(13コメント)

65: 恋人は名無しさん 2006/09/21(木) 15:34:32
今から数年前の話。
俺(20)彼女A子(20)相手B男

当時俺とA子は付き合って2年半、遠距離のため同棲して10ヵ月だった。
俺は週6でバイトをしてて、彼女は週3~4でバイトをしてた。
俺のやってたバイトは日替わり交替で外に出ることがあって、その日は俺の番だった。
チャリンコでいくんだけど、息抜きになるしサボれるからうれしかった。
いつものようにはやく事を終わらせて、ふと家に寄ろうと思った。(彼女は休みだった)
コンビニでコアラの絵の書いたお菓子(名前忘れた)などを買い、驚かせてやろうと思いながら連絡せず家に向かった。

人気記事一覧
夫が交通事故で記憶喪失になった時に現在進行形の不倫証拠がザクザク。 不倫相手が頻繁にお見舞いに来て女房気取り。そうこうしてるうちに混乱しながらも夫の記憶が戻り…

結婚して3年目に上司とホテルに入ろうとした所に、ドッカーンとすごい衝撃!!気がついたら救急車にのせられるところだった…

彼の家を出て、携帯を忘れたことに気づいて取りに戻った。すると中から待ち合わせの電話の声が…。私もその場所に行ってみると ・・・・・・

嫁と同じ職場なんだけど体調崩して休んでる嫁から 「今日はありがとうございました(はぁと」ってメールが来たんだが・・・

【超衝撃】ヤクザが毎日騒いでうるさい → 覚悟を決めてヤクザの事務所に乗り込んだ結果・・・・・・

俺をイジメてきた連中を復讐し一生子供の出来ない体にしてやった。先日同窓会でそいつがやってきて・・・

父が愛人宅で突然死。法要のあと親族の前で読み上げられた遺書の内容が衝撃過ぎて全員ずっと思考停止状態です。

浮気相手に子供ができ泣く泣く別れた彼氏を、1年後実家に招待した・・・。

泣いてる息子を放置して出勤して帰宅したら嫁が死んでた。その息子が結婚するから真実を話したところ……

夫に不倫されて離婚。再婚し幸せに暮らしてたら、ある日実家の母から連絡が・・・・

ヒス嫁に離婚切り出したら泣かれた。やっと開放されるって、イライラして不満抱えたまま生活しなくていいんだって言われた。

妻にはトラウマがあり、数少ない夜の行為も気分が悪くなってしまう。そんな妻が浮気してた。

高校の時、彼女に浮気され振られた。しばらく経って彼女とその家族が引っ越していったので恐る恐る周りに聞いてみると…

旦那が妻に浮気されて離婚になり、元妻が間男とくっついたのだが、間男が虐待の末に息子を殺してしまった。どうやら間男はバツイチで離婚理由がDVだった



元彼が1年ぶりに連絡してきて謝ってきたので、寝ぼけながら許す。→その後なんだかんだあって私は、元彼に誘われるまま元彼の家にホイホイついていってしまい…

66: 65 2006/09/21(木) 15:36:48
家に着き、こっそり鍵でドアを開けたら中にメンズスニーカーが…
さらに彼女のアヘ声が…
うわぁ、浮気してるし、ヤッチャッテルよ…
とりあえず落ち着いて、中に入っていった(まわりには普段から冷静と言われてる)
俺「お~い!」
するとものすごい勢いでびっくりした二人。
A子「〇〇!なんで?こ、これは違うの!」
B男「(゚Д゚)!?」
この状況でナニが違うんだ…
ちなみにB男は俺の知らない奴だった。
俺「とりあえず服着ろ」

