメ逃走→そして….

私が切迫早産で入院中プリを自宅に連れ込み同棲→退院後プリ宅へ逃げて別居→2年後に帰ってきた夫が「俺だって赤ちゃんの世話してみたい」だと!

バイトの息抜きに家に帰ると彼女のアヘ声が…俺「免許証おいて帰れ」→B男「でも、帰り車…」→俺「知らんがな」

俺をイジメてきた連中を復讐し一生子供の出来ない体にしてやった。先日同窓会でそいつがやってきて・・・

父が愛人宅で突然死。法要のあと親族の前で読み上げられた遺書の内容が衝撃過ぎて全員ずっと思考停止状態です。

不妊の嫁に不倫されたから追い出したのに、俺の家の周囲を徘徊している。で、さっき、路上で声を掛けられて…

泣いてる息子を放置して出勤して帰宅したら嫁が死んでた。その息子が結婚するから真実を話したところ……

旦那の元同僚で恋人でもあった女性が亡くなってから旦那は少しずつ笑わなくなった。3ヶ月過ぎた頃、旦那の携帯の未送信メールを見ると・・・

ヒス嫁に離婚切り出したら泣かれた。やっと開放されるって、イライラして不満抱えたまま生活しなくていいんだって言われた。

妻にはトラウマがあり、数少ない夜の行為も気分が悪くなってしまう。そんな妻が浮気してた。

「浮気しといて開き直るってどういう根性だ!!!!」 顔を上げると彼母が般若のような表情でこぶしを握り締めていた。

旦那が妻に浮気されて離婚になり、元妻が間男とくっついたのだが、間男が虐待の末に息子を殺してしまった。どうやら間男はバツイチで離婚理由がDVだった



元彼が1年ぶりに連絡してきて謝ってきたので、寝ぼけながら許す。→その後なんだかんだあって私は、元彼に誘われるまま元彼の家にホイホイついていってしまい…


転載元: http://ai.2ch.net/test/read.cgi/x1/1242180139/


年に4回の小旅行で季節を感じる事もなくなった。
自分の感情がどんどん乏しくなっていく気がして鬱になる。
旦那は、私の我儘に、いつも笑顔で聞いてくれたり、叱ってくれたり。怒るということを知らない人だった。
今思えば旦那と過ごした時間はどれも幸せだった。
それを捨ててまで彼の所へ行っても、旦那との生活以上に幸せになんてなれないなんて冷静に考えればわかること。
でも、あの時は冷静じゃなかった。勢いだけで行動してしまった。
最後も旦那は怒ることをせず、悲しそうに離婚に応じてくれた。慰謝料は50万だけ払った。財産分与はしなかった。
何も無くても私は幸せになれるって妄信していた。自信があった。

今は彼が仕事に行ってる間、持て余す時間で旦那との思いでを浮かべて過ごす。
涙が出てきてしかたがない。あの頃に戻りたい…

旦那の家に一度ふらっと寄ってみた。表札が知らない名前になっていた。
旦那が引っ越しをしていたなんて、全然しらなかった。
私を知っている近所の人と目が合ったので、すぐに逃げて帰った。
泣いた。あの頃に戻りたい。もう戻れないってわかってるけれど…

こんなに後悔するなんて思わなかった。
旦那に会いたい…

256: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/24(木) 11:29:26
>>255
ざまぁwww

257: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/24(木) 11:39:11
>旦那が引っ越しをしていたなんて、全然しらなかった。

女房が不倫して出て行ったときの家に済み続けるわけないw
他人の気持ちがまるでわからないって言うのも不倫脳の特徴なんだよね・・・

258: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/24(木) 11:44:16
多分家まで行っちゃえば、またやりなおせる展開になると心の奥で思ってたんだろうね。

なんねえよw

259: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/24(木) 12:03:32
なんで、加害者が被害者から、いつまでも愛されてる…て思えるんだろw
自分で、元旦の幸せぶっ壊したのに、しかも、自分が幸せじゃないから…選んだのは自分なのに。
多分元旦は、新しい生活を新しいパートナーと、作って居るんじゃないか。

260: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/24(木) 13:06:14
おいおい、今の彼に申し訳ないとは思わないのかな?
それとそんなに貧しいのなら共働きしろよw
お前も働いたら、季節ごとに旅行ぐらい行けるようになれるよ

261: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/24(木) 16:04:01
>>255
なんというメシウマwww
バカプリンカポーはどこまでも不幸に堕ちていってくださいwww

267: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/24(木) 23:35:49
まさに、ざまあww
因果応報って本当に有るんだねw
“元”旦那様の幸せを心から、お祈りして寝よう。

