(15コメント)

200: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/18(日) 09:07:12.29 ID:rrINCQ4Ci
偶然目撃した修羅場。
多少フェイクあり、会話もこんな感じだったかなーという程度です。

男:大学生くらい。そこそこイケメン。
女:大学生くらい。男より年下?aiko似。
先輩:女の浮気相手らしい
私:ただの目撃者、大学生。

秋くらい、大学の課題をやるためにモ○バーガーへ。そこで修羅場に遭遇した。

男「大丈夫?」
女「うん…」
男「じゃあまた色々質問させてもらうけど」
女「(泣きだす)」
男「泣いてもわからないから…。なぁ本当に妊娠してるの?」
女「………(泣きながら頷く)」
男「…先輩の子どもだよな」
女「男くんの~~~(?)」
男「でも俺らまだそういうことしてないじゃん。女のこと大事にしようと思って」
女「うぅ~」
男「先輩とはいつから?てか好きなの?」
女「好きじゃ無い!!」
男「じゃあなんでヤることやってんだよ!」
女「それは…だって…先輩が襲ってきた…」

つづきます

人気記事一覧
夫が交通事故で記憶喪失になった時に現在進行形の不倫証拠がザクザク。 不倫相手が頻繁にお見舞いに来て女房気取り。そうこうしてるうちに混乱しながらも夫の記憶が戻り…

結婚して3年目に上司とホテルに入ろうとした所に、ドッカーンとすごい衝撃!!気がついたら救急車にのせられるところだった…

彼の家を出て、携帯を忘れたことに気づいて取りに戻った。すると中から待ち合わせの電話の声が…。私もその場所に行ってみると ・・・・・・

嫁と同じ職場なんだけど体調崩して休んでる嫁から 「今日はありがとうございました(はぁと」ってメールが来たんだが・・・

【超衝撃】ヤクザが毎日騒いでうるさい → 覚悟を決めてヤクザの事務所に乗り込んだ結果・・・・・・

俺をイジメてきた連中を復讐し一生子供の出来ない体にしてやった。先日同窓会でそいつがやってきて・・・

父が愛人宅で突然死。法要のあと親族の前で読み上げられた遺書の内容が衝撃過ぎて全員ずっと思考停止状態です。

浮気相手に子供ができ泣く泣く別れた彼氏を、1年後実家に招待した・・・。

泣いてる息子を放置して出勤して帰宅したら嫁が死んでた。その息子が結婚するから真実を話したところ……

夫に不倫されて離婚。再婚し幸せに暮らしてたら、ある日実家の母から連絡が・・・・

ヒス嫁に離婚切り出したら泣かれた。やっと開放されるって、イライラして不満抱えたまま生活しなくていいんだって言われた。

妻にはトラウマがあり、数少ない夜の行為も気分が悪くなってしまう。そんな妻が浮気してた。

高校の時、彼女に浮気され振られた。しばらく経って彼女とその家族が引っ越していったので恐る恐る周りに聞いてみると…

旦那が妻に浮気されて離婚になり、元妻が間男とくっついたのだが、間男が虐待の末に息子を殺してしまった。どうやら間男はバツイチで離婚理由がDVだった



元彼が1年ぶりに連絡してきて謝ってきたので、寝ぼけながら許す。→その後なんだかんだあって私は、元彼に誘われるまま元彼の家にホイホイついていってしまい…

201: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/18(日) 09:16:59.61 ID:rrINCQ4Ci
つづき

男「ごめん、もう先輩とか他の奴とかに聞いてそれはないってわかってるから、嘘はやめろ」
(男が何か書類の束を取り出して女に見せる。女絶句。)
男「もう俺無理、お前もわかるだろ?」
女「やだ、別れたくない、絶対」
男「じゃあ俺は先輩の子のパパになれって?ふざけんなよ」
女「(号泣)」
男「…三ヶ月(?)だったけど楽しかったし、女から好きって言われてすげーしあわせだった。だからこうやって裏切られたことが辛いし許せないから」
女「あたしは今でも男くんのことがいちばん好きだから」
男「じゃあなんで先輩に股開いてんだよ氏ねよ」
女「でも○×△■〒(何いってるか聞き取れず)」
男「(深いため息)…じゃあな、もういいわ。女の口から事実確認できればもう満足。先輩とお幸せに。」
女「やだあ…(号泣)」