70: 65 2006/09/21(木) 15:43:58
ちなみに俺は関西人なんで言葉は関西弁になります。

服を着てる時にびっくりして青ざめて、ノーマルチンコのくせにデカかったB男にムカついた。

でもちょっとしたらバイトにもどらなければいけなかったので
俺「お前名前は?」
B男「(フルネーム)です。」
俺「いつから?」
B男「今回が初めてです。」
彼女はずっと泣いたまま。
俺「とりあえず別れるのは別れるけど、きちんと話してからやから、あとでまたここに来い。」
A子「別れたくない…」
無視して
俺「じゃあ免許証おいて帰れ」
B男「でも、帰り車…」
俺「知らんがな」

で、一旦帰らせてから俺も仕事に戻った。

71: 恋人は名無しさん 2006/09/21(木) 15:45:51
>B男「でも、帰り車…」
>俺「知らんがな」

何かしらないけどワロタw

ついでにシエン

73: 65 2006/09/21(木) 15:49:03
夕方に仕事が終わり、家に帰った。
晩ご飯も食べたかったので、B男に21時に来るようA子に電話させた。
で、それまでは二人だったんだが
A子「本当にごめんなさい。最近〇〇冷たかったし、あんまり話してなかったからさみしかったの。」
俺「あちゃー、さみしいたびにされたらかなわんわ。」
A子「でも私には〇〇だけしかないって今回気付いたの。もうしないから許して。」
泣きながら言ってきた。
B男はA子のバイト先に配達でくる業者らしくて、その時に仲良くなり、メアドなどを聞かれて教えたらしい。

74: 65 2006/09/21(木) 15:54:52
俺「とりあえず今回が初めて、とかもうこれからは、とかどうでもいいから。別れるからはやく荷物まとめてな。あと、そっちの親にも事情を伝えるから。」
A子「別れたくない!私は〇〇と結婚したいし、〇〇との子供もほしい。」
俺「A子がそこまで思ってくれてたなんて…よし、わかった!じゃあこれから結婚して子供つくって…ってなるかアホ!」
もう呆れた…なんか今まで付き合ってたこの子がこんなことを言うとは…
そのあとは泣いたままで、とりあえずごはんを食べてB男待ち。

75: 65 2006/09/21(木) 15:59:33
すると21時前にB男がやってきた。以外に律儀なやつだ。
俺「とりあえずこいつとはもう話したし、別れることにしたから。」

するとB男、さっきとうってかわって
「あんたがA子をさみしくさせるからや。」とか
「A子、こんな奴とは別れて俺と付き合おう。」とか
「俺の家に来い。」
など、そのほかにもよくわからんことを言いだした。

その間もA子は、別れたくないだの本当に好きなのは〇〇だけだの言ってたな。
いい加減B男にムカついてきた俺は
俺「自分のこと棚にあげて何ゆっとんじゃワレ!」
と思いっきり頭をはたいた。
A子泣きながら「やめて!」
すっかりヒロイン気取り
俺「どけやコラ!お前も何様のつもりじゃ!」

きたない言葉ですいません。

77: 65 2006/09/21(木) 16:04:30
それからはまだ気が済まなかったので、B男を立たせて、
俺「歯、食い縛れ。」
さっきの迫力?に影響されたのか、無口になったB男はおとなしく言うとおりにしてた。
俺はこぶしに力を入れて「フン!」と振りかぶった手と逆の手でおもいっきり腹を殴ってやった。
そしてそのまま顔面も殴っといた。
そのあとB男は帰し、A子も二日後に実家に帰らせた。
荷物は着払いで送っておきました。
なんていうか、B男がショボい奴だったのもあってそんなに修羅場ではないですね。

携帯からだし、文章もうまく書けず申し訳ありませんでした。

80: 恋人は名無しさん 2006/09/21(木) 16:12:33
乙。
実家に帰るまで
二日も居座ったのか。
すごいな

81: 恋人は名無しさん 2006/09/21(木) 16:15:27
居座ってた間に修羅場なかったの?

82: 65 2006/09/21(木) 16:19:36
実家が近かったのでそっちで寝てました。
まあいろいろ整理しなければいけなかっただろうし、女の子を野宿させるわけにはいきませんので。

83: 恋人は名無しさん 2006/09/21(木) 16:23:18
>>65
でコアラのマーチは?食べたの?

