(1コメント)

600: 恋人は名無しさん 2007/08/29(水) 20:43:31 ID:ECUZq/Sz0
今までの人生で唯一の修羅場ですが、社会人としてどうなの?と今でも思います。
全員偽名です。もう1年ほど前の話です。

みかさん・・・27歳。会社の先輩で事務員。
山本さん・・・28歳。会社の先輩で営業。みかさんの彼
田中さん・・・みかさんの現彼?元彼?

私はとある会社の男性(営業)6名、女性(事務)2名の営業所で働いていて、日中
営業は全員出払っていて、私とみかさんの2人きりになることが多いが、その日
みかさんは二ヶ月に1度の病院通いのため休みをとり、私1人で営業所にいた。
するとそこに細身のさわやか好青年風のわりとイケメンな営業マンがやってきた。
営業マンは事務所内を見渡すようにした後に話かけてきた。
田「すみません、私○○会社の田中と申しますが、山本さんはいらっしゃいますか?」
私「申し訳ございません、あいにく山本は出ておりまして」
田「そうですか・・・弱ったな・・・どうしよ・・・」
と一人言を言っているので、とりあえず山本に連絡をとってみますと言い連絡を
取ってみると「○○会社?知らないなぁ?でも近くにいるから戻るよ、待っててもらって」
と言われたので10分程待ってもらうことにした。
その10分程の間に「あのー、女性はあなた1人ですか?」や「ここは若い男性が多いんですか?」
などの変わった質問を投げかけてきたが、待っている間ヒマだもんねと思い、さわやかイケメン
ということもあって「いえ、女性は2人なんですが、本日お休みをいただいてまして」や
「20代の営業は2人だけで後は40代以上なんです。」と笑顔で答えていた。「そうですかー」と
物腰の柔らかな話し方に私の中でイケメン度はますますうpした。
そうこうしている内に山本さんが帰ってきた。
田「はじめまして、私田中と申します。山本さんですよね?お世話になっております。」
山「?? はい、山本ですが。あの、失礼ですが、どちらの田中さんでしょう?」
田「みかの彼氏の田中です」
山「はっ?」私「えっ?」

人気記事一覧
婚約者の浮気相手の男から「職場にだけは言うなよ。言ったらどうなるかわかるよな?」 と脅されたのでそいつの嫁と浮気してやった→結果・・・・・・・

結婚して3年目に上司とホテルに入ろうとした所に、ドッカーンとすごい衝撃!!気がついたら救急車にのせられるところだった…

酒飲みの妻が飲まれて複数人に持ち帰られ警察沙汰に。被害者なら支えてやる所なのだけれども、それまでの背景がな・・・・

彼が友彼女とホテル街で発見。それを黙って見てる彼友。私子「止めなくていいんですか!」彼友『知らなかったの私子ちゃんだけだよ?ww』

【悲報】マウンテンバイクを購入した!が、ある日駐輪していたマウンテンバイクの前に警察と高校生が立っていて、「この自転車はあなたのですか?」と聞かれて.....!!!!