278: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/25(金) 15:14:15
彼が私に仕事はしなくていいから家の事を任せると言ったんです。
料理も掃除も毎日してあげています。
出来ることはやっています。これは私の贖罪だと思って愚痴もこぼさずに頑張っているんです。
家事を苦痛に思う事なんて旦那と一緒の時は一度もなかったのに。
旦那と離れてから私が愛していたのは旦那一人だったんだなって気づいてしまうなんて。
気づくのが遅すぎたんですよね。もう戻れないというのはわかっています。ただ、旦那と会って話をしたい…
どんな話をすればいいのかわからないけれど、声が聞きたい。ただそれだけなのに、それさえももう無理なんですよね。

彼は良くしてくれているとは思います。愛されているなとは思います。
でも、私が愛していたのは旦那だったんだなと思わずにはいれない。

私は旦那の為にも、彼との生活を続けた方がいいんでしょうね…

280: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/25(金) 16:06:33
元旦那の元に戻っても、
やっぱり刺激が足りない、不倫相手だった旦那の方がよかった、とか
もっと若いあの男の子の方が魅力的、とかってなるんじゃないかな

281: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/25(金) 16:07:44
金がないから不幸です


こうですか?

283: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/25(金) 17:02:01
>私は旦那の為にも、彼との生活を続けた方がいいんでしょうね…

他人の人生めちゃくちゃにしておいて、どこまで自分だけが大事な人間なんだww


こちらの記事も読まれております。

嫁から月に小遣いを2万円しか貰えてない...そんな俺が全ツッパした結果→嘘だろコレwwwwwwwa d

【速報】高卒フリーターが2chで最近よく見る儲け話をやってみた末路www

「そんなことも知らなかったの?」…9割の親がついやってしまう、子どもが「素直」ではなく「ひねくれて」育つNG行動

【衝撃】間男、エイズで死亡。元嫁も絶賛発症中。泣きつかれたけど、俺はもう新しく女子高生の嫁を貰ってますwwwww

妹の悲鳴を聞いてお風呂場へ向かうと服を着たままシャワーに当たってた...

嫁にメールで突然「死ね!帰ってくるな!」と言われ、訳もわからず帰宅すると嫁が鬼の形相で窓から俺を覗いていて・・・

嫁から『知らない女が家に乗り込んできた!』と連絡を受け、大急ぎで帰宅しドアを開くとそこには・・・・!!

嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」

部長が部下嫁と不倫。従業員が旅行先のパーキングエリアで二人に遭遇!部長が大変なことになった・・・

笑顔の女性が私を訪ねて来た・・・用件を聞こうとすると般若に豹変!!!訳がわからないまま殴りかかられ、足蹴にされ・・・・

兄嫁妊娠、産まれた甥っ子はどう見ても金髪ハーフ。実子で無い証明を届け離婚したが数年後・・・

隠れオタな彼氏に浮気されたので、優しい私は部屋にあったシーツを干してきてあげたwwww結果→wwwww

【閲覧注意】黒木瞳の娘のレ❍プ事件について 『マスコミが報道しない真実』がガチでヤバイ….コレは洒落にならないだろ…

妊娠中に主人が浮気をしていたけどお腹の子どものために離婚しなかった。それから砂糖と塩を大量に使った料理で復讐して糖尿病になった主人に離婚届けを出した

嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。

婚約した彼が私の実母と私の部屋でヤッてた。その時の母親の言葉が頭から離れない。絶縁は決定したよ…。

嫁の謝罪と再構築願いも受け付けず、離婚し追い出した。何度も連絡があったが無視したら、3年後最悪の結末に・・・・

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

職場に着き上着を脱ごうとするも、なかなか脱げず事務の女の子に「脱がして」とお願いしたら、衝撃的なことが判明した

嫌いな上司♀とヤって中に出したった wwその結果→ww

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…


妻に『部下の女の子が気になっている』と話した結果・・・やっぱ、妻の方が一枚も二枚も上でした。

妊娠中トメに突き飛ばされお腹の子が亡くなった。その結果・・・・・・

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

職を失った数日後、娘を置いて妻は逃げていきました。数十年後、ホームレスのような元妻が訪ねてきて…

嫁が浮気したので復讐し女として生きていけないようにした。

ブラック企業勤めで妊娠、「甘えんなよ営業行け」「流産しても大丈夫ですよ!」

私の癌の再発に姑「息子にあなたのお金任せて置いたら安心ね。」私「私が死んでも夫には一銭も行きません!離婚するので!親権も養育権ももらいます!あなた方に任せたら死ねなない」

元カノ「俺君のせいで父が自殺した」→元カノ家族ご登場w「なんだお前、俺は死んだ事になってるのか?」


妻が浮気したんだが、妻に息子と娘が「殺してやる。」って本気の目で言ってた。その妻が今…

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・