84: 65 2006/09/21(木) 16:26:00
ごはんのあとに食べました。凍らせるとおいしいですよ。
では名無しに戻りますわ。

85: 恋人は名無しさん 2006/09/21(木) 16:26:11
あちらの親は何て?

86: 65 2006/09/21(木) 16:30:17
レスがあったので…
親も誤ってはいましたが、かばってましたね。
そもそも同棲のお願いにいった時に何かあったらただじゃすまさんぞ、みたいに言われましたよ。

87: 恋人は名無しさん 2006/09/21(木) 16:40:23
わざわざ有難う。
DQNの子はDQNなんだね。
今しあわせだといいけど


こちらの記事も読まれております。

嫁から月に小遣いを2万円しか貰えてない...そんな俺が全ツッパした結果→嘘だろコレwwwwwwwwa d

嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」

やっと子供を授かって旦那もトメも大喜びだった。私も嬉しかった。旦那やトメとは少し違う理由で。

ポストの中に差出人名のない1通の手紙 → 開封 → かわいらしい便箋登場 → 鬼のような内容

妻がお腹の子供は死産した子の生まれ変わりと言い出して、死んだ子供の名前で呼びかけている

兄嫁妊娠、産まれた甥っ子はどう見ても金髪ハーフ。実子で無い証明を届け離婚したが数年後・・・

嫁が会社の上司と不倫し離婚。なんで奴なんかにひかれたと聞いたら妻がカミングアウトしてきた。

高校生の娘が実は俺の子じゃないことが発覚し離婚。娘の言葉を聞いて弁護士ドン引き、元嫁絶句wさすが俺の子w

妊娠中に主人が浮気をしていたけどお腹の子どものために離婚しなかった。それから砂糖と塩を大量に使った料理で復讐して糖尿病になった主人に離婚届けを出した

嫁が間男を家に連れて来た。「お茶も出せないの?家を開けてくれ」と言われ、嫁の言う通りにしました。その後も男を連れて来る度に家を空けました。

婚約した彼が私の実母と私の部屋でヤッてた。その時の母親の言葉が頭から離れない。絶縁は決定したよ…。

嫁の謝罪と再構築願いも受け付けず、離婚し追い出した。何度も連絡があったが無視したら、3年後最悪の結末に・・・・

旦那に浮気されて離婚したいと言われたけど、専業だし息子も私立中なのでATMとして接してる。けど、息子に手紙を書いた浮気相手は許せない

職場に着き上着を脱ごうとするも、なかなか脱げず事務の女の子に「脱がして」とお願いしたら、衝撃的なことが判明した

嫌いな上司♀とヤって中に出したった wwその結果→ww

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…


妻に『部下の女の子が気になっている』と話した結果・・・やっぱ、妻の方が一枚も二枚も上でした。

妊娠中トメに突き飛ばされお腹の子が亡くなった。その結果・・・・・・

婚約者「JALの女の子(29)と粗相をし、妊娠させてしまった」→続けて言われた一言で人生終わったと思った。

職を失った数日後、娘を置いて妻は逃げていきました。数十年後、ホームレスのような元妻が訪ねてきて…

嫁が浮気したので復讐し女として生きていけないようにした。

ブラック企業勤めで妊娠、「甘えんなよ営業行け」「流産しても大丈夫ですよ!」

私の癌の再発に姑「息子にあなたのお金任せて置いたら安心ね。」私「私が死んでも夫には一銭も行きません!離婚するので!親権も養育権ももらいます!あなた方に任せたら死ねなない」

元カノ「俺君のせいで父が自殺した」→元カノ家族ご登場w「なんだお前、俺は死んだ事になってるのか?」


妻が浮気したんだが、妻に息子と娘が「殺してやる。」って本気の目で言ってた。その妻が今…

俺の事を散々罵ってきた元カノの浮気相手が経営する会社から、うちの会社に依頼が来た。これは復讐の絶好のチャンスと思い・・・