俺をイジメてきた連中を復讐し一生子供の出来ない体にしてやった。先日同窓会でそいつがやってきて・・・

父が愛人宅で突然死。法要のあと親族の前で読み上げられた遺書の内容が衝撃過ぎて全員ずっと思考停止状態です。

浮気相手に子供ができ泣く泣く別れた彼氏を、1年後実家に招待した・・・。

泣いてる息子を放置して出勤して帰宅したら嫁が死んでた。その息子が結婚するから真実を話したところ……

夫に不倫されて離婚。再婚し幸せに暮らしてたら、ある日実家の母から連絡が・・・・

ヒス嫁に離婚切り出したら泣かれた。やっと開放されるって、イライラして不満抱えたまま生活しなくていいんだって言われた。

妻にはトラウマがあり、数少ない夜の行為も気分が悪くなってしまう。そんな妻が浮気してた。

高校の時、彼女に浮気され振られた。しばらく経って彼女とその家族が引っ越していったので恐る恐る周りに聞いてみると…

旦那が妻に浮気されて離婚になり、元妻が間男とくっついたのだが、間男が虐待の末に息子を殺してしまった。どうやら間男はバツイチで離婚理由がDVだった



元彼が1年ぶりに連絡してきて謝ってきたので、寝ぼけながら許す。→その後なんだかんだあって私は、元彼に誘われるまま元彼の家にホイホイついていってしまい…

620: ヤジセルリアン 2007/08/29(水) 22:13:31 ID:Ip7pC/xl0

600街

626: 600 2007/08/29(水) 23:32:49 ID:ECUZq/Sz0
600の続きです。

田「うちのみかが大変お世話になっております。」
山「えっ?どういう事ですか?何をおっしゃってるんですか?」
田「みかにちょっかい出してるらしいな?どういうつもりだ?」
山「あの、話がみえないんですが・・・どちら様ですか?」
田「はぁぁぁぁ!?彼氏って言ってるだろうがぁぁぁー!!ふざけんなーー!
  なに人の女にちょっかい出してんだよ!!」
とさっきまでの柔らか口調と違いいきなりすごい大きい声で怒鳴りだした。
えっ何こいつDQN?リアルでDQNという言葉が思い浮かんだのはこの時が初めてだった。
絶句する山本&私。
山「あの何かの勘違いじゃないですか?僕とみかは正式に付き合っているんですが?
  どなたかとお間違えじゃないですか?」

えーーー?山本さんとみかさん付き合ってたんですかーー?
初めて知る真実にびっくりしたが、この空気の中でそんなこと当然言えるはずもなく
ビクビクしながら2人を見守る。

627: 恋人は名無しさん 2007/08/29(水) 23:36:03 ID:YjYo2eB50
紫煙

628: 600 2007/08/29(水) 23:36:34 ID:ECUZq/Sz0

田「はぁ?みかは俺ともう二年も付き合ってんだよ!わかる?二年!結婚すんだよ俺ら。
  てめぇ人の女に手出してタダですむ思ってんのかよ!」
と怒鳴る田中に対して山本さんも
山「お前、みかの元彼だろ?みかはなかなか別れてくれないしつこい奴だって言ってたぞ!
  お前もう振られてんだよ!気づけよ!俺が今の彼氏なんだよ。」
と山本さんも営業所に私しかいないからか、場所を変えようともせずきつい口調で言い返していた。
田「お前、マジ頭おかしいんじゃねーの?ストーカーかぁ?お前つきまとうな!
  いいかげんにしろよ。みかを苦しめるな!」
こんな今にも殴り合いが始まりそうな状況で恐くて仕方なかったが警察呼んだらいいのかもわからず
私はオロオロするしかなかった。
田「みかに関わるな!きもいんだよ!お前!」
山「はぁー?きもいのはお前だろ?わざわざ会社まで乗り込んできて常識あんのか!?」
田「ストーカーに言われたくねーよ!!お前マジ痛い目にあいたいのか?」と山本さんの
胸ぐらを掴みだした。ますますヒートアップする2人に「やばすぎる!」とわけが分らなくなり
下の階の別会社に駆け込み「お願いです。来てください。」と必死の剣幕でおっさんらに頼んだ。
私の只ならぬ状況に「なんだ、なんだ」と好奇心旺盛なおっさん共3人+事務員さん1人が営業所に駆け込む。
ドアを開けるとすでにつかみ合いの喧嘩をしてる山本&田中に驚くおっさんら。
若い男達の勢いに最初はひるみつつも、なんとか2人を引き離してくれた。
おっさんらの仲裁もあってじょじょに冷静になっていく2人。