男も最後あたりは結構泣きそうな声でした。
書いてみると大したことないかもだけど、これを隣の席で聞いてたときはこっちまで心臓バクバクでした…。
通いなれた店だったけどあそこまで店内の空気が凍りついてたのは初めてww
以上です。。

202: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/18(日) 09:42:50.58 ID:GOYB/9G90
>>201
乙。まさに修羅場だわ

203: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/18(日) 10:20:13.13 ID:PS5lMMLA0
三ヶ月で浮気とかw
どういう頭してんだろうな
普通そんな短期間で別の男のことなんか考えられんわ

208: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/18(日) 11:36:42.87 ID:rrINCQ4Ci
>>201です。
三ヶ月(?)って書いたのは、「…んかげつ」って具合に肝心なところを聞き取れなかったのでそう書きました。
もしかしたら四ヶ月だったかもしれないけど最悪なことには変わりないなww

209: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/18(日) 11:42:03.42 ID:MRxQeYwr0
>>201
乙。修羅場だ
やっぱ浮気する奴の思考って同じなんだなw

212: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/18(日) 13:23:25.99 ID:ig52cH/x0
ひいいいいまさに修羅場だね
そしてaiko似というのがなんとなくイラッとさせられるwwww


こちらの記事も読まれております。

嫁から月に小遣いを2万円しか貰えてない...そんな俺が全ツッパした結果→嘘だろコレwwwwwwwwa d

嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」

やっと子供を授かって旦那もトメも大喜びだった。私も嬉しかった。旦那やトメとは少し違う理由で。

ポストの中に差出人名のない1通の手紙 → 開封 → かわいらしい便箋登場 → 鬼のような内容

妻がお腹の子供は死産した子の生まれ変わりと言い出して、死んだ子供の名前で呼びかけている

兄嫁妊娠、産まれた甥っ子はどう見ても金髪ハーフ。実子で無い証明を届け離婚したが数年後・・・

嫁が会社の上司と不倫し離婚。なんで奴なんかにひかれたと聞いたら妻がカミングアウトしてきた。

高校生の娘が実は俺の子じゃないことが発覚し離婚。娘の言葉を聞いて弁護士ドン引き、元嫁絶句wさすが俺の子w

妊娠中に主人が浮気をしていたけどお腹の子どものために離婚しなかった。それから砂糖と塩を大量に使った料理で復讐して糖尿病になった主人に離婚届けを出した

嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。

婚約した彼が私の実母と私の部屋でヤッてた。その時の母親の言葉が頭から離れない。絶縁は決定したよ…。

嫁の謝罪と再構築願いも受け付けず、離婚し追い出した。何度も連絡があったが無視したら、3年後最悪の結末に・・・・

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

職場に着き上着を脱ごうとするも、なかなか脱げず事務の女の子に「脱がして」とお願いしたら、衝撃的なことが判明した

嫌いな上司♀とヤって中に出したった wwその結果→ww

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…


妻に『部下の女の子が気になっている』と話した結果・・・やっぱ、妻の方が一枚も二枚も上でした。

妊娠中トメに突き飛ばされお腹の子が亡くなった。その結果・・・・・・

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

職を失った数日後、娘を置いて妻は逃げていきました。数十年後、ホームレスのような元妻が訪ねてきて…

嫁が浮気したので復讐し女として生きていけないようにした。

ブラック企業勤めで妊娠、「甘えんなよ営業行け」「流産しても大丈夫ですよ!」

私の癌の再発に姑「息子にあなたのお金任せて置いたら安心ね。」私「私が死んでも夫には一銭も行きません!離婚するので!親権も養育権ももらいます!あなた方に任せたら死ねなない」

元カノ「俺君のせいで父が自殺した」→元カノ家族ご登場w「なんだお前、俺は死んだ事になってるのか?」


妻が浮気したんだが、妻に息子と娘が「殺してやる。」って本気の目で言ってた。その妻が今…

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・