629: 恋人は名無しさん 2007/08/29(水) 23:36:38 ID:ySk+uxloO
つ④円

630: 600 2007/08/29(水) 23:40:37 ID:ECUZq/Sz0

その後は、おっさんらが「警察呼ぶか?」と言っていたが山本さんも事が大きくなるのが
イヤでそれは断った。田中はまだ山本さんを罵りたそうにしていたが、おっさんらの
説教に合い、後日みかさんを交えて正式に話し合うという事でしぶしぶ帰っていった。

山本さんはおっさんらに何度も何度も謝り、後日改めてお礼に伺うと言っていた。
そして、出世を気にしてか「この事はうちの会社の人間、特に所長だけには絶対に黙って
おいてください。」と強く何度も念を押していた。おっさんらは「当り前だよ」とか
「絶対言わないから」と言っていた。まぁもともとうちの会社の連中とは
全く親交がないから大丈夫だろうが。おっさんらが自分の会社に戻っていく時の一仕事
終えたような満足そうな顔をみるからには、ありゃ当分話題には困らないなと思った。

次の日、みかさんはバツの悪そうな顔をして出社してきた。「昨日はごめんね?大変だったんでしょ?」
とコソッと話しかけてきて「私と山本さんが付き合ってることも含め絶対誰にも言わないでね。」
とみかさんからも念を押され、お詫びにとその日の帰りに焼肉をご馳走になって帰った。

631: 恋人は名無しさん 2007/08/29(水) 23:42:51 ID:uOjQlPH/O
支援

632: 恋人は名無しさん 2007/08/29(水) 23:42:59 ID:TTTQR5bv0
支援

633: 600 2007/08/29(水) 23:43:08 ID:ECUZq/Sz0

後日、話を詳しく聞くと、みかさんは山本さんと3ヶ月前から付き合いだした。
田中には何度も別れてほしいと頼んでいたが応じてくれず連絡を取らずにいたら、
田中が共通の友人から山本という同じ会社の人とうまくいってるという話を聞いた。
山本のせいでみかさんとうまくいかなくなったと思った田中は同じ会社というのを
手がかりにみかさんが病院に行く日を狙って(決まって偶数月の最後の週の火曜日)
会社に乗り込んできたらしい。

田中はそのイケメンぶりで浮気を繰り返し、会社もコロコロ変わるのでみかさんも
愛想をつかし別れたが、付き合っている時は束縛ややきもちなど一切なかったのに
田中は今まで振られたことがないせいで振られた途端みかさんに異常に執着しはじめた。
その後待ち伏せや家電への無言電話ややり直してほしいなどの手紙などは何度もあったら
しいが、みかさんは無視し続けた。そんな時に山本さんとの話を聞いた為、とうとう会社に
乗り込むというDQN行動にまで至った。

3人での話し合いの結果、みかさんが田中を罵倒しまくり、山本さんに謝るように
怒りまくった。だが、田中は悔しさのせいか謝らずにその場から逃げていき、そのまま
田中はみかさんには一切関わってこないらしい。

その4ヶ月後にみかさんは仕事を辞め、山本さんは3月の異動で違う営業所に移っていった。
当時の状況を知るのは私と下の階のおっさん共だけになり、たまに朝すれ違うときに
「あれから、どう?もう大丈夫かい?」とお決まりのように聞いてきたりする。
いつまでそのネタひっぱってんだよ!と思いながら、「はいー、その節はお世話になりましたー。」
と答えてる。マンドクセ(’A`)。あのおっさん共もどっかいかないかなーと思う日々。

634: 恋人は名無しさん 2007/08/29(水) 23:44:58 ID:0fTg4QrP0
乙でした

635: 恋人は名無しさん 2007/08/29(水) 23:46:05 ID:5hI5epDtO
>>633
おっさんのささやかな楽しみなんだよ(つд`)

636: 恋人は名無しさん 2007/08/29(水) 23:47:41 ID:rndEUAjL0
そのイケメソは相当プライドが高かったんだね、乙でした

638: 恋人は名無しさん 2007/08/30(木) 00:19:13 ID:46XQDTfEO
面白かった、乙ぱっぴ

共感できる文章でした。

640: 恋人は名無しさん 2007/08/30(木) 00:26:39 ID:3PLcyfX+O
実際は本当に田中が悪者だったのかわからない罠
DQNであることは間違いないが…

641: 恋人は名無しさん 2007/08/30(木) 00:45:36 ID:tk4XqxMa0
乙~
みかさんと山本さんはまだ付き合ってるのかなー

642: 恋人は名無しさん 2007/08/30(木) 00:47:13 ID:fNnMCnSL0
>>641
俺もそれが気になった

650: 恋人は名無しさん 2007/08/30(木) 05:13:48 ID:Qex2YH160
>>630
>>一仕事を終えたような満足そうな顔

おっさんたちワロスw


こちらの記事も読まれております。

嫁から月に小遣いを2万円しか貰えてない...そんな俺が全ツッパした結果→嘘だろコレwwwwwwwwa d

【衝撃】間男、エイズで死亡。元嫁も絶賛発症中。泣きつかれたけど、俺はもう新しく女子高生の嫁を貰ってますwwwww

妹の悲鳴を聞いてお風呂場へ向かうと服を着たままシャワーに当たってた...

嫁にメールで突然「死ね!帰ってくるな!」と言われ、訳もわからず帰宅すると嫁が鬼の形相で窓から俺を覗いていて・・・

嫁から『知らない女が家に乗り込んできた!』と連絡を受け、大急ぎで帰宅しドアを開くとそこには・・・・!!

嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」

部長が部下嫁と不倫。従業員が旅行先のパーキングエリアで二人に遭遇!部長が大変なことになった・・・

笑顔の女性が私を訪ねて来た・・・用件を聞こうとすると般若に豹変!!!訳がわからないまま殴りかかられ、足蹴にされ・・・・

兄嫁妊娠、産まれた甥っ子はどう見ても金髪ハーフ。実子で無い証明を届け離婚したが数年後・・・

隠れオタな彼氏に浮気されたので、優しい私は部屋にあったシーツを干してきてあげたwwww結果→wwwww

【閲覧注意】黒木瞳の娘のレ❍プ事件について 『マスコミが報道しない真実』がガチでヤバイ….コレは洒落にならないだろ…

妊娠中に主人が浮気をしていたけどお腹の子どものために離婚しなかった。それから砂糖と塩を大量に使った料理で復讐して糖尿病になった主人に離婚届けを出した

嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。

婚約した彼が私の実母と私の部屋でヤッてた。その時の母親の言葉が頭から離れない。絶縁は決定したよ…。

嫁の謝罪と再構築願いも受け付けず、離婚し追い出した。何度も連絡があったが無視したら、3年後最悪の結末に・・・・

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

職場に着き上着を脱ごうとするも、なかなか脱げず事務の女の子に「脱がして」とお願いしたら、衝撃的なことが判明した

嫌いな上司♀とヤって中に出したった wwその結果→ww

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…


妻に『部下の女の子が気になっている』と話した結果・・・やっぱ、妻の方が一枚も二枚も上でした。

妊娠中トメに突き飛ばされお腹の子が亡くなった。その結果・・・・・・

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

職を失った数日後、娘を置いて妻は逃げていきました。数十年後、ホームレスのような元妻が訪ねてきて…

嫁が浮気したので復讐し女として生きていけないようにした。

ブラック企業勤めで妊娠、「甘えんなよ営業行け」「流産しても大丈夫ですよ!」

私の癌の再発に姑「息子にあなたのお金任せて置いたら安心ね。」私「私が死んでも夫には一銭も行きません!離婚するので!親権も養育権ももらいます!あなた方に任せたら死ねなない」

元カノ「俺君のせいで父が自殺した」→元カノ家族ご登場w「なんだお前、俺は死んだ事になってるのか?」


妻が浮気したんだが、妻に息子と娘が「殺してやる。」って本気の目で言ってた。その妻が今…

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・